【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>291
課金する前に大量に送り付けられてる無料石はどこいったんだよw それっぽい名前当てはめてったらなんも付与しないエンチャンターが生まれたんだろうな
やっぱ無能だわ >>288
逆にしてもおかしい
別ゲーのイメージ持ち込むのが間違いなんだよ エンチャンターってしってるよ!エレメンタラーとスイッチできるあれでしょ! お花レベル30までの作業がきついよな
こっちはすぐレベル30までいくのにな >>293
強化素材は溜め込まなくてもなんとかなりそうだから
お花ほど枠開けなくてもなんとかならね? まんま元ネタから職名パクッてきてもらえた方が分かりやすかった >>109
これスキルレベルを上げたら短時間でガンガン撃てるやつと違う? 中距離からダメージを付与するからエンチャンターだぞ
自分で書いててなんだけど無理あるわこれ >>305
キャラ400装備200まで拡張したけどいらなかったかもって正直思ってるわ
お花だとマックス拡張当たり前でやってたからついつい >>226
仰る通りで最初が一番きついのでしっかりレベリングしてないと完全クリアは難しいです
クリアに関しては盾に剣のバフが掛かるので意外に火力高くなってるので
回が落ちてもクリアは容易でした
このゲームはアイギスと違って条件別々でクリアしても完クリア扱いになるので
高耐久用編成と高火力編成を作りそれぞれでターン制限と生存条件クリアしても良いかもですね >>274
どうだろう、前衛が疲弊するしローテはすると思うんだけど
皿をの脇をどう固めるのか悩みそう >>299
いやエンチャンターって機工魔術師の意味だからバフ付与できない職が名前通りっぽいけど
機工魔術師より普通の魔術師の方が普通は射程長そうじゃね?って意味でさ
まあ別にどっちでもいいんだ要は今日の周回終わって暇なんだ >>307
2ターンで打てる
まあフラーラさんがちょっとおかしい キャラの区別はなくていいから職別の編成シミュ欲しくなるな
作った編成をコピペできる感じで 正直盾を横補助にしてとかやらないと平と皿が死んでる槍を中列縦補助でいいじゃないの? そもそも大半がタイプに限らず遠距離攻撃してる感ある
大体音符飛ばしたりしてるし おい!ドルフィンの悪口はそこまでっす
せっかく11連で引けた星4なんだ スキルが単体でもステ優秀だしソルジャーだし
ボクっ娘が苦手だった自分に初めてツボった子なんっす 悪く言わんでくれっす 演出的に近接攻撃が近接に見えないから全部同じに見えるわ
古臭い >>326
(´・ω・`)二個目のアビ効果教えて?
(´・ω・`)ガチャラインナップだと名前しか見れないの >>321
貰っといて文句つけたド阿呆にもめげずお疲れ様すぎる オーブ上級って必ず虹のオーブドロップするようになってる? >>326
ドルフィンはボクっこのイメージ無いけどボクって言ってたっけ? お花は石ガバガバって話よく聞くけど30まで目指す最中に1回くらいしか11連出来そうにないんだけど オウガバトルだとエンチャンターは人形使いって感じだけど
エンチャントした無生物を使役して戦ってるとかそんなイメージなんじゃないかな ファイターとかのボードで上がる回復力はバステが回復しやすくなるって聞いたけど
お知らせのどこに書いてあるの? 昨日の指揮者経験値ある時ならこっちはすぐ30まで上がったけど
お花はそういうのないの >>321
おつー
チョコイベの効率が凄いんだな。贈り物もくれるし当分ここでいいか >>332
競奏のフォルテ
同列攻撃10%up
だれかwiki作ってー >>344
っすはジャイリス
ッスならヤドリギ、いいね? たまにスレに>>321みたいな運営より優秀な奴がいるよな >>341
まだ勲章取り切ってないけど11連2回やった後今190石あるぞ >>335
落ちないね
平均3-4周に1個って感じだと思う >>348
ないよ
あえて言うならストーリーが経験値上げ枠12−5が一番上がりやすくて一番難易度が低い
全員敵を倒す必要は無いから適当に周回すると良いよ enchant
1〈…に〉魔法をかける.
2〈人を〉(魔法にかけたかのように)うっとりさせる,〈人の〉心を奪う,魅する 《★しばしば受身で用い,前置詞は by,with》.
だそうだから、シンデレラの魔法使いがカボチャの馬車を出したように、物体に魔法をかける職業は全部エンチャンターでいいんじゃね
それ言い出したらこのゲームのキャラ全員エンチャンターじゃね?とか言えちゃいそうだが >>350
(´・ω・`)さんきゅ
(´・ω・`)協奏>悠久 全体列ってことね 独奏が1人枠ならこれから重装と三重奏もでそう
(´・ω・`)ドレイン付与みたいな独自枠かと思ってた ☆3と☆4でリファインオーブの消費が激しそうなこと考えると適量のドロップかもしれない虹は >>359
12-5かわかったありがと
まだそこまでいってないやw >>303
花はさっきようやく解放されたわ
他にも色々掛け持ちしてるから続けることはないな エンチャンター(補助するとは言ってない)
MMOなら地雷リスト待ったなしやな >>361
マジだった
こっちでも何か描いて欲しいなー >>293
俺はこんなんだから安心しろ
ttps://i.gyazo.com/749fe99a91d93c76a2b14849a96d7fd9.png
こんだけ拡張しておえば飽きてログボ勢になって半年〜1年くらい放置してもっかい始めることになっても快適に過ごせるという腹
石の使い道が他にある状態でガチャ回して☆1☆2オンリーだと後悔しまくるから先に使えるところに使っておくという意味もあった 全員魔法使い(物理)だな
スキルの時だけ魔法っぽいのになるからめっちゃ違和感ある >>356
え?まじで?お花の話だぞ?
ステージ報酬くらいしか入手手段無くね?ガチャ石全然貯まらんわ
なんでこんなのが緩い緩いと持て囃されてたのか分からん お花も今はスタミナ上限突破するから以前より全然楽なんじゃね >>341
たまにドカッとくるけど、基本はこまめに配布されるから、続けてないとそんなに貰えないよ 普通にやればおそらく400/100ってスタミナになるレベル いままで4-2-1でやてったけど
ローテにしたらautoはできるけど
逆にすごい時間かかるなバフのせいでw >>332
ドルフィンのアビ2「同列の攻撃力を10%アップ」
>>339
「◯◯っす」って語尾に付けるからボクっ娘判定してたわw 「自分」って言ってるなw スペチケお花みたいにガチャだけ回してチケ温存はできる?
それともプレボで30日だけ保管できるタイプ? >>369
別にそういう意味に限った言葉じゃないから… >>309
あっちの方がクリック回数が圧倒的に多い >>381
なんか1/15までって期限がある おそらくこの日に開始して1年間の有効期限のつもりだったんじゃねえかな >>371
すげえなガチャにかけようとしている俺には真似できないわ >>366
アビ開放のマスの条件がボード10箇所解放済み とかだったりするから、結局いろいろ開放しなきゃいけない罠 俺がプレイしてたエンチャンターは自身の剣にあらゆる火水雷土魔法を付与して属性攻撃するイメージ お花の方が周回は長いな
こっちのサクサクさは向こうでも取り入れて欲しいところ 最近笑った理由は不具合が発生していなかったお詫びだわ こっちはレベル上がりやすいよな
スタミナも多くてすでに12時間以上放置できる奴多いだろ 花の話か
ログボと詫び石が多いよ
ガチャはクソだよ >>382
最高レア0.5%だからね
10回回して最高レア5%のゲームの1回分でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています