【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>113
低レア盾とかそもそもまぜなくていいじゃん
エンチャでもつっこんどいたほうよほど有能 >>112
俺も盾よりは>>110の認識だわ、別の理由からかもだけど
盾バフ受けて被ダメは小さいから自己回復できる攻撃系のその2種が良さげかなと思ってる そいや盾君と平ってどっちのが防御バフでかいん?
やっぱ盾? >>112
二列目にローテしたときの攻撃力上がるし
後ろ盾なら職関係なく耐えられるだろ
勲章狙うなら421編成でもローテ使わないと落ちるからな VBかモールモースかどっちの仕様かは忘れたけど
とにかくパクリ元だと中央寄りの配置のほうが狙われやすいとかそういうのがあったから
ある程度のヘイト管理はできたんだけどね >>117
盾を他と混ぜる場合、って前提のもとに話してるでしょ
そりゃエンチャ置くほうが強いのは強いよ >>85
50000Gって交換アイテムチョコなんだけど、チョコケーキ250と交換しようとしてるなんてことはないよね? >>116
うるせえ!無理矢理中出しして大泣きさせるぞ! 編成画面でファイターとクレリックだけ配置移動するだけでエラー吐くんだけど、
これってなんで?
なんか発表あった?
http://i.gyazo.com/37885b638c87ae9f5504de76d57e0bc8.png イベントステージスクロールするたびにPC本体からジリジリ音する >>121
まぁぼっちの人が耐えられるならもっとHP低くて攻撃力高いやつを
耐えられないなら盾を ってだけの話しやな 七人全員盾で常時ローテの絶対堅守陣とか強くない?
守備バフ状態で攻撃受け止めた子が次のターンには自己回復っていう >>132
HP高いボス敵でてきたらスキル列攻撃されて壊滅しそう 盾バフつけた有利ぼっちはボスのスキル受け運用
なおボスがすぐ死ぬから必要ないもよう 病人を1人で前線に立たせて攻撃を全て受けさせる人間のクズがここにはいるらしい ショパンちゃんうちの学院にまだきてないんですが・・・ 何度も言ってますがレイドボスでドヤ顔できるようになるから防御系職はそれまで置いとけ オンシ配布はよう
3月は配布とイベと5k確定で4人増やせそうだな ある程度のダメージ与えないと報酬こないって可能性は >>120
盾とクレでは盾のがだいぶ大きかったように思う 猫パンして終わりの花レイドでどれだけの廃がワンパンドヤ顔してると思ってんだ MVPを実装して廃がご理解フラーラ砲を2ターンでぶっ放すゲームなるよ 今日でヴュータのピックアップも終わるし明日はハイドンさんのピックアップ来ないかなー 花の廃の高威力ワンパンはデバフパで長時間殴ってるからな… フラーラとかいうレイドで火力だせない雑魚
という未来が・・・? >>152
演出として超弩級オートマタとかなら面白いとは思った
足砲台頭みたいな
レイド戦なのに実質敵3体になるけど >>128
俺は開始直後からその状態になる時ある
特定のキャラで発生するかとかは試してないからわからない
数は少ないけどそんな事言ってる人は何回か見た レイドなんて1でもダメージ与えたら鳳雛もらえるだろうからてきとーでええ >>159
世界観とか演出とか色々あるでしょ
キャラゲーなんだから数字ばかりじゃなくて雰囲気が大事 お花のレイド感覚でいくと凸する回数が大事で
威力とか二の次よ 自分を守る騎士を守る騎士を自分が守るトライアングルナイツ強そうだな
322で一人余るのが難点だけどいっそ222もアリかも
あと四人金盾引けたらやってみるぜ 指揮者やコンバットオーケストラなんていってるけど実際はただの戦闘指揮官で
音楽魔法って名前してるけど機械の軍勢と殴りあい出来る超人能力発揮したり
戦闘に限ってはすでに音楽的な要素ってなんだっけ状態では >>128
フィルタで隠れてるキャラを移動しようとするとそうなる 楽器で殴るやつはまだマシで楽器に仕込んだ武器が本体な音精が大半の事実 ,.-ー-:.. .
イ ゙ゝ、
'、 ヽ,
゙ 、 ヘ
`'ゝ、 `-、,, ,/^'''' 、
_,.-−''';,‐''´ ● ゙'-/ !
,:' _) ヽ /
.( ,‐ ● _丿 .ノ / 音楽魔法によるミュージアムな攻撃
ヽ、...,,..,r´ ' ./
ヽ、 ,-‐'
.-‐=-..,,,, |
./ !
.( _, !
`‐-=-´,.゙ .!_
,,-''心津7 /ョ心ー、
`ー、~~ノ ノ癶レ‐´
^'゙''ー一‐--―-‐‐''~~´ 音精って読みがニュムパなのかオンセイなのかどっちやねん
スーちゃんの好感度クエでオンセイって発音してて笑った そうか盾だけの少数精鋭で行けば戦闘不能者が出ないのか
天才かよ >>151
フラーラより火力出せるのってリンガーだけじゃね レイドボスなんて花騎士と同じ形式なら猫パンの方がええやろ アクティブがどんなもんだかわからんしなあ
流石に開幕は雑魚ばっかだろうけど どっちでもいいから速く全滅してくれってなるお花レイド
ローテの処理が入るようならそれこそ万歳アタックPTつくらんと 与ダメによって報酬変えてほしいな
与ダメMVPとか作らんとな ローテーションオフのオートモード、またはローテーション後のエフェクト一括(または高速化)
これは早めにほしいな 花のレイドが特殊なだけで普通は貢献度に応じて成果が決まるんでないの?
猫パンなんぞそれこそAPの無駄になりそう MVPもないレイドって手間だけが掛かる余計なノイズで何も面白くないからな・・・ >>124
ケーキの10万は別に交換終わってる
手元にチョコだけ残ってどーしようもなくなってる
公式コミュにも画像つきで不具合報告あげてるけどどうなるかね レイドはお花形式で、殴りさえすれば全員均等に報酬だよ
きっと報酬は装備鍛える素材だよ
ユアゲは皆仲良しゲーだからね、うん 三位まで報酬付けてくれればMVP方式ってのは割と好きね
お花と同じにするだけならお花やりますわ >>177
20ターンくらいだな
1ターン目にバフがかからないのが痛い
あとは、敵のスキル飛んできても、52・52・52・52・52ダメージとかで痛くも痒くもない
>>183
http://i.imgur.com/K6Kgv9O.jpg
これで15ターンだった
やはり、不利と銀は辛かった
鎖の丈夫さは一番弱いところで決まるってことだ これレベルは上がるけど上限解放が出来ないゲームだな 昨日か一昨日かに「フラワーナイトみたいに手動でSTを回復できるようなシステムを作ってください」みたいな要望出したんだけど、これ大丈夫かな
また斜め上のシステム実装されたりして 競争要素を切り捨てて成功したのがお花だから
それを引きずるようならこっちのレイドも仲良しアタックになるだろな >>197
上限に達したら他のキャラを育てるついでに素材を集めていくゲームだね 初級周回でいいから低レベルキャラを育てやすいのはええね MVPなかったら猫パンチしかしないだけだしどっちでも まぁ射幸心煽られないほうが平穏でいられるから猫パンチゲームでもいいけどね MVP意識が上がってくるとそもそも放流が起きなくなるから
マイナスの方が大きくなってくんだよな チュートリアルの操作法忘れるとほとんど何もできなくなるゴミゲー (チュートリアルで何をやったかを憶えてない・・・ジェイソンで吹っ飛んだような) チュートリアルでの一番の思い出は執拗に邪魔してくるジェイソンだわ 戦闘に入る前にプレイヤーを妨害・攻撃してくるボスジェイソン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています