【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488273152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>567
いや、大差はあるんだけどね
仮にゲーム内容が互角としてもクオリティ差が比べたら可愛そうなレベル なんかエロゲーの寄せ集めみたいなの事前に来てたんだな
知らんかったわ 3倍速きてからアイギスより張り付き短いけど
24時間に1回の起動でいいし ユアゲ自体がブランド化してるからな
ガルシンも成功できたらますます盤石になる
名前出すだけで敬遠されてしまうテクロスとは真逆になってるな お城張り付くのは委任開放するまでだから放置時間のが長くなる せやな
実際お花ってゲーム自体そんな優れたもんじゃないもの
それをあの順位に留めてるんだから運営は有能だよ
良い運営、ではなく上手い運営 >>569
お城はアイギスから委託持ってきてイベ以外は数分ログインするだけでやる事終わるぞ
イベさえも重ねるでもなければ一通りやって放置だが >>571
まあ開発費は一桁違うだろうな
どっちがとは言わないが
それで言われているこの現状なら
あまりにふがいないじゃないか新井? >>565
ほんまや知らんかった
茄子はもうだめね ヴィーナスブレイドはサクサク進められるけど
立ち絵からSD、エロ、BGMにまで素材が全てに至ってゴミなんだけど
どうやってモチベ保ってるのか >>578
委任はゲー無すぎてイベントはクソだるくてなんかバランスが悪かったんよね
単純に飽きただけかもしれん >>569
イベ周回は確かにちょっと面倒
ただストミ委任連打すれば消費は早い 満を持して投入(開発延期)が三日天下みたいな状況では予想より下の出だしなのだろう でも逆に神姫ってあんだけ運営がクソなのにいまだに順位に陰りがないってことはよっぽどゲームが素晴らしいんかねえ
俺はさっさと切ったからそこらへん分からんがそんなに面白いとは思わなかったんだけどなあ なんかそんな言ってるの見るとどんなに酷いのかやりたくなってくるじゃないかぁ PTPT言ってた頃がすでに懐かしい
つい最近なのに、あっと言う間にここまで虚無になるとは VBやったけど戦闘でユニットに経験値入らないクソ仕様だったから止めたわ
たまにこういう仕様のゲームあるけど今時流行らないだろ 明らかに開発費足りてない雰囲気漂わせてんのはダメだわな
運営的に体力ないってことだしいつ集金モードになるかもわからんし >>570
やや張り付き寄りなスタミナ回しでやる気失せた
イベクエは楽でも、1日2回だけのプレイじゃキャラと装備フルまで取れなかった
俺にはガルシンやお花のスタミナ回しの方が合ってた 工作上等テクロスですぞ
たしかに素材に金はかかっているけれど イベ周回も1日10分くらいだし時間の問題じゃないよな操作が面倒とかそういう >>585
台湾の廃課金が消えたらランク外になるんじゃないかな 今日のガチャ更新でくっそ可愛い虹出してくれんとな
尚且つ俺が入手できんとな
そろそろしんどい >>585
自演もあるだろうけどグラブル勢が流れてきたりじゃぶラーの課金具合がすごいんじゃないの >>549
お歌ってコレじゃなくて天歌統一のほうじゃ…… >>598
可愛い虹は運営次第だけど入手は君の貯金次第じゃないのかね・・・ ビーナスはグラで損してる
敵のカッパとかあれじゃスーファミだろ >>585
グラブルの負け犬が流れてきて俺tueeしてるだけだよ
腐ってもきくうしさまだからな >>599
戦闘で経験値入ればもっと楽なんだよなぁ >>602
俺の手元には今400個もある
いけるな(確信 >>585
グラブルで古参からくやしいのうwwwされたプレイヤーが
神姫では自分がやる側にまわれるって一点でもってるからな 流用廉価開発でインフレ集金利益確定で逃亡が茄子のシンクロ運営だからな
企業としては正しいがそれでユーザーがついてくるかといわれるとちょっとな >>607
金は問題なく揃いそうだな
虹は・・・あ、うん VBはグラが合わんかった、神姫は運営が合わないけどぎりぎり続いてる
コネコネさえなければな
初回イベはイベキャラの会話についていけなかったが今回はどうだろう >>607
大丈夫?11連がたった8回しかできないよ?もっとじゃぶじゃぶしよ! >>610
ついでにマキラ実装後アニラ超絶強化復刻で天井しちゃったやつおりゅ?wwwまでしたからな
おりゅ… >>585
面白い部分はあるわ 所詮ゲー無というジャンルから出ないグラブルのコピペだけど育てる楽しみはあったな
だけど、今回のユニイベとか育てた意味すらなくなるルール無視のボスとか出してくるしそろそろ崩壊する >>618
復刻ってまじかよ十二支ってなんだ? って感じだな 新年1回目の10連で…で…出ました!!!!アンチラさんーー!!! 石2000個はないと安心できんな
1000個だと出ない場合もある 全てのガチャゲーの最高レア排出確率が最低3%になる法でも出来ないもんかな
勿論最高レア中の個別キャラ内訳は0.5%とかあってもいいけど
最高レア自体の該当率自体が0.5%って当てさせる気無いよな あれメンテ未定なのか。
まぁ、色々良くしてくれるなら何時間でもいいよ。
楽しみ >>628
初日から未実装エロも含め画像は全部ぶっこされてたじゃん ちょ9位て
新作なのにさすがに落ちすぎだろ
なにがどうした 3%もあればよくある重ねる前提でもなけりゃすぐコンプされて去られそう >>631
最高レアA(弱い) 2%
最高レアB(強い) 0.95%
最高レアC(壊れ) 0.05%
みたいな事になるのがオチだと思う >>635
駆け込み課金要素無いときのメンテ前の低下はいつも通りだろ コンテンツも課金するとこないのによく一桁に残れてると思うよ >>610
恐ろしいことに、アンチラは序章に過ぎないんだよなぁ……
その後にも返石騒動をやってる 神姫のSDは動きに難点あるけどガルシンは殆どSD動かんし相性はいいかもしれんな そういや本日0時にHorizon Zero Dawn発売か
スペチケやめてこっち買うかな 2Dドットでフルアニメーションさせてた時代のスパロボが最高峰 今んとこ微課金だと5000円券以外課金する要素無いしな こんな惨状で9位ってほんとすげーよ
普通ならもう20位レベルの出来だし
そういう意味では新井は有能 お花だって最初の頃はイベント後半はやることないし順位結構落ちてたしへーきへーき ガチャ回す必要が無いのと時期の問題じゃね
今年いっぱい、スレ勢いがもつようなら上位でもそろそろ落ち始めるのがあってじわじわ上がると思う 排出率高くても超絶重ね仕様だったり唐突にアビリティ弱体化されたり最高難易度だと完全体でも瞬殺されるようなのは嫌だぞ >>643
割りとゲームはいい感じだったんだけどね運営が糞ゴミすぎる本当もったいないわ >>631
ガチャの排出率が引き上げられたらそれに合わせて石の配布数を減らしたりガチャの石要求数を増やして調整するだけだから
結局虹を手に入れられる確率は変わらんよ お城は三倍速戦闘が実装されたからだるさも三分の二になったぞw 今日の虹キャラはどんな子がくるかねー
それ次第で我が財を解放するかどうか決めるから頼むぞ新井 ぶっちゃけLive2Dに騙されたよね
これのせいでなんか凄いかも!と思い込んでしまった ガルシンはとりあえず性能そこそこ以上でシコいキャラピックアップして 石450個ぐらい有るから発散したい 最高レア(実質レア度2種類混在)は既にみかけるからなぁ
後でレア度追加すると死亡するのわかってるから ブラゲは一年ぐらい様子見しないとわからんからなぁ
花もスぺチケだしたあたりでかなり上がっていったし ゲームとしての伸び代自体は沢山ある状態だけど
手遅れになる前にどうにかできるかはわからんし
ゲームが良くなれば良いってわけでもないのがブラゲの困ったところだな >>663
と言うか花スレでの要望通りの新作だったからな
陣形で戦闘にやりごたえ付けろとか
live2dで動かせとか
それがこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています