【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 927e-pjsy)2017/02/17(金) 23:55:35.13ID:eG0k9TkK0
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9225-Z7AI)2017/02/18(土) 02:16:30.60ID:WNODW8xE0
>653,654
それが許可押しても反応しねーのよ
でwebページの反応無くなって再読み込みエンドレス
フラッシュは最新なんだが
もうちょっと放置したら動くか試してみるわ
0665名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-xqov)2017/02/18(土) 02:16:33.03ID:kWC6ZAuNd
>>657
後衛から半分の攻撃力で攻撃してくんねえかな
0667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 562e-Z7AI)2017/02/18(土) 02:16:42.50ID:R9gN7FVL0
システムの発展性は高いと思うんだけどまだ全然活かしきれてないな
スキルが全員似たような脳筋スタイルだし
バフをVの字に掛けるとか後衛から前衛に掛けるとかバリエーションは豊富なはずだ
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b32c-D/Xz)2017/02/18(土) 02:18:15.15ID:kjd9lvK90
>>607
・プレボの中身を受け取るとスタミナ回復の残り時間がリセット

これはキャラの所持枠拡張でもリセットされるけど内部の時間は進んでるようで3分経てばちゃんと1回復するぞ
さっき6分以上かけて1000まで枠広げてたから間違いない

もっともプレボの方はしっかり内部時間もリセットされてるかもしれんが
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92a7-eq+O)2017/02/18(土) 02:20:01.99ID:HS36qYMP0
>>664
ブラウザ変えて見たら
俺も火狐がその状況から10分以上先に進まなくていい加減おかしいと思ってブラウザ変えたらいままでの待ち時間はなんだったのかってレベルでするする動き出した
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e79-eq+O)2017/02/18(土) 02:20:34.77ID:nEpjCEH90
ワーグナー弱いっつうから他の金クレリックと比べてみたけどほんとに弱いんだな
同レベルなら明らかに弱いし、10レベルくらい下の奴と比べてもさほど差がないわ
まさかここまでとはな
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 921b-6x/Q)2017/02/18(土) 02:21:15.01ID:A0/OzyNQ0
とりあえず自動編成でイベ上級回してるがタイプが多くてどんな編成がいいかよく分からない
前に盾を置いてStayさせておいてバフ掛けたら…と思ったら入れ替えた時しかバフかけないのね

ファイター、ソーサラーは自己回復出来ないから使いにくい感じ?
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7cb-P9CU)2017/02/18(土) 02:21:25.58ID:Tv9U+1jW0
>>664
一番最初にedgeで始めようとしたらそうなったわ
放置しても無理
仕方なくIEで起動したらスッと入れて、スタ切れたあとIE落としてedge起動したら止まらず入れるようになってた
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 122c-qUVP)2017/02/18(土) 02:21:50.86ID:YGwAEvKQ0
クレリックは元ゲでは他のキャラのHPをある程度超えた回復させると超火力なサイヤ人化するから
そのための要員って明確な役割があったんだけどそれがなくなっちまってるからな・・・
後は召喚要素が入れば救われる可能性あるかもしれんが・・・
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7cb-P9CU)2017/02/18(土) 02:24:30.70ID:Tv9U+1jW0
>>685
ファイターは体力と攻撃力が高いからLvを挙げて速攻しろでいい現状は割と強い
ローテが必要な敵の強さになってくると微妙かもしれない
ソーサラーは攻撃が更に高いけど耐久ぺらっぺらすぎてカンストか格下相手じゃないと使いにくそう
0707名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-xqov)2017/02/18(土) 02:24:31.12ID:kWC6ZAuNd
>>697
そういうことや。さあ割りたまえ
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9225-Z7AI)2017/02/18(土) 02:26:01.94ID:WNODW8xE0
>664デス

しばらく待ってから押したらフラッシュの許可押せたわー
アドバイスくれた人達サンキュー
これで俺もガルシンデビューだぜ
風に舞うフンフフーン
0717名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-xqov)2017/02/18(土) 02:26:19.05ID:kWC6ZAuNd
>>711
まさかこちらの事を考えてくれてたなんて。圧倒的感謝
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3a4-Z7AI)2017/02/18(土) 02:26:52.42ID:pVG57eYm0
ちょい質問
今パリンザムするかどうか迷ってんだけど、一人でもレベル上限が出たらパリンザムした方がいいのかな(オーブと団員経験値を両立したい場合とか)
やっぱりその辺りは個々の価値観の自由か
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 921b-6x/Q)2017/02/18(土) 02:26:55.05ID:A0/OzyNQ0
>>706
良かった、事前で引いたアンリとちりりーんが産廃扱いとかだったら涙目だった

ファイターの隣にクレリック置いて回復させる感じでいいのかな?
ちょい試行錯誤してみる
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/18(土) 02:28:06.04ID:gagythI20
>>685
属性で即死しないこと前提だけど
最前列に自回復持ち、2列目に投擲
3列目に盾/回/槍など2ターン目にバフ使える職
ローテする場合、だけど エンチャは2,3列に組み込むことで
7人編成でも毎ターン3回攻撃とか出来るから調整は好みでどうぞ

(´・ω・`)この区分だとファイターとソサは正直いらない子
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7be-eq+O)2017/02/18(土) 02:28:37.25ID:XQNL1b+g0
>>686
セブンはやってないからわからんが面白いぞ
ただ、育成システムが独特で育てたキャラ同士で結婚させて子供を産ませてまた育てていくっていうシステムだから合わん人には合わんかもな
子供は親のステータスによって伸びしろとか初期ステが上がるけど誰と誰が結婚するかとか子供も何人産めるかわからんし産める期間とか設けられてるし子供の職や性別は選べないし
育成のランダム要素が高い
まぁそこもおれには楽しみなところなんだが
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f71b-eq+O)2017/02/18(土) 02:30:07.85ID:PhEdKQLK0
土曜日でレベル上げ用のマテリアルを集めて日曜日にゴールドを集めて月火で上限開放して水曜日で使ったゴールドを回収して木金でまた上限開放

こういうことだよ
0736名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa03-PkiS)2017/02/18(土) 02:30:52.88ID:Z7kVuobBa
属性による有利不利って味方からの攻撃のみ?
それとも敵からの攻撃もあるのか?
AFNにおせーて
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 922c-eq+O)2017/02/18(土) 02:31:27.89ID:cyyZlHp00
ソーサラーは確殺可能マップで前に置くか、中列後列スタートで盾の介護入れつつボスにスキル合わせる感じじゃないの
あれだけ火力あれば使えないってことはない気がする
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 122c-qUVP)2017/02/18(土) 02:32:01.20ID:YGwAEvKQ0
V&Bはかなり難易度低いからモールモースで詰んだって人は楽かもしれんね
最初のキャラ引きにかかってるってのは共通である意味ガチャゲっぽいが(別にそうじゃないけどさ)
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/18(土) 02:33:22.46ID:gagythI20
(´・ω・`)ソサは毎回必殺使うくらいにしないとメリット無い
(´・ω・`)初ターンでドカン ローテしない場合は待機使えず、ローテで4ターン目にズドンって風に
0749名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa03-PkiS)2017/02/18(土) 02:34:28.01ID:Z7kVuobBa
>>742
やっぱそうだよな
お花に慣れすぎてたみたいだ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 562e-Z7AI)2017/02/18(土) 02:35:19.43ID:R9gN7FVL0
攻撃を食らうとヤバイ敵が居てスキル発動状態で攻撃バフ掛けたソサを持ってこないと死ぬ
みたいなステージがあれば大活躍だよ
ブラゲだとレベリングした高レアで力押しできそうだけど
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b01-eq+O)2017/02/18(土) 02:35:36.71ID:mNKU10dn0
>>747
皿はとにかく火力で全部潰して被弾なしで回しちゃおうなケースしか使えないよな

今後どんなアップデートがあるかわからないけど例えば
今必ずこっちが先に行動してるけど敵の方が行動が速いステージとか
そういう必ず被弾する前提になってくると余計に使いにくくなるよね
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3a4-Z7AI)2017/02/18(土) 02:37:29.52ID:pVG57eYm0
>>749
簡単に書くなら
味方が有利属性なら与えるダメは1.5倍、敵から受けるダメは0.75倍
味方が不利属性なら与えるダメは0.75倍、敵から受けるダメは1.5倍
多分この認識で合ってるかと
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4225-eq+O)2017/02/18(土) 02:39:17.00ID:l/TuzxpU0
☆4サラカンストで☆1ファイター並のHPなんだよな
ただアビリティ解放して☆4サラ4人揃うようになったら、攻撃力9000ぐらいになるから余裕で最高難易度もいけるんじゃねーかな
0761名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa03-PkiS)2017/02/18(土) 02:39:51.18ID:Z7kVuobBa
>>756
そうみたいね
丁寧な説明ありがとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています