ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>412
フォニム集めなくていいの?やったーーー ダンディさんのスキルがびっくりするくらい弱いんですが、あの・・・ >>437
そんな想定してたら敵の攻撃基準がああなるわけがない スレで報告あったけど一番上に置いて殴られまくってた奴を
真ん中に置いたら殴られなくなったって話があったな、動画付きで
一番上の奴を殴るってAIが結構仕事してるのかもしれんから試す価値はあると思う クレリックのスキルが、元攻撃力も低い上に倍率も低い攻撃ってのも見直して欲しい
回復に特化するか、攻撃するならそれなりに強くしてくれないと クレリックは列回復の数%なり余剰分なりを自分に回せればまだ
限定的でいいから自分も回復しろと クレを回復するクレをいれ
クレの防御を上げるクレを配置すれば、これが完璧な防御陣!
癒癒癒
癒癒癒 >>439
一切割ってないガチャってない人なら400いかないくらいになるはず
33回して今207余ってるし クレの列回復が意味ない→自己回復出来る奴だけでよくね???
何故気づかなかったんだろうかこのエアプ開発 クレリックは可愛い子多いよ・・・
ワーグナーとかダンディとかモンテとか・・・ >>451
入れ替えたら
入れ替えたとおりに狙ってきたぞw 50倍はないけど、LV70のファイター=LV50ソーサラーで
リンガーさんの全体は平気で13kだすからまあ弱くはないな 赤ピックアップ来るまでガチャは我慢
なんでか赤だけ層がめちゃくちゃ薄い >>448
まあそうだろうな
本来なら列全体にダメージが分散して
自身は背後盾で生存率上げつつ他の回復ってやるのが理想なんだけど
クレ自身がヘイト稼ぐもんだから、そりゃエンチャでいいよねってなるわ クレ一応育ててるけど明らかにPT内で穴だからなぁ
もうちょい何とかなったはずなんだが >>455
400は現時点で確実に超えてると思うわ
30追加きたら500超えるんじゃない? クレのスキルはリキャスト早いから
通常+スキルと考えればアタッカーの通常位は出せるのでは
クレが糞雑魚とまでは思わないけど
今は他の職差し置いて入れる環境ではないね 場所や敵によって狙うAIが違うこともあるから一概にはなんとも 防御補助が弱すぎるもとい敵の火力が高すぎるから呉が死ぬんじゃい 最初はこのローテーション戦闘システムなかったんじゃないかな
途中から企画してる連中が話持ち出してきて現場対応が追い付かなかったんだろう多分 リカルダめっちゃかわいいんだけど…
ヴィクトリカちゃんみたいで 剣の介護にヒラ使うとヒラが狙われるから機能しないのがな
杖の介護にヒラだとヘイトがヒラ<杖になるのかな
盾杖
槍エヒ
槍エヒ
とか? でも集中狙いされて落ちて涙目になるワーグナーちゃんはかわいい >>454
他のキャラも入れてないとクレ2枚入れる意味皆無だから全部盾でいいぞ… リンガーはマジでやばいな
通常で1体殺して必殺で全体ころすそしてなにより可愛すぎる 昨日も言ったがソーサラーは攻撃力だけで言ったら虹越えるな
例でいうとエイル2凸lv70金楽典装備で攻撃3750あたりだが
金凸なしlv50装備無しの眠り姫が攻撃4200あるし・・・本当火力だけは高い まあ自力回復だけじゃどう考えても敵の火力に回復が追いつかないから回復職いる意味はわかる
わかるが回復する前に死にかねない奴入れてる余裕はない クレよりHPが低いやつデコイだからエンチャンターと並べるのじゃダメなの? >>481
敵がより固くなるかレイドだと皿が強くなりそう 上位相手は落ちるし、格下には回復いらんからのう
バフ特化してくれてもええんじゃぞ >>457
はい!ドーン!さんとかトロンとかドリーブとかボロディンとかもいるしな >>421
ああ、そういうこともあるよな
お花でシャクヤク進化させた時のこと思い出したわ tnkはリンガーさんが欲しいと言っている
だが編成的にはエンチャンターが欲しいところ
ぐぬぬ 属性勝ちしてる槍/エを3-3-2で並べてローテ攻略
剣/魔4-エ2-自由1のステイ周回
キャラが揃えばこの二択になりそう 前半集めたチョコレートが後半は何にも使えませんってなったらって思うと怖くて集められない お前ら不満があるならちゃんと要望として送ってくれよ
数が揃わなきゃ変わるものも変わらんからな >>460
ダメだったか・・・
敵Aが2匹、敵Bが1匹って出てきた時にスキル発動ターン数に惑わされずに
敵Aの方から数減らせばタゲ分散しやすいんじゃね?とかもまだ検証出来てないけど
やっぱり、敵の種類による気がするんだよなぁ・・・
こっちの編成の中のジョブの割合とか何かよくわからん計算が行われてる可能性もなくはないけど >>465
1050しかないから倍もあるんか…
脳死周回しなきゃ >>481
ファイター虹だとおなじくらい攻撃力あるけどなw ソーサラー強いけど運用が難しいな
功バフ付きスキルなんかはとくに 敵複数狙いだから一発逆転できる
だけど前衛しか攻撃できないしHP低めだしなにより初期だとスキル発動6ターンなのよね 単純に後衛から前衛にヒールかけるようにすりゃいいんだよ
それでユーザーもストレスなくやれるし意地でも変な戦闘システムを使わせようというプライドが見えてつらい 事前虹のうち2体剣だったからヒラ1使ってるが最終的にヒラ2剣2でヒラを盾で守る編成になりそうな気がする >>483
エンチャは自己回復能力高いからいらないんだよな・・・ このゲーム、スタミナ回復アイテムとか、スタミナ回復系の要素って皆無なの?
石割る以外になし? ロイヤルガードやファイター辺りにかばうスキルがパッシブで搭載されてたら意味はあったのよな >>502
ローテいらなくなるから・・・
中衛にぐらいはヒールとばしてほしいけどね チョコなんていらんやろ
勿体ない症候群の人は歯車集めがんばってな >>501
それでもいいから変えられたらいいよなあ。
このままじゃごみになるだけだからな エンチャは装備とボードあけてりゃヒーラー入ってるくらいの回復力になるしな ソルジャーの優遇っぷりも割と半端ないと思うのに全然話題に上がらないな
どうしても編成の中心が虹(次点で金)になるからだろうか
確かにソルジャーの強みを生かそうと思ったら高レアでは厳しいが・・・ >>504
いうて1000も回復しないし2発とかもらえば後ろ下がっても回復しきれなくね?
そこをヒーラーに補ってもらおう みんなどこの敵を想定してパーティーの話してるん?
盾やらヒーラーを試すほどの強敵が居ないんだが… >>479
そこそこやってるほうと思ったらもっと上が居た 皿はアビで生命力上げられるが自分だけってのが微妙すぎる☆4は知らん どっちにしろ今は場所ないから
今後必要になったら考えてくれればいいよ
多分毒とか飛ばしてきて、自分はすぐ直るけど周りは中々直らないから
回復で相殺とかそんな感じなんじゃないの 元ゲの仕様を半端に改変したせいで糞バランスとなっている エンチャは自己回復出来る中で数値最低なんですが
生命も下から数えたほうが早いし エンチャは中衛から攻撃できるのに皿は前衛でしかできないあたりクレと皿の調整はかなりガバっている >>500
周回で役に立ってるよ
Stay周回とか頭おかしくなる まぁいうても6章ではクレ2枚入れて7章ではソーサラー入れて勲章取ったし
今のところはなんでもいけるけどな
今後がどうなるかなっていう感じ >>510
後から変えたら話が違うってなるからあり得んよ
今後のイベントでは改善されるかもしれないけどね でもサラが中衛攻撃できたら今度はエンチャが回復によってる分火力低くてゴミ扱いされる未来が見えなくもない 一人でも☆4居るか居ないかでこのゲーム難易度変わると思うの
☆3オンリーで属性偏ってる俺は6章でボッコボコになってスペチケ買おうか迷い始めてる 虹盾レベルマバフでクレ守ったらいけたりしないのかな
ガチャ画面で見たら補助1700くらいあったはずだし有利なら500未満に抑えられるんじゃねーの >>524
エンチャがデコイになってる場合の話なんだから落ちないだろ >>510
チョコケーキに一定数は交換できるようになってる可能性もあるんじゃないかな ソーサラーは後ろでしか攻撃できなくすればいいんじゃないか 今は敵の属性が一つだからなんとかなってるけど
これ絶対複数の属性ばらけさせてくるよねぇ まあエンチャをゆる仕様にしちまったから崩壊したと言うのは事実だな・・・
ただそうしたらそうしたでローテめんどくせえ!!難易度たけえ!!とあふん達が暴れだすだろうしなあ・・・
悩ましいのう ファイターとエンチャが職としては安定して高水準だな >>526
むしろエンチャの調整に失敗してるんだと思うけどな 今後はどうなるか知らんが中衛にエンチャ並べとけば割と何とかなっちゃってる(´・ω・`) そんな☆4飛び抜けて強くないよね
有利属性でおすほうが大事 >>505
そのうち来るかもしれんがいつ来るかはメンデルス次第 あれだ長期戦すればするほど報酬が良くなるようにすればクレが生きる PTちゃんの
みーのーがーしーてー♪
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