【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487299444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 赤青緑の三属性だと凄い分かりやすいんだけどね……
紫ィ! しかしデッキ選択時のプルダウンにデッキ名表示してほしいわ 皿を生かそうとすると皿の後ろに盾と皿の横のヒラの後ろに盾が要るというこの
だいたいヒラが自分を回復しないのが悪い >>12
要らないと思うけど一番欲しい編成画面に無いのはマジなんなのって思う ※最終的な判断は各自で行ってください
Q.ブロンズマテリアル効率悪くない?
A.強化育成自体が効率悪い、進化やアビ開放のために周回するクエ経験値でレベルあげ余裕 6章までは全コンプしたけど
★3以上が緑だらけで、★2育成しないと7章生存だけ取れないなぁ 紫を土属性に脳内補完すれば強弱はすぐ覚えれるけど
感性とか神秘とかの名前が色と結びつかんくて全然覚えられん 炎草水のさんすくみの草と水の間にエスパーと覚えてる(ポケモン脳) >>53
石5個と時間があれば金1個つくれるんだっけ
良心的やな! 水(青)は火に強く
火(赤)は草に強く
草(緑)はエロスを浄化し
エロス(紫)は水を汚す
これでいこう >>53
次の後半イベントで金簡単に手に入ったりするかもしれないぞ 今日は論理の日だぞー!!!
とか言われてもわからんよな エンチャの二列目攻撃はサラにつけてやればよいものを
そんでエンチャはちゃんと前衛補助してあげて 紫→黄色で脳内変換してる
まあすぐ覚えるだろうけどさ 装備とゴールド周りは修正きそうだから、あまり力を入れないマンだよ
あとクレとサラも調整くるだろうねぇ 紫ではなくて黄色だったらもっと覚えやすかった感あるわ 第1PT 青>赤>緑>紫>青
第2PT vs赤(青○緑×)
第3PT vs緑(赤○紫×)
第4PT vs紫(緑○青×)
第5PT vs青(紫○赤×)
とPT名前を変更するも、ステージの有利属性表示で混乱し機能しない模様 PT人気を察してDMMのピックアップアイコンもPTになってるな 餌のレベル上げても経験値増えないのな
金はスゲー上がっていくのに
実質1lv時に大量に経験値食わせる時しか合成の使い道ないな 神秘の色が黄色だったら他ゲーの法則でわかりやすいのに
なんで赤と区別つきにくい紫にしたん 敵ターゲットできるってのを今日知ったよ!チュートリアルは流しちゃだめね!
7-10までどうにかクリアできたけど♪3取り逃しかなりあるぅ
まあ後半終わるまでとくに追加とかなさそうだしのんびりやるか >>50
ステーイステーイした後に
黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。
覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!
踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。
万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!
するのね 割った数は数えてないけど
11連1回やっただけであと270個あるからへーきへーき 紫が神秘うんたらってのは色診断だかでわりとあった気がする
緑が草原で論理の青とあかんせい(だじゃれ並感 俺はアイテムがそれぞれ何に使うのかわからない…
ドロップアイテムの使い道と収集場所まとめが欲しい
あと遊び方に劇団員のステが何に影響するかって地味に書いてなくない?
金3の子かわいいな、性格次第では俺も引きたい >>33
素でも4ターンで全体化増す上に2000近くバフするすごいむくみ顔だ >>78
うちは「【赤】→緑→xピンク」みたいにしてるよ
出撃時は【】がついてるPT選べばいい、編成時はxついてる色を避ければいい
ついでに相手の属性も分かるようにしとる 自分も金装備×4は終わったんだが
何故か石が増えてる不思議 属性の色に関しては色弱に厳しいとかそもそもイメージ的に分かりにくいとか割りとよく言われとるね 今のところガルシンの顔はアンリかPTって感じだな
初期のコスモス枠は誰が担うだろうか? 何だかんだで属性覚えちゃったけどな
神秘は色でいえば紫って感じのイメージじゃね?荘厳が一番ピンとこんかったわ 梅干し>メロンソーダ>紫いも>ブルーハワイ
これで
あ〜紫いもはメロンソーダの炭酸に弱いのか〜
でも梅干しのスッパマンなら炭酸に勝てるんだななるほど〜
みたいな脳内会話して遊んでる Rank40位で曜日消化しようとしたら中級1周でもうカラッカラになるの辛い PTは持ってないとキャラの面白さがわからないからあんま看板には向かない気がするぞ黒NZNァ
あと、フォニムとオーブを日曜とかにも持って来い みんな石どれくらい持っているんだろう?
下手すれば買わずに200超えている人もいるんだろうな このゲームやる前に色弱テストはやっておいた方がいいだろうな 育成パリしようか迷うな〜
なんで溢れぶん切り捨てんじゃ〜 属性アイコンの色が薄すぎるんだよな
お花の赤と紫はぱっと見でわかるのに 銅歯車って4-9以外で落ちる?
ここじゃ1個しか出なくてメンドイんやけど >>78
俺は先頭に有利色持ってきて
有利赤/対緑/弱紫
みたいな形にしてる ほんまおたふくみたいな顔って言葉しか出てこんな
折角ひいたけどレベル1放置
進化絵でちょっとは可愛くなってくれたら使うかな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1159094.png >>101
土曜日は各曜日全色混合でもいいからやって欲しい 装備は明日かな
銅を全部さらっていけば銀軍団も銀素材くらいは取れるようになるだろう デイリーのスケジュール表
火曜日の欄、まだオーブ(倫理)が直っていない PT欲しくなったら召喚ラインナップで声聞いて落ち着くんだ その点クララちゃんはかわいいし後ろのピアノも欲しい >>115
そいつが出ないようにプレミアムしか引いてない >>107
66連できるレベルで貯まるからガチャ一切してないなら300あるんじゃない? ネフメルちゃんの放置ボイスが聞いてて悲しくなるからネフメルちゃんランクアップはよ!!! PTはガチャのとこのボイスしか聞いたことないがええよなあ
スペチケ使いたいとこだが層が薄い色を強化したくもあり 感性とか荘厳とか言われても強弱関係がわからないから
今からでも火水地風に変更してくれ ストーリー7-10まで終わった
6を抜けるより7-10の方が圧倒的に楽じゃねーか! >>117
3-10って一回出なかった時あったけど気のせい? 自分はこんな感じだな、不利属性組み込まないのが一番重要だと思ってる
赤(緑○青× 編成紫×) >>115
しょっぱなのピックアップレアにしてはちょい見た目弱いよな >>101
土曜日に全色育成とかマジ意味ない
フォニムがベストでせめてオーブ 金色まで交換してる人はどのMAP周回してるの?
銅交換は2-8だって言われてるけど
銀、金交換はどこがいいんだろう 紫電→蒼波→赤熱→緑風→紫電
電気は水を痺れさせる
水は火を消す
火は自然を破壊する
風は雷雲を吹き飛ばす なるほどなあ、PT名前工夫して有利属性表示基準にしちゃった方が利口だね
返信くれた方かたじけのうございます なんか敵幹部へのお仕置き見てるとどっちの組織も悪だなぁと感じてしまうわ
まあそれでも一方的に侵略開始してしまった文明ギルドに非はあるのだろうが・・・
しかし闇ナズナを討伐するために立ち上がったとかだと話は変わる ゲームは独自性を出すより直感的に理解できることが大事だってエラい人が言ってた
というわけで他ゲーでもよく使われる属性と同じようにピンクを黄色に換えてくれ (´・ω・`)このクソゲまだランキング1位でワロタ PT嘘ついてばっかだから補佐官クビでシシィちゃん派になります PTは可愛いよな選んどいてよかった
>>129
俺も待ってるけどこないな 単発攻撃しかできないボス級より集中砲火してくる雑魚のが強いってバランスはどうなんだろうな
7-10とか第一波が一番強いとかなんとも… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています