ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
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困ったら敵ロックする順序変えたりするとしれっとバラけて突破する事ある 集中砲火しか来ないから6章7章は正直回復と防御がまるで追いつかん
そして回復が追いつくような状況なら殴ったほうが早い >>192
タゲばらけて二体残ったら被弾分散を祈るのみ >>188
被弾を最前列のファイターに受けさせるようなテクニックがみつかれば、ローテしたら全回復できるから最強だと思う
ヘイトが何に依存するのかが早く知りたい フリーザ様でもデンデから先に倒したし、ヒーラーにヘイトが向くのは仕方ない まー☆4モンテなんてみんな持ってないだろうし
今後、毒、猛毒から守る以外はヒラは使うのは有利属性のとき以外は趣味だと思うよ >>176
序盤はこんな感じで1ターンキル狙いで周回だよな
手動なのがめんどくさいがw これバフ効果あるのはあくまでローテした時の1ターンだけなんだな
まぁそりゃそうか もうじき4時でセッション切れるかな?
お花みたいに20分前告知出ないんだね >>199
リアルタイムに狙いを変えさせて欲しい
1匹目集中砲火で落とした後に攻撃が分散して2体目が落ちないのが一番つらい さっき誰かも書いてたけど、敵にも優先順位みたいのあるっぽいぞ
7章やった時、絶対じゃないけどかなり高確率で被弾バラけてた 確定じゃないだけでヘイトは現在HPでしょ
職や弱点でもヘイトが動くかはわからないけど ハイドン3Pたまらんな
お花でもこんな寝室作ってほしいわ >>188
クレ2枚とファ1枚が主戦力だとそれで組むしかないんだよねw 低HP狙いが分かりやすすぎて酷い6章以外は未検証でしょ >>176の陣形だけど、ヒラは真ん中に2体配置するようにしてる
ヒラの一撃で落とせないけど、ファイターなら一撃で落とせるって場合に攻撃に無駄が出ないから 敵にタゲ予告が出るようになればヒラ守ることも出来そうだが >>209
そのマップの敵の種類によって違った
低HP優先じゃないやつはずっと自分の優先度高いやつを狙う 124→の並びは、前衛は数でダメージを分散せて、中衛後衛は硬さで受けるのが理想だけど、相手AIがフォーカスしてくるから数がいても意味ないっていう
敵の兵器が一番頭いいんだよなこのゲーム (´・ω・`)結局ヒラは3列目の置物のまま7章クリアしたよ
(´・ω・`)1列目に盾剣剣剣(☆3444)、2列目はエエ(☆33)、3列目はワーグナーちゃん
(´・ω・`)このゲーム戦略ゲーかと思ったけどレベルを上げて物理で殴れば属性なんて関係無かったわ >>224
HP以外であり得そうな要素だと、職種や弱点属性とかかな クレリックよりソーサラー修正するべきじゃね
あれ今のままじゃほぼ役に立たんだろ オルガノとお花のアイビーって声似てる気がするんだけど耳鼻科送り?
見た目も言動も似てるからこれは恋だな >>226
それって、全員生存できる?
スペチケで盾貰おうかなあ・・・ とりあえずデイリー以外でノーマルガチャ回すのはやめとかないと酷いことになる ルービックキューブみたいに横列単位でローテできたら面白そうと思ったがそんな大幅変更無理だわな >>234
(´・ω・`)ローテとかすれば多分行けると思うけど面倒でやってないの
(´・ω・`)盾ならイベントキャラ仕上げるだけでも間に合うんじゃないかしら 7章クリアだけならファイターエンチャの脳筋でレベル30以上ぐらいで普通に行けるよ
☆3狙うとなるとハードルがめちゃくちゃ高くなる >>226
Lv上がって戦闘に余裕出て来てもRPGで言ったらまだ二つ目の町周辺よ >>230
シフォンちゃんエースです(キレ
中・後列移動時に一発殴れるぐらいは欲しい、列変更が肝なのに空枠設定ってどういう思考してんだよと思う >>243
(´・ω・`)何故かアリアハン周辺でひたすらレベル上げるコピペ思い出したの
>>244
(´・ω・`)残念ながら無いわね
(´・ω・`)パネルコンプでワーグナーちゃんくらいかしら うおー何やら感性クエうまそうじゃないか
やっぱスタミナ320ぐらいまで上げておくべきだったか
240しか無い今石パリンするとすごいもったいなく感じる >>239
それもそうだな
団員経験値まで待つことにするわ
スレ見てると急がなきゃって思うけど、実際は急ぐ必要はないと気づいた 皿は周回の時にはつかえるんじゃね
落ちてもデメリット無さそうだし
玉砕覚悟や おもろいことはおもろいんだがスタミナ制が台無しにしてる (´・ω・`)ガルシンはサクサク進んでいいわね
(´・ω・`)後はステイホールド追加と贈り物の好みが分かれば尚良しかしら >>256
お花もそうだったけど石をスタミナに割るゲームだねぇ
その分石ばら撒きまくってるから使い道の選択あって面白いとは思うんだけど アンリの第二アビ取れる手前でお預けだわ
そこそこ生命回してたけど足りんかったなーやはりちゃんと計算せねば スタ回復は遅くても良い、溢れると嫌だから
でも回復剤配ってくれるとありがたいね まあまったりやるもんだろ、お花改だし、飛ばしてもしかたない なんか足りないと思ったら探索的なスタミナ回復がないのか 経験値餌クエはうまいんか?
フィオムも溜めとかないと1週間動けんからパリンしないとダメだな・・・ ステージ選択とかプレボ開いたときにナビがいちいち喋るのうっとうしくなってきた
ストーリー以外のこいつのボイスオフに出来るようにしてほしい 周回は前衛にF3人中衛にE3人後衛は育成枠みたいにしてる
てか調子こいて強化ぶんまわしてPTの第二上限解放させようとしたらゴールドが10万足りなくて絶望した
どうしようもねえ まあ最悪イベ最上級さえこなせれば困らないと思うからねぇ
とはいえ手持ち虹ぐらいはさっさとレベルマしたい気持ち強いが あんま張り付き要素多いと他ゲーと共存できないからね どうかっ私達のプレゼントにはうけとrどうかっ私達の >>268
あ?一週間ほど小便飲んで生活したいようだな
まあ正直オンオフは欲しい やっぱこの手のゲームは曜日の縛りがイライラ要素になるんだよなあ 曜日でその日にやらないといけない要素が新作ゲーにしては多すぎる気がする
まぁまったりやろか そういえばてっきりスタートダッシュキャンペーンとかなんとか言って
経験値クエストスタミナ30%OFFとかやるかと思ったらやらないな スタミナ減るの早いなぁ
しかも持ち越しないし中級4回で終わる
全然レベル上げられないわ マリーベルちゃん上限解放させたいから早く来週になって欲しい
いくらなんでもミスリル集めて交換はダルすぎるし交換数が足りないしで投げた 次の指揮者経験値は日曜か
ここでなんとかスタミナ最大値320にして来週パリン周回って感じにしたいな とりあえずアビリティ取るのにシンフォニアボード育てないといけないのがダメだな
アビリティは限界突破で一つずつでよかった 5000円入れよっかなぁ
お花のスペチケって後から交換できるキャラ増えたりしないよね ☆1、63.5%スタートダッシュキャンペーンならやってるじゃないか どうせ石ばら撒かれるだろうし育成に割っていいと思うけどなー
☆1~2を4体召喚する消費量でLv50にはできると思う シンフォニアボードってお花でいう好感度ステの代わりのつもりだったけど
よく考えたらこれどっちかというとちょっと手軽なアンプル掘りなのか これスタミナ回復量の少なさのわりに消費量が多いから
石パリン前提になるな
ヴィーナスは消費これの半分以下でかなり良かったけど >>289
育成に割ってもいいと思うもののスタミナ200台のうちから割るのはちょっと勿体なく感じない?
たしかランク78だったかな、でスタミナ320(80x4)になるみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています