【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーこっちの場合スキルのほうが割りと重要だからスキルのがガチャおまけになる可能性あるのか
しかし上昇アイテムの名称何になるんだろうな
オルゴールあたりか? あるにはあるのか
0.5%で増え続ける分母、かつレベルアップ成功とかどう考えても無理よな
正直☆3でもきついと思うわ オルゴールそのものが楽器みたいなもんだし、スキルのテンポを変えるんならメトロノームじゃね ☆4生贄に捧げてSLアップ失敗とか割とマジで絶望しそう >>57
確かにオルゴールはキャラのがいいか
それだとやっぱ言うとおりメトロノームとか音叉とかそのあたりになるのかねー というかスキルレベルは100%アップにしてくれよ…わざわざ運要素足す必要ないだろ
装備全部空いてて、スキルレベルのためにじゃぶじゃぶなんかしないんだから >>54
毎ターン全体スキルが実装されない限りあり得ねえw スキルレベル確定で上がらないのはさすがに笑うわな
お花やってる人からしたらこれがふつうなんだろうけど
全然普通じゃないよね >>58
このスレにいた重ねゲーと判断して3人同キャラ確保してた人は… でも今のアビの仕様だとせいぜい数字の倍率上げる程度しかできなくね?
デコイ召喚とかそういうの来たら全力だけど >>66
ガチャ確率や強化費用もそうだけどゲームシステムにあわないのに何も考えずに花からもってきましたが多すぎ
じゃあ花続けてればいいやって感じになってきた スキルもダメばかりじゃなくクレなら全体回復とか盾なら挑発とかで差別化出来ないのか スキルレベル上げるとターン短縮されるから割と死活問題よな 交換所のアイテム全部取るのにチョコがあと各1000個以上必要とか明らかに間に合わない
石割るしかないのか >>72
まじで挑発でもないと現状クレリックとロイヤルガードだかまじで不遇感がなぁ
今後のガチャの売り上げにも関わるだろうし流石にテコ入れしてくるだろうけど >>72
後列からもスキル発動可能とかあっても良かったよね
…って、それをしたらローテーションする人は居なくなりそうだけどw >>78
フォニム中級とかただでさえ余るみたいな話じゃなかったっけ
俺は初級回すついでに取るには取るけどいらないのかもしれないと思ってる >>78
フォニム諦めれば1000近く要求減るから余裕 イベユニは技込みで限凸が楽だから戦闘はもうそれでいいよなってなる
装備は金強化素材の入手難易度の緩和次第だな イベントアイテム残りは50000Gだけなんだがバグって交換できん
キャッシュクリアもPC再起動でも治らないし運営が公式コミュ見て交換期限まで対応してくれることを祈るわ ttp://i.imgur.com/KczuM7q.jpg
レトロ馬鹿とか指揮者さん辛辣ぅ! クープランがオーブいらずなおかげで最初の2凸になったな
しかしイベユニの3凸以上はどうするんだか 最終的にMDZさんがラスボスですと言われても特に驚きが湧かないだろうな >>87
次のどれかかな?
@ 配布忘れのお詫びとしてそのうち補填される
A 3凸以降は汎用のオーブを用いる
B イベ金は3凸できない、現実は非常である >>89
Cかわいいメンデルスゾーンさんが突如凸をしておいてくれる メンデルさんかわいいか?NZNと比べると邪悪な感じがする >>95
絢辻さんは裏表のない素敵な人です
だかわいいじゃねぇ間違えるな 44連目で★4きたけど、石がすっからかんでどげすんべ >>79
盾は後ろでぼっち配置という唯一無二の役目あるからそうでもなくね
すげー地味だけど脳筋ステイパーティーだと割と必須だと思う >>88
今のところ音楽と文明でどっちも悪っぽいもんな… 脳筋ステイパーティならそこに置くの誰でもよくね
Rotateすること考えるなら421にはしないだろうし 基本ローテはしないけど何かしらあったときステイせざるおえなくなった場合を考えれば
保険として盾は必要だと思うけどな >>100
盾はむしろぼっち配置の後ろに置くのが使いやすくない?4人列のとこに混ぜておく形で 盾君はぼっち運用が基本だね
4人とか3人の列においてもHP高すぎて敵が狙ってくれないという
HP高い意味ねぇw 盾は狙われやすい脆い味方のフォロー、ソロ盾で壁役など
ステイだと出番が少ないというだけで戦法としての使いどころは多い
ステイだろうがローテだろうが足引っ張りまくるクレよりはだいぶ遇されてるよ 盾は中衛で前衛(盾の前だけ)の攻撃を肩代わりとかだとかなり役立つんだけどね
ヒーラーが中衛防御バフ持ってんだから一緒じゃなくてもいいと思う MZNは黒いとこ隠したりしない裏表のないサイコパスな人っぽい >>107
そのせいで他と混ぜる場合、低レアのほうが便利っていう現象が起こるからな
金虹の盾はぼっち配置にするしかなくなる >>106
それは考えたけど
結局それで中列1とかすると初手で攻撃できる回数へるから微妙かなとおもった
前列の被弾回数増えちゃう ボッチに盾おいて、数値で受けるのも良いし、ボッチの後ろに盾おいてバフで積んで受けるのも良し
要するに、1ターン稼げれば良いだけだから >>113
低レア盾とかそもそもまぜなくていいじゃん
エンチャでもつっこんどいたほうよほど有能 >>112
俺も盾よりは>>110の認識だわ、別の理由からかもだけど
盾バフ受けて被ダメは小さいから自己回復できる攻撃系のその2種が良さげかなと思ってる そいや盾君と平ってどっちのが防御バフでかいん?
やっぱ盾? >>112
二列目にローテしたときの攻撃力上がるし
後ろ盾なら職関係なく耐えられるだろ
勲章狙うなら421編成でもローテ使わないと落ちるからな VBかモールモースかどっちの仕様かは忘れたけど
とにかくパクリ元だと中央寄りの配置のほうが狙われやすいとかそういうのがあったから
ある程度のヘイト管理はできたんだけどね >>117
盾を他と混ぜる場合、って前提のもとに話してるでしょ
そりゃエンチャ置くほうが強いのは強いよ >>85
50000Gって交換アイテムチョコなんだけど、チョコケーキ250と交換しようとしてるなんてことはないよね? >>116
うるせえ!無理矢理中出しして大泣きさせるぞ! 編成画面でファイターとクレリックだけ配置移動するだけでエラー吐くんだけど、
これってなんで?
なんか発表あった?
http://i.gyazo.com/37885b638c87ae9f5504de76d57e0bc8.png イベントステージスクロールするたびにPC本体からジリジリ音する >>121
まぁぼっちの人が耐えられるならもっとHP低くて攻撃力高いやつを
耐えられないなら盾を ってだけの話しやな 七人全員盾で常時ローテの絶対堅守陣とか強くない?
守備バフ状態で攻撃受け止めた子が次のターンには自己回復っていう >>132
HP高いボス敵でてきたらスキル列攻撃されて壊滅しそう 盾バフつけた有利ぼっちはボスのスキル受け運用
なおボスがすぐ死ぬから必要ないもよう 病人を1人で前線に立たせて攻撃を全て受けさせる人間のクズがここにはいるらしい ショパンちゃんうちの学院にまだきてないんですが・・・ 何度も言ってますがレイドボスでドヤ顔できるようになるから防御系職はそれまで置いとけ オンシ配布はよう
3月は配布とイベと5k確定で4人増やせそうだな ある程度のダメージ与えないと報酬こないって可能性は >>120
盾とクレでは盾のがだいぶ大きかったように思う 猫パンして終わりの花レイドでどれだけの廃がワンパンドヤ顔してると思ってんだ MVPを実装して廃がご理解フラーラ砲を2ターンでぶっ放すゲームなるよ 今日でヴュータのピックアップも終わるし明日はハイドンさんのピックアップ来ないかなー 花の廃の高威力ワンパンはデバフパで長時間殴ってるからな… フラーラとかいうレイドで火力だせない雑魚
という未来が・・・? >>152
演出として超弩級オートマタとかなら面白いとは思った
足砲台頭みたいな
レイド戦なのに実質敵3体になるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています