【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487299444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>660
それな
育成に割るほうが精神的にもすごく良い
花で学んだことを生かしていく アビ重複なしとか終わりすぎ
低レアの自バフアビのが強いとかアホすぎwwwwwwwwwwww
高レア並べたら損するとか糞ゲーわろw ステイにもローテにも対応出来るのはこれ
盾は全て属性勝ちで前列、中列の盾はあえてレアリティ(HP)落としてタゲを取り後列の盾は4穴金または虹にしろ
○エ槍
○エ槍
盾盾盾 同列アビリティってローテーションしないと効果でないとか? >>655
ほんとね。スキル3にしないと短縮にすらないし裝備全然足らないしで重ねず放置だわ 0.5%は酷いけど何回引けるかも大事
3%の6倍引けるなら同率・・・とはいかんの? 俺優しいからサービス開始から1時間につき詫び石1個で許すよ アビリティもローテしないと発動しない可能性はどう? これはさすがに修正されるだろ…
☆3でも2つ目アビは列効果だし >>676
そのやってない方が悪いって考えどうにかならんかね
新規プレイヤーは悪いって言ってるようなもんだろ
その考えが常識になるならゲームとして致命的 >>638
お花だと月に10連一回分ぐらいで仮に年間15回として4割ぐらいが引けない。 後発プレイヤーが損するのは良し悪しは別にしてどこでもそうだろ
俺は事前なくても出遅れたゲームはやらねえぞ >>594
なんか最近、前列に置いてんのに最後に行動するように見えてバグってんなぁはよ直せよ
とか思ってたらデンドロだけ2回攻撃してるのに気づいたわ 何あのぶっこわれ 自分の攻撃15%アップ取って
戦闘でアビのアイコン出てても火力上がった気がしないからそもそも発動してないんだと思うわ >>643
マジかよ
アビ乗らなかったせいでクリアできなかったわ
補填はよ >>678
同キャラにしたいわけじゃなくてアンリばかりひいてアンリ4枚出てる画面眺めてたけど生きてるよ
最後にタムタム1枚引けたから1枚しか重なってないが >>643
こういう画像が2chに出回っても誰も運営に凸しなけりゃ運営は詫びも動きも無いぞ 事前やってる奴がずるいみたいに言うのも居るしどっちもどっち ST空になったからしばらくは無理だわ
楽典外すとピーティーの攻撃力2892だからもしかしたらマジで発動してないのかもしれない
一応START前ではアビリティ発動表示はされてる(発動ONの下にある剣マーク)
http://i.imgur.com/mYc2cJY.jpg >>693
そりゃ750しか使わなかったらそんなもんだろ
残りの1000個以上どこいったんだよ そもそもアビリティの効果自体が出てないような気がするぞ これもう自分にバフかかるスキルのがいいな・・・
バグだと思いたい 事前で気付かなったらもう縁がないからしょうがないね
次のクソゲラッシュに備えろとしか 取り敢えずさっさとrank上がった時に上限超えるようにしろ
石割りたくても割れねぇよ グラブルで無料ガチャやってない奴との差とか言われても困るしあほかとw >>710
解析班はよ
生命力UP系ならすぐわかるんだがなぁ 今クリア出来ないクエないし、金以上の重ねは調整はいらない限りする気起きないな
金はまだしも虹でスキル上がらないとかあまりにも >>638
確率的には3〜4割は引けない
かくいう自分もその一人でね
ただぬるプレイで育成追い付かないベースではキャラ増えてるから別にいいかなっていうだけ アジア系の楽器はまだ少ないなぁ
中東・インド・和風の楽器増えると良いね、シタールとか ファイター弱すぎ→ファイター強すぎ
ソルジャー弱すぎ→ソルジャー強すぎ
実際こうだからな
ソーサラーも盾バフ貰ったら被ダメ300とかだから強すぎるわ >>721
そんな多くない
1420個で引けない人が21%
2100個で引けない人は10%を切る >>614
単純に中列でも前列でも攻撃するからロイガの2倍の攻撃力とも言えるじゃん?
それに中列にエンチャ4人とか並べたら初ターンに5〜7人攻撃繰り出して敵の数へりまくるのに単純にステで比較とか馬鹿げてないか? どうせやらないだろうけどドラゴンナイトのガチャだって俺はずっと待ってるぞ
クソゲ巡回して池(´・ω・`) 属性覚えらんね
ステージ選択は得意属性だけじゃなく苦手属性も出してくれ 事前やってないと不利、ふざけんなって言ってる奴は
事前やってたのに新規と変わらないとかふざけんなっていう層だから 有利属性のソーサラー揃ったら強そうだが選べるほどキャラおらん こっちでも試してきたけどやっぱアビ発動してないなこれ ドラゴンナイトくんは一体いつになったら事前ガチャが始まるんですかねぇ・・・ >>731
パーティ名を>>4みたいにすると分かりやすいぞ なんだ俺のお花での運は相当選ばれし不運だったんだなふぁっきん 実際、事前やって無いのがどれくらいのハンデになるかまだ解らんけどね
でもいくら最高レアと言われてても、なんやかんやお花の虹よりは手に入りやすいだろうと思ってたから、この絞りっぷりは驚いたわ >>731
青が得意な時緑が苦手、逆もしかり
赤が得意な時ピンクが苦手と同系色同士が相克関係になってる 青と緑は一緒に組まない
赤と紫は一緒に組まない
指揮者くん覚えた クレが自分以外回復なのが悪いんじゃなくて
その仕様にしたならそれをフォローできない、それ見越したシステムになってないのがな 俺も>>4みたいにしてるな
あふんだから覚えるの無理 WAVE7とか10とかの長期戦ステージが来たらともかく、
今は☆4エンチャ並べて先手必勝が正義だな クレリックばかり集中するのやめてほしいのだけど
後はソーサラー HP少なすぎ☆3でも1T持たないで落ちるのだけど 走りまくって「やる事なくなったわ」とか言ってる人たちはブラウザゲームしかやること無いの?(´・ω・`) ドラゴンナイトの近日公開って電波少年に通じるものがあるな 最初必殺技の後に通常殴り発生するのにすごい違和感を覚えたわ
タムタム必殺→通常殴り→敵は瀕死 ドラゴンナイトってまだリリースする気あったのか
絵師との関係はちゃんと修復出来たんだろうか… 事前はお花とかやりつつスレとか見てた奴なら自業自得だな
あと大部分の人は確率アップ前に1日10回を毎日チマチマやって、苦労して3人揃えたんだと思うよ
自分も事前開始から毎日回して、PTちゃん出たの1月だったし ドラゴンナイト密かに楽しみにして毎日覗いてるけど近日だけだな 竹井なんとかはフューチャーオブバーズあたりでもう枯れてた >>696
開花で100%二回行動ついて、初手スキル2倍キャラを意図的に最強にしたとおもわれ。 >>754
乙
やっぱ攻アビの方は詫び案件なんかね >>729
さすがに7人攻撃はできないと思うが、2列目にエンチャ4人も置いたら前列がやばいと思うんだ
攻撃受けないstay前提なら攻撃力低いエンチャで攻撃する必要ないと思うんだ
悪かったよ。要はエンチャだけ虹で語ってないかね?って話さ >>754
機能してないのは攻撃バフだけか
はやく修正してくれ運営 自己バフだけ効果発動してる感じなのかね
あるいは列バフだけど自バフになってるとか え、PT分けられるの?これはありがたい
似ている色が弱点で得意でパルスのルシがパージ HPは発動しているけど攻撃は発動していない
ならば持ってる人は補填くるか
やったぜ >>737
いや、単純にお前が2100も回してないだけだろw 全部ガチャにぶちこんでも出ない奴が普通に居る確率じゃん これバフってもしかして加算減算なの?
だとしたらファイターのバフとか実質その数値分のダメを敵に与えてると同義ってこと? ぶっちゃけランク報酬貰って速攻辞めるつもりだったから事前スルーしたのにめっちゃハマってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています