【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 愚痴スレ【IDなし】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 課金するのはバカだと思ってるけど
誰かが払わないと渋られる一方だから他人に負担押し付けるのは当たり前なんだよ
だから課金して課金して課金して 一週間の初心者ログボ石と各ステージ出撃で石回収しても虹出なきゃ新規は大量に辞めていくんだろうな
事前虹3組の一部もガチャで強虹出なきゃ撤退じゃね
という感じのゲーム >>702
ネタじゃなく一週間くらいで飽きると思う 事前ガチャがピークだったな
万が一にも次のガチヤ更新で1位取れなかったら冗談抜きに終わりだと思う >>702
ゲーム性となってる部分は1日で最適解見つかるんだぞ
あとはキャラを眺めるだけなのでそこに可愛さを見つけられるかどうかだぞ ガチャ更新ってかイベントは今の奴の後半がスタートするだけだから
ピックアップがフラーラのまま変わらないんじゃね >>690
修正案を吟味するのは運営
それで自滅するなら結局運営がアホ ピックアップ3月までだしな
livd2Dポンポン追加出来ないからみんなやらないわけだし 花って超補正がなかったら普通に即死コースだし、何もしないのもそれはそれでマズくね ガチャといいゲーム内容といいあれ思い出すんだよな、ごち娘 >>714
つい最近の話だからなごち娘
俺もそう思ったけど >>712
ポンポン追加出来ないなら有名絵師連れて来てキャラ1人のクオリティ上げればいいのに
数で勝負出来ないなら質で勝負するしかないし
これから先も今回のイベキャラやピックアップキャラのレベルだったら厳しいわ >>700
いつもの風景
花の初スペチケ時はあんなもんじゃなかったよ
しかも業者だけじゃなくて大勢の信者が煽るからタチが悪い 虹と銅のステ差がなければ育てる気になるんだがな
スキル倍率とアビだけ差別かすりゃいいのに
今後銅縛り報酬でも増えない限りゴミ なんか色々処理が重いね
アイテムが一瞬でプレボに入らないからプレボ一括取り出し>ホームに戻る>またプレボにものが入る・・・
っていうおかしな現象が発生する 俺以外の>>1-999
ガルシンは神ゲーだろ!
アンチの死体乙! アビリティが似たり寄ったりなんだがこれ今後個性出てくんの? ☆1と4だと倍以上の能力差があるんだから育てる気にもならんわな
スキルとアビリティも全然別物だし 敵の照準が悪意ありすぎ
多分花糞のレイドと同じだな 個性とか今後出て来ないと思うぞ
戦略なんてこの運営に求めちゃいけない >>727
クレリック入れてやってたときは「クソゲーww」と思いながらやってたけど
いらない職外すと大体気にならなくなってくる ユアゲ信者は鶏飯みたいなマジキチだからね
5人くらいしかいないけど暴れまくってる どうせ低ターン撃破しなけりゃいけない関係上クレリックでの持久戦はあんま意味ないから
自己回復くらい許してやれ >>727
大体そういうのって作り手のズルだよな
こちらはAIで照準指定出来ないしな 攻撃対象を全員が選べるようにする
スキルを攻撃一辺倒にせず回復技やバフデバフ状態異常と個性化する
これだけでも随分違ったんですが キャラゲーなら性格付けて雑魚狙いだの大型狙いだの設定しとけばよかった
それができんなら単純に上から狙うようにしときゃよかった つうかどうせ敵3匹しかでないからまず速攻で1匹落とすって戦術で安定してしまうんだよね どうしてもローテと銅使わせたいなら11人配置にすれば良かったんだよ
それぐらい調整が雑 タゲ指定しない>敵3匹残る>集中攻撃受ける>死亡
こんな感じだからタゲは指定するしかないね 石ばら撒けば良い運営と思われると思ってばら撒いた結果
それでスタミナ回復してる奴らが急速にコンテンツを食い散らかし一ヶ月もしないうちにやることねーと騒ぎ出す
w 元ネタは良作だがポアゲのガバガバ調整と技術力を抜きにしてもパクる題材ミスってる
音楽家とかいうセンスも悪いし 4戦にするか硬い敵出すだけで☆3不可能になるくらい危うい
元ネタ関係なく9人は配置できないとどうしようもねぇ 画面デカい処理重い職業格差酷い戦略性無い育成が苦行エロが抜けない
酷い穀潰しや ガルシンもエロブルみたいなモロパクリにすれば良かったんだよ 花と違って前半と後半で集める素材が違うとかかなりくっそダルいぞこれ すっごーい君は☆4前提でゲームをつくるフレンズなんだね! 運営は自分達では星四・四穴・スキルマックス・スキル発動最軽減で編成してるんだろ
プレイヤー目線では遊ばない、だから指摘されるまでバランスがおかしい事に気が付かないw
花の単体・三回攻撃の調整まで時間が掛かってたしエアプなんだよw ソシャゲの調整とか適当でいいって思ってんだろ
ユーザーの様子見て後から調整すればいいしな
それに後から調整した方が馬鹿が勝手によいしょしてくれるし最初からキチンとバランス調整するより得 敵の1体に集中攻撃仕様は編成の幅を狭めてバランスぶっ壊してる
ほんとこいつら何考えて作ってんだ (0.5%だから成功してるわけじゃないんやで・・・) >>756
FGOはパズドラ、モンストに並ぶゲームだからなショッボイブラゲとは違うよ この流れは、結局調整出来なくてゲーム性なんて捨てると思う 0.5%ってのはやっぱ絶妙な設定だよな
高すぎればレアの希少性が下がって出ても嬉しくない
低すぎると狙って出すのが難しすぎて回す意欲が下がる HPが多いうちは結構タゲは散るぞ
瀕死になるとハイエナのように狙ってくるけどw
全員2回耐えられるようになると相当安定する
2回耐えられないやつを入れてはいけない 信者ですらガチャについてはだれも擁護しない確率が絶妙? >>762
本格的に花と差別化出来なくなるな微妙なLive2Dでどこまでやれるかな 花と思いっきり差別化した方が並行プレイ促せるだろ・・・ >>767
それな
ギス城パンケツと同じ失敗してる >>764
だから低レアと不遇職は、いきなりゴミ扱いされてんだよな 花とゲーム性が違うから排出率も変えれば良いのよ
あっちはデンドロ四部隊編成可能、ガルシンは完全重ねゲーの0.5
キャラを重ねるの前提で花と同じ排出率にしたのは運営が脳死だから え?失敗してるの??
勝手に道連れにするなよ
このゲームはそれらより落ちるから >>761
FGO?さすがにあのクソゲー以下はねーよwww 乱数が糞なせいなのかしらんがHPが多くても集中タゲされること多いが 石ばら撒きとスペチケで信者確保してるだけ
中身はすっかすかw 信者は忘れてるかもしれないけどこのガチャで3月1日まで続くんだぜ 失敗ってか結局お花と同じ道にしか行けない未来しかない
ヴィーナス&ブレイブス形式の調整は、めっさ難しい >>768
さすがにそこらのゴミとガルシンを一緒にするのはやめてくれ バンケツの絵を10としたらこっちは2か3くらいだぞ >>775
Rはさすがに大丈夫だと思うけど一般の方は早々にもっと見る落ちしそう >>777
えっ!ギス城バンケツより上だと思ってるの!? バンケツは絵とボイスは一級品だぞ
え?ゲーム内容?花よりはやることあるんじゃね? なんでそんなに自信満々なのか知らんがまず来週には普通に花に負けてると思うぞ >>780,782
スレの勢い見れば一目瞭然だろ
プレー人口が全然全然全然違う
ここらでバランス調整のアプデが来ればもうこの勢いはまず止まらない
数ヶ月は一般もR18も1位独占し続けると思うけどね 正直ゲーム性だけはガルシンじゃアイギスには逆立ちしたって勝てないと思う コーラが世界一売れてるからコーラは世界一うまい理論 言っておくけどガルシンを低評価してるのこのスレだけだぞw 城はギスに寄生して生きている
チンポニーは花に寄生して生きる虫になるだろう 低評価の意見を集っているのがこのスレだから当然だろう >>764
ポアゲに弱ってる奴をタゲるAI作れることに驚いた
弱るとほんと集中攻撃してくるのな 同社の作品を比較しても花の方がマシなんだよなぁ・・・ 言っておくけどガルシンを高評価してるの>>787だけだぞw >>785
星三のコーラちゃん可愛いやん(震え声) >>787
その前にガルシンの話題なんて他でもう出てないぞ 城バンケツ天歌みたいに2作目狙うとこは有名絵師声優釣ってやる気出してるけどポアゲは下手くそ絵にガバガバライブ2Dでドヤってる >>793
それはバランス調整がまだだからだろ
本格始動したガルシンは間違いなく確実に全ての頂点に立つよ そいつ釣り餌撒いてるだけだからレスしてもしょうがないで >>798
だから何で最初から花以上バランス調整しないのか
プレイヤーからの指摘待ちじゃなく自分で気づいて調整しろと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています