【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af06-HyQo)2017/03/01(水) 01:00:32.70ID:dFJQ/FHl0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488273152/
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0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2d-HyQo)2017/03/01(水) 12:05:39.27ID:EYesIMwi0
ユアゲ自体がブランド化してるからな
ガルシンも成功できたらますます盤石になる

名前出すだけで敬遠されてしまうテクロスとは真逆になってるな
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff79-8lb6)2017/03/01(水) 12:05:57.17ID:5NW5vBqV0
せやな
実際お花ってゲーム自体そんな優れたもんじゃないもの
それをあの順位に留めてるんだから運営は有能だよ
良い運営、ではなく上手い運営
0581名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-d4M5)2017/03/01(水) 12:07:57.60ID:bVUzA3Cn0
ヴィーナスブレイドはサクサク進められるけど
立ち絵からSD、エロ、BGMにまで素材が全てに至ってゴミなんだけど
どうやってモチベ保ってるのか
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff79-8lb6)2017/03/01(水) 12:08:26.38ID:5NW5vBqV0
でも逆に神姫ってあんだけ運営がクソなのにいまだに順位に陰りがないってことはよっぽどゲームが素晴らしいんかねえ
俺はさっさと切ったからそこらへん分からんがそんなに面白いとは思わなかったんだけどなあ
0591名無しさん@ピンキー (JPW 0Hb3-gJg9)2017/03/01(水) 12:10:05.83ID:1n7XqRIgH
明らかに開発費足りてない雰囲気漂わせてんのはダメだわな
運営的に体力ないってことだしいつ集金モードになるかもわからんし
0593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f67-8lb6)2017/03/01(水) 12:10:52.21ID:9xtxzzD60
>>570
やや張り付き寄りなスタミナ回しでやる気失せた
イベクエは楽でも、1日2回だけのプレイじゃキャラと装備フルまで取れなかった
俺にはガルシンやお花のスタミナ回しの方が合ってた
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f21-FpMc)2017/03/01(水) 12:14:50.26ID:kaFywFJK0
流用廉価開発でインフレ集金利益確定で逃亡が茄子のシンクロ運営だからな
企業としては正しいがそれでユーザーがついてくるかといわれるとちょっとな
0615名無しさん@ピンキー (JP 0H93-qCCQ)2017/03/01(水) 12:15:31.07ID:Wg1EMZfFH
VBはグラが合わんかった、神姫は運営が合わないけどぎりぎり続いてる
コネコネさえなければな

初回イベはイベキャラの会話についていけなかったが今回はどうだろう
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afe4-8lb6)2017/03/01(水) 12:18:04.06ID:FmoHGMe/0
>>585
面白い部分はあるわ 所詮ゲー無というジャンルから出ないグラブルのコピペだけど育てる楽しみはあったな

だけど、今回のユニイベとか育てた意味すらなくなるルール無視のボスとか出してくるしそろそろ崩壊する
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-8lb6)2017/03/01(水) 12:21:46.84ID:pXXQ/88P0
全てのガチャゲーの最高レア排出確率が最低3%になる法でも出来ないもんかな
勿論最高レア中の個別キャラ内訳は0.5%とかあってもいいけど
最高レア自体の該当率自体が0.5%って当てさせる気無いよな
0650名無しさん@ピンキー (JP 0H93-qCCQ)2017/03/01(水) 12:26:35.64ID:Wg1EMZfFH
ガチャ回す必要が無いのと時期の問題じゃね
今年いっぱい、スレ勢いがもつようなら上位でもそろそろ落ち始めるのがあってじわじわ上がると思う
0651名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-SLZp)2017/03/01(水) 12:26:42.05ID:5VeUdwRtd
排出率高くても超絶重ね仕様だったり唐突にアビリティ弱体化されたり最高難易度だと完全体でも瞬殺されるようなのは嫌だぞ
0658名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2d-HyQo)2017/03/01(水) 12:27:23.94ID:EYesIMwi0
>>631
ガチャの排出率が引き上げられたらそれに合わせて石の配布数を減らしたりガチャの石要求数を増やして調整するだけだから
結局虹を手に入れられる確率は変わらんよ
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2e-HyQo)2017/03/01(水) 12:29:25.91ID:Sbo/bgax0
ゲームとしての伸び代自体は沢山ある状態だけど
手遅れになる前にどうにかできるかはわからんし
ゲームが良くなれば良いってわけでもないのがブラゲの困ったところだな
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