【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part60
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487356042/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>71
0.5パーって5万入れても当たらない前提でいかないといけないからな
10万いれればまぁ運悪くない限り1体はでるかもってくらい
そんな勇気はないぞ >>76
その100がでかい…訳ないよな、属性相性が酷過ぎて進むの辛い('A`) うえー銅歯車3−10が一番いいとかマジ?4回やって2回0個2回1個なんじゃが 装備って基本調律本でいいんだよな
二個目にはなにつくりゃいいんや >>69
6章とかの事ならレベルあげとき
装備は優先順位最後、土曜日だから回してる人多いだけ あとはお花で0.5%じゃ課金する気起きない、スペチケ待ち安定
こういう風潮ができた影響も大きいだろう >>71
レア屑確率なぶん性能差が熾烈だから
低レアでもある程度やれるバランスにすると激烈にヌルゲー化しちゃうしな
確率高めで性能もある程度均一化したほうが良かったとは思うが
まあ花運営だしな 昔のお花はいきなりラベのイベントマップがうますぎて
そこしか回ってなかった >>67
他を下げないと持ち上げられないって事はそれの魅力を見つけることができないって事だし
そんな人が異性と付き合うのはまあ無理で
つまりそういう人は童貞と言えるよ >>79
ほんまこれですわw
属性によって難易度乱高下
取りあえず全体的にレベル上がれば勲章3は無理でもクリアはある程度なんとかなる
キャラ揃ってきたら☆3挑戦しようかなーくらいのスタンスですわw >>82
なるほど、なら各デイリー巡る方が良さそうやね お花も昔は酷い出来だったし、ガルシンも改善されるといいな >>77
おっしゃる通りだけどそれがここの運営が一番苦手なとこなのよねぇ >>86
指揮者経験値きた日に少し石われば50くらいはすぐだぞ
そこで12時間放置できるようなるしこれで平日でも安心だろ、会社で全く触れない人は
もっと放置したいかもしれんが >>56
300じゃ楽典しかつくれないねありがとう
1200とか震える 生命力あげる装備でたらヘイト管理できる場面も増えるよなぁ ☆1が使えればまだ何とかなるがクリア報酬も☆2にしてくれればいいのに ここはハゲが多いから装備とかボードの話題が上がるけど
スタミナに割らずに普通にプレイしてたらまだレベル上げや上限開放の段階だからな
装備とかボードはエンドコンテンツに近い >>91
やはりそこが壁か…キャラ揃える為にプレミアム召喚しようとしたら普通に☆1が63.5%だったんでする気も失せたわ >>95
お花のゲームバランスなんて開花で多少誤魔化しは効いてるけど
基本は未だにレベルを上げて全体攻撃で殴るだけだからな ロリ居ないのが原因
ハナモモショックを思い出せ
日本はそういう国だ >>54
どんどん修正されて低確率はほぼ無いはず(国家あたりには残ってるかもしれん)
今の方針はランダム50%を1か所だけ設けてそこに3〜4人配置で頑張ってねって感じ >>92
いいけどもっと種類増えてほしいし増えたらランダム再生とかもしてほしい >>102
装備はともかく、個性も糞も出ないスフィア盤をエンドコンテンツなんて言われましても >>80
消費はでかいけど4-9だと2個確定かもしれない リコはどのリコーダーなんだ?
ttp://i.imgur.com/zIdMtLV.jpg >>103
☆1ってのがやっぱ印象悪いわなw
最低レアがプレガチャから出ると言われると「ん??」ってなるw ロリは嫌いじゃないが
花みたいに最強ロリばっかり実装されても萎える >>102
たぶん書き込みしてる大半はハゲで多くのROM勢はその段階なんだろうね IEでやってると課金画面が裏回ってなんもできなくなるのはどうにかできんのか
100円ガチャ回すなゴミやぞってことか? イベ後半はゴールドめっちゃ美味しい所作ってほしいな でもお花のほうがキャラゲー無としてはよくできてるで
こっちは下手にゲーム性出そうとしてこの確率もあって息苦しくなってる ストーリー6は盾のバフを活用して凌ぎながらスキルに繋ぐのが楽かなぁ
有利属性のLv22☆1エンチャを壁にして抜けたわ やっぱロリ居ないと映えないよなぁ
お花覇権のきっかけを作ったキャラといえばハナモモだし とりあえず7章クリアしたけどクレの被弾率が異常過ぎて一回も全員生き残り取れなかったわ
前衛4人並べてこんな感じ、数えたのは56回
他 4%
他 4%
他 4%
クレ 78% 寝室ってどうやってみるの?
タムタム上限開放して好感度30にしたけどまだ見れないんだが >>115
60%以上で最底辺の無料ガチャでも出るやつとか花以上にひどいんだよなぁ
あっちも無料で銀銅まで無料で出るとはいえ低確率だし ふに賊の絵は二次元っぽいからガルシンのLive2Dには合わないだろ >>125
そこなんだよなぁ
ゲーム性出すならその分キャラも入手しやすくしないとあかんわ
0.5%が許されたのはゲー無だったからだし >>130
第二寝室はまだ未実装だってさ
サーバーには既にCGデータがあるキャラもいるらしいけど プレゼントボックス開けたら3:00に戻されるのがまだ直ってないから、ST107から108になった瞬間にボックス開けたのに107に戻されるとは
ボックス覗いただけでST消費されるとかやめて! >>101
☆1、2は序盤の使い切りと割り切って
最初から使えてすぐ育つけど☆3↑が育ち始める頃にはお役御免みたいなバランスで良かったと思うのよね
それなら始めたばっか→じゃあ石でガチャして最低限の戦力を・・・とかなるし >>130
上限解放してから好感度20以上にすると飛ばされるぞ
図鑑から回想を見よう 無料がチャはキャラ出る確率10%あればいいほうやぞ ゴミ姫でも3%なんだよなぁ
しかも途中からゴミ姫確定 >>130
もしかして一般版でやってないか?
20で解放やぞ なるほど、好感度あげる前に上限開放してたら
最初の寝室が飛ばされちゃうのか >>131
ノーマルガチャ回したことないの?
雑貨=草
☆1≒銅(よりちょっと出やすいかも)
であんまり変わらないぞ hp低いの優先的にねらうnpc優秀
じゃ逆に後ろにガードいれればいいんじゃね ごめん>>129の算数間違ったね
他は7%ぐらいだた >>129
クレいれるならローテ回そうねとあれほど まあ相性有利なら銀40でも十分いけそうではあるし金50なら不利じゃなければなんとか
職バランスはほんとひで >>123
草要らないなんて言われることもあるけど
きっちり全体を支えてくれてるんだよな
印象ってのは大事ですわ ふとスレの勢い見るとあまり定着率良くないのかなって >>150
こっちのAFNはなんて呼べばいいんですか! クラスはさておき金以上で等倍〜有利7人PT組むのは言うほど難しくないのな
なお全有利は無理ゲの模様 >>125
これ
気軽にガチャもスペチケ購入も出来ん ガチャどうこう以前に花と住み分けさせるつもりがまったくない 贈り物より装備素材のほうが貴重そうだな
わざわざ装備交換に期限設けてるくらいだし >>149
試験的意味も兼ねて回し続けてみた
>>147
確かにHPは他よりかなり低い、そこでヘイトコントロール出来るって事なのかねえ・・・ 早く可愛い子をもっと追加しろっていうんだよ
それだけで簡単に1位取り戻せるわ 盾さん仕事して? 庇う実装はよ
でも同列にガードとクレリック置くことって今はまずないな >>160
いや確率持ち出したのは君の方でしょ
最低レアって点に関してはもっと上で草があるだけで印象違うって話出てるし ハード路線や独自性もっと強めないと花と食い合って一生神ゲーに勝てなくなる
live2dは凄いと思うけど凄いってだけで終わる もっと職バランス良くて、ガチャ率がまともなら成功したんじゃないだろうか? >>164
クレ使うならHP調整必須やで、クレが一番HP高くなるほうに配置しないといけない
上級者用ね コラボしてた人がお花に帰ったら叩きも減ったけどそれ以上に人が減ったような >>162
これ
どの層のためのゲームなのかさっぱりわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています