【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 927e-pjsy)2017/02/17(金) 23:55:35.13ID:eG0k9TkK0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
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0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 122c-qUVP)2017/02/18(土) 02:21:50.86ID:YGwAEvKQ0
クレリックは元ゲでは他のキャラのHPをある程度超えた回復させると超火力なサイヤ人化するから
そのための要員って明確な役割があったんだけどそれがなくなっちまってるからな・・・
後は召喚要素が入れば救われる可能性あるかもしれんが・・・
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7cb-P9CU)2017/02/18(土) 02:24:30.70ID:Tv9U+1jW0
>>685
ファイターは体力と攻撃力が高いからLvを挙げて速攻しろでいい現状は割と強い
ローテが必要な敵の強さになってくると微妙かもしれない
ソーサラーは攻撃が更に高いけど耐久ぺらっぺらすぎてカンストか格下相手じゃないと使いにくそう
0707名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-xqov)2017/02/18(土) 02:24:31.12ID:kWC6ZAuNd
>>697
そういうことや。さあ割りたまえ
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9225-Z7AI)2017/02/18(土) 02:26:01.94ID:WNODW8xE0
>664デス

しばらく待ってから押したらフラッシュの許可押せたわー
アドバイスくれた人達サンキュー
これで俺もガルシンデビューだぜ
風に舞うフンフフーン
0717名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-xqov)2017/02/18(土) 02:26:19.05ID:kWC6ZAuNd
>>711
まさかこちらの事を考えてくれてたなんて。圧倒的感謝
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3a4-Z7AI)2017/02/18(土) 02:26:52.42ID:pVG57eYm0
ちょい質問
今パリンザムするかどうか迷ってんだけど、一人でもレベル上限が出たらパリンザムした方がいいのかな(オーブと団員経験値を両立したい場合とか)
やっぱりその辺りは個々の価値観の自由か
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 921b-6x/Q)2017/02/18(土) 02:26:55.05ID:A0/OzyNQ0
>>706
良かった、事前で引いたアンリとちりりーんが産廃扱いとかだったら涙目だった

ファイターの隣にクレリック置いて回復させる感じでいいのかな?
ちょい試行錯誤してみる
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/18(土) 02:28:06.04ID:gagythI20
>>685
属性で即死しないこと前提だけど
最前列に自回復持ち、2列目に投擲
3列目に盾/回/槍など2ターン目にバフ使える職
ローテする場合、だけど エンチャは2,3列に組み込むことで
7人編成でも毎ターン3回攻撃とか出来るから調整は好みでどうぞ

(´・ω・`)この区分だとファイターとソサは正直いらない子
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7be-eq+O)2017/02/18(土) 02:28:37.25ID:XQNL1b+g0
>>686
セブンはやってないからわからんが面白いぞ
ただ、育成システムが独特で育てたキャラ同士で結婚させて子供を産ませてまた育てていくっていうシステムだから合わん人には合わんかもな
子供は親のステータスによって伸びしろとか初期ステが上がるけど誰と誰が結婚するかとか子供も何人産めるかわからんし産める期間とか設けられてるし子供の職や性別は選べないし
育成のランダム要素が高い
まぁそこもおれには楽しみなところなんだが
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f71b-eq+O)2017/02/18(土) 02:30:07.85ID:PhEdKQLK0
土曜日でレベル上げ用のマテリアルを集めて日曜日にゴールドを集めて月火で上限開放して水曜日で使ったゴールドを回収して木金でまた上限開放

こういうことだよ
0736名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa03-PkiS)2017/02/18(土) 02:30:52.88ID:Z7kVuobBa
属性による有利不利って味方からの攻撃のみ?
それとも敵からの攻撃もあるのか?
AFNにおせーて
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 922c-eq+O)2017/02/18(土) 02:31:27.89ID:cyyZlHp00
ソーサラーは確殺可能マップで前に置くか、中列後列スタートで盾の介護入れつつボスにスキル合わせる感じじゃないの
あれだけ火力あれば使えないってことはない気がする
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 122c-qUVP)2017/02/18(土) 02:32:01.20ID:YGwAEvKQ0
V&Bはかなり難易度低いからモールモースで詰んだって人は楽かもしれんね
最初のキャラ引きにかかってるってのは共通である意味ガチャゲっぽいが(別にそうじゃないけどさ)
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/18(土) 02:33:22.46ID:gagythI20
(´・ω・`)ソサは毎回必殺使うくらいにしないとメリット無い
(´・ω・`)初ターンでドカン ローテしない場合は待機使えず、ローテで4ターン目にズドンって風に
0749名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa03-PkiS)2017/02/18(土) 02:34:28.01ID:Z7kVuobBa
>>742
やっぱそうだよな
お花に慣れすぎてたみたいだ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 562e-Z7AI)2017/02/18(土) 02:35:19.43ID:R9gN7FVL0
攻撃を食らうとヤバイ敵が居てスキル発動状態で攻撃バフ掛けたソサを持ってこないと死ぬ
みたいなステージがあれば大活躍だよ
ブラゲだとレベリングした高レアで力押しできそうだけど
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b01-eq+O)2017/02/18(土) 02:35:36.71ID:mNKU10dn0
>>747
皿はとにかく火力で全部潰して被弾なしで回しちゃおうなケースしか使えないよな

今後どんなアップデートがあるかわからないけど例えば
今必ずこっちが先に行動してるけど敵の方が行動が速いステージとか
そういう必ず被弾する前提になってくると余計に使いにくくなるよね
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3a4-Z7AI)2017/02/18(土) 02:37:29.52ID:pVG57eYm0
>>749
簡単に書くなら
味方が有利属性なら与えるダメは1.5倍、敵から受けるダメは0.75倍
味方が不利属性なら与えるダメは0.75倍、敵から受けるダメは1.5倍
多分この認識で合ってるかと
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4225-eq+O)2017/02/18(土) 02:39:17.00ID:l/TuzxpU0
☆4サラカンストで☆1ファイター並のHPなんだよな
ただアビリティ解放して☆4サラ4人揃うようになったら、攻撃力9000ぐらいになるから余裕で最高難易度もいけるんじゃねーかな
0761名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa03-PkiS)2017/02/18(土) 02:39:51.18ID:Z7kVuobBa
>>756
そうみたいね
丁寧な説明ありがとう
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 922c-eq+O)2017/02/18(土) 02:41:13.60ID:cyyZlHp00
>>759
サービス開始が火曜
月曜のオーブは当然取れないし、火曜はエラー祭りであまり出来なかったしな

レベリング自体は歯車集めの周回してれば嫌でも勝手に育っていく
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4225-eq+O)2017/02/18(土) 02:42:19.98ID:l/TuzxpU0
そういえばスキル武器で全部コンパチなのに追加槍だけ全体スキルでターン数は槍そのままで糞短いとか設定ミスじゃねーのかな
追加キャラは超インフレさせてくスタイルなのか
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 562e-Z7AI)2017/02/18(土) 02:42:54.51ID:R9gN7FVL0
>>767
不用意に全体とか書かずに3体にしとけば良いのにな
一度全体と書いたからには今後敵が増えようと全体だし
敵が9体でてくるから3体のエンチャではなく全体のソサでみたいな選択肢もあるのに
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 562e-Z7AI)2017/02/18(土) 02:45:03.16ID:R9gN7FVL0
眼鏡は単純にバランスおじがアビの強さを図りそこねてただけだし
うっかりリリースで強くなったのはクロユリとかオトギリとかその辺ぽい
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-p4F5)2017/02/18(土) 02:49:03.95ID:fp426g890
自己回復ない剣の介護にクレ入れるとクレに攻撃集まってクレが落ちるジレンマ
ホントに敵AIや職の挙動変えないと難易度上がっていくにつれて剣皿クレはニートになる(現状なりかけてる)
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b52-eq+O)2017/02/18(土) 02:49:04.74ID:0yDUNCG10
クソマズレートに目をつぶっても交換所のリファイン5つまでだし
クエ分諸々足したところでせいぜい緑は1凸が限界か
月曜までお預けは遠いな
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b26-fso2)2017/02/18(土) 02:49:40.16ID:6empnPhi0
フラーラは初日に引いてスキル効果全体なのに単発の説明になってるってスレで言ったら
メンテで即行なおしたからな
集金キャラで出したのは間違いない
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