【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part53 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487264363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>347
結構きつそうよね
うち属性思いっきり偏ってるから緑と赤は星2以上だと1枚しかないw
紫ばっかりだわ…… レズキャラっていっても廃ドーンwwwwが寝室でレズ相手出てきて指揮者は肉バイブだったり
ピアノさんの寝室でレズ相手に指揮者に抱かれて来いっていうプレイに付き合わされるぐらいか
あとレズ眼鏡もいるらしいけど育ててないから知らない >>402 事前やらんかたの?課金すりゃ無課金すぐ追い抜けるんだ頑張ろうぜ >>367
序盤とかオート周回用ならと思ったがさすがに回復まで入れたら強いか
キャラ選びで迷ってる奴はアンゲリカかPTどちらか手に入れて副官にしとくだけでだいぶモチベになると思うぞ
俺の垢は事前ガチャ41回☆4来たけどPTだけは一度も来なかったクソ垢だったがアンゲリカのおかげで続けられそうなくらいちりりーんしてる ヴァルンボンとPTが可愛いからテキスト読んだりキャラクエやったりしてる内に
好きになってきて今に至ってる感
序盤のエンドレスレベルアップが苦じゃなかった
戦闘曲とキャラの台詞が賑やかなわりにサクサクなのもいい クレさん自己回復できるようにするか
せめて攻撃かHPどっちかもうちょい上げて欲しい
あとずっと1-3-3推してたけど
1-2-4でローテしないフォーメーションも悪くないね、ローテしないから1何入れてもいい=育成捗る >>409
属性合わなくて苦しくなったら、ひたすら効率のいいイベ初級周回して鍛えて乗り越えるといい >>412
ボード進めるつもりなら、マスの解放に好感度が条件の場所もあるぞ >>395
念
/ ̄ ̄/L7L7 オ そ
/  ̄ ̄ ̄ / ス ん
Q1 デージーは YES  ̄_7 / ̄ ス な
. ヽ 好き?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /__ ノ メ . あ
γゝヽソ _ -─ノノ─-(ソノ⌒ │ NO な . な
. / /ヽγ´ `ヽ ハ Q2 スリルのある YES. | ̄| の た
/ l / i .i ヽ } 寝室がしたい?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |_| は に
l V / ノl l .l>O<l l ゝ │ NO
l ∠/ ././`メ、l l×´ヽ トハ Q3 花騎士にはやっぱり .YES /__7 /''L7L7
__ノ く__ l .l//⌒ヾ l ノγ⌒.l l _ゝ_ 無邪気さが欲しい  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./__7 / ./
((丿 八( l l 弋ツ 弋ツ l ノハ し)). λ .│ NO ___ノ /
丶 ノ_(ノ丶ト l"" ┌─ ""ノノλ丶.ノ // Q4 デージーが最強の YES. /____,./
ソ个 -- .` ´ - 个ソ // 花騎士だと知っていた?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ な
. γ.ハヽ===※==ヽ.ヽ // .│ NO の | ̄|
. (_/_/丿.l l l l l l l }_ヽ) // .Q5 虹ロリの花騎士 ハナモモ ネリネ ヘレニウム ビオラ ウメ だ |_|
. / λ l========}\ \. // .と言えば?.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ よ >>415
当たらないガチャよりも
枠拡張とスタミナ回復 >>420
おう団長経験効率高いのは5-1だしな!(パリン >>401
花もすぐバランス崩壊するでしょwなにいってるの・・・・
あそこはすぐにバランス調整やら修正やらを何度もしまくるから、今のバランスやキャラ強弱とかもすぐにがらりと変わるんだよなあ >>409
☆1キャラ愛用してるけど育てればある程度戦えるよ
有利属性で集めないと話にならないけど だが待ってほしい
スフィア盤2枚目が強いかもしれないぞ 花はナメさんだった何かMAPとか面白かったな
ただ勲章取りにいくのに10単位で速度調整しなきゃならんMAPはやめちくり〜 ファイターは回復できないからヒーラーと組ませようかな!→ヒーラーのが柔いから狙われる
これマジでやめろや 2回位ガチャして後は育成にパリンパリンした方がモチベ保てるぞ スフィア盤パクってるゲームいっぱいあるけどどうせなら元くらい自由度が高ければいいのにな >>438
花のバランスが崩壊してないなどとは一言も言ってないんだよなあ >>436
枠拡張は必須だと思うけどスタミナ回復は割引の時とか1.5倍の時とかにしたほーが…
課金して石どんどんつぎ込めるなら知らん >>409
普通にレベルが足りないだけだよ
☆4もってても4章からは死にまくる >>442
一体じゃスキル上がってもターン数減らないから、いらないよね 解放ユニはまだ1体
しかもイベユニ
このゲーム何が面白いの?
と思っている俺がいる
解放待ちのオーブだけ落ちない仕様 (´・ω・`)育成割り無しだと1日一回3分操作するだけのゲームになるな お花のバランスは崩れてないよ!
だって最初から建ってないからね! PTでアビ1取ってみたけど取る前とダメの最低値最高値一切変わらんな 基本的にキャラの調整は上方修正が多い会社だから、あんまり悲観せずに遊んでればいいんじゃね
あと、事前してなくても7-10まで終わってる人もおるし、工夫と色んな意味での頑張り次第じゃろ
長く遊ぶつもりなら適当にのんびりやればいいさ
そうじゃないなら事前やってない時点でバイバイだしな >>454
基本キャラゲーだと思いますのでピーティをホームに設定してつっついたり時報聞いたり
気が向いたら冒険してみたり >>449
元ネタを参考にしたらキマリみたいな悲劇を背負うキャラがきっと出て来るから・・・ ロイガのバフ性能下げていいから、戦闘開始時に乗っかるようにしろ
エンチャは初っ端から中列でも仕事してるんだから、おかしな話やないやろ 事前ガチャに関しては新規取り込みに必死なのはわかるけどお話で言ったら15000円ばら撒いてることだから違和感あるしランキングで興味持った人との差がね... おはよう
1日寝たスタミナがアイギスの委任より早くなくなりました。 >>458
不具合かクレみたいに自身を除く仕様だったりか?
とりあえず問い合わせだ >>445
皿とクレリックならかろうじでクレリックが硬い上にクレリック狙ってくれるぞ __剣
__剣
_エ剣
盾エ盾
これが今の最強の布陣かな
一番後ろの盾1で敵の攻撃3発受けれるのも強いわ
盾1は剣とか槍でもよさそうだけど >>449
これって本家じゃなくてFF13とかBEとかの改悪された足止め用を更にパクってるよね
お花運営ならテコ入れか緩和しまくってくれると信じてるけど 今から始める新規に無料で虹スカウトチケ1〜2枚は配布してもいいかもなあ
事前組をターゲットにしたバランスになってるからかなり辛いっしょこれ
キャラ揃えゲーなんだしまず渡してからナンボっつーか
ユーザーが心配するこっちゃ無いけどな ファイターは回復できないからヒーラーと組ませようかな!→柔いヒーラーが狙われるな!で終わらずに
→じゃあ後ろに盾置いて硬くしようかな!
今まだコマ揃ってなくて難しいけどこういうゲームになっていくんじゃねーの? 日曜に指揮者経験値周回して240まで増やした方がいいよ
そっからが本番 >>451
いつ来るか来ないかわからんもんを待つってのは愚策すぎる
最大ST上がるまでとか来週のメンテ明けまで様子見るとかくらいならともかく >>455
朝方に一回十数分程度ディリーやスタミナ消化、夕方〜夜にもう一度冒険
この繰り返しだな
後はパリンザム以外はスレオン お花も最初のイベントは割らなきゃ全回収できないときあった気がするから何も問題ないな ローテしないとバフ発動しないってのはちょっと良くわからない仕様だねぇ1ターンしか効果ないよ!ってのは分かるけど
元ネタ?のV&Bでもそうだったんだろか 緑のリファインオーブが早くほしいのだが(´・ω・`) 事前ガチャやってない奴おりゅ?www
おりゅ・・・ というか始まってすぐでここまで遊べるゲームが殆どないぞ
イベなし曜日クエとかなしでストーリーだけしかないゲームとかも多いだろ >>446
エイルは構ってないと、構ってくれないとどっか行っちゃうよー!?(チラッチラッ)みたいな喋りが可愛い >>455
指揮者はウルトラマンかな(´・ω・`) >>476
でも別に現状そんな急がなくても属性合わせてイベ最上級余裕しょ? さあ今から石ガチャ11連するよ
運営ちゃんこっから☆4出たらバイトになって宣伝するよ
今すぐ確率弄って! ボードの自由度というか種類を色々作ってくれればできるだけ強いキマリを作るゲームとして楽しめるんだがな
ボードはエンドコンテンツだろうしレベル上げも一段落したし日曜日まで時報聞きながらちりりーんするしかない >>453
花みたいに別PTで運用できるなら全然有りなんだけどなそれも無いしな… >>479
ローテしないで戦えるならローテする意味なくなるからな スタ240で割るのはもったいない気がするが
320まで行くのに割らないとたどり着けないというジレンマ >>462
エイッ ポコッ 99999ダメージoverkill
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼‼ ドッカーン 123ダメージ PTちゃんの話題が挙がる度につらい
誰かジャーンと交換してくれ 事前ガチャはしたけど何回か回しただけだったわ
花運営って分ってればもうちょい回したかもしれん >>456
もっとマス目多くして好きな場所から取得できるようにしてよかったよね
強ステやアビのマスなんかは現状と同じで取得に解放条件を付ければいいんだし >>481
何も見てないから開始されてはじめて知ったわ・・・
マジ後悔 >>472
受験終わって一段落したから始めてみるって人は多いと思う
新規お断りは過疎化まっしぐらだから何か対策して欲しいかも >>479
確かそうだったよ
でもあっちは職が結構あっていろいろ差別化されてた >>473
その後にクレ自身回復できないからもう1枚クレ入れなきゃ→じゃあもうこれ盾&槍を4入れればいいじゃん…ってなるまでがテンプレ PTとってない奴はこれからも話題に乗れなくて悲しい思いするからスぺチケで取ったほうがいいぞ 事前やってない組で今頑張ったところでしゃーないし
適当に消化して飽きなかったら続けようの構えだわ 事前ガチャ始まったの確か9月15日だったと思ったから
結局半年ちかく焦らされてたんだな… ロイフラもそうだったけどなんでヒーラーが自回復できなかったらそこから崩れるに決まってんじゃん
どういう意図で自回復なしにしてんの >>498
DMMゲーってそんな受験するような若年層来るんかいな 心配せんでも、このゲームそう長くは続かんて
まじひつじ あれヴィーナスアンドブレイズって聞いたことあるけど
セブンの次に出たやつ?
今アプリにもあるレイジングってこれ系統なの? >>445
ヒーラー入れても7章ですら一度も死なない編成できたわ
もうすこし皆が育ってきたら話題に出すわ >>462
キマリは縛りプレイできるくらい優秀だからセーフセーフ >>482
マジかるというゲームはてんたくみたいにいまだに1つたりともイベントやってないですね(遠い目)
こっちでいるデイリーみたいなのをイベントと称してイベントキャラ配布なしでガチャだけで突っ走って超絶過疎ってるゲーム
それに比べるとたしかにまだ遊べる部類かもしれない >>469
ローテーションするならエの後ろに盾置きたいな
ステイメンならそれでもいいと思う PTは季節ボイスを毎回仕込んでくるだろうから楽しみでなあ
クラウン様様だわ >>510
ヒーラーでも弱点付けば何とかなるね
6人攻撃する陣形にするのは前提かも知れんが お手軽ゲーなのにほんのちょっとだけ戦略性もあるバランスは絶妙だと思うのは俺だけ?
良ゲーだけど過去に埋没してたモールモースの戦闘に目を付けたのは評価に値する
UIやクラス性能で練り不足の部分は多少あるけどかなり完成度高いと思うけどな (´・ω・`)ヒーラーが自分回復そんなに欲しい?
(´・ω・`)別にないなら無いでよくねって思うんだけど ×新規が不遇!糞バランス!
○ガチャでいいの出なかった!悔しい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています