ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エ盾
盾エ盾
エ盾
が最強なんじゃないかと思った
本人の性能無視したら盾とエンチャの二強だよなこれ 置けるキャラ数的に一列3マスかと思ってたけど4マスだったのか
今更気づいたわ、そう考えるとスッカスカだな 不利属性のHP多いやつに、高レア盾のバフとヒーラー同列につけて逆にタゲ維持安定とかできんかな 要は簡単な話1ターンに2体殺せる火力で
2回攻撃耐えれるキャラを前衛に置けばボスまで行けるんだよな
ボスでローテして中衛で死なないように戦うだけっていう お花で甘やかされた身としてはあんま難度上げないでほしいわ >>111
金以上の皿居ないから試してないけど
ヒラ片方落ちるだけで崩壊するから流石に避雷針居ないの怖いなー >>110
まともなヒラ1しかおらんからそういうの出来ないけど手動だと安定感あるよね とりあえずヒーラーが自分を回復するようにする調整は早いこと入れて欲しい
完全に足手まとい、ヒーラー回復するために別のヒーラー入れなきゃいけないのはないわ >>114
(´・ω・`)その内、横列攻撃に加え縦の貫通攻撃入るとおもうよ
(´・ω・`)シナジー取りつつ散らせる編成の方がいい >>113
前列の盾2人は槍でもいいけどとりあえず自己回復できるキャラだけで組むのが無難よな >>100
盾平
盾平 で不利以外はローテは回せるけど、いかんせん火力ないから勲章3には向かない
>>102
序盤はエンチャ便利、後半でも割とパーティーの穴埋めに便利
このままのバランスでの今後のこと考えると盾か槍が将来性ある >>116
装備とボード次第じゃいけるかもな
HP調整して低い奴狙わせるとかできるのか
まぁその辺はガチ勢に任せるわ 開幕バフでソサラが生き返るから頼むわ
やりごたえあるゲームしたけりゃセブンやるしw _工_
_工_
_盾剣
盾命盾 → 敵
初ターンに1体排除できて前衛が生き残るなら以後鉄壁でなかなか強かった
そんな事よりハイどーん!の好感度上げたら3P始まった >>120
ローテ前提だけどどんなもんなのかなと
リンガー持ってるのと金以上はいるから組んで育ててみようかな
盾一人エンチャにして ヒラは前列のときは攻撃じゃなくて防御して
ソラは後列中列で攻撃、前列で防御で良いと思うの
ヒラはともかくソサは強すぎかな? 敵が誰をターゲットするかも頭の片隅に置いとけば楽だったな
敵の種類によって優先する項目が違うっぽいからファイターいれても他の回復持ちだけ攻撃させるとかできる >>132
皿エン剣
皿エン剣
皿 の無ローテパが結論パになるな どこでも出来るスマホゲーじゃないんだしスタミナ泥棒的な進化クエストを
平日の曜日固定にする文化なくならないもんかのぉ >>102
あり事前でピューティーエイル取ってたからルルーナちゃんかベートーヴェンちゃんかな これHP低い奴が狙われるなら
_盾エ
エ槍盾
盾エ_
___
でローテするのが最強なんじゃねえの 今までファイターの火力で進んできたけど剣より盾のがいいのか? >>139
(´・ω・`)タムタムいるけど、足引っ張るよ
(´・ω・`)レベル上げても自己回復やダメカットないから
(´・ω・`)ヒーラーと組ませる前提になるから自由度下がってあんまし >>138
これ面白いな試してないわ
他のはだいたいやってたけどオート用で現在のベストを考えたい
新職来るってアナウンスあるけどすぐじゃないよな >>127
キープしておいたかいがあったわ素晴らしい アプリ版はやくしなさい!
サービスと同時と思ってたのに・・・ >>127
(´・ω・`)いいじゃない
(´・ω・`)PTちゃん選んでよかった >>138
それやったけど半端なスペックだと初ターンでエンチャが落ちて悲しみ背負う(´・ω・`) まあゲームの仕様の変更はしかたないな
ソサもスキルまで溜めてぶっぱする一発屋にはなれる >>113
(´・ω・`)勲章取った後の周回で回すならいいかもね アプリ版も欲しいし
スタミナがLVアップとか回復石使ったときの上限突破もはよ >>148
_エソ
盾エ盾 →
_エソ
ずれたよちくせう 事前でPTちゃん引いてなかったらやってなかったかもしれない >>149
1ターン進んだ状態からスタートだとどうだろ?初列3人になるし >>138
前列のエンチャントが落ちそう
耐えてもまた前に戻ったときどうなるか
火力が低すぎて怪しい気がする 無課金でも☆1キャラの好感度上げるだけで楽しめそうだな
最低レアでここまでキャラに力入れてるのは珍しい >>119
(´・ω・`)住み分けで温いのはお花、きついのはガル芯って感じだと思うから
(´・ω・`)あわなそうならやめたほうがいいかも >>138
火力低いから1ターン目が問題な気がする >>122
(´・ω・`)ないでしょ
(´・ω・`)味方を回復できるけど自分は回復できないっていうコンセプトの職なんだろうし
(´・ω・`)必要ないと思うなら使わなければいいだけのはなしよ? お花は温すぎて自分が何をやってるのかわからなくなる
あと花っていう題材がもう無理あいつら野生生物だし
人間の倫理なんて平気で乗り越えるキチガイ集団だからな
接ぎ木wwwwwww >>138
さっきも書いたけどHP一番高い奴だけ集中攻撃され続けたから
気になるなら検証してくれ… _剣エ
盾ヒ槍
_剣エ
でずっとやってるなぁ
色々使いたいけど☆3以上がこれしか居ない PTちゃんのおかげで金欠なったわ
でも今のうちに回復フォニムも集めなきゃ(使命感) >>165
1ターン目はローテできないのか
なら槍は前衛に置いた方がいいな
4人で攻撃すれば1体ぐらいは落とせそうなものだけど 事前で見た目でアンゲリカとPT選んだけどキャラもよくて進化後もかわいいから満足
キャラだけはいいな これ7人しか出撃できないし敵の攻撃がすげえ痛いから
☆1の出番まったくねえな http://i.imgur.com/xdcodRn.jpg
これじゃダメなんか
1ターン目敵の数減らして、攻撃うけてヤバくなったら後退して回復→HP少ないPTを盾がカバー→盾がタンクしてスキル時間稼ぎ→最大火力で止め
レベル低いからクレが耐えきれない時あるけど 結局初手で6人攻撃させて掃討する方が一番生存率上がる 戦闘すぐ終わるしST回復2分でもよかったと思うんだが
暇すぎる 124→で行ってるわ(職はその都度替えてる)
4で最初2体落として一回ローテして4に戻して
後はステイで敵の数に合わせてスキル解放していく
現状これで安定してる 盾エ_
エ槍盾
盾エ_
ガチ耐久ならこんなとこか?
編成で考えたりとかすごく楽しい (´・ω・`)最前列は初期3人が良いと思うわ
(´・ω・`)敵が3体までだから1発でも別のに向かえば2発耐えられるし
(´・ω・`)初回は補助入らないせいで回復持ち以外きつい クレ、ロイヤル、ソルジャーで使って遊びたいなら
1-2-4フォメにして1、2ウェーブでターン稼いでローテする
で3ウェーブ目に4人の開幕スキルぶっぱ狙いで打ち漏らしは中衛で狩る
列回復持ち自回復優先タゲのときと普通に自回復持ち分散とか単なるランダムのパターンがあって
クレ落ちるならロイヤル、ソルジャーでタゲ分散とか
なんかファイターとか最初に集中されて落とされるなーと思えば
ヒラ入れてあとは落ちないようにお祈り >>176
残念ながら、レベルが高くなってもクレは耐えきれない >>176
まさにこんな感じでやってるぞ
ストーリー3章までしか進めてないから何とも言えないけど
イベ最上級くらいなら問題無い
平均レベルは30くらい ランクアップで残りスタミナ上乗せ回復あくしろよ
あとちょいでランクアップってときスタミナ微妙に足りないと待たないかんし…
富豪層は御構い無しにじゃぶるかもしれんが お花は進化で好感度ボーナス倍だったから一気に強くなったけど、これそういう要素なさそうね
上限突破してもなにか変わるってわけでもなさそうだし、アビリティつくわけでもないし・・・ >>176
陣形もキャラも殆ど一緒のあるけど回し始めると落ちるから攻撃用にしてる メイン勲章コンプした人は編成自慢してもいいんじゃよ? ぶっちゃけ1ターン目に2体落とせる火力あれば☆3いけるよな
火力あげたらタゲAFNがタゲ集中してくれることを祈るのみ >>184
困ったら敵ロックする順序変えたりするとしれっとバラけて突破する事ある 集中砲火しか来ないから6章7章は正直回復と防御がまるで追いつかん
そして回復が追いつくような状況なら殴ったほうが早い >>192
タゲばらけて二体残ったら被弾分散を祈るのみ >>188
被弾を最前列のファイターに受けさせるようなテクニックがみつかれば、ローテしたら全回復できるから最強だと思う
ヘイトが何に依存するのかが早く知りたい フリーザ様でもデンデから先に倒したし、ヒーラーにヘイトが向くのは仕方ない まー☆4モンテなんてみんな持ってないだろうし
今後、毒、猛毒から守る以外はヒラは使うのは有利属性のとき以外は趣味だと思うよ >>176
序盤はこんな感じで1ターンキル狙いで周回だよな
手動なのがめんどくさいがw これバフ効果あるのはあくまでローテした時の1ターンだけなんだな
まぁそりゃそうか もうじき4時でセッション切れるかな?
お花みたいに20分前告知出ないんだね >>199
リアルタイムに狙いを変えさせて欲しい
1匹目集中砲火で落とした後に攻撃が分散して2体目が落ちないのが一番つらい さっき誰かも書いてたけど、敵にも優先順位みたいのあるっぽいぞ
7章やった時、絶対じゃないけどかなり高確率で被弾バラけてた 確定じゃないだけでヘイトは現在HPでしょ
職や弱点でもヘイトが動くかはわからないけど ハイドン3Pたまらんな
お花でもこんな寝室作ってほしいわ >>188
クレ2枚とファ1枚が主戦力だとそれで組むしかないんだよねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています