【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af06-HyQo)2017/03/01(水) 01:00:32.70ID:dFJQ/FHl0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488273152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-d4M5)2017/03/01(水) 07:13:15.46ID:P7WQF1Mn0
>>900
>>2
金歯車なんだけど7-5じゃなくて7-8に変えといて
6-10/7-5/7-8/7-10全部10回ずつ行ったけど
ST効率(x1000)が7.14/7.32/32.56/27.27でさすがに段違いすぎる



>>3
ステージドロップ表で7-8は歯車0-2になってるけど3個も落ちる
これは書き換えられないから仕方ないからそのままでもいいけど
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f64-9Mnm)2017/03/01(水) 07:17:16.26ID:o9Pt7MWF0
ブラゲで新規も同じイベやらやるの考慮しなきゃいかんと
結局、初期からやってりゃぬるいからこのゲームなら2列でのりきれるだろうわな
新規お断りステージやるとDMMブラゲの場合、稲荷山事変で総叩き新生なっちゃうw
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af68-A99w)2017/03/01(水) 07:24:03.18ID:WKgbMfUe0
>>229
○とその後ろのエンチャが狙われるんだが
俺は、これが最適解になると考えてる
1ターン目の殲滅力・硬さ共に問題ない
狙われないなら、1列目に盾を追加しても良いし

盾エ盾
盾エ盾
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f01-8lb6)2017/03/01(水) 07:45:37.28ID:M9VIeXgw0
>>235
そうだよね前衛は別にバフ受けるわけじゃないから後ろにキャラがいなくても・・・
ってとこまで今考えてからふと、ローテ前提なら前衛は槍槍槍の方がいいかも?って思った
初期でスキル4ターンの槍なら2周で1発ぶっぱできるからその時は1ターンキルしてくれそうだし
そうなると最終的に1ターン攻撃を受けて2ターン回復するっていう流れが出来て頑丈かなって思った
スキルレベルマックスなら一周してくるたびにぶっぱしてくれるからそれはそれで
今のwave数なら関係ないな、ってのと、最初の2周を槍が耐えてくれるかって根本的な問題が残るけど
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f01-8lb6)2017/03/01(水) 07:52:36.57ID:M9VIeXgw0
>>244
横からだけどデイリーを消化してない人が居る事に驚いたわ

>>245
自己レスだけどやっぱこれなしで、長文書いておいてアレだけど
後ろの盾2が脆くなるのが全く考慮されてないから前提がぶっ壊れてるね
前衛の盾はエンチャが火力支援してくれるから死ににくくなってるのに
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-8lb6)2017/03/01(水) 07:54:50.21ID:gapVm6UF0
まあ、こういう流れになったのなら仕方ないよ
当面は有料Oβとでも割り切ってガンガン要望出して
ユーザー側からゲーム作るくらいわがままになるしかない
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afa0-UU8U)2017/03/01(水) 07:58:51.74ID:Ij3tBBtO0
>>206
前列の盾とヒーラーが余計だろ
ソロ盾は、敵2名からの攻撃に耐えればいい環境にする

ソロ盾に攻撃強化をかけて火力を高め、4名枠に混ぜたエンチャ1で支援射撃をして敵を倒す
このエンチャは、最前列に戻った際に全体攻撃を最初に発動するので強い
つまりエンチャは中列と合わせて3名
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2f-8lb6)2017/03/01(水) 08:18:55.43ID:3Wa674so0
足を止めて殴られる前に殴り殺せという蛮族感ある戦場だから
ローテおじ達が苦情送り続ければいつかはバランスおじのデスクに届くさ 多分
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef2c-U3jj)2017/03/01(水) 08:37:23.78ID:WiCB8lpz0
難しくするのもまぁいいが特定の◯◯と◯◯を育ててこんな感じの並べ方にしないと勝てません!みたいのは辞めてほしいな
攻略のためにあんま好みじゃないキャラ育てるのとかモチベもたんわ
0302名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-qzb7)2017/03/01(水) 09:02:06.79ID:mOT4iia5d
>>290
仕事してたらそんくらいログイン出来ない時間なるやろw
0313名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-qzb7)2017/03/01(水) 09:08:49.16ID:mOT4iia5d
イベでフォ二ムまで交換するうま味ないからシカトしたけど、交換した方がよかった感じ?
0316名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-qzb7)2017/03/01(水) 09:10:43.60ID:mOT4iia5d
>>314
だよね。レベル1のフォ二ムなら取ってかもしれんが
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