【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2f62-R9An)2017/02/27(月) 15:36:31.83ID:iaWEdrEb0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part103
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488124665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa0-d4M5)2017/02/27(月) 18:59:19.85ID:Jb539Uxw0
まず枠の中に改築可能な☆5☆4☆3のストックをため込むのが必要で
☆5建造ミッションで手に入る大量の☆3と☆5をその素材に投入して☆4☆6を作って…
ってもうわけわからなくなる
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afee-aiql)2017/02/27(月) 19:14:13.52ID:BmwY4gQU0
戦闘経験値見直されるか
今後一旦Lv1になるような成長要素でも来ればマテリアル使うようになりそう
今更戦闘経験値見直されても困るけど
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-8lb6)2017/02/27(月) 19:18:26.84ID:OHZV/QQU0
上限突破10回したら金終わったんだけどどうすんのこれ
キャラのマップクリア獲得経験値、上限突破出来なくなったからカンスト状態から垂れ流し状態だし
☆1でも育てるしかないんか
お花よりバランス悪くねぇか?
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf81-Pl42)2017/02/27(月) 19:18:49.67ID:wuHqw6nw0
虹に気になる娘いるならあきらめて引退
金に気になる娘いるなら続行でいいと思うん
現状キャラゲーだから好きな娘いるかどうかぐらいしか続ける理由はない

というか銅弱すぎ虹強すぎでバランス悪いからゲームとして楽しむなら金とか銀で編成アレコレやった方が楽しいと思う
0241名無しさん@ピンキー (JP 0H0f-0Xgh)2017/02/27(月) 19:21:03.86ID:7FbA9l/4H
銀以下はエロ回収・キャラ閲覧用だし…

でも花よりはマシやろ。あっち銀以下で専用SDグラ追加されたの最近なんだぞ…
0251名無しさん@ピンキー (ガラプー KK93-jdNO)2017/02/27(月) 19:24:47.74ID:SFYF2OPCK
キャラに関しては、メインやイベで色んなキャラ出して欲しいところだな。

どういうキャラだかわからないと狙い定まらないし。
ちりりんやエマさんとかシリアス出来るのか怪しいのもいるけど。
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf07-8lb6)2017/02/27(月) 19:27:08.20ID:IyCh/uFI0
虹は全体攻撃だけなら強いと感じることもあるけど
今のバランスだとそもそも全体打つ前に戦闘が終わっちゃうよね
最後に控えてるボス(笑)は単体だし
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afee-aiql)2017/02/27(月) 19:29:39.96ID:BmwY4gQU0
まだゲーム開始されて1週間くらいの序盤も序盤なのに
最高レアリティを現状の最大Lvにしても一人じゃ雑魚の集団に圧倒されるからなあ
かと言って銅と比べたら強いってのはそりゃそうだけど

正直補助の4分の1くらいを自己防御力にしたほうが良い気がする
ロイヤルガードとクレリックは2分の1とかで
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5f-8lb6)2017/02/27(月) 19:33:07.58ID:EqbawH+r0
柔らかさは今のぐらいがちょうどいい気がする
こっち硬くしてバランス取ろうとすると敵硬くしなくちゃいけなくなる=必然的に今のサクサク感は失われる
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf81-Pl42)2017/02/27(月) 19:34:04.29ID:wuHqw6nw0
普通に素ステが金の120%ぐらいだから虹強すぎだろ
お花とかいうゲー無ならともかくローテバトルでこの強さは強すぎって言えると思うぞ
虹クレとかは弱いって言われてもしょうがないけどソレは虹以前に職の強さ依存だし…

まぁローテバトルで脳筋ステイという言葉が出る段階でこっちもゲー無感あるけどな
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa0-LqKA)2017/02/27(月) 19:37:06.77ID:Jb539Uxw0
オートの楽戦闘ゲー無なのか、きっきり操作して欲しいのか方向性がわからない
でもオート実装した時点でオートメインの危ない時はプレイヤーが直ぐ介入できるくらいの感じにするべきだと思う
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f01-8lb6)2017/02/27(月) 19:37:09.72ID:Lzdiv5W40
>>274
いっそのこと
☆1:クレリック
☆2:ソーサラー
☆3:エンチャンター
☆4:ロイヤルガード、ファイター、ソルジャー
にすれば前衛が欲しくて皆ガチャを回して・・・いやなんでもない
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-BsB8)2017/02/27(月) 19:38:20.06ID:Gawcjrwr0
エンチャにデメリットがなさすぎるからな・・・
この職にも元ゲ的なデメリットがあったら脳死ステイゲーにはならなかった
キャラのバランスって大事ねって凄く思ったよ
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-8lb6)2017/02/27(月) 19:39:43.08ID:g/aCxDH90
今のところ装備に着手したプレイヤーが少ないから目立たないけど
スキルマ四枠のイベキャラがガチャ金を凌駕するあたりも不思議なバランス
最上装備でガチガチにしたら下手な虹より強そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況