【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487299444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エンチャは中衛から攻撃できる時点で有能だからな〜
毎回ローテする構成なら変わるのかもだがテンポ悪いよな >>517
俺も気になってるけど初期設定でやってるからかな
とりあえず音量最大にしておけばちゃんと開いてくれそう 前列が剣x2+ハート
中列がエンチャx3+ハート
後列 盾
盾が落ちるまでローテ
これは有り? キャラの見た目とクラスをもうちょっと位置させてくれないもんかなぁ
シスター服着てクレリックじゃないとか
ガンガン剣持って戦う格好で盾役とか
>>517
ボイス小さくしてますね!
ボイスの音量設定大きくすると口も大きく開きますよ!(今日得た知識 >>517
音の設定大きくしてどうぞ
そういうことじゃないならごめんね >>521
他が揃ってるが前提になっちゃうけど火力もあるし耐久もあるからコイツ入れただけでぐっと安定する 補助の防御アップも恩恵デカイ >>522
バランスを取ったつもりなんだろうなあ
スペチケ買おうか悩むな
半年保たず型落ちするだろうとはいえ、じゃぶじゃぶなんてしないし >>517
音量で変わるのってテンプレにあったほうがいいのかね >>520
素材集めとかで割りながら周回してると、気付くと上限解放手前くらいまで上がってたりする
マニュ食わせると結構なゴールド飛ぶから割と勿体ない >>524
まだ一人しかいないから試せてないのよ
誰か検証した人いる? 最後に追加されたベトベン
いかにもパワー系池沼みたいなタムタム
トリックタイプなPT
これ以外はtnkで選んだんだろうから満足しろよとしか >>522
自分回復すると隙がなさすぎるから今のままでもいいと思うなぁ 勘違いしている人も多いけど124編成でもスキル貯める為にローテするからな
前衛4で敵減らしたあとローテして中衛2でわざと敵をノロノロ倒したり >>527
エンチャはバフがないからステイしないなら数減らす方がいいぞ
あと2巡目で前列のクレが死ぬだろ アンリ居るけど、マティアのほうが応援したくなるかな
>>529
んなバカなってマジだとっ!? >>288
ドルフィンって水着のコね
同レア同タイプなのにスキルで差をつけられて、ガルシンでも早速悲しみが生まれてしまったんだね
せめて2体スキルにしてあげて ローテをするという行動がもうなくなったよ・・・
育成によるインフレって怖いな 場所によっては有利低HPより等倍殴りに来る敵もいるから、雑魚の種類でAI違うんかな
なるべく同じ種類の雑魚がいたら優先的に倒して分散狙いにするとか メンデルスゾーンの乳にカーソル合わせても揺れないからつまんねえな 初期と後から出るキャラと性能差が出る場合は
シンフォニアでバランス調整するつもりなんじゃない? 初回のスペチケは無期限だから焦って買う必要はないよ
でも、交換できるキャラはそこから増えないんじゃないかな、選べる以上は >>520
銅マニは即売り、金銀マニは新しく育てたいキャラのLv1に一気に20個食わせる。新規育成対象がいない場合は、金銀マニは
とにかくずっと保持。あとは育成経験面周回か普通に地道にクエ回し。 花もそうだったがレベル上げると合成費用も上がるのやめろよ
Lv1のまま温存して20個食わせようとすると保有枠きついし ファイターのスキルは攻撃力の1.8倍くらいあっても良かったろ… ファイターはスパロボでいうところのコンバトラーとボルテスみたいなボスキラーだと思ってる >>550
このシステムほんとクソだよな
レベル上がるほど必要経験値増えてるんだからそれでええやん、なんで費用増やすんって思う http://i.imgur.com/JTIDQNj.jpg
試しに黄色にして調整してみた
これなら誰でも全属性の見分けがつくはず
まあ、色じゃなくて枠の形で対応したほうがいいんだろうけど オートでヤりたいから盾が欲しいのにクレリックソしか出ねぇし >>549
マニ・・・elona・・・うっ・・・入信しなきゃ・・・ >>546
一定時間放置するとメンデルスゾーンが体勢かるくくずす
そうしたらタッチできるよ レベルで合成費用増えるのってもうなんとなくそうしてるだけの慣例じゃねえの
他のゲームがそうだからっていう
最近値段上がらないゲームも増えてきてるみたいだけど クレリック2人入れて育ててるけどファイターエンチャロイガで固めた方が良さげか クララ引けたら緑・赤編成でクララ、紫・青編成でクープランと盾使い分け出来て便利よ マテリアル合成は無料でいいよな
戦ってたら勝手に経験値入るシステムなんだし
上限開放でもお金取るなら、どっちかは無料にしてほしい お花と違ってターゲットロックさせて
確実に1体ずつ落としていけば
その分被ダメも減るから
単体スキルの価値もそれなりにはある ソラカナ程じゃないから何とか我慢できるけど
その都度、経験値増えた分だけゴールド上がった方が理にかなってるね >>558
回復持ってないんだからバランス的に当たり前だよなぁ? 今のヒーラーは入れると安定どころか却って事故率上がるからなぁ
盾で守ればいいって言われりゃそうなんだけど、それ大体他の職を盾で守る方が強かったりするから何とも >>559
ああ時間経過だったんだ
前はできたのに出来ないなーと思ってた >>547
お花運営だしんなことしないと思う
あっちみたいに第二進化で調整でしょ ヒラも一応育成してるけど今んとこさっさと殲滅したほうがいいな >>559
アレにメンデルさんのボイス入ってないのバグっぽく感じるのわたしだけ? 敵のHP増やした上に、スキル発動までのターンが1か2ばっかりになっていくんだよ コルサコフとドルフィンでずっと悩んでてスペチケ使えん 単体スキルは最初から発動ターン少なくしていいんじゃね >>554
火→木→雷→水(→火) やっぱこれの方がしっくりくる 運営も花と同じ所が回してるんかなぁ
花のチケで選べないキリンソウを壊れにしてジャブジャブさせたいのと今回のフラーラみてると
やり方が全く同じだよな まあ攻撃力は並だけど長期戦必須のクソ硬いボスとか出てきたらヒラは否応無しに出番あるんじゃない メンデルスOPI触ってもなんも言わないから面白くないな! >>541
てか一人多かったw
中列はヒーラー無しでエンチャ3人だ。
前列のクレは真っ先に死ぬな。
でも全体攻撃じゃなければ被弾が1/3で運任せ。 なんかローテしてると織田軍が武田軍を鉄砲で破った戦い思い出すなあ >>551
素の攻撃力が既にエンチャの1.3倍くらいあるからなぁ 覚え方は青から始めると覚えやすい気がする
青赤緑紫
紫を最後に持ってくる
青赤緑はよく見る相性だから覚えられるだろ オーブもすぐ集まるから、割るのも程々にしといた方が良いな
マジでやること無くなりかねん 事前でブクステフーデかシリン入れときゃよかったって俺のtnkが悲鳴を上げてる
3万突っ込んだがどっちも出ねえ…ふぁっきん >>581
お花の壊れはデンドロ師匠とかだろう・・
全体超火力開幕二発 事前3チケ1の虹4になっても被る確率が上がるだけだぞ 花騎士虹の性能はピンからキリまではそこまで差があるわけでも無いしガルシンの方はブッ壊れどうこう言うほどまだ進んでなくね >>582
結局ヒラが狙われるからヒラを回復する為のヒラが必要になって
それなら全部盾のがマシってなるぞ ドロップアイテムがいちいちプレボ行きになるのクソめんどくさい
溢れたときだけにしてほしいわ
そもそも団員はともかく素材って溢れんのか >>593
多分将来的にピックアップガチャが出来るからそれまで待て >>593
3万じゃセレでもない金を狙うのも難しいぞ もうヒラは攻撃は出来ませんが毎列回復するでいいんじゃね >>597
全部盾が出来るならそうしたほうがいいけどどう考えてもヒラ混ぜたほうが編成難易度低いやろ… >>596
というか育成終わってるやつがいないだろうしな >>553
>>564
そうなるとゴールドがだだ余りで実質無意味になる >>582
自己回復できる奴だけで行ったほうがよっぽど安定するだろ
ヒラ回復する手段ない以上 ヒーラー強かったらまず誰もしなないかんぱにみたいになる >>599
>>600
お花で散々搾られたからガチャの渋さは理解しているが一縷の望みに縋ってしまった 全盾は非現実的かもしれんがエンソル盾のみは現実の範囲内 全体攻撃スキルのエンチャがバフ目当てのドルフィンが無難 最適解は道中の雑魚を1ターンで倒せる火力と
ボスの攻撃を1ターン耐えられる生命力があれば良い (´・ω・`)ヒーラーは自前でダメカットしてくれないと
(´・ω・`)6%の課金ガチャ しかも属性毎に複数集めるって作業がつらすぎ
(´・ω・`)酒場で求人票ボロボロでるわけじゃないし かわりに攻撃ダメ30%くらいに落としていいわ ここのエンチャ推しが理解できない
クレリク並みの耐久にロイガー並みの攻撃力
事前の虹前提で語ってもなぁ >>602
結局盾が足りないからヒラで賄うっていう劣化扱いじゃねーか ガチャはどう足掻いてもクソじゃからなご理解するのじゃ ブクステフーデな、見た目と性格声が全然合ってないから安心しろ ドルフィンちゃんだけフレに一人もいない
ドルフィンちゃん可愛いからもっと選んで 虹金8人中5人クレリックの私はどうすればいいんでしょうか? >>614
事前やってないと人権無いみたいなもんだからしょうがないね
星4とか1人もいないわ >>616
早く強制臨時メンテ終わらせてディアおじ(40) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています