【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488273152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>278
今のとこヴァニーしかいないのが赤盾の問題だよなぁ レイドは大して難しくならんでしょたぶん
フレ厳選はログイン時間見て引退してそうな人だけ切っとけば問題ないと思う 最初は花みたいに猫パン流行ってしばらくしたら処理遅れるから猫パンすんなになりそうやな レイド戦がブラウザバックかスキップボタンで過程を吹っ飛ばせるかも大事だな 難しくするのもまぁいいが特定の◯◯と◯◯を育ててこんな感じの並べ方にしないと勝てません!みたいのは辞めてほしいな
攻略のためにあんま好みじゃないキャラ育てるのとかモチベもたんわ 12時間以上ログインしてない奴は引退の可能性もあるので見つけ次第切ってる レイドをやるにはまだ早いんじゃないかなあ
来月でいいよ >>279
相対的にヒーラーの役回りを作ってるからいいとしよう >>289
廃人や廃課金専用のエンドコンテンツならそういうのはアリだな
そこに豪華報酬ぶち込んでクリア出来るか否かで大きな格差発生したらサヨナラだけど レイドでメロディカくれればいい
猫パンしてメロディカ回収ゲームにするべき >>290
12時間で切るとかマジぱないっす
一週間以上とかならさすがに切るけどさ そりゃ輸入されればヤるでそ
前半素材も必要だと知ってれば割らずともコンプできたがスタミナは19なのでここでオンシマイや
https://i.gyazo.com/0f02b5667265d3bd61c40a657b1a4c74.png >>290
仕事してたらそんくらいログイン出来ない時間なるやろw 明日でサービス終了か
モチベなくなってだらだら続けてるだけだけど終わるとなると寂しいものだ 大して石割ってないから全部はイベント交換できんかったな
まあフォニム数個くらいいいか いいから早くスマホでできるようにして?
ニート優遇なの?はやくして? イベでフォ二ムまで交換するうま味ないからシカトしたけど、交換した方がよかった感じ? >>314
だよね。レベル1のフォ二ムなら取ってかもしれんが フォニム2はいらん
マテもまあいらん
装備も作らないからいらん >>312
少なくとも社会人だろうがまずスタミナをあふれさせることないくらいは放置できる
俺はブラック社畜だぜっていうなら文句言う前に仕事かえろよ よし、とりあえず帰宅時間ギリギリにスタミナは調整した レベルが上がった時ってスタミナは最大値で止まるのでしたっけ?
お花だとつきぬけるのだけれど >>289
このシステムって言ってしまえばパズルなんだから
似たような性質のキャラで補うのは良いけど
好きなキャラで〜だともうこのシステム自体が大失敗なんだが 指揮者もお知らせが読めない
団長だけの話ではないのだ >>290
出勤前にインできないと普通に12〜16時間イン無しとかあるなぁ
いつの間にか切られてそうだ(´・ω・`) >>321
サービス開始時は突き抜けなかったけどイベント後半追加メンテ後は突き抜けるようになった 返信ありがとう
突き抜けるようになったなら安心ですね 今日のメンテで命運が決まってしまうな(´・ω・`) メンテ延長を先読みしてどこまでスタミナを消費しておくか
あるいは延長がないことに懸けるか
運営との勝負は既に始まっている 目標達成しても頑張り続ければその分得をするバランスにして欲しい
たとえば無制限でフォニムと交換できるアイテム作るとか
さっさとイベ完走してやることなくなるのが一番つらい お知らせには夜中から不具合出てるって書いてるけどオンメンテでやらかしたのか・・・ 使いきって置いてどうしても急いで回りたいイベントだったら石割ればいいじゃない リコちゃんの友チョコ相手が誰なのか聞き取れない
もしかして俺は難聴系主人公の素質があるのではないだろうか() 完走って石割らないときつくない?
歯車と延べ棒集めつつやってたら全然足りなかった エンドコンテンツとして大迷宮音楽院地下ダンジョン実装しろ
地下200階まであって10階ごとにボスいてボス倒すと宝箱もらって脱出するか
そのままもらわずに潜っていくか選択できる
全滅するとその場で終わり、10階クリア毎にセーブ可能でセーブすると
外出ても途中からやり直せる
宝箱の中身は限定装備やSLアップアイテムや限定キャラなど
1回挑戦にST350消費
どや? 永遠に走れるイベントで調整ミスやらかしたままロルバもしなかった結果
取り返しのつかない事になった鉄壁の女神というブラゲが昔あってな o俺のアイディアをぱくってもいいぞ
ゆあげさんみてる? 鉄壁は単調なのにイライラするというある意味すごくよく出来ているゲームだった >>347
前半チョコ余らせてないと無理
前半チョコ余らせまくってた奴は可能な範囲 フォニムとマテリアルと1G以外取れば十分じゃない? きのうビーナスブレイドがイベ始まったけど2時間で終わってやることない
こうはなってほしくない 金マテは750Gで売れるから余ったチョコの交換にどうぞって感じだな 自然回復前提で作ってるであろうもののをパリンパリン割ってやる事ないっていうのは無しな エンドコンテンツの実装は急がれるぞ
大迷宮クリア者が出るたびにツイッターで報告して次週アプデで階層を増やしていけ メンテで取り返しつかなくなるのってイベマップとチョコとチョコケーキだけよね
交換もまだだし >>347
イベ初級全走り前提
前半チョコ1500〜2000個余りはデイリー任務で曜日上級を毎日行ってもOK
前半チョコ1200〜1500個余りはデイリー任務で曜日上級行ったらNG
前半チョコの余りが上二つに該当しない場合は石割らないとNG
確か前に計算した時はこの位だった気がする
一回計算して満足したからメモも残ってない いろんな要望聞きまくっちゃって甘々設定にして寿命短くなってやることがないとアホみたいなこと言われるゲーム可哀想 終了時間は未定となります。
終了時間は未定となります。 フライング終了時間未定告知はさすがに草
今日できないかもなwww とりあえず延長2時間を予想して余裕を持たせて16時半に全快するよう調整した 完走完走って金マテリアルとかまで交換するつもりかよ お知らせ見る→14時だからスタ100消費くらいでええな
↓
twitter見る→嘘でしょこんな事って・・・ 育てたキャラで何するの?っていう部分の
コンテンツがないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています