【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af06-HyQo)2017/03/01(水) 01:00:32.70ID:dFJQ/FHl0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488273152/
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0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff23-rIZz)2017/03/01(水) 04:35:51.99ID:z6fUPbqt0
今日のイベの出撃先と思われるところが突然消えたと思ったら
今度は既にドロップ解明済みのステージのドロップが突然「?」に戻りやがった
ひでえなこれ
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af5c-Dp0v)2017/03/01(水) 05:16:07.48ID:D+shMKVt0
明日何もらえるん?
今日のイベステ表示されてるんだけど、やっちゃっていいの?

ひどすぎ、今日も延長で詫びがうまいwwwwwwwwwwwwwwww
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW effc-A2eX)2017/03/01(水) 05:30:45.52ID:S3ZKVJk+0
オーブと経験値とフォニムどれ回ろうかな
オーブは必要なぶんはある程度キープしてあるし
経験値は大体レベルカンストさせてあるし
フォニムでスタミナ使うのはもったいない気もするし
贈り物は論外だし
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afa0-UU8U)2017/03/01(水) 06:47:04.74ID:Ij3tBBtO0
>>192
マングリ返しで、おっぱいに向けて失禁させて谷間にたまったおしっこを酒で割って飲むのはどうだろう?
俺の緻密な予測だと土下座2回目くらいで許可してくれると思うんだが
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-8lb6)2017/03/01(水) 06:59:19.63ID:gapVm6UF0
プリがいてもかまわない編成にするためには
3列のうち1列をブランクにしても通るシステムが欲しい
というかそれマジで出せ2列でいいだろこれ
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-4rO4)2017/03/01(水) 07:06:02.24ID:GsNK1wcF0
現状だとステイでも働くエンチャ便利すぎるわバフ微妙だわで
ローテしても戦闘時間長引くだけなのがなんともな
てか3×3列に9人配置で良くない?現状だと7人と4×3列の相性悪すぎる
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfc5-M7EA)2017/03/01(水) 07:09:35.54ID:cLimZvNc0
>>216
現状だと前衛のヒーラーがコンプの癌だから槍か剣に変えたいところなんだよなぁ
ヒーラ―まともに運用するにはヒーラーを癒すヒーラー入れないと駄目とかわけ分からん事になるw
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-d4M5)2017/03/01(水) 07:13:15.46ID:P7WQF1Mn0
>>900
>>2
金歯車なんだけど7-5じゃなくて7-8に変えといて
6-10/7-5/7-8/7-10全部10回ずつ行ったけど
ST効率(x1000)が7.14/7.32/32.56/27.27でさすがに段違いすぎる



>>3
ステージドロップ表で7-8は歯車0-2になってるけど3個も落ちる
これは書き換えられないから仕方ないからそのままでもいいけど
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f64-9Mnm)2017/03/01(水) 07:17:16.26ID:o9Pt7MWF0
ブラゲで新規も同じイベやらやるの考慮しなきゃいかんと
結局、初期からやってりゃぬるいからこのゲームなら2列でのりきれるだろうわな
新規お断りステージやるとDMMブラゲの場合、稲荷山事変で総叩き新生なっちゃうw
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af68-A99w)2017/03/01(水) 07:24:03.18ID:WKgbMfUe0
>>229
○とその後ろのエンチャが狙われるんだが
俺は、これが最適解になると考えてる
1ターン目の殲滅力・硬さ共に問題ない
狙われないなら、1列目に盾を追加しても良いし

盾エ盾
盾エ盾
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f01-8lb6)2017/03/01(水) 07:45:37.28ID:M9VIeXgw0
>>235
そうだよね前衛は別にバフ受けるわけじゃないから後ろにキャラがいなくても・・・
ってとこまで今考えてからふと、ローテ前提なら前衛は槍槍槍の方がいいかも?って思った
初期でスキル4ターンの槍なら2周で1発ぶっぱできるからその時は1ターンキルしてくれそうだし
そうなると最終的に1ターン攻撃を受けて2ターン回復するっていう流れが出来て頑丈かなって思った
スキルレベルマックスなら一周してくるたびにぶっぱしてくれるからそれはそれで
今のwave数なら関係ないな、ってのと、最初の2周を槍が耐えてくれるかって根本的な問題が残るけど
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