【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part60
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487356042/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>14
虹0.5%はまず出る気しないけど金6%なら回せば出るかもしれないだろ 交換受け取りする度にST待ち時間が3分に戻るのなんとかしろー いくらじゃぶらーでも0.5じゃ片方しかじゃぶじゃぶできんよ
お花と食い合いしちゃなぁ >>16
ウメサクラサボテンはまあいいんじゃないの お花も初期はホトトギス必須だったくらいには特定戦力必要だったから(震え声) 掛け持ちはスペチケや確定課金だけでもしんどくなるからな お花と差別化するため、新規を救済するために今からでもガチャ率は上げるべき
今の確率じゃ先細りする未来しか見えんぞ 受け取り
団員数増加
装備数増加
どれもST待ち時間が3分にリセットされるからタイミングを計らないといけない
ツライ >>18
確か78で320だからいけそういけないような、 Lv55の段階で1.5パリンなんだよ タイミング測りたいのなんてレベラッ前くらいでしょ
そこだけリロードすらええやん >>31
それ表示だけなんですよ
残り1秒で時よ戻れごっこしても
内部ではちゃんとスタミナ回復してるんですわ >>30
無理無理
自分以外の人間が得することが自分が損すること以上に許せない人がいるから
そんな優遇措置は必死にメルボム阻止しようとするだけ >>20
後は勲章形式排除してイベの難易度が下がったってのもあったと思う
あまり考えずにそれなりに進められるからな
その辺から人が一気に増えてきた印象 ゆるくやるにはお花のがいいやな
こっちは属性補正やらスキルレベル重要すぎて高レア重ね染めゲーにしないと ブラゲで開始早々新規切り捨てはいかんでしょ
事前やった人がいつまでも残るわけじゃないんだから >>30
まぁこんな確率でもご理解しまくった理解者も少数だろうがいるだろうから無理だろうなぁ
前にスレにきた12万爆死おじとか怒るでしょ 明日指揮者レベル78まで上げてない人は切ってもいいよね もう勢い落ちすぎたろ、皆現実にかえってきてるんだよ チュートで無限にガチャ引かせて三枚キープしてから始められるようにすりゃいいよ
0.5を三枚出さないと終われない地獄のチュートになるぞ 25にはイチイチ絡まずに問答無用でNG入れておけよ、もうw >>32
おー答えれる人いてよかった
さんくす
キャラクエやってもうちょっと石溜めとくわ お花の羅針盤ゲーもイライラするから力で推し通れるお歌の方が楽 初っ端からじゃぶる奴は確率上がったらむしろ喜ぶでしょ
この手で文句言う人もいるだろうけど、大抵やめずに続けるから問題無い
これから入ってくる新規と天秤にかければ、ガチャ率上げたほうが得策なのは火を見るよりも明らか キャラ少ないしガチャガチャに全く魅力を感じないから5000円ブーストが無くなったら1位からの転落も残当 >>54
あっちもそういうの今ほとんどないでしょ
あっても6割7割以上とかそんな確率で苦労はしない いちいち他を下げないと気が済まない人達はめんどくさいね
ハゲで童貞に違いない 花コラボやる奴は即時撤退経験値稼ぎからの石割りおk 変なこと言ってるのがいたらまずワッチョイ見るのは鉄則 なんかすぐ敵強くなるな、歯車とか集めて装備整えた方がいいのかね? >>45
あそこでこれの話を聞いてなかったら事前ガチャすらやってなかっただろうからな
お花はもうアンプル集めしかすることないしやる事あるって楽しいわ まぁいきつくとこわかっちゃうと
この確率でスっと冷めちゃうわな
もっと緩いキャラゲー無にすりゃいいのに半端やで >>54
羅針盤イライラは今はほぼ感じない
単に多少の速度調整、配置数調整くらいだわ >>61
ハエギワ「pgr」
フサフサマンディス「ndk?ndk?」 >>69
銅装備だと100くらいしか上がらないけどなw ・ガチャ率
・スフィア盤
・職バランス
この3つ改善するだけでいいのにな >>71
0.5パーって5万入れても当たらない前提でいかないといけないからな
10万いれればまぁ運悪くない限り1体はでるかもってくらい
そんな勇気はないぞ >>76
その100がでかい…訳ないよな、属性相性が酷過ぎて進むの辛い('A`) うえー銅歯車3−10が一番いいとかマジ?4回やって2回0個2回1個なんじゃが 装備って基本調律本でいいんだよな
二個目にはなにつくりゃいいんや >>69
6章とかの事ならレベルあげとき
装備は優先順位最後、土曜日だから回してる人多いだけ あとはお花で0.5%じゃ課金する気起きない、スペチケ待ち安定
こういう風潮ができた影響も大きいだろう >>71
レア屑確率なぶん性能差が熾烈だから
低レアでもある程度やれるバランスにすると激烈にヌルゲー化しちゃうしな
確率高めで性能もある程度均一化したほうが良かったとは思うが
まあ花運営だしな 昔のお花はいきなりラベのイベントマップがうますぎて
そこしか回ってなかった >>67
他を下げないと持ち上げられないって事はそれの魅力を見つけることができないって事だし
そんな人が異性と付き合うのはまあ無理で
つまりそういう人は童貞と言えるよ >>79
ほんまこれですわw
属性によって難易度乱高下
取りあえず全体的にレベル上がれば勲章3は無理でもクリアはある程度なんとかなる
キャラ揃ってきたら☆3挑戦しようかなーくらいのスタンスですわw >>82
なるほど、なら各デイリー巡る方が良さそうやね お花も昔は酷い出来だったし、ガルシンも改善されるといいな >>77
おっしゃる通りだけどそれがここの運営が一番苦手なとこなのよねぇ >>86
指揮者経験値きた日に少し石われば50くらいはすぐだぞ
そこで12時間放置できるようなるしこれで平日でも安心だろ、会社で全く触れない人は
もっと放置したいかもしれんが >>56
300じゃ楽典しかつくれないねありがとう
1200とか震える 生命力あげる装備でたらヘイト管理できる場面も増えるよなぁ ☆1が使えればまだ何とかなるがクリア報酬も☆2にしてくれればいいのに ここはハゲが多いから装備とかボードの話題が上がるけど
スタミナに割らずに普通にプレイしてたらまだレベル上げや上限開放の段階だからな
装備とかボードはエンドコンテンツに近い >>91
やはりそこが壁か…キャラ揃える為にプレミアム召喚しようとしたら普通に☆1が63.5%だったんでする気も失せたわ >>95
お花のゲームバランスなんて開花で多少誤魔化しは効いてるけど
基本は未だにレベルを上げて全体攻撃で殴るだけだからな ロリ居ないのが原因
ハナモモショックを思い出せ
日本はそういう国だ >>54
どんどん修正されて低確率はほぼ無いはず(国家あたりには残ってるかもしれん)
今の方針はランダム50%を1か所だけ設けてそこに3〜4人配置で頑張ってねって感じ >>92
いいけどもっと種類増えてほしいし増えたらランダム再生とかもしてほしい >>102
装備はともかく、個性も糞も出ないスフィア盤をエンドコンテンツなんて言われましても >>80
消費はでかいけど4-9だと2個確定かもしれない リコはどのリコーダーなんだ?
ttp://i.imgur.com/zIdMtLV.jpg >>103
☆1ってのがやっぱ印象悪いわなw
最低レアがプレガチャから出ると言われると「ん??」ってなるw ロリは嫌いじゃないが
花みたいに最強ロリばっかり実装されても萎える >>102
たぶん書き込みしてる大半はハゲで多くのROM勢はその段階なんだろうね IEでやってると課金画面が裏回ってなんもできなくなるのはどうにかできんのか
100円ガチャ回すなゴミやぞってことか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています