【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>276
そりゃそうだろ
そもそもガチャして欲しいキャラ当てるために極力ガチャにリソースはさきたいしな
低レアなんてやだやだ!ってやつはおおいとおもうよ
でもこのゲームでソレすると課金しない限りはマジで身動きとれなくなってしまう このゲーム編成で装備の保存とかできないものかね?
装備が7人分あるとして属性分けで4チームあるとして、チーム使い分けるときにいちいち装備外して付け直すとかすごいメンドイんじゃが? スタミナ回復なしだとほとんどプレイ出来ないから離れていくってのはまあ確かだろうが、
ほとんどプレイ出来ないからわざわざ離れる必要もないってのも事実なんだがな
とりあえず1日数分プレイしとくだけで古参の中間層あたりのポジションをキープしとけるわけだし 一番盛り上がった話題はジェイソンだったな
あれから二週間か・・・ もう遠い昔のように感じるな
こんなところまでたどり着けるとは思ってもいなかったよ ☆3で充分よ☆4チケットで買うものって割り切らなきゃやってらんね金いくらあってもたりね 溢れ補填が無い時期にやってた人は、スタミナ数千レベルで損してるわけだしなぁ スタミナキャリーオーバー実装後にこのゲーム盛り上がってないから実質損だよ twitterが24日以降、沈黙してるんですけど!
楽器の紹介とかやりなさいよ >>291
初週プレイしてなきゃ480×7の自然回復と詫び石をドブに捨ててるからそれはないよ つまり初週はログボと補填だけ受け取ってた人が勝ち組…? 4属性覚えるの難しい
ポケモンで覚えようと思って画像作っても、紫ってすごく中途半端で、無理やり入れたコケコだとリザにも有利で覚えにくい
コケコに対して有利でも不利でもないリザXにしたら今度はカメックスがリザXに対して有利でもなくなるし
紫っぽいテテフだとバナに強くなるし、カメックスに有利で無くなる
つまり、どいつにも撃ち勝てそうなテテフはやっぱクソ
http://i.imgur.com/EzLhsHl.jpg イベントのフォニム1個取るのにスタミナ30必要なのに気付いてあれこれ無駄な時間すごしたんじゃないかと・・・ 溢れ補填がないときは溢れないように頭使ってレベル上げてたから別にまったく損してないわ
今は特に調整せずとも気軽に割れるようになったってだけだ 課金アバター着込んでるフレにハズレ無し って時代がとうとうDMMにも来たようだ ここのスレ民・・・もしかして、退屈していらっしゃる? >>299
指揮団員経験値ゴールド贈り物あるし
単純比較はできないけどフォニム目当て回しはなぁ 暇暇だよー
なんか楽で楽しく長く続けられる仕事紹介して? 昼飯どこに行こうか悩むくらいにはゲーム楽しんでるよ 飽きてはいないんだけど、自然回復で上級オーブやってると一日のプレイ時間が短すぎて離れてる時間が長い 副産物目当てで回っていたらついでにケーキが余ってるんだよね 【ぬるぽ】ディリークエストでディリー任務をやれってのがあるけどおまいらどうしてる?
いつもオー部とか、オー部必要無い日は経験地とか行ってるけど上級だとST80が無駄に思えてくる
装備素材を集めてる今は特に >>306
外出るのだるいからケンタでとりの日パック買ってきて >>313
オーブある日はオーブ上級
ない日はゴールドとかの初級に行ってる 明日すげぇかわいい虹ロリがガチャに追加されてランキング1位になるよ >>296
よくわからないからガンダムに例えてくれ デイリークエ報酬がゴミ という問題点が解決されないのでどうにも >>314
やらない、って選択肢もありか
確かいくつかが報酬にゴールドがあったと思うけど明日確認して無かったらディリーのはやめるかな……って明日はゴールドの日だったか >>313
日曜:月曜0時になってからオーブ
月曜:オーブ
火曜:オーブ
水曜:木曜0時になってからオーブ
木曜:オーブ
金曜:オーブ
土曜:日曜0時になってからゴールド初級か上級 毒が良さそうやな
雷だとどうして草が有効なのかよく分からんし 装備集めを本格的にはじめたが
先が見えなくてつらいなw そうじゃん今日鳥の日じゃん
思い出せたわサンキュー ガルシン作ってるチームがお花から同じようなの取ってるだけで何も新しい事が出来てない事実。
まじめにお花のチームから少し引き抜いてその人リーダーにさせた方がまだまし。 自然回復分については今のままでいいかなと思ってる
消費10を30周やるとか嫌だじゃん
さっと終わってしまうように感じるのは
STバランスは花とほぼ一緒なのに1ステージクリアにかかる時間が短すぎるせいやな ガチャとか贈り物は当然やるし、デイリーも>>322とほぼ同じで土曜以外はやってるけど
合成は1回止め、交換所は派生なしかつ銅マテなんでやらなくてよし、スフィアは今のとこは安くで開放できるからやってるけど将来はどうか分からん デイリーは強化の2回目をスルーしてからどうでもよくなった
1回目は低レベルの重ねに使ってる ガチャとか無視してガンガン石割って回ってるわ
赤と緑の金ファイターか金ソーサラーのピックアップ来たら回すかも程度 1日10分程しか触らなくていい良いゲームだよ
内容なんかどうでも良い >>330
あとお花では植木鉢とかマラソンみたいなシステムあるけどこっちじゃまだそういうのは実装されてないからな お花は面倒くさいけど、やることねーよって言われにくくするために意図的に面倒くさくしてあるんだろうよ
こっちとあっち、どっちが正解とは言えんね
どっちにしろ文句は言われることになるから >>338
あれ言われてるほどST回復しなくて
探索x3+庭園5で運がよければST80のステージもう1回か2回できるかなぐらいよ いつもの一言ダメと言って去ってく単発じゃないの?
不満点は多いし次イベ早くしないとちょっとダレ気味だけどまだ続きそうな感じ
むしろこれやり始めて手間かかるの切りそうになる、掛け持ち多すぎだし 花はあの画面いっぱいに偽リンク張り巡らせてるエロ動画サイトみたいな構造からしてもう無理 実際にはやることあるけど何するにしろ石があまりにも消費されるんで
ないってなってるだけだな
ガチャ派が多い証拠ではある 花も以前はサブゲー覇権、お手軽スカスカゲー無言われてたんだよ
ガルシンも続けば次第にそうなるさ、続けばな >>344
わかる
Google並みに簡素でいいんだよトップページは >>344
どこクリックしても何かしら画面遷移おこるぐらいにはひしめきあってるねw 花は開花が実装されて育成がくっそめんどくさくなった
1キャラを3回もLv1から育てるとか拷問 不具合報告したら早目に返答くれるのは評価できるよ。
言いたいことはバンバン送っちゃうけれど。 でもTOPに置いとかないとAFNが迷子になっちゃうから… 開花実装されてからアンプルゥ入れるのにお金気にしなくなったからその点は評価できる 拷問質実装して幹部を鞭撃ちしたらランダムでST回復にしよう >>352
むしろ返答来ない所があるという方が驚くんだがw 結局キャラクターが活きる環境があればいいんだろうけど、
いまのところキャラとその世界観もよくあるレベルに収まりすぎてる
せめて戦闘の交代時にキャラごとの爽快感ある仕掛けがあればよかったんだけど
それがないから前衛4中衛2でバカスカやるだけというのが… 表記が紛らわしくてすまんの
運営体制を見直すから許してほしいの 11連1度我慢すればだいぶ強くなるって言っても
その11連で虹当たる可能性があるならそっち行くって人は多いだろうな >>358
返答基本ないのが普通なんだよなぁ…あるとしてもテンプレ返答とかね。 虹あたっても確率相応の強さないし絵が突出してるわけでもないからガチャ引く気にならんのよ 自分の引きについて自信があるから、俺はせっかくだからこの強化の道を選ぶぜ
今のところは、もう割ってまでの強化は必要ない気がするけど ローテーションが失敗。前中後配置で職に合った位置に配置でよかった。 敵が弱すぎて職がどうこう言う段階じゃないから飽きるわな
編成に楽しみが無いから 虹はそこまで固執できるような確率じゃないけど金は欲しいのが悩ましいところではある イベントがまず戦力を必要とせずマラソンしてれば終わる時点で
Lvもクソもない 好きなだけガチャを回せ
まぁ次がどうなるか 次があるのか なんて知らんけど 正直ガチャらないとつまらないというのが多少ある
今はもう回す気にならんけど >>365
たしかに、これローテーション無くしたほうが面白くね?マジで・・・ ローテを活かしたいなら活かしたいで、ローテしない方が有利という仕様は何とかすべきだな ガチャってもつまんないからもう抜本的な見直しが必要っつーか何もかもバレンタイン素材捨てることを惜しんで未完成品だしたのが悪い >>366
こんだけコピペキャラ勢揃いだとどう転んでも編成の楽しみは無いと思う ローテするとな 虹キャラの技がみれるんだぞ!
ローテしなかったら技打つ前に戦闘が終わる 損だろ? まず敵も味方もHPが少なすぎるわ
ステイ殴りなら1WAVE2ターンもあれば終わるしわざわざローテする必要が無い ローテ無し脳筋編成が一番使えるのは流石に今だけやろ〜
でも周回用にローテ無しオートあくしろ まあいきなり梨木ストッパー調整されてもあれだしまずはジャブじゃろジャブ >>378
一般見ちゃうとあれかなり補正されてる感じするけどな >>379
まったくパクれてねーじゃん てかむしろパクリ元って99.9%お花だろw 敵アルゴリズムがまるっきりただのお花じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています