【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part101 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part100
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488030005/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クープラン本人の固さというより盾バフの有用性がデカいのだよ
適当な☆1得意属性を置いて後ろにクープラン置けばもう鉄壁というこの手軽さ
盾育成に気合い入れるとノーダメ(ダメ表示自体出ない)になったりして楽しいぞ >>459
確実に嘘って言うにはかなりの試行回数の検証が必要だけど分かってんの? えっ、今日はリンガーの自慢をしてもいいのか!?
https://i.gyazo.com/4ba218b99eccee814bd7e16f55aae235.png
この火力だと総ダメージは一撃の方が好きだわ
画像には入れてないけど限界突破後の腰回り好き >>465
次イベで不利なキャラがでるガチャも稼げないと思うがw >>464
それじゃあ次のイベと同時にだすガチャがまわらないからなw クープランちゃんlive2Dで首がにょきにょきするの治して茶助! リンガー育つと不利属性でもスタメンに入れるぐらい火力あるよ
即死もしないし使いやすい >>467
7万円でハスは出なかった花
300個で☆4が2つも出てるガルシン
これでいいかな? >>472
じっくり見るとホラーすぎるわこれ
補佐官にしたらSAN値削られそう >>468
レベルは当然だがボード全開放とスキルマにしてから出直してきてください >>436
V&Bやった事ないけどあのPVは覚えてるわー >>468
よくそこまで育てたなうちのキャラはまだ上限すらあがっておらん >>475
お前馬鹿だろwそれなら石50個で虹2体出てるやつもいるんだけど、お花もガルシンも アンカ先間違えてたw
まあ俺がやったDMMブラゲでは
そのイベの時と同時にくるガチャで弱点属性に
ピックアップにくることが多かったよ
次に持ち越しとかはなかったな >>468
これスキル発動すると「太鼓連打!」っていうの? 検証するなら1000回くらい回してきてから、結果貼ってくれ 断言するには試行回数全然足りてないと思うんですがそれは・・・ >>483
ここでヴァルンボンちゃんのスキル発動時を見てみましょう 今のイベントとか好感度上げたときのクラクラちゃんの話で結局シューマンの性別どっちなんだろうって思ってたけど別の意味で女性じゃないと困るセリフが出てきた いまのイベもそうだな
ピックアップが風だから風が有利になってる
風はこのイベで有利期間おしまいの可能性大 >>490
ハズレどころか大当たりよ
このゲーム火力の重要性かなり高いからね クープラン早速使おう!ってノリで次は水敵紫ピックアップオナシャス 確実に
は流行りそうw全然確実じゃない時に使えるwww リンガーって通常攻撃に楽器使ってないよな、通常攻撃だけに限れば楽器邪魔でしかないように見える
>>480
レベル1から金20食わせて、あとはとにかく連れまわした
長い目で見たら効率悪いだろうけど、団員経験クエもそこそこやったり
>>487
ハイドン先生、技を借りるよ、103番・太鼓連打 >>490
今のバランスだとフラーラ>リンガー>他☆4だよ リンガーさんはワンパンで金ファイターのスキル以上の火力を発揮するお方だから
これハズレって言ってたら当たりキャラがおらん >>490
攻撃力が高いだけで有用だけどお花でいうところの技花がきたらソーサラーとフラーラは更に強くなると思う 感性の皿盾が☆3以上に1人も居ないから次は感性ピックアップだと思う
確実に 感性はオンシちゃんくるんだから自重してろや
確実に >>506
そうだな、単発虹率100%だな
確実に フラーラは下げようにも下げられないって致命的なミスやらかした産物だからなぁ
比較の対象として出すと他が全部ゴミになってしまう ソーサラーって勲章コンプ目的の初期は
クレリックのつぎにスレで外れあつかいだったと思うんだがw
もろいと死んだら駄目な場面で完封できない敵が来た時きつい リンガーそのうち活躍が厳しい場面出て来るかもしれないと選んだ直後は不安だったけど
使ってたらこれだけ火力あれば弱点じゃなければ十分強い気してきた >>498
既に流行の兆しを見せている
流行るだろうな
確実に
……便利だなこれ >>509
ソーサラータイプは火力の一点特化だからやで
HP低い、バフかけられない、後列中列で何もできない
だから銅でも限凸すれば攻撃力だけなら虹ヒーラーこえる >>517
リンガーとか金以上が特別なだけじゃない
持ってないからしらんが (´・ω・`)ペッテ入れてると毎回オーッホッホッで頭おかしくなる レイドボタンが追加されたホーム画面レイアウトをちらみせしてたけど
あそこはいかんでしょ
マップ周回してる時にレイドボタン見えないよ?大丈夫ですか? >>517
その火力で足りない場面だったら素直に盾を後ろに置けよ
防御力の概念ないんだから盾の補助力を上げれば全て解決するぞ ううん知らないけどきっとそう
わかるんだ、なんとなく サンクス
ソーサラー八ズレと聞いたんだが評価変わったのか レベルアップ早いね
オーブフォニムと金で割りまくるようなバランスなのか ソーサラー込みでも2体残るようなレベルなら勲章狙いの時には使い難いってだけでしょ >>524
最初に敵をへらすのが効率いいからソーサラーは1列目にいれると思うけど
同じ理由で2列目はエンチャの席なのよね
そこに盾おくと攻撃力結局かわらん >>527
変わったというより脳死かつ育成も半端な人が文句言ってただけ 変わったのは評価じゃなくて敵の挙動かな
HP低いキャラを確実に集中攻撃してた時はどうしようもなかった >>513
虹槍はスキル2体くらいで統一すりゃ良かったのにな >>529
ワーグナーちゃんは「そらー!」とかかわいいでしょ! (´・ω・`)太鼓って格好いいよね
(´・ω・`)あれ絶対クソモテるわ リンガー姉貴は攻撃力&スキル性能ぶっちぎりで全体攻撃10%持ち
高レア高ステ値で生命力も幾らかマシと相当際立ってる >>538
あれ?
同じ敵2体残してもバラけるようになってるからてっきり変わったかと…… 前にもそういう人いたけど、ソーサラーが評価低かったって時期を見た覚えが無い
本当に初日すぐとかで低レベルですぐやられてたとかいうオチじゃないだろうか ステはるのはやめようぜw
ガチャでクリックすれば確認できるから >>538
スレで挙動が変わった?とか見ていってみたら相も変わらず集中攻撃食らって無事憤死したのは俺だけじゃなかったのか >>544
金以下のは交換アイテムでそのうち出てくるかもしれない
虹用のはフラーラが出てしまった関係上で実装が難しくなったけども (´・ω・`)たしかバフとか全然なしの火力だけみたいな評価だったゾ
(´・ω・`)育ってなきゃそりゃそうだよな ソーサラーっていうくらいだから後衛から攻撃できるもんだと思ってたのにどうしてこうなった ワーグナーはあの性格でなんでクレなんだよ
多少性能低めでも皿なら使えたのに 前もフラーラのせいで技譜がって聞いたけどそんな理由で難しくなんてならんだろ リンガーに関していえば、最初からチケでお勧めしてたし、してる人結構いたけどな
強い、格好良い、照れるとかわいい、最高やんなあ >>552
フラーラ全員持ってるわけでもないし関係なく虹技花みたいなのくるでしょ 普通にドルフィンのスキルをフラーラに合わせてそれに合わせて虹ファイターも強化すればいいだけだと思うんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています