【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
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https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>164
するけどもう絞られてるよ
ハードは2箱前後、マニアは3箱前後だった
マニア最終でレア箱0はもう見慣れた 地獄の試練1動画撮ってみた
正直この手のゲームでこんな戦闘長いの中々ないと思った
https://youtu.be/nd80-mNYrTk
試練1なら攻撃特化で回復アイテム使えば15ターンクリアもしかしたらできるかも? 3割減でもスタミナすぐ尽きるんだけど、皆課金してるんかな?
これなくなったらやばそう >>169
ヴィーナスもガルシンもパリンパリンしてやってる >>169
ランク42だけど石課金しないで3000以上ある 確かに今の間にパリンパリンした方が効率良いのは間違いないよね ガンガン課金するならそれでいいだろうけど別に今強くなる必要がそんなないからな とりあえず上限上げないことには安眠できんからな
やっと5時間寝れるようになったがあと3時間欲しい スタミナとかレイドとかバランスが悪すぎるな、まぁ始まったばっかだから調整できるだろうが ガルシンはスタミナ使い切れば半日放置できるんだからいいじゃんw 開幕女神使えるようになるレベル35まで上げとくと色々捗るよ お布施ガチャしたら紫紺がダブった……
重ねたら何か意味あるの? >>178
スキルレベルと限界突破1回分上がる
スキルレベルはRでも上げれるし、限界突破はそれ用のアイテムで上げる事が可能
更に同PTには置けないけど他のPTには同キャラ置ける
少しでも早く強くさせたいなら重ねる、そうじゃないなら温存しておいた方がいいよ そういや限界突破って段階によって必要アイテム変わったりすんの? >>181
ありがとう
しばらく温存するとして、SSR交換を誰にしよう……
シヴァにするつもりだったけど、トリッキーのどちらかにしとくべきか ジヴァが1番使いやすい気する、青チーム重点強化してそこを軸にMPとか溜める戦法が凄い安定する
対ボスもう一人の方がいいけど両方居たら鉄壁だよ それぞれに利点と欠点があるけど欠点が一番露出しにくいのは青だと思う
火力の低さは苦手な黄が紙装甲だからあまり気にならないし 土日クエ普通にSR出るな
まあ1個出るか出ないかの割合だけど 青はSRの盾もクソ強いんだよなぁ・・・
ハチマキちゃんと盾を前衛に置くと生存率がだいぶ変わる 曜日クエばっかりやっててイベントまったく周回してないことに気づいた イベントは後半は後半でステージと報酬の追加来るから頑張った方がお得に思う
イベキャラが赤だから黄色のボスと相性良いしね Rの指輪がLv1で150攻撃上がるからなぁLv30まで上げればたぶん300
Rキャラでもそこそこレベル上げた装備4つしていれば総合1000近くまでステ上がって
さらに装備スキルまで付与できるからバカにならんぞ Rの一番の問題は好感度上げてもおまけがないところ
そのおかげでアイテムあげる気が失せてステボーナスも得られない Rはスロット開けやすいし同じアクセ4つ付ければ結構固くなるんじゃね 装備が4つ開いても、銀には銀装備、金以上には金装備になってくる感じが、
階級の絶対度を表しているようで、なんか物悲しくなるw おちると強力な陣形技が使えなくなるから固いってかなり重要よね ハードの最高以降はスキル発動率次第でだれか落ちるけど
ハードでもイベントのアイテム収集楽勝だなこれ、良い事だ(*´ω`*) 5人で撃つ陣形技なんて1人でも欠けると撃てないし、硬さは正義 昨日は全くレベルの変動が無かったフレンド達がレベルマックスになってるのをみるとほっこりする 盾で耐えて陣形で突破していくゲーム?
ガチャ回るんです?それ・・・・ ストーリーのハード以降のチャレンジ3って全部タイプ縛りなの?
普通に混成で石取れるステージってない? イベントは緩いし全MAPクリア目指さないでキャラだけ貰えればいいなら余裕 今のイベント難易度路線で行くなら無課金でもいいだろうけどスタートしてから160時間以内だかだけ出来るSSR確定ガチャ一回だけは
やっとくといいかもしれない
やっぱりSSR一体いるといないとでは全滅力が違うよ 超ムズ以外R縛りで余裕だしいけんじゃね適当
アクセ整って来たら多分難しいもRだけで行けると思うよ やりはじめてみたけど、これやたらレイド入ってくんなw
全滅してもぺナなしかな これiPhoneで遊べてる人いる?
puffinは駄目くさいんだが
火狐入れても駄目だった SSR3体、SR限凸2体いるけど、残念ながら圧倒的に無凸SSRの方が強いな
もっというとアタッカーSR以外糞 今朝INしたら戦闘設定や各画面のヘルプ表示がリセットされてるっぽいんだけど。
夜中に何かあったのかな、それともおま環? 質問すまん
最初の3人は見た目で好きなの選べばいい?
強さでおすすめいる? >>216
一昨日だったかな
俺も音量などの設定がリセットされた時あったわ スレでは防御型の青がおすすめされてるんだっけ?
まぁ始まって数日だからまだわからんこともあるだろうし、参考程度でいいんじゃないかな。
>>218
メンテ挟んだら毎回リセットとかだと嫌だねぇ・・・ >>217
事前で何かキャラ取ってるならそれとは違う属性がいいかも
事前やってないならなんでもいいと思うよ >>219,221
サンクス
事前やってないから気にせず好みで選ぶわ 質問ばかりじゃ悪いから情報を先に。
シヴァのエロシーンは期待を裏切らない。
ところでレベルMAXになった後でもスキル強化の為にキャラ食わす事はできる?なんも考えずに50まで上げてあせってる。 >>227
俺もやってみたんだができた
でもRを13枚シヴァに突っ込んだが1しかあがらなかった
正直キツイけどR突っ込むとスキルあげできるのここでしったから助かったわ キャラ食わせることは出来るよ
ただスキルあがるごとにRの必要枚数増え、多分スキルレベル5以降はR20枚突っ込んでも100%にはならんと思う 5→6でR*20だと86か87ぐらいだった気がする 11連やってもSR以上確定とかじゃないのね・・
なけなしの玉でプレミアムとかやって何も出なかったわ・・・ 事前でカリ
拾った石ガチャ4回でシヴァシヴァカリ紫紺
交換付きガチャとチケで十六エレ
ふふふ >>232
バイトかな?w
SRで使えるのは単発3倍〜や自己強化30%アップ系かなぁ
首切やクッキーはSSRバフでさらに伸びるから侮れないと思う SRは正直全体より単体のが強いな
単体だと割と殺しきれるけど、全体だと殺しきれないことが多い SRレベル50の全体攻撃の悲しさときたら…もしかしてSRレベル65まで上げても弱いのかな?
上げてる人の感想が聞きたい >>235
アタック系は素の攻撃力が高く、かつ陣形やバフでも伸びるから
河童相手とかならともかく、対アタックトリッキー相手なら十分なダメ出るよ
他の系統は厳しいと思う、特にディフィンスタイプは高倍率じゃないと辛い Nガチャ4万ポイントは回しているのにSR0
約13%のはずれを引いてしまったみたい、禿げそう… ディフェンスSRは火力低すぎてちょっと運用に困る
その割に防御もそこまで固くないんだよなぁ >>236
サンクス!
SRディフェンスは扱いが難しそうですねぇ、クッキーシールドみたいにアビリティが尖ってれば…
手持ちSSR育成が終わったので、アタックSRは65を目指してみます >>240
20回は回ってるけど出ないねえ・・・
相当な低確率なんかな 今日のランキングはブレガより上の6位ですよ
ダークホース感ぱねぇなこのゲーム うーむきつくなってきた
課金するつもりはないから結構すぐやめそう >>238
ディフィンスRはもっと悲惨よ
Rの高倍率系キャラは軒並み発動率低いからね
MP溜め要員としても脆いし、対アタックとしても力量不足
高レア揃えてなんぼのタイプみたい そこそこ遊べるけどガチャ運ないと辛いゲームだな・・・ 操作性とかに不快感が少ないのは良い点
最近馬鹿みたいに重くするのが良ゲー的な奴が多いなかで
この軽さは正直嬉しい ガチャは3万お布施した程度かな育成はステージ報酬で事足りたし
ガルシンは12万お布施したけど虹2体だったボードはまだいいとしても装備集めが脳死周回で飽きてきた
まぁヴィーナスは上限開放等敷居低くて課金そこまでしなくても強くなれるのはありがたいので追加キャラ来たら狙うつもり 属性揃えられればRとかでも結構やってけそうな気もするが
まあそれでもSR以上がないときついんだろうな チャレンジの全クリア報酬に拘らなければR×15でもクリア余裕でしょ 編成が沢山組める割にはSRとか沢山欲しいですよってのが良くないわなぁ
多編成を組むメリットってのが感じられない
Rでサポートとに徹するキャラとか欲しい Nを育てたらどんなもんだろうって45LVと好感度100にしたけど装備込み有利属性の60レイドボスの通常攻撃1発耐えてくれた >>251
ノマガチャでSR三種あるし、よっぽどガチャ運なし
SSRなしでもハードクリアまでは行けると思う
マニア以降はイベントキャラで手持ちが充実すればいけるかと
個人的にはむしろ他と比較して無課金に優しいゲーム仕様だと思うよ マニアも女神と陣形で蹂躙できるから引き合いに出すなら地獄の試練かな
試練に関してはRオンリー突破はちょっと辛そうな気がする 俺はまだそこまで行ってないけどSRSSRでもスキル発動お祈りゲーなんでしょ?
弱い上に発動率も低いRじゃ戦えないやん
イベントでSR配ってくれるだろうけど ぶっちゃけSSRなしでもマニアいけると思うがな
ボスにぶつける部隊以外で召喚値稼ぎして相手一部隊を全滅覚悟で相手する
残り敵3部隊をアストライアさんの召喚×2と陣形スキルで吹き飛ばす
ボスは残ったやつらで頑張る
こんな感じでいけると思うわ みんなどれくらいまでスタミナ確保してから石割ってる? >>257
お祈り要素を陣形技やPT切り替え、MP消費技でカバーしていくゲームって個人的な感想
脳死周回はバシーンか豪運さんじゃないと無理だとは思う 最終的に女神ゲージが最初から100の状態になるの知らない人が意外と多いのかな
最初ブッパするから生贄の1部隊でゲージ稼げばお祈りなんてする必要ないんだよね
脳死1部隊だけじゃないと無理なオートゲーするならお祈りだけど アストライアの陣形だとマニアの河童少し残った気がする
俺はマニアの河童用にトリッキー8倍陣形を第二部隊
第三部隊をMP稼ぎにしてるなぁ 初期MPは最大値の半分だからLv35くらいないと100にはならないんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています