【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part30
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>931
来年の末まで持ったら三年半。この手のゲームにしては長寿の予感かw
>>932
万単位で課金しないとSSR宝玉に届かないクソ仕様だったからな。 11STEP無理って言ってるけど1枚引くだけで次のボックスにいけるぞ 前回から手形狙いでもやる気3の方がよくなったんだっけ? 前回はそうだったけど今回は違うかもしれん
初撃やる気3で1回殴ったけど手形1個だったし
>>935
あらホントだ・・・なんじゃこの仕様
忘れないうちに5STEPまで進めたわ >>936
やる気1のメリットがなくなったせいか、
今回はお知らせを見る限り、元の仕様に戻った模様。 無課金に優しくなったな
インフレといい課金者冷遇だが
ある程度戦力ある人が無課金が一番良いかもしれない ステップ3の六角は下手なSSRよりよっぽど使えるSR最強クラス
中衛防御カードだから、防御戦力乏しい奴は飛ばさず2枚取っておいた方がいいぞ 内藤まで3000万てこれやっぱ特攻ガチャ回さないときついのかな〜
1日300万の計算だけどスケバンだけじゃどう考えても到達できそうにない 前回は関羽が特効継続だったから頑張ったけど今回はパスやな
重課金すぎてついていけないわ 手形レートとか前に戻ったのかまぁ前回酷かったからな てか、今回も8日〜9日の日替わり報酬がSSR確定券だから
無課金は序盤からカステラ全温存鉄則だろ。 >>948
3日目とかにSSR置かれたときは無理だった
8,9日目だっけ?7,8日目?においてるやつは無課金でもどっちもいけた 試しにやる気3とやる気1で交互にやってみたけどゲットした手形数同じだったぞ
完全に前の仕様に戻ったっぽい 今回のボックスガチャは今回だけ?前の1周年もあったけど >>950
まあ当たり前と言えば当たり前なんだよな。
ランキング勝負=やる気3
手形交換狙い=やる気1
その辺のバランスが面白いイベントだけに。 ステップ1はミニカステラの割合も多いから飛ばさないで回収した方が良いか
前回が糞過ぎたんや・・・今回は取捨選択の幅が増えて良いんでない ごめん。前の仕様知らない無課金雑魚なんだけど、
今回の乱闘はどういう風に殴っていくのがいいの? >>953
そうなんだよねー。ステップ1は1/5
ステップ2〜10までは1/10でステップ11は1/20と一番カステラ獲得率低いから
カステラ全部ゲットしてからリセットがいいかも。 >>954
まず無課金で乱闘ランキングSSRは100%無理
なので手形効率の良い消費1でひたすら掻き集めて好きなの交換
あとデイリー報酬にSSR確定チケあるからカステラ温存して倍モードからの3消費全ツッパで狙うかどうか
常設手形のカステラも毎日交換忘れないように 始めたばかりだと防衛で勝てない このイベきつすぎる >>956
ありがとう。ゲージ溜まって大乱闘モードでラッシュかけるときも消費1でやった方がいいのね。 >>957
最初は防衛は無視してドキドキガチャでSRの守備カード集めるといい
手形交換はカードがある程度揃ってからじゃないと厳しい 特攻なしで3000万pt行くには…どれくらいカステラ食えばいいのかな? 特攻なしだと1回で多くても1500名声ぐらいだと思うから
単純計算で2万回殴らないとならない
そうすると最低でも1600個団子必要になるんじゃないかな
自然回復含めるともう少し少ないと思うけど雀の涙ほどの差かと・・・
団子1600個買うくらいならガチャで特攻ゲットした方がいい
上限設けられてるしね
計算違ってたらすまんこ >>962
ありがとー
3000万ptの為に特攻ガチャ引いてみるよー 10STEP目までは1回以上でリセットできるんやで 残り5を1の全力消費で入手手形5
それまで3消費8回で入手手形17だったから1.5倍くらい効率が良いのか 優しい龍人様
バレお市、水着秀長、大村純忠のサンプルあれば見せていただけないでしょうかお願いします これはあれか、交換によってR宝玉にも価値を持たせたから掻き集めたい奴は1ステップ毎に拾ってけってことか 期間限定ってあるけどどれくらい間開けてまたやるんだろうな ドキガチャどれだけ貯まるか分からんし、いつでもリセット可なら最終日まで貯めといた方がいいな ところで後衛強化ってゴミじゃね
有効活用できる場面ある? 後衛のみは実質
前衛・大将が弱体してるのと変わらんしなあ >>977
数値だけ上げても前衛が相打ちも多いから後衛を生き残らせるのに全く使えないわけではないと思う そうは言うが大抵のプレイヤーは前衛強化全ツッパしてる訳だし、こっちが前衛強化を疎かにすれば前衛が抜かれて後衛まで蹂躙されるだけじゃん?
これで攻撃力が前回のアダムスくらいあれば前衛に置きつつワンチャン後衛強化出来たら良いな、って感じになれたのに 大乱闘の手形交換SSRって種類増えないのかな?
毎回同じにみえる >>981
月に1枚追加されてます
ちなみに今月は11月の報酬が追加されたので今月のは7月追加予定ですね >>980
個人的には前衛強化4より前衛強化2、全体強化2のほうが勝てるのでバランスも大事だと思います
デッキによりますが たつみ専用改修リクエストスレはいつ見ても面白いな
斜め上とはいえ何だかんだあそこで騒がれた事は反映されるから見ておかないとな
騒げば騒ぐほど変な調整入るから静かにしていて欲しいってのが本音ではあるが 最近やり始めたんだけどデッキコストってどこであげるん?
イベント用のデッキのキャラ変えれんし対戦のあげても増えないしよーわからん デッキコストはレベルで上限アップ
デッキ内容を変えられないのは、おそらくおすすめとか大乱闘・討伐用に自動で組まれるデッキだから
内容を調整したいならコピーして変えるしかないな。デッキコピーはそういうボタンがデッキ画面にあるはず 慣れると楽勝なんだけど、始めた頃は俺もデッキシステムが良く分からんかった
とりあえず対戦隊=デッキコスト
1番〜10番デッキを選択して→デッキ変更ボタン押す
そうすれば各配置にそれぞれ指定出来る様になる
あとは各イベントの対戦前にに何番デッキ使用するか選択する←選択してないと自動的にオススメになる
一度選択したら覚えてくれるって感じかな
家宝揃うまではコスト210前後で、カード揃ったら150に下げる、俺が言えるのここまで >>992
今回から対戦隊の分母より大きいデッキ使えるみたいよ
先月までは上回らないと進攻戦(突破戦)をクリックできなかったけど 実は最初の戦乱以降サイレントで修正されてたんだけどな お知らせよく読むと戦乱での対戦隊は不要になりましたって告知はちゃんとあったんやで
過去のお知らせは所々消えてたりするからもう分からんけど サイレントかよ、ひでえな
おかげで道場とか損してるわ 戦乱で進行1回で10回攻撃しても戦線押し上げられないんだけど
敵の攻撃ログ見てると2回攻撃されただけで戦線押し上げられるんだけど
なんかうまいやり方あるんですかね?
ちなみに突破じゃなくて進行戦2回で押し上げられる・・・ 消されたお知らせ掘れたのか
サイレントとか言ってるアホ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 19時間 28分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。