【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>257
後衛:攻撃
中衛:補助orなし
前衛:なし
これでいいよね >>81
初期のヤンデレがやたら強いのはラベンダーからここの運営の伝統なのかもしれない・・・ >>265
お花運営だぞ
☆4の装備スロット増やすのに5000円 >>262
中衛に回された時に詠唱開始してる
後衛の時はポテチ食ってる >>267
ローテしなくなっちゃうんじゃないかなそれ・・・ 正直ファイターとかじゃなくてもっとオケ用語でも使ってくれた方が面白かった エンチャンターってゲームだと付与術士なイメージだけど元ネタってなんなんだろう
普通に和訳すると付与術士のイメージはない 後衛から攻撃できる職があると、
完全にローテ無視でごり押しになりそうだからなあ
エンチャンターよりさらにしょっぱい火力にしないとバランス壊れる 楽器を振り回して人間を殴り殺すような頭のおかしい集団だからファイターとかでいいぞ まあ戦闘用オーケストラだし役職名が戦闘系なのは仕方ない レアリティのステ差的に穴の数がお花より重要になりそうだから金最強になるのかな 「デッキからカードを五枚めくり、チューナーの数だけ攻撃することができる!」 ハイドンの好感度20イベントいきなり3P始まってワロタw よくできてるけどなかなかスタミナ回復しないから課金しないとやることないね これって☆3は☆4の12倍の確率で出るんだろう?<ガチャ
だったら、石油王以外の中課金までだと装備欄全開放した☆3のが強くなる可能性も微レ存・・・?
お花やってないから、イベキャラみたいな装譜や技譜がガチャキャラ用のも来るのかどうか知らんけど 石、300も今もう手に入るんだなぁ。
5章まで全部取ってるけど枠拡張しかしてない俺今179個しかないわ
拡張しすぎですか、そうですか >>291
課金する前に大量に送り付けられてる無料石はどこいったんだよw それっぽい名前当てはめてったらなんも付与しないエンチャンターが生まれたんだろうな
やっぱ無能だわ >>288
逆にしてもおかしい
別ゲーのイメージ持ち込むのが間違いなんだよ エンチャンターってしってるよ!エレメンタラーとスイッチできるあれでしょ! お花レベル30までの作業がきついよな
こっちはすぐレベル30までいくのにな >>293
強化素材は溜め込まなくてもなんとかなりそうだから
お花ほど枠開けなくてもなんとかならね? まんま元ネタから職名パクッてきてもらえた方が分かりやすかった >>109
これスキルレベルを上げたら短時間でガンガン撃てるやつと違う? 中距離からダメージを付与するからエンチャンターだぞ
自分で書いててなんだけど無理あるわこれ >>305
キャラ400装備200まで拡張したけどいらなかったかもって正直思ってるわ
お花だとマックス拡張当たり前でやってたからついつい >>226
仰る通りで最初が一番きついのでしっかりレベリングしてないと完全クリアは難しいです
クリアに関しては盾に剣のバフが掛かるので意外に火力高くなってるので
回が落ちてもクリアは容易でした
このゲームはアイギスと違って条件別々でクリアしても完クリア扱いになるので
高耐久用編成と高火力編成を作りそれぞれでターン制限と生存条件クリアしても良いかもですね >>274
どうだろう、前衛が疲弊するしローテはすると思うんだけど
皿をの脇をどう固めるのか悩みそう >>299
いやエンチャンターって機工魔術師の意味だからバフ付与できない職が名前通りっぽいけど
機工魔術師より普通の魔術師の方が普通は射程長そうじゃね?って意味でさ
まあ別にどっちでもいいんだ要は今日の周回終わって暇なんだ >>307
2ターンで打てる
まあフラーラさんがちょっとおかしい キャラの区別はなくていいから職別の編成シミュ欲しくなるな
作った編成をコピペできる感じで 正直盾を横補助にしてとかやらないと平と皿が死んでる槍を中列縦補助でいいじゃないの? そもそも大半がタイプに限らず遠距離攻撃してる感ある
大体音符飛ばしたりしてるし おい!ドルフィンの悪口はそこまでっす
せっかく11連で引けた星4なんだ スキルが単体でもステ優秀だしソルジャーだし
ボクっ娘が苦手だった自分に初めてツボった子なんっす 悪く言わんでくれっす 演出的に近接攻撃が近接に見えないから全部同じに見えるわ
古臭い >>326
(´・ω・`)二個目のアビ効果教えて?
(´・ω・`)ガチャラインナップだと名前しか見れないの >>321
貰っといて文句つけたド阿呆にもめげずお疲れ様すぎる オーブ上級って必ず虹のオーブドロップするようになってる? >>326
ドルフィンはボクっこのイメージ無いけどボクって言ってたっけ? お花は石ガバガバって話よく聞くけど30まで目指す最中に1回くらいしか11連出来そうにないんだけど オウガバトルだとエンチャンターは人形使いって感じだけど
エンチャントした無生物を使役して戦ってるとかそんなイメージなんじゃないかな ファイターとかのボードで上がる回復力はバステが回復しやすくなるって聞いたけど
お知らせのどこに書いてあるの? 昨日の指揮者経験値ある時ならこっちはすぐ30まで上がったけど
お花はそういうのないの >>321
おつー
チョコイベの効率が凄いんだな。贈り物もくれるし当分ここでいいか >>332
競奏のフォルテ
同列攻撃10%up
だれかwiki作ってー >>344
っすはジャイリス
ッスならヤドリギ、いいね? たまにスレに>>321みたいな運営より優秀な奴がいるよな >>341
まだ勲章取り切ってないけど11連2回やった後今190石あるぞ >>335
落ちないね
平均3-4周に1個って感じだと思う >>348
ないよ
あえて言うならストーリーが経験値上げ枠12−5が一番上がりやすくて一番難易度が低い
全員敵を倒す必要は無いから適当に周回すると良いよ enchant
1〈…に〉魔法をかける.
2〈人を〉(魔法にかけたかのように)うっとりさせる,〈人の〉心を奪う,魅する 《★しばしば受身で用い,前置詞は by,with》.
だそうだから、シンデレラの魔法使いがカボチャの馬車を出したように、物体に魔法をかける職業は全部エンチャンターでいいんじゃね
それ言い出したらこのゲームのキャラ全員エンチャンターじゃね?とか言えちゃいそうだが >>350
(´・ω・`)さんきゅ
(´・ω・`)協奏>悠久 全体列ってことね 独奏が1人枠ならこれから重装と三重奏もでそう
(´・ω・`)ドレイン付与みたいな独自枠かと思ってた ☆3と☆4でリファインオーブの消費が激しそうなこと考えると適量のドロップかもしれない虹は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています