【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487299444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.贈り物どこで集める?ステ上がる?
イベント周回の副産物。ステは上がらない
Q.属性?
有利な攻撃は1.5倍、不利な攻撃0.75倍ダメージ
Q 装備?
楽団員>一覧>キャラ>攻撃下の穴クリック>装備クリック>穴へ
装備自体は交換所
Q.装備の属性って?
装備キャラと同属性で【装備】の性能が10%アップ
Q 歯車はどこ?
ストーリーで以下のマップへGO
鉄2-3 銅3-10 金7-5
Q 特殊フォニム?虹オーブ?
曜日クエ上級でドロップ フォニムでは特殊フォニム オーブでは虹オーブ
Q.ジェイソンって?
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ ̄| 確認 | ̄ヽ
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| JSONパースエラー |
| NaN/00/00 00:00:00 |
| 【App_Dto_Request_battle_BattleEnd】 |
| |
| resultCode = 14 errCode = null |
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| |
| ________ |
| | | |
| | 閉 じ る | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | 321 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7a8-Z7AI)[sage] 投稿日:2017/02/16(木) 15:28:36.61 ID:mwMbLGc30 [1/2]
7章分の更新とエクセル機能を使う気ゼロだった不具合を修正
http://i.imgur.com/jAzb4lg.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1158127.xlsx.html
今後使いまわすであろうイベント欄は一番効率の良い所が太字赤色になるように書式設定しときますた >>1乙
そういえばこれテンプレにしてもいいレベルじゃね?
画像どこにあるかわからんから真似た画像の方やけど
http://i.gyazo.com/0dce02425bab979d919a009e7407bb5b.png
判断はここからの人に委ねます gyazoじゃ色々と都合が悪い人も多いとおもうのであげなおした
http://i.imgur.com/FxFywIK.png 皿は前衛/中衛/後衛どっからでも攻撃できるとかでもいいと思う
現状だと
ローテパ:皿を前に出すタイミング難しくてローテがおぼつく・敵が少なくなってからしか前出せないのでせっかくの火力が無駄
ローテしないパ:前衛からしか攻撃できないのに前衛おいたらまずワンパンだから居場所なんてない
みたいな感じになってしまってるよね>>1乙 指揮者経験値デイリーは最後のランクアップ調整に80消費して350ゲットするもの
それしか行かないとか勿体無いに決まってる >>4
戦闘画面左上や下のお知らせ読めば書いてあるんだし要ら無くない…?
入れるにしても属性効果の高いゲームなので相性に注意しましょうの一文で良い気がする 現状☆4の最強って誰なんだろうな
俺はコルサコフが強そうに思えるけど 皿は星2のレベル24でも全体8000とか出すアホ火力だよ!
有利相手にも2発前後でキルされるアホ装甲だけどね! >>1乙
>>4
テンプレならそれのおまけの1行を「属性?」のとこに追加すればいいんじゃないかな ちょうどしばらくワッチョイも変わらないし村尾の戦いは始まったばかりだぜ >>1乙村尾
虹いらんからクララかシュードラください これはガールズちんぽにーやぞ
性能よりちんこに響くかどうかが最重要やぞ ってかさ全てのステージの消費が高すぎる
1-1から10で1-10になったらいきなり20とか割らなきゃまともにプレイさせる気がない
曜日にいたっては25.50.80やしなぁ・・・かといってそこまで泥多いわけじゃないし
(アイギスの方から全力で目をそらしながら) >>1
乙
ソーサラーは後ろに下がったら力をためるみたいな感じで自分が攻撃するまで継続する自己バフつけて スキルマフラーラとコルサコフか
お!ちょうどピックアップされてるないそげ >>6
いずれ真似しようと思ってるけど
正直今まだ使い分けるほどキャラ持ってねぇわ 火→草→雷→水→火ってイメージで覚えているけど
ガルシンのはわかりづらいわ >>17
編成する時にわかり易くしたもの・・・らしい
個々で部隊名を変えるのを推奨って意味のテンプレあってもいいんじゃないかな?ってこと >>1乙
あーやっぱりそうか、前衛に出ないと行けないけど生命力低くて即堕ち
防バフでなんとかなるものなのか、これは?
たしかにイベ金が輝きそう 元ネタだと全快状態で自己回復すると溜めが入るみたいのあった気がしたけどなんでないの 今のエンチャの役割をソサに、エンチャには攻防バフかと最初思ってた
エンチャのくせに付与なく脳筋仕様とは >>28
テンプレする程?とは思うけど画像は流石に要らんと思う キャラゲで性能ばっか見ててもしょうがないだろ
気に入ったキャラがお前の最強キャラだよ 星3ロイガ当たりやん
俺はチュートのランダムで来てくれたけど >>13
2ターンで全体攻撃ができるフラーラだろ?(廃並感) >>12
青に強い紫デッキには赤を入れちゃいけない、っていうのをわかりやすくしてるんでしょ
まぁ1回組んじゃえばそうそう間違えないと思うけど >>31
ショパン羨ましすぎるわ緑ロイガだし
祝ってやる バフもらったらローテするまで効果持続とかなら
功バフ貰った皿でスキル1ターンに一発ずつ撃ち込むとか出来るのに 鼻くそやっと28にあんった
死ねくそくそくそくそくそくそくそ 槍で☆4で全体で攻撃職の少ない緑か
弱い訳はなさそう >>28
おれがこのスレの独裁者だったら絶対にそんなゴミ画像入れない >>23
それ良いな
前衛で攻撃するときに自バフと中列のバフものせてロマン砲撃てるくらいじゃないと使う気しないわ 赤青緑の三属性だと凄い分かりやすいんだけどね……
紫ィ! しかしデッキ選択時のプルダウンにデッキ名表示してほしいわ 皿を生かそうとすると皿の後ろに盾と皿の横のヒラの後ろに盾が要るというこの
だいたいヒラが自分を回復しないのが悪い >>12
要らないと思うけど一番欲しい編成画面に無いのはマジなんなのって思う ※最終的な判断は各自で行ってください
Q.ブロンズマテリアル効率悪くない?
A.強化育成自体が効率悪い、進化やアビ開放のために周回するクエ経験値でレベルあげ余裕 6章までは全コンプしたけど
★3以上が緑だらけで、★2育成しないと7章生存だけ取れないなぁ 紫を土属性に脳内補完すれば強弱はすぐ覚えれるけど
感性とか神秘とかの名前が色と結びつかんくて全然覚えられん 炎草水のさんすくみの草と水の間にエスパーと覚えてる(ポケモン脳) >>53
石5個と時間があれば金1個つくれるんだっけ
良心的やな! 水(青)は火に強く
火(赤)は草に強く
草(緑)はエロスを浄化し
エロス(紫)は水を汚す
これでいこう >>53
次の後半イベントで金簡単に手に入ったりするかもしれないぞ 今日は論理の日だぞー!!!
とか言われてもわからんよな エンチャの二列目攻撃はサラにつけてやればよいものを
そんでエンチャはちゃんと前衛補助してあげて 紫→黄色で脳内変換してる
まあすぐ覚えるだろうけどさ 装備とゴールド周りは修正きそうだから、あまり力を入れないマンだよ
あとクレとサラも調整くるだろうねぇ 紫ではなくて黄色だったらもっと覚えやすかった感あるわ 第1PT 青>赤>緑>紫>青
第2PT vs赤(青○緑×)
第3PT vs緑(赤○紫×)
第4PT vs紫(緑○青×)
第5PT vs青(紫○赤×)
とPT名前を変更するも、ステージの有利属性表示で混乱し機能しない模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています