【にじよめ】空戦乙女-スカイヴァルキリーズ- 14機目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>724
tnkに従うのです
俺は初日からガン回しでまだ☆5来てないからうらやましい >>725
分かる☆4空乙女の上位交換☆5が獲得出来ないはまだしも本命チョコは課金者限定すぎて糖尿病だったわ >>728
なんかごめん、そしてありがとう
ちなみにtnk判定はアトラとビエルナでは引き分けなんですはい
見た目きょぬーほんわかお姉さん 銀髪、無表情寡黙ロリ…甲乙つけがたし、ぐぬぬ 自分の主力デッキに組み込んだときに面白くなりそうなほうでいいんじゃないー? >>727
33%くらい回復だけど
ビエルナちゃんの残りHPを33%くらい削る
3倍返しのクリチャーチにつなげるついでに味方を回復させられるスキル >>725
いうほど11連チケって絶対良い報酬か?俺はこの手のチケから星5出た事ないから燃料とか貰えりゃ十分すぎるんだが…
タダだしな。
これが星5確定チケだの限定キャラだのなら話は別だが。 >>734
レスありがとう とても助かります
親切な人多いなここ
あと、アトラの全体攻撃の倍率ってどのくらいなんですかね?
なんか質問ばっかりで申し訳ない 持ってないから知らんけどSPで大体の倍率は出るだろ
100なら1.7倍ライン、200とかなら瑛里華と同じか
しかしアトラとビエルナ、どっちが良いと言われると悩むな
ビエルナのリベンジダメージは共闘とか大ボス相手に強いダメージソースだしアトラの大威力全体攻撃は攻撃機だと今のところ唯一かな wikiのアトラのコメント見ると2倍くらいありそうね こたつ、あれ先行取れたら2ターン経つと最大HPの40%削る訳だろ?そら強いわ こたつ20%なのかよ、14Dミーアは全体で余計なの攻撃しかねなくてアレだったからほぼマストだな 大切な友達(こたつ)は投げれないからね。七海は躊躇無く投げるけど >>744
ミーアは純粋な人気もあるからそのうち攻撃機バージョンや支援機バージョンも出るはず… 無課金的には元から単体割合持ちで足早いオルガに積むのがいちばんよさげかなー たけのこの里は便器と3つ交換してイベENDであった >>744
そう、余計なやつ燃やしたり燃焼が優秀だから不利な攻撃機相手にも出ずっぱだったのがようやく休める……
まぁ攻撃機のバカ高い燃焼はミリアスが居るんだけどな
足が遅いから上記の通りオルガ向きか うわバトルがクソアプデ入ったんじゃねえかこれ
これは流石にやばい ・ブラウザバック禁止(ページ閉じる直前の行動から再スタート)
・バフデバフ効果ターン仕様変更
ざっと見るかぎりこういう感じか
演習で瑛里華を置いてる奴が本格的にウザがられる仕様になったみたいだな テンポ悪くなってるじゃねーか、HP表示なんざいらねーぞ
演出カットのオートでもっさりとか >>739
レスありがとう
wikiのコメントしてくれてる人の文みて確認できた 大体2~2.2倍くらいみたいだね
回復スキルの強度も同程度だし判断材料は概ね揃ったけど…結局悩むなぁ どうしよ ブラウザバックしてから部隊を変えて戦闘終了したらエラーになった バフデバフは以前の共闘とほぼ同じ仕様になったっぽい
ひでえ… カンスト済みの星5が5機未満なら瑛理華カンストさせない方がいいの? バフデバフって初期は今と同じじゃなかったっけ?
それとブラウザバックリセットだとか更新リセットだとかに頼るなって話ではあるな。なんか落とされても大勝利になるのは仕様と信じて >>759
クソアプデのせいで演習の第一編成瑛里華が増える可能性が高い
瑛里華Lv80(+100)と瑛里華Lv80(+100)同士ならプレイヤー側が先攻になるからカンストさせれば先攻確定になる
ちな瑛里華Lv80(+100)の推力2036な、だから瑛里華カンストさせて使い続けた方が精神衛生上良い なんか戦闘画面に入れねえな
キャッシュはクリアしたんだが イベントひでぇ……あとエンスト掛けられたにじよめちゃんがターン回ってきても選択→エンストで動けないんだがこれはバグ? よく見たら出撃して30分経過で敗北とか……もう止めてくれよ…… 神楽大戦コラボの後半EXが再復刻して来たら時間切れで詰むかも… 共闘のバトルシステム移植しただけっぽいから、そっちに存在しているような
バグが顕在化してるんでなかろうかー 戦闘重いのはあれか、何かしら動かす度にサーバーと交信して向こう側で保存してるからか? ろくなことしねぇなオイ……
チャレンジはクリアしてるから良いけど みんな、マルチバトルしてるようなもんだからミッション接続悪いんじゃ... 軽くなったのもほんの数ヶ月前からっしょ?あの時の衝撃は凄かった…ファミコンからスーファミみたいな感じ。それかHDMIケーブル初体験 イベントの方はイベントの方でまた地味にアホな事やってるな
先日黄色リペアチップLをアイテム交換ですり減らしたのにまた黄色リペアチップL要求してる これ引退続出する類のクソアプデだわ……
1周年を目の前にして久方振りの大ポカだこれ もうイベ武器をコレクション用に一つだけ集める気力も無くなってきた >>776
うーん、スピーディかどうかとこういうラグ感みたいなのってまた別というか
古いPCやスマホで3Dゲー遊んでラグいつまんないみたいなストレスがあるなあ
共闘は共闘だからこそしゃーねーなーって感じだろうし >>782
今日始まった魔王のうんちゃらーってイベントだよ
昨日までのと同じでアイテム集めて兵装と交換って感じの それにしても新型ルーデルがガチャにすらいないってどういう事だってばよ
クソ交換レートの武器イベばっかでやる気無くなってきた おかしいな、普通ならここで本来のアームズで
無く病み上がりの閣下を☆4降格にしての配布
の流れではないだろうか
最近武器ばっかりでやる気でねーぞ 連投失礼
>>784
先日黄色L要求したイベントどれって話 お願い…味方バフ持続時間戻して
さっきイベのEXやってきたけどフルボッコになった しかもアレ味方墜ちたときSP回復しないのな
今までゴーストレヴァリーズとミッドナイトプロテクトで何とか高難易度クリアしてたけど
これじゃ無理 味方が脆すぎる >>788
上でも書いてくれてるけどミラベル復刻イベントだよ
すまんが少しは自分で調べる努力してくれ >>789
すまん飛んだ勘違いを訂正したかったのにされていなかった
>>788
そうだったかありがとう
入らないから少し自暴自棄になっているかも。たかが燃料ちょっと漏れるだけだし落ち着きを兼ねて少し燃料漏らす うーん。しかし、こう
……基本的には手軽が売りなのに何を考えてるんだ
今までがヌルすぎ仕様なのはあるけどさ 通常戦闘とマルチ戦闘で戦闘システム2つも弄るの大変だったってことなんかね >>787
つまりぷちルーデル(星4)が交換所に降臨する可能性が微レ存? ダメージ上限関係もだけどユーザーとは真逆の方向向いてるのがよくわかるなー >>798
どうせ聞く耳持ってはないだろうが、ミッションなどの仕様を以前の形に戻せとメールしてきた。
共闘でのあのカクカクが嫌で、ミッションと演習しかやってないのにこれはないわ とりあえずPCではそれなりに動くけどスマホだと面倒だなコレ
あとリセット廃止で攻撃外したときがめっちゃ辛い イベクエが共闘みたいな挙動になってるとおもったらこれ仕様?
演出全部カットしてるのに毎回Sスキル発動はいるし
めちゃくちゃテンポわるくなってるじゃねーか
改悪すぎるだろ糞運営バカかよ 全部共闘仕様にすることで相対的に共闘が重く感じなくなる説
鯖にも負担がかかって余計に重い説 未受け取り品の一括受け取りが10個制限になってたり
最近改悪しかしないな デイリー任務報酬をボタンぽちぽちして受け取るけど
重い時に受け取り済みが候補からきえなくて何回か余計にボタン押す必要あるんだが
あれ実際に複数個余計にもらえてるんだね マジで誰も得しない方に合わせてきたな
SPの兼ね合いもあって1ターン継続スキルが軒並み消費重いだけのゴミになってるじゃねぇか…
攻撃スキルのクソ外しも考えるとSP初期値を開始倍以上にするとかすべての技のSP消費半分にするとかじゃないと真剣に割に合わないぞこれ
マルチはそれでも燃焼と救援の支援スキルでどうにか火力とSP稼いで勝負にできてたけど通常でターン数も制限されてたらなぁ
更新禁止も色々文句あったけど、上の書き込み今見たら誰か落とされても大勝利になるのか
それならまぁ更新禁止は元々修理が息してなかったしドロップ報酬さえ下がらなければ周回が面倒になるだけで一応納得はできるわ
あとは重さと戦闘のエフェクトか…体験してくる 演習は1落ちでもS勝利だったけどイベクエは1落ちA勝利だったよ 味方落ちても大勝利って嘘じゃねぇか!!!
経験値下がるのはまぁいいとしてもA勝利だと収集物等のドロップ率と数下がるよね!?
何考えてんだよ運営!!! アプデ直後はそうだったんでない?
18時くらいからメンテ入ったんでその修正かも ブラウザバックはさっさと対策しろと思ってたからようやくって感じだな
ただSスキル演出はoffにさせてくれ ブラウザバック禁止したんならゲームバランスもちゃんと取ってくれるんだろうよ
HP残量割合ダメージでオーバーキルレベルの攻撃バカスカ打つボスとか
敵がHP回復しまくるなんて無くなるんだよきっと
いやーありがたくてなみだがでるわー( ブラウザバック対策はいいけど
今まで更新周回前提みたいな勝負を強いられていた訳だから今後はそこを頼むから考えてくれよ運営
このゲームワンミスや敵の攻撃がちょっと偏っただけで立て直しが厳しいわドロップ報酬減らされるわで更新するしかなかったんだぞ
それに今回のアップデートでドロップブースト系も相対的に価値が下がった
例えば撤退は燃料消費四分の一にして消費アイテム減らないとか何かしらの代案も頼むぞ運営 敵の時はスキル性能敵専用にしとけよ
ステータスは敵が上でスキル性能同じならこっちが不利に決まってんだろうが 公式掲示板覗いてみたら他にもとんでもない事やらかしたみたいだな
ガチャTOP画面に表示されてるキャラがガチャに入ってないので景品表示法的にアウトだそうな
あーあ…… そうだなwww
出ないんだったらそれぞれの画像の右下に「※このキャラは今出ません」みたいな表示が必要かもなwwwww おい!!これ割合ダメージ上限も設定されてるじゃねぇか!!!!
エクストリームのルーデルにパピィ(33パー)撃っても忠勝(30パー)で撃っても2万になる
30パー割合スキル撃っても78パーで止まるからおかしいと思ったわ ダメージ上限は
自分→割と簡単に天井に到達するのでマイナス
敵→ダメージ上限がプレイヤーキャラのHPを上回ってるのでデメリットほぼ無関係
今回のアプデは敵TSUEEEEEさせたいだけにしか見えない
アプデ内容に今後バランスを考えて調整を検討すると書いて逃げてるところがまたセコい 今までが更新周回前提は流石にないわ
難易度おかしいのはチャレンジ最終ステージぐらいだろ
というか元々システムの穴を悪用してたようなもんなのに開き直りすぎ 運営も穴がある前提でバランス調整してたよね?って話でしょ
あくまでも推測だけどさ
穴をふさいだのであればバランスも相応の内容にするべき
時間効率・スタミナ効率など今後のイベントに大きく関わってくるよ 自分もある程度分かってて調整してた説に1票かな
そうでもなきゃちょっと頭悪過ぎない?ってバランスが幾つかあったし
LVMAXキャラが一瞬で蒸発するバランスをやり直し前提抜きで作ってる感覚の方が運営としてはヤバいから…… 割合ダメージおかしくね?って思ったら既に書かれていた
多分設定を共闘そのままにしているだろうな ブラウザ更新やりなおしできないってことは
命中率70%以下の全体とか完全死亡じゃねーか
いままでそこそこ使えてたスキルがゴミになってどうすんのこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています