【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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お花の壊れはデンドロ師匠とかだろう・・
全体超火力開幕二発 事前3チケ1の虹4になっても被る確率が上がるだけだぞ 花騎士虹の性能はピンからキリまではそこまで差があるわけでも無いしガルシンの方はブッ壊れどうこう言うほどまだ進んでなくね >>582
結局ヒラが狙われるからヒラを回復する為のヒラが必要になって
それなら全部盾のがマシってなるぞ ドロップアイテムがいちいちプレボ行きになるのクソめんどくさい
溢れたときだけにしてほしいわ
そもそも団員はともかく素材って溢れんのか >>593
多分将来的にピックアップガチャが出来るからそれまで待て >>593
3万じゃセレでもない金を狙うのも難しいぞ もうヒラは攻撃は出来ませんが毎列回復するでいいんじゃね >>597
全部盾が出来るならそうしたほうがいいけどどう考えてもヒラ混ぜたほうが編成難易度低いやろ… >>596
というか育成終わってるやつがいないだろうしな >>553
>>564
そうなるとゴールドがだだ余りで実質無意味になる >>582
自己回復できる奴だけで行ったほうがよっぽど安定するだろ
ヒラ回復する手段ない以上 ヒーラー強かったらまず誰もしなないかんぱにみたいになる >>599
>>600
お花で散々搾られたからガチャの渋さは理解しているが一縷の望みに縋ってしまった 全盾は非現実的かもしれんがエンソル盾のみは現実の範囲内 全体攻撃スキルのエンチャがバフ目当てのドルフィンが無難 最適解は道中の雑魚を1ターンで倒せる火力と
ボスの攻撃を1ターン耐えられる生命力があれば良い (´・ω・`)ヒーラーは自前でダメカットしてくれないと
(´・ω・`)6%の課金ガチャ しかも属性毎に複数集めるって作業がつらすぎ
(´・ω・`)酒場で求人票ボロボロでるわけじゃないし かわりに攻撃ダメ30%くらいに落としていいわ ここのエンチャ推しが理解できない
クレリク並みの耐久にロイガー並みの攻撃力
事前の虹前提で語ってもなぁ >>602
結局盾が足りないからヒラで賄うっていう劣化扱いじゃねーか ガチャはどう足掻いてもクソじゃからなご理解するのじゃ ブクステフーデな、見た目と性格声が全然合ってないから安心しろ ドルフィンちゃんだけフレに一人もいない
ドルフィンちゃん可愛いからもっと選んで 虹金8人中5人クレリックの私はどうすればいいんでしょうか? >>614
事前やってないと人権無いみたいなもんだからしょうがないね
星4とか1人もいないわ >>616
早く強制臨時メンテ終わらせてディアおじ(40) >>614
(´・ω・`)補正なしの2弾撃だしね
(´・ω・`)元ゲ的には間接火力が100だとしたら近接火力50の攻撃なんだけど
(´・ω・`)こっちは100が2回通るから まぁ相手も複数いるからだけど >>614
アフンにしろ指揮者にしろ虹前提でしょ、金なんて妥協案でしかない >>623
ここにID貼ればハゲた指揮者が群がるぞ コンプ条件にターン数がなければ耐える構成でもいいんだけど
それがある以上ある程度の殲滅力が必要になるからな〜
盾クレばかりでそれができるかどうかだな 前列をファイターソーサラーで固めて中列をエンチャで固めるのは一つの到達点 >>614
事前の虹無しとか苦行すぎる・・・
お花を例にあげると無課金の大半は一年掛けても虹0 俺知ってるよ最終的に皿4エンチャ2でずっと俺のターンするって >>593
うちには、チュートガチャでブクステフーデきた
あらあら系のおっとり金髪美人でエロ可愛いよ クレリックは生命力高くないしロイガは攻撃力高くないし
未プレイかな? >>604
マテリアル一つにつき、合成金額を一定にして、見合った効果が出るように調整とかならいいかもしれない
現状、ブロンズマテリアルはLv1のキャラに食わせるのすら無駄なレベルだし >>632
さすがに1年掛ければ虹1引ける人はそれなりに多いんじゃないか
石1800くらい使えるぞ おh...アンリ被っちゃったよ
せめて重ねはスキル確定であがってくんないかなぁ… >>631
メンバーが居ないから出来ないけど、回復で延命するより強い気がせんでもない。
2列固定パ お花と違ってフレ任せにできないから自力で倒すしかないのがつらい
戦友の編成PT使えるようにして ファイターはスキルにHP吸収とか、お花と同じ調整きそうな予感がする >>537
試してきたよ
複数乗らないってことでいいんじゃないかな調べ方違ってるかもしれないが
http://i.imgur.com/qrF9tQV.jpg (´・ω・`)お花のバラマキ度で虹は年2よ 楽器がそのレベルの保証ないし無理でしょ
(´・ω・`)1人目1月で2人目は11月だったわ
(´・ω・`)XX周年記念とかそういうの前提じゃなきゃ1引けりゃいいレベル ファイターはもう十分強い
HP吸収するならソーサラーでしょ 正直エンチャよりソーサラーこそ中列いっそ後列でも攻撃しろと思う 育成してデイリー雑魚ワンパン出来るようになり脳死素材集めの段階に入ると
確実にボスワンパン用にソサの火力が生きて来るな
補助のモーションも遅く感じて
不利属性以外の前4:エン2:育成1編成か前3:エン3:育成1になったわ。 ぶっちゃけ1ターン6回攻撃マジつよい
ステイでずっと殴るだけ 同族エンチャ3人唯一集まった水色は有利属性無双だな今のとこ >>593
お花と同じだとしたら、選べる金チケット付きガチャが来ると思う
それまで耐えるんだ メンデルさんが身体傾けた後に頭触ったら
ほお染めて目を反らしてちょっと可愛いと思っちゃったじゃないかこの野郎
尿飲ませちゃう子なのに >>639
お花と違ってこのゲームは1部隊しか出撃できないせいで同キャラ被りが致命的すぎるよな
一人育ておわったらそれ以降引けたとしても無意味になるし、ガチャ回す勢い落ちそうな要素だと思う >>643
マジ?これいくらなんでも糞すぎだろ
星4ゴミじゃん
修正しろよ お花の自引き虹は1年で3人だったかな
お花と違って1年目から定期的にスぺチケ出すでしょ 花のガチャ体験してるととてもじゃないけどガチャに突っ込む気にはなれない >>643
装備外して試さないとわからんような
お花では装備分はバフ対象外だったよ 虹あるかないかで全て変わるからなブラゲは
事前やってないなら、このゲームもう終りね バフも回復もない皿は全列から攻撃可能にしなよ
多少の減衰はあってもいいから お花ずーっとやってたわけじゃなく休止期間もあったけど配布石で出た虹なんぞ0よ
バ課金してた頃に期待値より悪い率で1人出ただけ >>643
乗らないじゃなくてそもそも発動してないってオチだったりしてな というかこれ被るとか以前に1人分すら効果出てない疑惑 >>662
装備つける事によってマイナス補正がかからん限りはつけてても関係ないだろ ステイPTは実際地力が有るならシンプルに強い
ただ挌上には滅法弱い気がせんでもない
あと周回が早い あの総合案内の声OFF機能とステイバトルオート機能実装あくしろよ 事前は結構な期間があったからやってない人が悪いと思うな
最後の方は☆4も出やすくなってたみたいだし >>660
それな
育成に割るほうが精神的にもすごく良い
花で学んだことを生かしていく アビ重複なしとか終わりすぎ
低レアの自バフアビのが強いとかアホすぎwwwwwwwwwwww
高レア並べたら損するとか糞ゲーわろw ステイにもローテにも対応出来るのはこれ
盾は全て属性勝ちで前列、中列の盾はあえてレアリティ(HP)落としてタゲを取り後列の盾は4穴金または虹にしろ
○エ槍
○エ槍
盾盾盾 同列アビリティってローテーションしないと効果でないとか? >>655
ほんとね。スキル3にしないと短縮にすらないし裝備全然足らないしで重ねず放置だわ 0.5%は酷いけど何回引けるかも大事
3%の6倍引けるなら同率・・・とはいかんの? 俺優しいからサービス開始から1時間につき詫び石1個で許すよ アビリティもローテしないと発動しない可能性はどう? これはさすがに修正されるだろ…
☆3でも2つ目アビは列効果だし >>676
そのやってない方が悪いって考えどうにかならんかね
新規プレイヤーは悪いって言ってるようなもんだろ
その考えが常識になるならゲームとして致命的 >>638
お花だと月に10連一回分ぐらいで仮に年間15回として4割ぐらいが引けない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています