【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>128
フィルタで隠れてるキャラを移動しようとするとそうなる 楽器で殴るやつはまだマシで楽器に仕込んだ武器が本体な音精が大半の事実 ,.-ー-:.. .
イ ゙ゝ、
'、 ヽ,
゙ 、 ヘ
`'ゝ、 `-、,, ,/^'''' 、
_,.-−''';,‐''´ ● ゙'-/ !
,:' _) ヽ /
.( ,‐ ● _丿 .ノ / 音楽魔法によるミュージアムな攻撃
ヽ、...,,..,r´ ' ./
ヽ、 ,-‐'
.-‐=-..,,,, |
./ !
.( _, !
`‐-=-´,.゙ .!_
,,-''心津7 /ョ心ー、
`ー、~~ノ ノ癶レ‐´
^'゙''ー一‐--―-‐‐''~~´ 音精って読みがニュムパなのかオンセイなのかどっちやねん
スーちゃんの好感度クエでオンセイって発音してて笑った そうか盾だけの少数精鋭で行けば戦闘不能者が出ないのか
天才かよ >>151
フラーラより火力出せるのってリンガーだけじゃね レイドボスなんて花騎士と同じ形式なら猫パンの方がええやろ アクティブがどんなもんだかわからんしなあ
流石に開幕は雑魚ばっかだろうけど どっちでもいいから速く全滅してくれってなるお花レイド
ローテの処理が入るようならそれこそ万歳アタックPTつくらんと 与ダメによって報酬変えてほしいな
与ダメMVPとか作らんとな ローテーションオフのオートモード、またはローテーション後のエフェクト一括(または高速化)
これは早めにほしいな 花のレイドが特殊なだけで普通は貢献度に応じて成果が決まるんでないの?
猫パンなんぞそれこそAPの無駄になりそう MVPもないレイドって手間だけが掛かる余計なノイズで何も面白くないからな・・・ >>124
ケーキの10万は別に交換終わってる
手元にチョコだけ残ってどーしようもなくなってる
公式コミュにも画像つきで不具合報告あげてるけどどうなるかね レイドはお花形式で、殴りさえすれば全員均等に報酬だよ
きっと報酬は装備鍛える素材だよ
ユアゲは皆仲良しゲーだからね、うん 三位まで報酬付けてくれればMVP方式ってのは割と好きね
お花と同じにするだけならお花やりますわ >>177
20ターンくらいだな
1ターン目にバフがかからないのが痛い
あとは、敵のスキル飛んできても、52・52・52・52・52ダメージとかで痛くも痒くもない
>>183
http://i.imgur.com/K6Kgv9O.jpg
これで15ターンだった
やはり、不利と銀は辛かった
鎖の丈夫さは一番弱いところで決まるってことだ これレベルは上がるけど上限解放が出来ないゲームだな 昨日か一昨日かに「フラワーナイトみたいに手動でSTを回復できるようなシステムを作ってください」みたいな要望出したんだけど、これ大丈夫かな
また斜め上のシステム実装されたりして 競争要素を切り捨てて成功したのがお花だから
それを引きずるようならこっちのレイドも仲良しアタックになるだろな >>197
上限に達したら他のキャラを育てるついでに素材を集めていくゲームだね 初級周回でいいから低レベルキャラを育てやすいのはええね MVPなかったら猫パンチしかしないだけだしどっちでも まぁ射幸心煽られないほうが平穏でいられるから猫パンチゲームでもいいけどね MVP意識が上がってくるとそもそも放流が起きなくなるから
マイナスの方が大きくなってくんだよな チュートリアルの操作法忘れるとほとんど何もできなくなるゴミゲー (チュートリアルで何をやったかを憶えてない・・・ジェイソンで吹っ飛んだような) チュートリアルでの一番の思い出は執拗に邪魔してくるジェイソンだわ 戦闘に入る前にプレイヤーを妨害・攻撃してくるボスジェイソン 最初は何してもエラーばっかでとりあえず行けるところをと思って行ったデイリーで
速攻全滅したのは覚えとる MVPはあるがMVP報酬はなしの表記だけの自己満足系でいいと思う スタミナ回復待つ時間長すぎる…早くも1日数分触るだけになってしまってる ゲーム性をブラゲに求めるのは難しいよなぁ
でもガルシンはゲーム性重視のブラゲっぽいんだよね 作りが ☆3でも充分ドヤっていいと思うけど・・・
☆2でドヤってたら笑うけど でもブラゲってイベント周回げーが中心にあるからどうしてもゲーム自体は簡素化したほうが都合がいいんだよな ブラゲと言うかユアゲに求めんなって感じやな
運ゲー以外作れなさそう 一日数分を数回が前提のゲームだからそこに不満があるならグラブルとか一生張り付くような別ゲーいったほうがいい チュートリアルはいつ実装されるか分からない異常状態だけはまだ覚えてる そろそろ100円ガチャで銀くらいは出てきてくれてもいいのよ アリアハンでレベルカンストして敵が弱くてやりがいがないと騒いでる池沼の群れ アリアハンまでしか作ってないとしたらそれで金取るのもどうかと思うけど まあ3D性能が高いスマホーゲーでもイベ周回があるから面倒くさいアクションゲーは嫌われるって点から抜け出せてないからなぁ >>239
作りながら運営していくのがブラゲだからねぇ
生き急いでバランスよく楽しめて〜ってのはCSゲーやるしかないね フレデリカをキャプチャーしたけどお仕置きでメンデルが脱ぐ必要があるのか
教えてくれエロマイスター お花より一周短くて捗るから好きよ
ただ寝室がワンパターンなのは勘弁 え、まだ100円ガチャで虹引いてない人いたんですか!? >>239
金払うかはこっちの自由でしょ、開発途中のシェアウェアみたいなもん >>244
服に色んな体液がついちゃうから・・・・・・。 ゲーム性のある楽しいゲームにしたいとしても、現状ステータスがあまりに少なすぎて無理やね
個性とか絶対出せない >>236
指揮者サマはファンタジー北島だった…? >>244
メンデル「私も服を脱ぎますね」は狂気を感じた あーステージ開始時のAppバグの発生原因分かったわ
表示上はST足りてるけど内部的にはラグで足りてない時発生してるくさい >>244
あんなの脱いだうちに入らないんだよなぁ?
胸も性器も露出しないナビの屑 花でいうとシステム的には1年分まとめて実装されてるんだよな
その割にメインは7章だからやること無いと騒ぐハゲが多いんだな 影牢失敗したからダークファンタジー路線が少し心配
原因の大半はアクションゲーって言われてるけどよく聞くと初っ端から村の娘虐殺するのがダメって人も多かったし >>254
でもサンドイッチからのベロチューしてくれたから俺は満足よ
どこぞのNZNは乳しか揉ませてくれないし >>252
着たままだと作画が面倒だから監督にそう指示されただけだぞ 完凸したらカッコよくなるんじゃなくてエロくなってほしかった
このエロゲーにカッコよさなんか求めてない >>236
アリアハンじゃなくローレシアでカンストだったら運ゲーを楽しめたのに
選ぶゲームを間違えたな 次はいいゲームに出会えるさ >>255
生き急ぎマンは花の新実装コンテンツ感覚で攻略してそう イベントでMDZさんが美味しそうにチョコを食べてくれるだけでかなり可愛いのにのう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています