【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488273152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>238
デイリー消化するだけで3分以上かかるわ しかしサブゲーとしてにちょろっと起動するには重すぎる
大体Live2Dのせい >>235
そうだよね前衛は別にバフ受けるわけじゃないから後ろにキャラがいなくても・・・
ってとこまで今考えてからふと、ローテ前提なら前衛は槍槍槍の方がいいかも?って思った
初期でスキル4ターンの槍なら2周で1発ぶっぱできるからその時は1ターンキルしてくれそうだし
そうなると最終的に1ターン攻撃を受けて2ターン回復するっていう流れが出来て頑丈かなって思った
スキルレベルマックスなら一周してくるたびにぶっぱしてくれるからそれはそれで
今のwave数なら関係ないな、ってのと、最初の2周を槍が耐えてくれるかって根本的な問題が残るけど もう前衛と中衛の2列構成で編成出来るようにすればいい、むしろそうしろ まあシステムほぼパクりですしおすし
期待はできないかな デイリーで銅マテリアル貰っても何も嬉しくないから、その内誰もやらなくなるだろうね デス様明日は「」を用意しますねとか言ってて流石に笑う
どんだけ突貫工事なんだ 何が面白れぇんだよこの拷問ゲー
これ24時間強制的にやらされたら発狂するわ絶対 >>244
横からだけどデイリーを消化してない人が居る事に驚いたわ
>>245
自己レスだけどやっぱこれなしで、長文書いておいてアレだけど
後ろの盾2が脆くなるのが全く考慮されてないから前提がぶっ壊れてるね
前衛の盾はエンチャが火力支援してくれるから死ににくくなってるのに まあ、こういう流れになったのなら仕方ないよ
当面は有料Oβとでも割り切ってガンガン要望出して
ユーザー側からゲーム作るくらいわがままになるしかない ゲー無なら脳死アンケでそのまま作っちゃえばいいけどゲーム性のあるもんにするには作る側が頭使わないとどうにもならんからな >>206
前列の盾とヒーラーが余計だろ
ソロ盾は、敵2名からの攻撃に耐えればいい環境にする
ソロ盾に攻撃強化をかけて火力を高め、4名枠に混ぜたエンチャ1で支援射撃をして敵を倒す
このエンチャは、最前列に戻った際に全体攻撃を最初に発動するので強い
つまりエンチャは中列と合わせて3名 はよ虹だけで
◯円皿
円皿
皿
皿
したい俺の考えた最強の編成 戦闘全部スキップ機能つけてひたすらPTちゃんをつんつんできるゲームにしようよ 皿ピックアップガチャ もしくは虹皿の追加はやくこないかな〜 予想として、レイドがローテ前提の高HPボスになって
ロイガ揃ってないやつおりゅになるんじゃないかと思ってる >>261
実際勲章別々に取れるからコレと全盾だけでいいよな >>264
これがガチでありそう
今のところ一番虹の価値が高いのって盾なんだよな 金以上の盾なんてクープランしか居ないわ(´・ω・`) 戦闘バランスは7そのままパクった方がいい
足したり引いたり余分な味付けするからクソゲになる 昨日から始めたけどこのゲームキャラ少なすぎだろ
低予算のスマホゲーかよ 今想定できる最適ローテなんて状態異常でどうせぶち壊されるさ >>264
さすがにほとんどの人は1属性に最低でも1つぐらい銀以上のロイガ持ってるやろ・・・ 4時頃満タンになるよう調整完了
まあどうせ割るから関係ないが 足を止めて殴られる前に殴り殺せという蛮族感ある戦場だから
ローテおじ達が苦情送り続ければいつかはバランスおじのデスクに届くさ 多分 >>269
お花と同じで2週間に1回4人ずつ追加されるとしたら
1年後に虹が26人、金が78人増えるとは思うけど現状は少なすぎるよね フレ厳選と言っても大体は★4持ってるから問題ないね >>272
俺のとこ銀の赤ロイガいないんだけどバグじゃね?
詫び石はよ >>271
状態異常解除に影響するのに回復力0の職を作る無能だからなあ
回復行動しないだけで回復力は普通に設定すればいいのに >>278
今のとこヴァニーしかいないのが赤盾の問題だよなぁ レイドは大して難しくならんでしょたぶん
フレ厳選はログイン時間見て引退してそうな人だけ切っとけば問題ないと思う 最初は花みたいに猫パン流行ってしばらくしたら処理遅れるから猫パンすんなになりそうやな レイド戦がブラウザバックかスキップボタンで過程を吹っ飛ばせるかも大事だな 難しくするのもまぁいいが特定の◯◯と◯◯を育ててこんな感じの並べ方にしないと勝てません!みたいのは辞めてほしいな
攻略のためにあんま好みじゃないキャラ育てるのとかモチベもたんわ 12時間以上ログインしてない奴は引退の可能性もあるので見つけ次第切ってる レイドをやるにはまだ早いんじゃないかなあ
来月でいいよ >>279
相対的にヒーラーの役回りを作ってるからいいとしよう >>289
廃人や廃課金専用のエンドコンテンツならそういうのはアリだな
そこに豪華報酬ぶち込んでクリア出来るか否かで大きな格差発生したらサヨナラだけど レイドでメロディカくれればいい
猫パンしてメロディカ回収ゲームにするべき >>290
12時間で切るとかマジぱないっす
一週間以上とかならさすがに切るけどさ そりゃ輸入されればヤるでそ
前半素材も必要だと知ってれば割らずともコンプできたがスタミナは19なのでここでオンシマイや
https://i.gyazo.com/0f02b5667265d3bd61c40a657b1a4c74.png >>290
仕事してたらそんくらいログイン出来ない時間なるやろw 明日でサービス終了か
モチベなくなってだらだら続けてるだけだけど終わるとなると寂しいものだ 大して石割ってないから全部はイベント交換できんかったな
まあフォニム数個くらいいいか いいから早くスマホでできるようにして?
ニート優遇なの?はやくして? イベでフォ二ムまで交換するうま味ないからシカトしたけど、交換した方がよかった感じ? >>314
だよね。レベル1のフォ二ムなら取ってかもしれんが フォニム2はいらん
マテもまあいらん
装備も作らないからいらん >>312
少なくとも社会人だろうがまずスタミナをあふれさせることないくらいは放置できる
俺はブラック社畜だぜっていうなら文句言う前に仕事かえろよ よし、とりあえず帰宅時間ギリギリにスタミナは調整した レベルが上がった時ってスタミナは最大値で止まるのでしたっけ?
お花だとつきぬけるのだけれど >>289
このシステムって言ってしまえばパズルなんだから
似たような性質のキャラで補うのは良いけど
好きなキャラで〜だともうこのシステム自体が大失敗なんだが 指揮者もお知らせが読めない
団長だけの話ではないのだ >>290
出勤前にインできないと普通に12〜16時間イン無しとかあるなぁ
いつの間にか切られてそうだ(´・ω・`) >>321
サービス開始時は突き抜けなかったけどイベント後半追加メンテ後は突き抜けるようになった 返信ありがとう
突き抜けるようになったなら安心ですね 今日のメンテで命運が決まってしまうな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています