【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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あとほんと金が酷いわ
G上級何週しないといけないんだよこれ
前回100万以上貯めたのに >>192
エンドコンテンツと考えれば必要数はそれで何も問題ないよ
文句言ってる奴は育てきったらやることないって文句言うだけだから >>198
それだよなぁ
ぬるくしてたら即埋めて「やることない!」って言い出すからw >>200
意外と簡単に作れるんだな
鉄、銅、金でそれぞれどこ周って集めたか教えてくれ クレリックは攻撃できないけど中衛後衛だと縦横1マスずつ回復できるとかそういう性能にして欲しかった
前列だと自分に盾貼る感じでさ >>173
☆1のエロまで見ようとしたら結構個数いるぞ 皿ってどこでもスキル撃てるようになれば価値跳ね上がると思うんだけどな
威力が中衛だと2/3後衛で1/2にすればそんなにバランス崩れないと思うの 覚醒みたいなのきてボード3枚目、4枚目追加されたとき泡吹かない程度でお願いします >>192
花騎士でやることないって言われたのが悔しかったんやろなぁとしか
アビ解放2までは軽くできてそこからはアンプルゥよろしく趣味の域にすればよかったのにな 新キャラ追加のたびにわってマラソンかよ
必要数下げないとガチャゲとして失敗だわ やる事はあった方がいいぞ
スタミナ足りないなら石を割れ
一杯あるやろ? 歯車集めだってレイドやイベントで装備手に入れば集め損になるかもしれんしな
それに比べりゃイベ初級で贈り物貰うのも間違いとは言えんわ
効率は確かにイベのが上なんだから
まあ俺は土曜にも楽団クエがあるから極力他の曜日の楽団クエの石回収は後回しにしてたしそっちかな
オーブ、フォニムといった緊急性重要性高いのは優先しておいて、やることないときに石回収だ
イベント最上級とかやれると思うけどまだ行ってもいないし 金はお花でもゴールド〇倍の時に集めないとしょぼいけどガルシンもそうなのか >>217
これはやることあるというより苦行が増えてるだけだな >>213
ガチャを回さないソシャゲになんの価値があると言うのか Lv50台でマテリアル20個突っ込むと10万Gぶっとぶ
スタ換算で400これを団員経験クエに突っ込むと12000×7の経験値
1マテリアルあたり3600以上じゃないと損になる
シルバーマテリアルは属性一致で2100
シルバーブロンズマテリアルはゴールドマテリアルに交換できる措置をはよ >>219
金策はあるぞ
水曜日と日曜日にあるゴールドディリー 10連ガチャ一回分の石をスタミナに使えば1パーティ上限突破レベルカンストぐらいいけるだろ どうせ後半イベでフォニムやオーブも配ると思うから今は無理しないわ >>206
まあそこは人それぞれの楽しみ方だしな
そもそも時限高難度コンテンツもないから俺は後発でゆっくり見極めさせてもらうわ
後から緩和で大損したらたまらん あー、そういや明日はまだ四属性混合での団員経験値なのか
ならまだ大丈夫だな >>222
俺なんてストーリー4章も終わってないぜ! >>231
ゴールドをゲットするためにさらに石を50個割ることになるぞ 場所とるからシルバーも売ってる
ゴールドは一応取ってる 金が無い金が無いって人達は無計画すぎると思うんですよね
与えられたものはすべて使い尽くす、そんな生活を普段からしていませんか? え?レベル上げにマテリアル使ってるの?
レベルなんて勝手に上がっていって
お金は限界突破用で足りてるが とりあえず手持ちの金以上のアビ2解放するまではガチャ回さんわ
手持ち増えても育成できないもの
10連させる方が石回収率が圧倒的に上だと思うんだけどな >>241
なんだこいつ?信者脳になるにははえーぞ >>125
ランク49でイベも全部交換終わったからオーブ回収 上限突破用意しとかんと
石割りたくないし 装備関係は当面放置でいいかなと イベ前半後半で集めるアイテム変わるのか…
前半アイテムを後半アイテムに交換出来るようにしといてくれ 放置してる☆2以下どうしよう
たぶん使わなくなるから育成するの勿体ないよね 戦力は足らないけどtnkに来る高レアが少なくてガチャできないジレンマ
追加キャラはよはよ 初回デイリークエ報酬の石をゲットするために石を割る
うまくできてるなぁこのゲーム ゴールド装備フォニムやらに対して経験値テーブルが緩すぎる
いずれか稼ごうとしたら勝手にカンストしてくから団員経験値デイリーとかマテリアルは完全に罠やぞ 好感度25のパネルミッションやりたいんだけど20以上にするのってどうすればいいの? ☆2は使う。金以上がカンストしたら控えに下げるでしょ 各職の行動設定はさすがお花でその名を轟かせたバランスおじさんって感じだなw マテリアルは育成前のLv1に20個突っ込んだらあとはMAP周回かな 花騎士コラボのために30までやったけどこのゲーム面白い?
戦闘がもっさりしすぎなんだけど
せっかく花騎士で爽快感あってかわいいSDやったのに
また1キャラごとにとろとろ演出してて見てるのが苦痛だわ
攻撃は1キャラずつでもいいけどせめてローテーションバフだけは一斉にかけてほしいんだが セレの2キャラ引けちゃったらもうガチャ回せない病
プレミアム?うーん… >>228
なるほど
まだ一回しか高レベル帯に金マテリアルぶっこんでないけど、気をつけねば
ゴールドうpはよ マテリアルはどう考えても罠ってのは初日にすぐ分かることだからな
それほどまでに戦闘で経験値入るってことの意味はでかい
合成と戦闘のハイブリ課金でもお城はそこそこうまくバランス取ってんのにねえ
こっちはお花のバランスそのままに戦闘経験値も追加して調整をミスってる感が強い 石割らずにオーブなんて回ってられないよな
1日に6回しか行けないじゃん 枠すげえ増やしたのはいいけど、ガチャ回す気ならんからユニット全く増えなくて倉庫スッカスカでワロタ(´・ω・`) >>248
後になったら銀やら金やらが集まってくると思うけど思ったように戦力が集まらない今銅も戦力になるかもしれないぞ
気休め程度でも 属性別に20人以上必要なクエがくるから銅も育ててもいいんやで >>255
ゲー無のバランスしかしてなかったからゲームのバランス調整技能は皆無だったってかwww >>259
上限突破か
ってことはレベルをカンストさせないとだめなのね
どうもありがとう 生き急いでる奴多いな
しばらくは自動回復分のスタミナをデイリーオーブ上級で消化するだけでいいでしょ マテリアルってLv1に使って戦場放り出して即死しない程度に育成するためのものでしょ
高レベに使うのはアホ シンフォニアボード以外はいまんとこ特に不満もないけど
ボードだけは必要素材周り含めてほんとどうにかして欲しいわ マテリアル合成費用はお花方式で現在のレベルx100なんで
高レベルの子に使ってるとお金無くなるのは当たり前だよ
使うなら低レベルの子になるべく数貯めて一気に底上げが効果的 銅マテを銀金に交換するシステムは早めに欲しいね
Lv1に金20突っ込んだらいくつまであがるんだろう つーか銅マテに使い道ねーからさっさと一括売却機能にマテリアル追加してくれ マテリアルってなんだっけ
用語が未だに覚えらんねえ 育てにくいクレと皿にマテリアル使うのはそんなに悪くないと思う
少しでも育ってから使うと強化費用跳ね上がるのがほんと酷いよな 明らかサブゲー仕様なんだから走る必要ないと思うぞ(´・ω・`)1日1回ログインで五分でスタミナ消化してスレオンするゲームだゾ >>260
コラボのために始めたってことは事前で☆4x3にしてないんだろ?
続けるだけ無駄 >>272
後々石割り周回が正解だったらその時にやればいいだけの話
今やって失敗だったら目も当てられない
>>277
どうせゴールドで詰まって経験値溢れる組が出るしそこの枠に配置したら無駄がないんじゃね >>260
両方とも最近始めたけど花騎士のが余程だるかったわ
1ステ長くて無駄にクリックさせすぎ むしろボードは素材増やしてもいい
その代わりステアップを5倍にしてくれ ☆2以下の育成は効率云々よりキャラ愛
ネフメルテーハたんは貰ってきますね もしかして隊列入れ替えてバフ掛けるのって1人のキャラに重複してかけるの無理っぽい? イベ初級を周回して虹金銀育てておくのが今のベスト
属性染めれば銀でもそれなりに活躍してくれる
限凸したりボードの電源入れたりして無駄に金や資源消費するのはAFNの証明に他ならない >>121
Lv2の内容ももう公開されてなかったっけ >>291
不要ステを消すかもしくは行動調整で不要じゃないようにしてくれ 手持ちに緑キャラが回復しかいないんでセレガチャ早くしやがれです ボードは必要量や上昇量的にもやることがなくなった層向けの
エンドコンテンツみたいな感じだと思いたいのだけど
何故かアビが入ってんだよなぁ…
他は概ね不満は無いけど、そこだけがちょっと 金のアビリティ自身の〜15%UP
虹のアビリティ列の〜5%UP
せめて列10%にしないとこれおかしいよなぁ!? 素材とかを☆1でキャラは全員☆2でよかったんじゃね
せっかくL2Dで作ってるのに勿体ねぇ >>268
ゲー無ですらバランスとれなかったんやでwww
30%回避のアビ持ってるから最大HP40%低下とか算数出来てなさ過ぎて草生え過ぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています