【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part100
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488030005/
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part101
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488075998/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)贈り物は絞るとシンキガーおじさんが騒ぐからあまり心配してない >>424
1は初級だぞ
2が中級で特殊が上級。前の検証に偏りがなければだが 次回のイベは絞ってくるかもしれないけどね
なんか別のアイテム落としてもいいよ >>401
ゴールド収入:ガルシン≧花
育成・限界突破費用:花>ガルシン
だぞ? 今のところイベ+αで手いっぱいでフォニムクエなんて石割らない限り回ってられんやろ
フォニム余るって声はよーわからん 生命の結晶的な第二交換通貨がきたら最上級回らざるを得なくなる まったり勢だけどそろそろ手持ちがカンストしそう
限凸用にデイリー回さなきゃ >>423
上限解放待ちの列がどんどん長くなりそうw >>409
お前らが早すぎるんだよ
すこしレベルキャップしとかないと
いずれ緩和されるんだから
のんびりやれよ 贈り物連打してみたがジェイソン湧かなくなってるんだな
もはや過去の産物か
>>434
手持ちがクソで銀も育成してるからまだ大丈夫な……はず このスレで時々話しかみ合わないのは
第一ハードル・・・事前やってない30までコース(シナリオやゲーム性に触れる前にさようなら)
第二ハードル・・・事前やったけどクソゲコース(シナリオやゲーム性に難を見出してさようなら)
があると思う自分は第一だからシナリオやゲーム性に関してはようわからん >>423
次回イベは流石にここまで旨くはないと思うな
このままだとデイリーが息してないし 金のレベル50がどんどん溜まってくわ
限界突破させてやりたいが金がない、金策マップはよ 生き急ぎとか言って差をつけられたくない育成軽視勢ワロス おまけや任務報酬で配られるマテリアルの処分品抱き合わせ感 >>437
俺まったりやってる方だが銀もじわじわ来てるぞw
高レアより上限10低いのは割とやばい 石割りまくってとりあえず100万まで貯めたけど上限やったらきっと全然持たないだろうな・・・ 上限開放はこっちのが金かかるけど育成費用考えたら同じかこっちの方が安いぞ (´・ω・`)割らずにまったり毎日15分でもそろそろ凸費用で死ぬ頃じゃないの? (´・ω・`)言おうが言うまいが既に差がついてるゾ
(´・ω・`)はースペチケほんとどうしよ >>444
虹1キャラ限界突破終わらせるのに200k+400k
1Mとかすぐ無くなるわ・・・ >>445
お花は金1.5倍が頻繁に来るようになってからそこそこ楽になった記憶があるわ
それまでは常にかっつかつw もうランク100で大半のキャラを2凸にしてる指揮者もいる
俺らのプレイ速度に合わせない運営無能とか言ってそうだ >>447
スタ軽減orゴールドボーナスで割ればいいし今急ぐ必要がない >>444
それは流石に生き急いでしまったかも知れんな…
ゴールドMAPを回すのはG倍キャンペーン来た時の方が良かったかも知れん… とりあえず生き急ぎ勢じゃないとクリアできないイベントとかがこなきゃいいや このゲーム1日に使用できるスタミナに大して消費量多すぎ&育成に要求してくる量多すぎ&レイドがないの
3点コンボで割らないとまともに動けないんで割らない勢は高難易度イベ唐突にしてきた場合詰むと思う 正直焦って育成してヌルゲーヌルゲー連発する輩が一番困る そんなに大変かねゴールド
2-8と初級グルグルでかなり稼げたからそこまで困ってないけど
事前勢とクレリック以外の☆3は限凸2回できてるし銀もクレリック以外はレベル50で4人限凸2回してるぞ
なお無課金 ランク80になる程度までは装備集めとイベ初級回ったけど全然ゴールド足りないんだが… ゴールドも歯車もいつでも稼げると思えば気がラクよ
オーブだけはいつでも…という訳にはいかんのでいくつかキープしといた方がいいと思うけど >>455
サービス一月も経過せずに高難度イベ出したらこのゲームそのものが詰むわ
半年ぐらい経過してから言ってくれ 今後もイベ金フルスペまでは余裕の難易度にしてくるでしょ
それ以外のおまけについては知らん 早い段階で高難度イベント…
お城の惨状を思い出すな >>454
花基準ならイベントはヌルイ筈
クジラ艇みたいなエンドコンテンツならともかく お花はな、最初から数ヶ月かんものすごくマゾだった
贈り物集めるのも大変で石ワルようなかんじ
キャラが手に入ったら進化素材が大変
お金が大変って感じだったけど
途中からどんどんゆるくしていったし
いまはとにかくくれるw (´・ω・`)稲荷山はほんと草生えて脱糞した
(´・ω・`)またやりたい 詰むのは育成してない奴で石の使いきってる奴だけ
石残してりゃ急いで割って育成しても1週間で追いつけるからな
ガチャ全振りしてる奴はしらね (´・ω・`)唐突な高難易度からの阿鼻叫喚はちょっと見たい・・・見たくない? アン=グランさんあなたそんなナリしてぬいぐるみが好きとかベッタベタなのね ここの運営の場合ガチャ引く必要ないような
ステップアップとスペチケだけやってれば戦力過剰になるだろう 今回のイベントを見るに、イベキャラの前突は容易だけど
商品全取りは自然回復分だけでは無理っぽい 第1開放が足枷にはなっている感。レベル60で第1開放でもよかったかもね。レベルリセットもなくレベル上がりやすいがすぐ上限開放してしまうジレンマ ストーリーとかの常設の方を高難易度にしてくるんじゃないかね タムタムの声分かってれば事前で絶対選んでたのに悔しい、ビクンビクン 石なんか割らなくても余裕だからこそガチャ回すんだぞ >>470
無課金だとスペスペには縁がないんですが >>472
むしろカンストすると出しづらくなる悪弊をなんとかしてほしい ガルシンは最初のイベントは誰でもイベ金を取れるようにしたってどっかで読んだから、
次のイベントから、今回より少し大変になってるかもしれんよ
キャラは取れてもクリアは手間取るとかになったりして 10連して全部☆2だったと思えば石も割りやすくなるんだぜ・・・ >>462
城は事前に普通にやってれば余裕なヌルイベントだったのに何もしてなかった奴の声がでかかっただけやぞ 花のイベはアイテム全取り余裕だけど
こっちは自然回復文だけでは全部のアイテムは取れないっぽいなー >>483
総合50万超えた程度だけど特殊極限がまだ無理だわ
普通の曜日極限もかなり放置してるしなあ (´・ω・`)嘘つけその普通は虹何枚も持ってる前提だったゾ
(´・ω・`)オレも一度はクリアしたけど50周とかきがくるっとると思った >>464
色々やれるゲームを目指してたが
途中から完全に割り切ってキャラゲー路線に変更した感じがあるw
ゲー無で何が悪い?くらいのw 石大量にバラ撒いてるのに育成全然やってませんな奴らに合わせる必要ナッシング
まぁやろうと思えば1週間もあれば育成完了出来るゲームだから問題ない
ガチャに全ツッパしてる奴は論外 はぁー、猫ちゃん良いわー。
第2寝室は首輪をつける側になりたい てかイベント常駐されたらパリンしないとほかが全く回れないんだが
武器素材なんてなおさらむり ガチャは全色金(以上)2人揃えた時点で手を引いたな
育成石が2桁とか耐えられない マジレスだけど割らずに自然回復で必要なもんとってけば十分だと思うが
急いで割っても70で足止めくって割った分もったいないんじゃあない
60で困るようなイベ当分はこんでしょ、
まだまだ開始1週間でちょうどこれから始めてくれる客ができないようなイベ
いれるわけにもいかんし ガチャ全ぶっぱして最悪課金しますってやつはいいけどガチャぶっぱして育成もしてない
課金もしませんでイベクリア無理ならごねるはないわな >>494
最初は攻めてたけど後半指揮者様のマジカルチ○ポで骨抜きになるカリーナちゃん可愛い >>495
勲章形式にするだけで結構人減るかもなw でもそろそろガチャ回そうかなー
事前と金がそろそろカンストしそうだし >>498
(´・ω・`)そういう甘い幻想をぶち壊すイベが望まれているのよ 石なんか50も割りゃ主力ほぼ全員限凸+2凸何人かぐらいは行くからねぇ
ガチャで金キャラ何人かさらってからでも大丈夫よ 無償石44連でフラーラ引けたけど
引けてなかったら引退してたよ
事前組も新規も最初にガチャツッパした方が楽しいよ
貧乏性は石1000個まで貯めてね マジレスするなら贈り物取るために割って何も問題ない
銅だけで石38個戻ってくるし
それで指揮者レベルも上がるしゴールドも増える 虹なんて狙うのは愚の骨頂
石ためて好みの金狙うのが正しいあふんよ まあガチャ確率が糞ゴミすぎてガチャで嫌な思いしたくないわな (´・ω・`)石貯金が1番ハードモードな気がしてきた
(´・ω・`)これただの自然回復縛りやん 1日1個か2個割って初級回したけどマテリアル以外は取れそうだわ
それより1回上限開放したキャラが続々カンストしてオーブと金が足りなさ過ぎる
ゴールド1.5倍ともりゴブ実装はよ 石貯める子は貯めるって別のゲームを楽しんでるから
んで貯めても使わず引退する お花は最初のニコ生で、方向性や難易度についてアンケートをとってたのが印象的だった
ガルシンも、そのうちニコ生で同じようなアンケ取ると思ってる 虹1の期待値って石1000個だろ
貯めるの1年ぐらいかかるんじゃないの まあ一番いいのは石ためやろね
高難度マップきたとしてきてから育成でも全然間に合う訳だし >>512
33連もすれば1つくらい金出るやろ
出なかったら……厄払いでもせえや 金なんて11連1回まわせば50%で1回出るんだよォ! 金1つも出ない11連なんてお花で嫌ってほど味わってるしひたすら貯めてるな
ピックアップに気に入った子いれば20連とか普通に回すがそんなの1ヶ月に1回程度だから結局減らないし 一番いいのは先行勢から情報を得つつ普段は自然回復のみでやりくりし
ここぞという時に割るタイプ あとぶーたれに合わせてST周りに緩和要素はいって損しかねんから様子見ながら
割ったほうがいいで
ガチャの確立自体は変わることもほぼほぼないだろうけど
キャラ性能やら今後のコンテンツやらでまだこのゲーム全然固まってない気がするから
石の価値がかわってしまう可能性あるからなぁ、まぁ多少のことだし課金すりゃいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています