【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2377 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2376
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177222/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カトレア、ぶっ壊れじゃないけど別に弱かないと思うが
スキルアップPT組めば相当火力出るだろうに 開幕のアビリティのフォント変わって読みやすくなったな
新極限は相変わらずのマップ形状でスキルパx2で通過余裕でした・・・ハチの色合いがキモイ 専用装備進化とかいうクソまみれに見える要素来てるやんwww 上級種は中級15個で交換か
とりあえず1万個くらい交換しておくか カトレアのスキルダメ15%アップって攻撃15%アップのバフよりは強いよな?
計算式よく知らんけど 上級はいわゆるランダムトレハン要素か、好きな人は好きそうね |゚Д゚)ガチャシミュにて開花ガチャ(旧名:限定3)の出現率アップキャラの内容を本日更新された内容に変更いたしました。
星6(虹):カトレア
星5(金):ハゼ、ニゲラ 討伐開始時にオナラに包まれるの何なん?
詫び石はよ あらカカオちゃんのスキルダメも15%になったのね
これは開花で1.2倍きてくれるか
金の再行動も全部25%になって、ウメサクラのバフも強化と お、ウメサクラ上方きたやん
▼キャラクターのアビリティを調整
下記のキャラクターにて、アビリティの調整を行いました。
・★6カカオ
【変更前】
戦闘中、パーティーメンバーのスキルダメージが10%上昇
【変更後】
戦闘中、パーティーメンバーのスキルダメージが15%上昇
・★6ウメ:開花後アビリティ
・★6サクラ:開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が18%上昇し、
スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍に上昇
【変更後】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍に上昇
・★5オキザリス(新春)
・★5プロテア
・★5ザクロ:進化後アビリティ
【変更前】
自身が敵に攻撃を与えた後、20%の確率で自身は再行動する
【変更後】
自身が敵に攻撃を与えた後、25%の確率で自身は再行動する
・★5ホオズキ:開花後アビリティ
・★5フジバカマ:開花後アビリティ
【変更前】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇、
自身が敵に攻撃を与えた後、20%の確率で自身は再行動する
【変更後】
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇、
自身が敵に攻撃を与えた後、25%の確率で自身は再行動する なにこれ固くねwww
ttp://imgur.com/XuXbWDo.png (´・ω・`)師匠シンビカトレアで1ターン目の火力がすごいことになるの >>117
(´・ω・`)強いよ
(´・ω・`)ダメージは最後に計算されるから >>118
ディアボロとかelonaでエンチャ装備探しまくったな懐かしい なんかあるたびにちょっとずつ強化されてくウメサクラコンビはずるいと思う! ウメサクラの底上げは開花攻撃バフは合計110%くらいが基準になるって事かね
それなら50%据え置きのサクランボも救ってくれませんかね… ん?これ+10でLV1なら、中級装備の方がステ上だな・・・ >>136
肝心のスキルが一切手を入れられない時点でな・・・ >>101
カトレアだんちょじゃないけど
アビが一つ死んでる分の考慮がされてないように見える
弱くはないけど物足りなさを感じる 中級タネは上級タネ来るかと思って前に消化しちまったわ…
また気長に集めるか >>135
生きた装備のぶっ壊れ感(奥にグレネード) 「水影の秘石の欠片」は、進化済みが条件のキャラクタークエストにて獲得できる
キャラクター専用装備の進化素材として、今後使用できるようになる予定です。
キャラクター専用装備の進化につきましては、
実装まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
どんどんめんどくさい要素増えてるぞ まだ0.5%ガチャにぶっこむ勇者って生き残ってたのか
ありがたい事です ウメサクラは好い加減スキルの性能を単体で上位に戻して >>141
スキルはパズドラみたいに進化・開花でキャラ固有になってるから手がいれれないんだろうよ
アネモネみたいに進化前から変わっちゃうようになるんでしょうさ(´・ω・`) デンドロさんでぶちころPT組んでたからウメサクラの偽物がどんな強さかわからないw もう攻撃バフ100%とか掛かってる奴に追加で15%バフ増えるよりかはスキルダメのが断然強い ウメサク両方持ってる俺団長満足
一方で忘れ去られてる虹鼻水の上方修正 >>136
最強の双璧だからむしろよい
どっちも持ってないけど… もう育生アビの時点で大概めんどくさいと思ってるから少々のめんどくさいことはいつものことと思って受け入れるよ ウメサクラにそんな上方修正させたら
今度はエニシダあたりがちょっと…… >>164
攻撃バフ100%上がってる状態だと攻撃バフ30%相当
クリ発動UPなんかよりよっぽど強いと思う PONと10万出せるやつが若者である確率、低いと思うんですけど カトレアはバフが残念すぎる
27のままでいいから全員対象にしてよ
それでもキリンには勝てねーんだから >>126
おおおおお
最終ダメ5%アップはでかいわ Lv70でも2回スキル食らうとヤバいなあ
これ全体スキル持ちシャドウが実装されるんですよね知ってます やることが増えてあふんには辛いのうぉ
何からすればいいんじゃ 進化要素増やすのはいいけどちょっと数値上げるだけとかやめてくれよ
開花もかかるコストの割に全然ステ上がらないし
せめてアビリティ付与くらいしてほしいね おいなんちゃって最強の二人さ
偽物の方が再行動して圧倒的に強いんですけど! >>177
(´・ω・`)しゃくしまさのりって誰だよ でも途中で割り切ってじゃぶらないと
スぺチケ候補が増えていって永久に追いつかないというジレンマが発生するんだな 客観的()意見をもつJPWさん事実)(しか言わないというのに! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています