【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
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https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントのマニアはかなり易しい
とストミマニアやっておもいました クエでキャラの経験手に入らんから第二、第三のPTはいつ体裁を整えられる事やら… カリベオルネは今の所攻撃力だけなら同レベルのカリバーンより強いしイベやるだけで限界突破できて装備増やせるからかなり強い気がする
あと常設クエアクセ1番上は銀アクセ確定何個かとれるからやっといたほういいぞ(金アクセはでたことない メドゥーサ硬いからだるい
火力倍にしていいから体力半分にして このゲーム面白いのにいかんせん地味で話題にならんな >>769
火力倍にしたら2ターン目で全滅するやろ… >>767
第二、第三PT必要な場面少ないし
レイド時にはむしろ邪魔にしかならんよな >>770
キャラデザが古すぎるんだよな
キャラがもっと可愛ければ人気出てもおかしくないのに >>774
確かに古い
10年かもしかしたらそれより更に古い感じがする…
全く可愛くないわけじゃないけど琴線に触れるようなキャラがいない イベントのマニア全部クリアしたからストーリーも行けるわw
はい、死屍累々でした スキル率UPの女神詐欺じゃね?
ストーリー2週目で強化しても発動率うんこです・・・ あんまりキャラのアビリティって気にしてない人が多いのかな
個人的には結構重視してるんだけども >>773
レイドは編成でレイドの項目にチェック入れればその編成がデフォルトになるやろ
第五パーティーにでもレイド用の一パーティー編成組んで割り当てておけばいいだけ 第2第3はゲージ溜め要員として超重要だぞ
ゲージ溜めつつフレンドの援護待ちしたりレイドで合体技ぶっぱるのに絶対使う
弱点属性の合体技をちゃんと育成したPTで撃てばレベル80のレイドでも体力半分近く持っていけるぞ マニア倒しても陣形スキルは増えないのか
ハードまでクリア出来れば十分だな >>764
マニアの下から2番目を地道に繰り返した
ドロップにばらつきもあるし、どこが1番効率良いのか分からないけど 2,3PTは力をため荒ぶるボスを鎮める人柱としても使えるな
>>779
Rキャラは複数体対象アビリティで耐久性重視のステのを選んで使ってるぞ キャラデザってか今のガチャキャラの絵師がブス過ぎるんだよな。しかもこいつのキャラやたら多いし。アイギスでも半分くらいのキャラがクリッサ絵師だったら速攻辞めてたわ
今回のイベキャラは普通に可愛いからイベキャラにして正解だぞ運営 >>788
ランクわかるけどスキル発動率とかわかんないよな
まあssr重ねてる人なんて滅多にいないから関係ないだろうけど… 今回のイベキャラは割とデザイン新しめに感じるよね
http://iup.2ch-library.com/i/i1778790-1487468614.jpg
好感度100にして、あと装備4つ付ければガチャ産SRにも劣らない気がする
…自分は赤SRが他に居ないから使いにくいけどorz >>784
そこ無理なんだよな マニアの一番下周回かな >>791
レベル上げはえーよ SRの女神ってどこで落ちるの? Rばっかで上がらないし金が一気に減る・・・ >>789
でもマニア後半だとフレスキルも焼け石に水という
60SSRでも雑魚的に三割くらいしか入らねぇ >>794
SSRのキャラってRのキャラ重ねると発動率上がるの⁉ イベキャラ育てたいけど
まず低Lvの内にR食わせなきゃ(強迫観念) Rでも食わせりゃスキルレベル上がるのは良心的ではある
下手すりゃ同キャラ限定で、しかも確定じゃないのとかあるからな >>797
上がるけどスキレベあがるにつれてレベルアップ確率どんどん渋くなるからよほどの廃課金じゃなきゃスキレ4くらいがせいぜいじゃないか イベ後半でイベキャラ限定でスキルレベルあがるアイテムとか来るかもしれないから様子見してるわ ●装備
シルバーイヤリング Lv 1 攻撃力 50 防御力 0 運 4 クリティカル率+5%
Lv30
シルバーチョーカー Lv 1 攻撃力 0 防御力150 運 0 防御力+5%
Lv30
シルバーティアラ Lv 1 攻撃力 50 防御力 50 運 2 スキル発動率+2%
Lv30 攻撃力100 防御力 100 運 4 スキル発動率+2%
シルバーネックレス Lv 1 攻撃力 75 防御力 75 運 0 ダメージカット2%
Lv30
シルバーブレスレットLv 1 攻撃力100 防御力 50 運 0 ダメージ上昇+2%
Lv30
シルバーリング Lv 1 攻撃力150 防御力 0 運 0 攻撃力+5%
Lv30 >>793
SRに限らず、土日クエを回ったりノーマルミッションで貰ったりしたので
メインのハード回るようになると割とお金に余裕が生まれるし >>800
全然知らずにイベ前半ミッションクリアまでやってたわ…
とりあえずやってみるわ しっかし、限界突破は本当に楽と言うか
金かからんなぁ・・・ >>800
5はR20体ぶちこめば確定
6から運ゲ 今考えるやらかしたなあ…
運よくssr3人いるけどみんなそこそこレベルあげちゃったよ… スキルレベル上げるためにマニア周回するようになったら金余るから気にしなくていいよ 同じアクセ装備できるから、アタック型はリング、ディフェンス型はチョーカー、トリッキー型はイヤリング4個装備でいいよね 励ましありがとう!
さすがにストーリーのマニア周回できるまでは育ててないから頑張ってやるわ マニア周回するためにSSRキャラある程度上げないとだめだからその判断は間違いじゃないと思うが
LV1並べてクリアできんのかって話 75だとR1一枚食わせるのにおいくら万円かかるの?
マニア周回してるけどレベル上げはためらってる >>812
冷静に考えれば確かにそうだわ
今見たら手持ちのあまりRも20人くらいしかいなかったからお金少し損した程度だと思う ●R装備
シルバーイヤリング Lv30 攻撃力 100 防御力 0 運 8 クリティカル率+5%
シルバーチョーカー Lv30 攻撃力 0 防御力 300 運 0 防御力+5%
シルバーティアラ Lv30 攻撃力 100 防御力 100 運 4 スキル発動率+2%
シルバーネックレス Lv30 攻撃力 150 防御力 150 運 0 ダメージカット2%
シルバーブレスレット Lv30 攻撃力 200 防御力 100 運 0 ダメージ上昇+2%
シルバーリング Lv30 攻撃力 300 防御力 0 運 0 攻撃力+5%
Lv30の数値はLv1の2倍で良いのかな
それとN装備は必要無い気もするし、SR装備はまだ持ってないから不明
全員チョーカー4つでスキル発動や女神・陣形任せで良い気もしてきた 金に困るのは序盤だけだしなぁ・・・
SR餌がクッソ優秀なおかげで育成自体には実は大して金かからん >>815
生き残るってのがすごい重要だよね
回復女神+防御アップしとけば大体なんとかなる
シヴァ持ってないからすごい欲しいわ・・・ >>815
装備は多分レア度関係なくLv1→LvMAXで初期値の2倍 >>817
全然続けられると思う
SSRが圧倒的に強いわけでもないから >>817
限界突破とかスキル上げとか育成のやりこみはゴール遠めだからそういうの好きなら
ガチャはあんまりできない 石3000たまったら即ガチャ回してる?
それとも取ってる ゴールド系はLv40まであるからダルそう
特殊効果がデフォのままなら余った餌で程ほどに上げれば十分かも >>822
石300で即ガチャ回してるわ
金の被り率高くておすすめ まあぶっちゃけ高難易度は陣形技ゲーだからな・・・
だからカッチカッチでHP回復スキルも持ってる紫紺とプリトウェンはクッソ優秀 クッキーとプリトウェンだとどっちがいいんだろうね
クッキーのほうが耐えそうな気がするけどレベル揃ってないから基礎ステの比較できない >>822
一応残してる
ユニット枠も200に拡張した
次にガチャ更新されるのいつなのかわからんけど好みなキャラくるまで温存しとく 結局事前勝ち組はカリバーンなん?
フレ申請カリバーンだらけなんやが >>815
攻撃防御の計算わからないからダメージカット・上昇が見劣りするけどどうなんだろうな >>832
基本フレ向きは全体2.5倍持ちじゃないかな?
ハチマキさんが欲しいタイミングってアタックタイプの高耐久ボスが出るときくらいかと… 自前で使うなら紫紺は最強格だと思うけど、フレじゃいらん子だなw
回復も意味ねえし、火力もたいしたことないし、フレにする意味ない あれ、せめて吸収をプレイヤー側の誰か回復すれば良いのにな ボスより雑魚のほうが厄介だから全体持ちのほうがいいのよね…
いきなりボスってステージが出たら活躍するかもしれない カッパがいるからLv60のトリッキーが1番人気じゃね
援軍も陣形効果か女神の補正受けるのか
防御型でゲージ溜めてる時に出ても威力低い気がする バラバラに攻撃せんで集中して殺しに行けや!
カッパのワンパンツーパンで落ちるんだからよーー!! >>791
今後もイベントこの形式でユニット追加するなら割と戦力には困らなそうではある
倍率とかは流石にガチャユニには劣るけど限界突破で装備枠多いのはメリット大きいしね >>839
そうは言ってもSRクラスの限凸って結構らくじゃね?
限凸する度に必要素材増えるのかと思ったら変わらないし SSRチケのオススメ教えてケロ
事前でカーミラのみSSR所持 >>840
SSRの限界突破アイテム集める間にSRの限界突破用アイテムが20もたまるとかあるからなあ。
同キャラ凸を考えるから地獄に見えるけど・・・アイテムでの凸を見れば、SR凸自体は楽だよ。ガルシンのボードに比べたらほんとまし >>841
シヴァかカリバーンか十文字槍じゃない?全体攻撃多いとラクだろうし >>841
・フレでのリーダー設定率高くエロも強さも求めるなら六文銭(赤・全体持ち)
・ロリでエロでそこそこ強いを求めるなら槍エレメント(黄・全体持ち)
・レイドだけ考えるならハチマキ紫紺(青・ステ高め・単体3.5倍+反撃持ち)
・骨折エロとかネタをみたいならシヴァ、でも全体持ちで案外強い(青全体持ち) カッパ対策なら3000円で精霊槍エレメント取ると楽チンやで
75の装備適当でも100以上のカッパ一層してくれてる >>780
横からだがありがとう
零度行くたびに全員死亡まで頑張ってたわw >>840
どこを最終系と考えるかの違いだと思うよ
強いの5人編成で完成ならその通りだと思う
ただ各色5人編成とか1色15人編成まで考えると育成コストがそこそこ安くてそれなりに性能良いイベントユニットは腐らないんじゃね?的な 明日は曜日クエ回ってアタック限界突破させないとなぁ キャンペーンは明日の15時までだから割って周回するならそれまでにね
以降はスタミナ40だからかなりきついと思われる 引き換えやるなら高レアが多い属性に片寄らせるのと少ないのでバランスとるのとどっちがエエんやろか ストーリーマニア以外のチャレ終わった
さすがにマニアの属性限定は女神ポットふんだんでないと 染めなんて現状ハード以降のミッション埋めたい人が使うぐらいじゃないの?
色関係なしに強化できる全体持ちと鉢巻が優秀 スタミナキャンペーンは上すよりもすべてのクエスト3割カットでいいよ スタミナ上限低いのにこの消費量じゃ割に合わんが石割って回って課金させたいのもあるんだろうな >>857
すた上限低いのと消費量に関しては、人気作ならともかく
マイナーゲーで人それほど確保できないゲームがとる戦略じゃないとは思う チョコレートソードリーダーにしてる人全く見かけないな >>863
2人揃えたいところではある
チョコのせいで初めて見たときはメガネキャラかと思った… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています