【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>685
このゲーム着せ替えもできるのかよ神ゲーじゃん >>714
ありがと
四時にスタートできるようにスタミナ調整しとく >>695
昨日の夜だか忘れたが誰かが貼ってたボード2の画像だと
ボード2だけで上昇率が少ないステでも150以上で一番増えてたステは最高300伸びるみたいだったぞ >>701
目とか口、前髪後ろ髪とか全部分けて描くんやで >>685
まんこ見えてるぞ
えろモザイクなしは禁止な 安定して人気出れば0.5%でも運ゲーしちゃうコンプ大好きな人が定着するからね >>687,689,691,699,700,707
ありがとう
この先生きのこれるよう頑張るふにっ イベント初級だと書物落ちないんだな
火曜まで待たないといかんのか 仕様上バフが全くないゲームならまだぎりぎり納得できるけど
他職がバリバリバフしてるのに肝心のエンチャンターがバフ使わないから違和感あるんよね >>712
(´・ω・`)エロ見たければ初級で贈り物集めが良いわよ うーん、ガチャはしたいけどまだ96個しか石が無い
とりあえず150~200個になるまでガチャはいいか 事前pt弁当エイルでフルートも引いた俺様低見の見物 エンチャと槍の設定を逆にしてしまって可能性が微レ存? >>725
初級回しまくってケーキぬいぐるみ宝石で爆撃してもいいと思うぞ
Gと経験値まあまあ美味しいし コレ敵の種類によってある程度狙いの法則があるんじゃないか・・?
スキルターンが少ないからってソイツを先に倒すと残りの同種が集中攻撃してくる罠とかさ >>732
そういえば好み以外でも上がること忘れてた
初級がん回ししてみるよ お花だと5000円確定チケみたいなの初回以外にも定期的にやってるのかな?
三ヶ月に一度くらい? 素材集めだけでも相当時間かかるのにその恩恵が300程度って終わってるでしょ
初期装備一個MAXでも300以上上がるのに >>736
3ヶ月に1回、平均月1でなんらかのガチャ >>725
花だと好みだと2倍化なるけど、こっちはそこまでの増加ボーナスない(あってせいぜい1.2〜1.3倍程度)から好み以外ので平気に
食わせても問題ないよ。 >>737
だからそんなに急いでないわ
鉄装備でも今は十分だし やっぱりフルート強いよな
PTアンリエイルの三人+フルートでやってる
アンリちゃん上手く生かせないせいで強さが実感出来ない >>736
虹完全選択のは3ヶ月に一回だが
それ以外のも1ヶ月に一回やってる。
ガルシンは流石に3月まではないだろうが。 >>737
というかアビリティ解放のルート以外は現状ガン無視でいい気がする。
余計なのを開ける分、主力全員のアビリティでも解放していたほうがよっぽど強くなれる気がする。 敵のAIは体力が低い順、特定職、前列の上or下から順に、のパターン位はありそうだな >>745
そもそも今月スタートなんだからその前提でも早くて五月だな >>701
元々描いてる途中はレイヤー分かれてるから、新規に描くなら手間はほとんど変わらん トライアングルを上限解放2回して好感度40まで上げて執務室終わらせたんだが何故かクエストマークがでっぱなしになるな
初日にベトベン用にオーブ周回しなかったから来週までお預けなのが辛い (´・ω・`)ワーグナーちゃんきてヒーラー2になったけどこれヒーラー強いね
(´・ω・`)盾ヒーラーヒーラーで並べれば防御アップで致命傷食らわないしオートでも死なずに遊べる >>747
五章まではそうでもないけど、六章からは的確にHPの低い奴や相性の弱い奴orどうでもいい奴から狙ってくる 装備は極限みたいなのが来てからでいいわ
スタミナが余ったら集めるけど >>737
やりこみの目標がないと死んでしまうマグロ勢向けだろ
コスパ悪いから物好きだけやれみたいな? >>733
実は虹2個引いたけどpt被った・・・
同キャラ編成可になるまで意地でも合成はしないw >>755
(´・ω・`)つまりお花でいうアンプル要素みたいなもんだよねこれ 花以上に虹被りまくった時の救いがないから何らかしらの救済はくるでしょ
今被らせないのは正解だと思うぞ ローテーション以外にも前衛や後衛だけキャラを横にスライドさせてもバフ発動できたら良いのに 中衛攻撃はソーサラーにあげてエンチャは槍の回復ないけど補助が高め版にすればしっくりくるかな
ところであまりボード進められないせいで話題見かけないけどキンタマのアビってクレとしては完成度高いよね
先手ワンパンできるくらい育ってきたら独奏フォルテエンチャとソーサラーとかすごい評価されそう
と思ったけど現状金以上だとモーツァルトしかいねえ 水土日に装備取るのがいいんでない
ミスリルオリハルコン狙いでもいいが… >>753
ヒラ狙われやすいの絶対に体力低いからだよな
ただ体力が低い順(と予想される相手)でもヒラ二体置くと意外とタゲがばらけるから
もしかしたらターゲット優先職あるのかなって サンクス
流石に現状の確立だと確定付き以外は回す気が起きないので
お花と同じで定期的にやってくれるなら楽しめそうかなぁ ミスリルオリハルコン掘りは修行僧がやることだよ
手間のわりに利益が無さすぎる >>701
やろうと思えばスカートめくってパンツみえるようにしたりもできるよ 団員レベリングは2-3か2-8が副産物的には一番うめえな どうせなら各キャラ事に固有アビ1つ持たせて欲しかったわ
その上でボードで開放出来ればよかったのに 2Dを3Dっぽく見せる技術の発展が先か
3Dを2Dぽく見せる技術の発展が先か お花と同じ周期でサプやら確定やられたらお財布に大ダメージ >>736
お花はここ1年で虹確定だと9回かな
虹ランダム、好きな虹引き換え券、特定のキャラのみなどパターンは豊富
かぶりが嫌で選択式のみとかだと4回くらいかも よし、団員上級おわた
五時間後までちょっと横になるからもし寝てたらベートーヴェンの声で起こしてくれ 事前+確定で星4が4体現状ゴリ押しできそう(事前無し並感) 俺も6章まったくクリアできんなw
まぁそれはともかく装備周りは全面的に作り直して欲しいわ
装備にまで属性付いてるっぽいし? それならここまで面倒にしないで欲しかった >>701
意外と簡単なんだぞ
facerig(自分の表情通りにキャラが表情変えるアプリ)とかが少し流行ってて講座とかも結構ある お花は去年の9月ぐらいから月一チケ課金にしてきたな
それまではチケ課金ない月もあったんだが 今後に備えて予め取っとこうと思ったけどオーブクエまずいなぁ >>734
自己レスだけど6-8の1波目のランガードが毎回ヒーラーに集中攻撃してくる気がしたから
片方倒すと攻撃が分散してヒーラーの被弾が減った
ついでに2波目のコーデリアもヒーラーに集中攻撃してくるから
前列にヒーラーを二人置いて1波目の間にローテ回復して
2波開始と同時に一人倒して2発耐えて死亡無し達成できた イベント初級は指揮経験値、団員経験値、ゴールド全部のバランス見ると全クエで1番効率いいからなあ
難点はチョコレートの使い道がすぐ終わっちまう点だ このバランスとコピペスキルとアビのまま続けるなら1年後ないかもなw >>774
2体以上エンチャいれば初動6回攻撃の脳筋で大体ごり押せるようになるから辛抱やで
俺も虹エンチャ二人いるけど平均50まであげたら後衛はもちろん前衛の1,2人遊ばせてもST80の場所平気なくらい余裕ある スキル倍率が低すぎて槍バフ入れるよりエンチャ入れる方が良いとか笑える 手持ちの属性的に7章の方が6章より簡単だったわ
青ばっかりだから紫ゾーンきつすぎる >>783
それテンプレに入れない?
Q 歯車?(鉄銅金)
2-3
とか意味分からんし 無料で石300ってすげーよな
パリンパリン死放題だわ >>785
属性っていうか上がる数値が一種類な感じよ あまりにもユニットの個性がないからな
花と同じペースでキャラ増やすならキャラの可愛さ押し出していかないと無理だろうなぁ そう言えばこっちのピックアップ率どんなもんなんだろ
花は虹が5から7割、金は4割位の印象だけど 同キャラ配置不可とかマジか
☆4が被ったら混ぜるしかないのか悲しすぎる >>777
1型色覚:赤系統?緑系統の色弁別に困難が生じる 日本では男性約20人に1人
らしい ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418539.png
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バランスは悪いな… 事前がぶってた子は最悪だろうな
スキルLvも確定であがらんしw >>751
クエストの一番右のタブのキャライベ解放されとるだろ? ユニットの個性とはいうが結局一部のアビリティが持て囃されて他のキャラdis始まりそうだからどっちもどっちな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています