【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2377 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW afe4-7X5r)2017/02/27(月) 17:04:52.08ID:KGXodE2+0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2376
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177222/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fcb-d4M5)2017/02/27(月) 17:17:11.15ID:zKsGRz8X0
開幕のアビリティのフォント変わって読みやすくなったな
新極限は相変わらずのマップ形状でスキルパx2で通過余裕でした・・・ハチの色合いがキモイ
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfab-gh1E)2017/02/27(月) 17:18:45.16ID:WPW/6kBi0
|゚Д゚)ガチャシミュにて開花ガチャ(旧名:限定3)の出現率アップキャラの内容を本日更新された内容に変更いたしました。
星6(虹):カトレア
星5(金):ハゼ、ニゲラ
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf93-nsUq)2017/02/27(月) 17:19:06.23ID:fMO3qyLu0
あらカカオちゃんのスキルダメも15%になったのね
これは開花で1.2倍きてくれるか
金の再行動も全部25%になって、ウメサクラのバフも強化と
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afee-weqm)2017/02/27(月) 17:19:26.51ID:+lJh1HqQ0
お、ウメサクラ上方きたやん


▼キャラクターのアビリティを調整
下記のキャラクターにて、アビリティの調整を行いました。

・★6カカオ
 【変更前】
  戦闘中、パーティーメンバーのスキルダメージが10%上昇
 【変更後】
  戦闘中、パーティーメンバーのスキルダメージが15%上昇

・★6ウメ:開花後アビリティ
・★6サクラ:開花後アビリティ
 【変更前】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が18%上昇し、
  スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍に上昇
 【変更後】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
  スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍に上昇

・★5オキザリス(新春)
・★5プロテア
・★5ザクロ:進化後アビリティ
 【変更前】
  自身が敵に攻撃を与えた後、20%の確率で自身は再行動する
 【変更後】
  自身が敵に攻撃を与えた後、25%の確率で自身は再行動する

・★5ホオズキ:開花後アビリティ
・★5フジバカマ:開花後アビリティ
 【変更前】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇、
  自身が敵に攻撃を与えた後、20%の確率で自身は再行動する
 【変更後】
  戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇、
  自身が敵に攻撃を与えた後、25%の確率で自身は再行動する
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afee-krK8)2017/02/27(月) 17:19:39.85ID:q80bftk90
(´・ω・`)師匠シンビカトレアで1ターン目の火力がすごいことになるの
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2a-Dp0v)2017/02/27(月) 17:20:44.53ID:APJ6pmGL0
ウメサクラの底上げは開花攻撃バフは合計110%くらいが基準になるって事かね
それなら50%据え置きのサクランボも救ってくれませんかね…
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af73-d4M5)2017/02/27(月) 17:20:58.19ID:YjpAHFWu0
戦闘開始時のアビのフォント太くなった?
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f9f-8lb6)2017/02/27(月) 17:21:52.92ID:7m7xzFhy0
「水影の秘石の欠片」は、進化済みが条件のキャラクタークエストにて獲得できる
キャラクター専用装備の進化素材として、今後使用できるようになる予定です。
キャラクター専用装備の進化につきましては、
実装まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

どんどんめんどくさい要素増えてるぞ
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af73-d4M5)2017/02/27(月) 17:22:04.93ID:YjpAHFWu0
>>141
スキルはパズドラみたいに進化・開花でキャラ固有になってるから手がいれれないんだろうよ
アネモネみたいに進化前から変わっちゃうようになるんでしょうさ(´・ω・`)
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-8lb6)2017/02/27(月) 17:25:09.57ID:KVpBlN330
進化要素増やすのはいいけどちょっと数値上げるだけとかやめてくれよ
開花もかかるコストの割に全然ステ上がらないし
せめてアビリティ付与くらいしてほしいね
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