【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お花と違ってターゲットロックさせて
確実に1体ずつ落としていけば
その分被ダメも減るから
単体スキルの価値もそれなりにはある ソラカナ程じゃないから何とか我慢できるけど
その都度、経験値増えた分だけゴールド上がった方が理にかなってるね >>558
回復持ってないんだからバランス的に当たり前だよなぁ? 今のヒーラーは入れると安定どころか却って事故率上がるからなぁ
盾で守ればいいって言われりゃそうなんだけど、それ大体他の職を盾で守る方が強かったりするから何とも >>559
ああ時間経過だったんだ
前はできたのに出来ないなーと思ってた >>547
お花運営だしんなことしないと思う
あっちみたいに第二進化で調整でしょ ヒラも一応育成してるけど今んとこさっさと殲滅したほうがいいな >>559
アレにメンデルさんのボイス入ってないのバグっぽく感じるのわたしだけ? 敵のHP増やした上に、スキル発動までのターンが1か2ばっかりになっていくんだよ コルサコフとドルフィンでずっと悩んでてスペチケ使えん 単体スキルは最初から発動ターン少なくしていいんじゃね >>554
火→木→雷→水(→火) やっぱこれの方がしっくりくる 運営も花と同じ所が回してるんかなぁ
花のチケで選べないキリンソウを壊れにしてジャブジャブさせたいのと今回のフラーラみてると
やり方が全く同じだよな まあ攻撃力は並だけど長期戦必須のクソ硬いボスとか出てきたらヒラは否応無しに出番あるんじゃない メンデルスOPI触ってもなんも言わないから面白くないな! >>541
てか一人多かったw
中列はヒーラー無しでエンチャ3人だ。
前列のクレは真っ先に死ぬな。
でも全体攻撃じゃなければ被弾が1/3で運任せ。 なんかローテしてると織田軍が武田軍を鉄砲で破った戦い思い出すなあ >>551
素の攻撃力が既にエンチャの1.3倍くらいあるからなぁ 覚え方は青から始めると覚えやすい気がする
青赤緑紫
紫を最後に持ってくる
青赤緑はよく見る相性だから覚えられるだろ オーブもすぐ集まるから、割るのも程々にしといた方が良いな
マジでやること無くなりかねん 事前でブクステフーデかシリン入れときゃよかったって俺のtnkが悲鳴を上げてる
3万突っ込んだがどっちも出ねえ…ふぁっきん >>581
お花の壊れはデンドロ師匠とかだろう・・
全体超火力開幕二発 事前3チケ1の虹4になっても被る確率が上がるだけだぞ 花騎士虹の性能はピンからキリまではそこまで差があるわけでも無いしガルシンの方はブッ壊れどうこう言うほどまだ進んでなくね >>582
結局ヒラが狙われるからヒラを回復する為のヒラが必要になって
それなら全部盾のがマシってなるぞ ドロップアイテムがいちいちプレボ行きになるのクソめんどくさい
溢れたときだけにしてほしいわ
そもそも団員はともかく素材って溢れんのか >>593
多分将来的にピックアップガチャが出来るからそれまで待て >>593
3万じゃセレでもない金を狙うのも難しいぞ もうヒラは攻撃は出来ませんが毎列回復するでいいんじゃね >>597
全部盾が出来るならそうしたほうがいいけどどう考えてもヒラ混ぜたほうが編成難易度低いやろ… >>596
というか育成終わってるやつがいないだろうしな >>553
>>564
そうなるとゴールドがだだ余りで実質無意味になる >>582
自己回復できる奴だけで行ったほうがよっぽど安定するだろ
ヒラ回復する手段ない以上 ヒーラー強かったらまず誰もしなないかんぱにみたいになる >>599
>>600
お花で散々搾られたからガチャの渋さは理解しているが一縷の望みに縋ってしまった 全盾は非現実的かもしれんがエンソル盾のみは現実の範囲内 全体攻撃スキルのエンチャがバフ目当てのドルフィンが無難 最適解は道中の雑魚を1ターンで倒せる火力と
ボスの攻撃を1ターン耐えられる生命力があれば良い (´・ω・`)ヒーラーは自前でダメカットしてくれないと
(´・ω・`)6%の課金ガチャ しかも属性毎に複数集めるって作業がつらすぎ
(´・ω・`)酒場で求人票ボロボロでるわけじゃないし かわりに攻撃ダメ30%くらいに落としていいわ ここのエンチャ推しが理解できない
クレリク並みの耐久にロイガー並みの攻撃力
事前の虹前提で語ってもなぁ >>602
結局盾が足りないからヒラで賄うっていう劣化扱いじゃねーか ガチャはどう足掻いてもクソじゃからなご理解するのじゃ ブクステフーデな、見た目と性格声が全然合ってないから安心しろ ドルフィンちゃんだけフレに一人もいない
ドルフィンちゃん可愛いからもっと選んで 虹金8人中5人クレリックの私はどうすればいいんでしょうか? >>614
事前やってないと人権無いみたいなもんだからしょうがないね
星4とか1人もいないわ >>616
早く強制臨時メンテ終わらせてディアおじ(40) >>614
(´・ω・`)補正なしの2弾撃だしね
(´・ω・`)元ゲ的には間接火力が100だとしたら近接火力50の攻撃なんだけど
(´・ω・`)こっちは100が2回通るから まぁ相手も複数いるからだけど >>614
アフンにしろ指揮者にしろ虹前提でしょ、金なんて妥協案でしかない >>623
ここにID貼ればハゲた指揮者が群がるぞ コンプ条件にターン数がなければ耐える構成でもいいんだけど
それがある以上ある程度の殲滅力が必要になるからな〜
盾クレばかりでそれができるかどうかだな 前列をファイターソーサラーで固めて中列をエンチャで固めるのは一つの到達点 >>614
事前の虹無しとか苦行すぎる・・・
お花を例にあげると無課金の大半は一年掛けても虹0 俺知ってるよ最終的に皿4エンチャ2でずっと俺のターンするって >>593
うちには、チュートガチャでブクステフーデきた
あらあら系のおっとり金髪美人でエロ可愛いよ クレリックは生命力高くないしロイガは攻撃力高くないし
未プレイかな? >>604
マテリアル一つにつき、合成金額を一定にして、見合った効果が出るように調整とかならいいかもしれない
現状、ブロンズマテリアルはLv1のキャラに食わせるのすら無駄なレベルだし >>632
さすがに1年掛ければ虹1引ける人はそれなりに多いんじゃないか
石1800くらい使えるぞ おh...アンリ被っちゃったよ
せめて重ねはスキル確定であがってくんないかなぁ… >>631
メンバーが居ないから出来ないけど、回復で延命するより強い気がせんでもない。
2列固定パ お花と違ってフレ任せにできないから自力で倒すしかないのがつらい
戦友の編成PT使えるようにして ファイターはスキルにHP吸収とか、お花と同じ調整きそうな予感がする >>537
試してきたよ
複数乗らないってことでいいんじゃないかな調べ方違ってるかもしれないが
http://i.imgur.com/qrF9tQV.jpg (´・ω・`)お花のバラマキ度で虹は年2よ 楽器がそのレベルの保証ないし無理でしょ
(´・ω・`)1人目1月で2人目は11月だったわ
(´・ω・`)XX周年記念とかそういうの前提じゃなきゃ1引けりゃいいレベル ファイターはもう十分強い
HP吸収するならソーサラーでしょ 正直エンチャよりソーサラーこそ中列いっそ後列でも攻撃しろと思う 育成してデイリー雑魚ワンパン出来るようになり脳死素材集めの段階に入ると
確実にボスワンパン用にソサの火力が生きて来るな
補助のモーションも遅く感じて
不利属性以外の前4:エン2:育成1編成か前3:エン3:育成1になったわ。 ぶっちゃけ1ターン6回攻撃マジつよい
ステイでずっと殴るだけ 同族エンチャ3人唯一集まった水色は有利属性無双だな今のとこ >>593
お花と同じだとしたら、選べる金チケット付きガチャが来ると思う
それまで耐えるんだ メンデルさんが身体傾けた後に頭触ったら
ほお染めて目を反らしてちょっと可愛いと思っちゃったじゃないかこの野郎
尿飲ませちゃう子なのに >>639
お花と違ってこのゲームは1部隊しか出撃できないせいで同キャラ被りが致命的すぎるよな
一人育ておわったらそれ以降引けたとしても無意味になるし、ガチャ回す勢い落ちそうな要素だと思う >>643
マジ?これいくらなんでも糞すぎだろ
星4ゴミじゃん
修正しろよ お花の自引き虹は1年で3人だったかな
お花と違って1年目から定期的にスぺチケ出すでしょ 花のガチャ体験してるととてもじゃないけどガチャに突っ込む気にはなれない >>643
装備外して試さないとわからんような
お花では装備分はバフ対象外だったよ 虹あるかないかで全て変わるからなブラゲは
事前やってないなら、このゲームもう終りね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています