【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1221-P9CU)2017/02/16(木) 14:24:04.47ID:KyGZegKO0
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
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0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7a1-mVjx)2017/02/16(木) 16:25:34.57ID:921HBHYq0
やっと金武器1つ目だぜ…
花みたくイベント武器の匂いがするからここでやめておくぜ…
強くはなかったぜ…
0655名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMa3-XXP7)2017/02/16(木) 16:26:45.33ID:2YvejvvSM
>>645
そこまではいかないだろうけど
お花と喰い合わないためにある程度ガチャで出てユニット多種多様に使い分けるゲーム望んでたんだよね
そりゃお花よりはまだ頭使うけどこれさあ…ってレベルだわ
0676名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7a1-mVjx)2017/02/16(木) 16:30:38.86ID:921HBHYq0
>>656
誤差70位だぜw 
成長限界違うからもう少し広がるけど同じ属性装備での補正も23で変わらんぜ
0692名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-bQTg)2017/02/16(木) 16:34:42.59ID:zGMxV4qtd
用はヒトカゲがフシギダネに強くてフシギダネがミュウツーに強くてミュウツーがゼニガメに強くてゼニガメがヒトカゲに強いんだろ?
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7a1-mVjx)2017/02/16(木) 16:35:38.61ID:921HBHYq0
(´・ω・`)事前しらん組ですが7章終わって虹1金6で不自由感じない
ヘーキヘーキ(く、くやしくなんかなry
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a306-K3GY)2017/02/16(木) 16:35:40.11ID:jU0qpXsj0
これをスフィア盤っていうのはスフィア盤に失礼

チンポニーボードははっきしいって要らないでしょ
好感度あげりゃ勝手にステ上がってアビリティ解放されるで十分
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e79-eq+O)2017/02/16(木) 16:36:32.76ID:FXo1NkSm0
今はイベント報酬がゲロマズだからデイリー依存度が高くてきつい
お花みたいにイベ報酬とかログボでマテリアル、オーブ、フォニム配るようになりゃそこまで不満はでかくはならないんじゃないかな
0708名無しさん@ピンキー (ガラプー KKee-s1Gt)2017/02/16(木) 16:36:40.72ID:ecNlF7+CK
ソーサラー…ソーサリーを使う人
メイジ、マジックユーザー…マジックを使う人
ウィザード…ウィザードリィを使う人
ウィッチ、ウォーロック…ウィッチクラフトを使う人

みたいな凄いフワッフワしてて具体的に何出来るの?って感じの"魔法使い"と違って
エンチャンターは魔力付与!って明確なイメージあるから違う事させると違和感バリバリだよね
サモナーとかの専門分野に特化した側のタイプ
0710名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-D/Xz)2017/02/16(木) 16:37:00.12ID:IccNhy6b0
>>682
イベントこなしながら、焦らずゆっくりやっていくなら別に☆4が居なくても問題ないんだよ
どうしても今すぐにストーリーを完全攻略したいというなら、かなり難しい
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3a4-Z7AI)2017/02/16(木) 16:37:05.42ID:VIh1gQHo0
そういやさ
曜日ごとに変わるディリーは午前零時だけど、クエストが切り替わるのは午前三時か四時か五時かのどれ?
今日画面切り替えしたら午前五時前にはすでにクエスト復活してた気がするけど
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b7b-P9CU)2017/02/16(木) 16:38:23.83ID:wJhZ0SCf0
>>695
昨日の夜だか忘れたが誰かが貼ってたボード2の画像だと
ボード2だけで上昇率が少ないステでも150以上で一番増えてたステは最高300伸びるみたいだったぞ
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5676-K3GY)2017/02/16(木) 16:40:07.00ID:g6+6ZVdU0
仕様上バフが全くないゲームならまだぎりぎり納得できるけど
他職がバリバリバフしてるのに肝心のエンチャンターがバフ使わないから違和感あるんよね
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5640-Z7AI)2017/02/16(木) 16:43:14.32ID:tNgeJfMg0
コレ敵の種類によってある程度狙いの法則があるんじゃないか・・?
スキルターンが少ないからってソイツを先に倒すと残りの同種が集中攻撃してくる罠とかさ
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef08-eq+O)2017/02/16(木) 16:45:07.78ID:2tIwlEU10
>>725
花だと好みだと2倍化なるけど、こっちはそこまでの増加ボーナスない(あってせいぜい1.2〜1.3倍程度)から好み以外ので平気に
食わせても問題ないよ。
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef08-eq+O)2017/02/16(木) 16:46:44.80ID:2tIwlEU10
>>737
というかアビリティ解放のルート以外は現状ガン無視でいい気がする。
余計なのを開ける分、主力全員のアビリティでも解放していたほうがよっぽど強くなれる気がする。
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