【DMM.R18】千年戦争アイギス7761年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目の
!extend:on:vvvvv:1000:512
が減っていくので常に複数行あるように保持・貼り足ししてください(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7761年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488117402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured NTRの鬱勃起ってシチュや弱みの理由とかよりどれだけヒロインを魅力的でプレイヤー側を惚れされるかが重要なんだよなあ・・・
くっそ適当な導入で即レイプとかモブ同士で乳繰り合ってるようにしか見えん >>439
そもそもビームのほうが実弾より強いのが普通のガンダムでは?
ビーム対策が出てきたところでものすごく強いビーム兵器作ったほうがいい >>453
平山が少ないとはいえ、もうちょっとクリアできても良いと思った ものすごく強い従来の5倍の威力のビーム兵器作ってもコーティング5回塗っといたぞで終わりだろうなあ 研究塔の巨兵のロケットパンチの爆風広くなってない?
http://seesaawiki.jp/aigis/d/%b8%a6%b5%e6%c5%e3%a4%ce%b5%f0%ca%bc
Dに避雷針のナタクおいてCが死ぬんだけど、10日前に自分でとった動画だと死なない ビームサーベルって実現可能なの?でっかいバーナーくらいしかむりじゃね >>453
レベルがちょっとやってるって感じじゃない気もするが
まあモチベーションもあまりないままに惰性でやってるならそんなものかもしれない
君がアイギスやる時のモチベーションでその戦力を扱っていたら多分絶弐難以外は全てクリアできてると思う メインのゲームやるモチベがあったら戦力ももっと強いだろうし
サブゲーって結局そこだわな
御城はサブにするには労力かかりすぎる 城はチュートがわかりづらくて築城とか神社とか直感で何やるとこなのかわかりづらくて操作もわかりづらくてなにもわからないまま終わった 何でこのスレ定期的にドラゴンドレッド撃つ体制に入ってる王子が出るんですかね・・・ 2度もブラウザバックで消してしまってブチ切れながら描いたらセーラさんがおっぱいを揉ませてくれる絵じゃなくなってしまった
☆5建造ミッションで☆6を作る作業でもう萎えちゃった
委任ないとキッツイしかも呆れるほど☆3出てくるし、その投入先も考えて残しておかないとだし
ちと面倒くさすぎる そんなにバエルがつえーんなら単騎で戦艦ぶっ潰しゃいいのに、シナンジュみたいによぉ
マッキー無能すぎんだろ >>467
なんでこんなお絵描きツールで描けるのか ☆6周回どうのこうの以前にクリアできて当然そうなところ1回すらまともにクリアできてないんですが
無理してやらなくてもいいんじゃない? 決定的なのが女神の加護的なのがないってことだな
面倒くせぇのは加護つけて一気に突破しちゃってことが出来んから
かなり張り付きガチプレイヤー向けすぎなゲームになってる >>468
そこらへんは絶壱・絶弐および3倍速の実装でだいぶ改善はされた
☆3の投入先については築城レベルを上げると解決するね
結構な頻度で改築実装済みの☆3が出るから消費先を3つ4つ常時確保していけるようになる セーラさんがおっぱいを揉ませてくれたら一発で元気になるのに 暇な時にたまにお城インすると可愛いって思うんだけど、寝室ないんだよなと気付いて萎えます エロなくてもそんなに気にならないけど根本的に可愛くない気がする >>470
花はなんか続かないわ
かわいいとは思うけどね 艦これもそうだが建造運ゲーで回数重ねろってのがまずあかんって
アイギスもフォンは最悪だったが牧場ユニ使わなくなったからどうでもよくなった 声優に金かけてんのか知らんけど絵のレベルはアイギスにすら劣ってる気はする。アイギスでさえ平均レベルはDMM下位なのに 別ゲーをやるとアイギスの育成に必要な時間のバランスは絶妙だと思うな。色々なキャラが必要になるから
育てるキャラが枯渇する事も少ないし、戦力になるレベルは比較的手の届きやすい経験値量。
カンストがスタート地点ではなく、すぐには出来ないほど遠いものの、餌を溜め込めばすぐだったり。
1日でカンストしたり、お城とかの時間がかかってせっかくの新キャラも入れにくいゲームが多い多い… 最近お城始めたけどユニットが動いて可愛いと思えないのがちょっと残念
>>471 多分慣れ 城やってて思ったけど、アイギスはユニ配置後のスピードアップポチがめんどくさい
あれで指が捩じ切れる >>467
スレのお絵かき機能のはずなのに掠れ具合なのかなんなのか、なんとなくアナログ感ある。おっぱいすこ まあお城はキャラゲーってほどそっち押してる感じじゃないからな
声優とかには力入れてるっぽいけど各キャラごとが可愛いってエピソードとかは少ないと思う
セリフとかが可愛いって言うのはそこそこあるんだが
後はゲームの巨大化とブロックなしTDが受け付けないならちょっと厳しいかもね >>484
最序盤の方は結構辛いけどね
効率良いところ行けるようになるとかなり絶妙なバランスだと思う
ちまちま委任で趣味キャラのレベル上げるの楽しい オプションでユニット掴んだ時とかステ画面開いたときにスキップを維持するかどうかみたいのはほしいな
というか何度も言ってるけどBGMとSEのオンオフだけってのはですね・・・ 御城のドット絵は動きが職で統一されてるっぽいのがね
キャラ毎に特徴だてたモーションを用意してくれたら可愛さも愛着ももっと出てくると思うが難しいのかね >>492
あれ武器のドットが一応装備で変わるんで
キャラごとにモーション作ったら辛いのだろう
2Dの弱点とも言えるけど 最序盤は多少もったいなくてもパリンパリン割ったほうが結局早かったな
本格的にヤるのは1.5倍だけど最低限そこで美味しくなる城下町ぐらいまでいけるようにはさっさとしちゃった方が色々楽 城で本当にかわいいと思える個性は信貴山くらいじゃないかね
あとは性能とトレードオフする人気的な
鹿野もあんまり人気なかったのが不思議 UIは断然お城の圧勝だよなあ・・・w
召喚の画面変更して使いやすくするのかと思えば手間増やしただけっていうね 武器背負ってるのに使わないキャラとか多いし装備でドット変わるシステムとかほんといらんかったと思う
キャラごとにモーション作る方がはるかにだるいからどのみち無理なんだろうけど 初クリアまでスタミナ消費1/5なのは凄く良いと思う 鹿野も人気あるだろひこにゃん首里がおかしいだけで
信貴山は性能はマジで最底辺なだけにあの順位はすげーと思うけど >>493
ああそっか、武器はグラ変わるものね
武器なんて無いからモーションで色付けられるアイギスはええな 御城も画面移動でいちいち読み込みはいったり引退とキャラが別欄だったりで
アイギスも城も両方ゴミだと思う アイギスのユニのレベル上げは別にそんなに苦じゃないけど、スキル上げはかなり苦痛になる場合が多々あります
虹10連フォンとかすると虹集めるのにかかった石と時間返してって思うわ >>500
アイギスにモーションなくてドット素体が全部共通動きも共通だったら
魅力がめっちゃ減るな・・・思った以上にモーションとか好きだったわ スレ王子なんて虹数十預り所にたまってますってプレイヤーばっかだろうからあんまし不満出ないけど
新規は大変だろうな相変わらず 鹿野ちゃんは確かに可愛かった エッチな絵描いて欲しい
セーラさんのエッチな絵も増えて欲しい >>456
うーん、まぁ
やりたくなくなってくるんよね
>>460
流石にそれは無理だわ スキル覚醒前提で語られるし、
始めたばかりの王子はリノやナディア出てもしばらく塩漬けになるな 新しいキャラはS覚醒前提みたいなのも結構多いしなー 信貴山ピックアップとかいう嫌がらせのお陰で余計な出費が防げて感謝してます >>490
試練なんて普通なら「はい1日で終わった来週までやる事ねー」の代表だと思うんだけど、
育成って目標があるから「終わったから育成を」とやる事は尽きないね。委任だけしておくか…って手軽さも良い >>507
横からだけどレベル的に言うと絶弐の難以外クリアできてもおかしくないぞ
まあお城イベは高難度やったり凸終わらせる必要まったく無いから適当でいいけど 歌舞の尾山ちゃんは☆2だけどどちゃくそ可愛い。山科ちゃんも2番目に好き 御城も武器のイベントの時は育成に回せてたんだが
なんか色々とケチがつく 別に合わないゲームやらんでいいだろ
俺は気が向いたらイベ石回収してガチャ回す程度だわ ナディア死ぬほどほしい新参王子だけどピッカポまだ?
違うんだよ褐色が好きとかじゃなくて
広告に釣られたんだよ
褐色も好きだけどよォ〜 神木の槌持って無くて確定入手でわーいってなってたけどよく見ると戦鎚と性能差あんまりなくねっていう
使うけど お城はアイギスの魔神級にあたる絶2が95消費 5分の1して三分の5して3分回復アイギスになおすと
31.67カリ まあ魔神級中盤をギブした時と比べて少し良心的だな少しは >>520
先月恒常から外されたばっかでそのときにピックアップあったから下手すると数ヶ月待ちかも
有用白なんでそれなりの頻度でやるとはおもうけど そういやアイギスの倍速問題はタブレットに移行して操作人差し指倍速中指で押すようになってどうでもよくなったな
PCで続けてたら発狂もんだろな 未クリア時消費1/5は良いシステムだよなあ
お城はクソマップ多いけど1/5出来るときは何度もリトライできていい
あれはアイギスにもイベントの時やって欲しいわ 一部のユニだけガチャにずっと枠取られてて復刻ガチャなさすぎ問題。タブ式にしたし、そろそろガチャも3つ置こう 槌は使いにくかった
計略なしのが良かったんだが
フランケンとか重いうえにトークンも重くて
もうずっと使ってない 試練はともかく牧場とか収集でもいいからやってほしいよなあ
初見の試行錯誤のが気楽にやれるのは絶対楽しいし アイギスはスタミナカリスマ両方あるし、下手に失敗できないから、
どうしても動画勢が増える
もっと気楽に試行錯誤したいな 城の育成ってひたすら委任でいいの?餌とか食わせるべき? >>496
召喚はデイリー無料召喚までの操作量一手間増やしやがったのが本当に許せん
召喚タブ開いてまだ引いてないのかどうか確認できないのが更に 二倍ついてるところを委任でいいよ
餌はイベントの副産物とかでもらえた分はその時に食わせればいいけどわざわざ集めるほどじゃない
あと武器集めもワリと重要だからそういう意味でも委任オススメ >>522
今週ならまだ未クリアのマップは更に1/5されるんだから
失敗時の没収は9か10じゃね? アイギスも城みたいに風水ユニの運勢占いコーナー実装しようぜ
アンナの天気予報でもいいよ >>531
基本は一番先のストーリーで2倍のところ委任
合成は蔵+1の時とかイベントでもらったのをある程度まで育てるのに使う程度かな
神娘の曜日は施設のために回すのがメインだし アイシャ出撃で天候:ところにより隕石に強制変更じゃないですかやだー >>531
今は1.5倍とか付いてるから任意ガン回し
火曜からは曜日で合成用の奴集める所にボーナス付くからそっち回す アイギスも城見習って3倍実装早くしてくれ
曜日委任でもいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています