【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※新スレ1行目にはワッチョイコマンド↓
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
(R18)
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/exegirls_x/
(一般)
http://www.dmm.com/netgame_s/exegirls/
■公式コミュニティ(R18)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3386/
■次スレは>>950
無理なら970、以後宣言して立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486118677/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 未だにコンディション回復のデイリークエの効率いいやり方が分からん…
ハード1_1が良いとかよく見るけどレベル1キャラでも敵倒しちゃうし、クリアでコンディション下がらないし
教えてエロい指令 時間で回復しちゃうから休まず連続で6〜8回クリアして下げるか
移動先を上下にある灰色のマスに指定して味方を壁に釘付けにすれば敵が殺してくれて下がる 1-1だと壁にぶつけててもたまに敵倒しちゃうんで曜日初級で3人死なせるのを2回やってる
アビ素材も手に入るし >>312
曜日クエの中級あたりだと一回死ぬだけでコンディション下がるから楽だよ
自分はいつも☆5二体☆3三体で☆5は後ろでうろうろさせて
☆3は突っ込ませて死なせてる 俺も素材集め兼ねて曜日初級
2人だけ出すと10回以内で3人が緑になる
意外と素材が集まらない >>312
1-1単騎駆け10回程やれば出撃してないメンバーはテンション落ちるよ 中級で死なせれば一回で済むって聞いたんでそれ
リーダー+メンバ2人を低LV☆3にして出撃
☆3を全部出してやられたら残りの☆5メンバを出してクリア 3-3Hでボス討伐数とハードクリア数稼ぎかねてやってるな
低レベ杖1体ずつ出していって都庁スキルで終わり >>313-317,319-320,322
有り難うやってみます 確率2倍っていつ来るんだろう・・・前回のサプチケからずっと待ってるんだがのう 以前アイドル外苑オススメしていただいたのでガチャろうか悩んでいるのですが、
近々彼女が選べるチケに含まれたりする気配とかあるでしょうか先輩方? サメサメからのアイドル外苑でみんなが「縮地の手前」を始めるのどうにかなりませんか
http://i.imgur.com/3UKIJxF.jpg 基本的には全員セレクト入りするんじゃない。
ただ一応課金者に配慮して三か月程度は対象から外してる気がするので
アイドル外苑がセレクト入りするのはもうちょっと後の気がする。 >>328
ありがとうございます
もう少し待ってみようと思います! 初心者応援セットでギャンブルしようと思いヘルプで出現☆5確認したら
バナーにいるキャラ原宿とか振袖などが排出されないっぽくて手が止まった。
記述漏れなのか騙しなのか判断つかない ちまちまやって100万マップ出してSSクリア
…したけど二度とやりたくねぇ
上下巻き込めるスキル持ちいないと辛すぎるし、クソの役にも立たない奴を入れたのが失敗だった
ビキニキラリお前のことだよ
アイドル外苑様の爪の垢でも飲んでろ >>330
あれは一部の環境で正しく表示されなくなってる
リストの部分でマウスのホイール使ってスクロールできるよ 取得ポイントが100万越えしたらデイリーの上に出てくると思うけど、
マップ全部クリアしてないとか何か条件があるかもしれない。
もし超えてて出てこないなら問い合わせ案件。 あのマップ上下の雑魚を狙って攻撃出来ない時点でおかしいわ
超難易度ってそっちの調整かよwって吹いた
攻撃も防御スキルもインフレしすぎて変な方向に行ってしまったな
雑魚の代わりにボスばかり沸いてくるとか回復スキルうまく使わんときびしいとか
そんな調整は出来んもんかね まあどんな調整してもおかしいって文句言う人は出てくると思うよ。
今回のは総じてみれば良イベだと思うけどね。
今回の超難関も枠の左の方に、銃や槍なら割と上下の雑魚を攻撃してくれる
ポイントがあるから、スキルほとんど使わず攻略できたりする。
ただまあそんな細かいことしたくない、考えたり試したりするの面倒、
って人が多い気持ちもわかる。 パーティー育てるのに、
原宿
ビキニそら
マジカルアカリン
バニー広尾
秋葉原メグム
ノーマル末広
ノーマル上野妹
ノーマルキラリ
ノーマルそら
天王洲
浴衣蔵前
いたら、どのこ育てます?
一応上五人を育てようかなと。 2倍マップも来ないし3倍放置したらスタメン編成でも挙動が変わって敵が抜けていくしさ
今回のイベントって報酬がよかっただけだと思うなあ
100万マップもガチャキャラ複数持ってればある程度試行錯誤できるけど
序盤おしくらまんじゅうしてろくにポジショニングもできないし
Gガチャキャラのみだと枠外の敵を同時に倒せるのは電脳解放府中くらいじゃね?
運営はプレイヤーを困らせるアプデに舵取りしてしまって残念だ
楽しませる方向に向かってほしいんだがね 俺は1回であきらめたぞ
課金者用マップに無課金が文句言うのは僭越というものだ アイドル外苑がいれば石ガチャキャラでもなんとかなりそう >>338
別にこのゲームに限らず、ガチャ回らなければゲーム続けられないのだから
ガチャキャラ優遇できない運営の方が問題だと思うよ。
>>337
それでよいかと。
下二人は好みで入れ替えても問題ないと思うけど、それも含めて
その五人選出なんだろうし。 強スキル持ちはきっちり取ってる微課金だけど指示出すの面倒なだけで超難関でもないな
強バフ、ビキニきらり辺り取ってるとてこずるけどいける
あとビキニきらりの壁タイムリミットあるの初めて知ったw >>337
個人的にはメグムout
で、居なかったら選べるチケでニワトリか外苑貰って育てるかな デイリークエストエラー落ちしすぎだろ
体力と回数だけ消費しててまじくそ 忘れてたコラボ報酬きてたが
報酬配るのってそんなに手間がかかる作業なのか? 今回のイベントはうちもちょいちょい落ちるな。
ただ報告は運営にして改善してもらうしかない。
コラボ報酬は毎度遅れる。
以前データ連携が云々言い訳してたから、DB担当者が常駐してないのか
一部パッケージで作られてて自分たちで触れる制限があるとか、なんだろう。 コラボは相互にデータ交換の必要があるからどこも遅いよ こないだのガチャでバフの聖夜サヨか全体攻撃のマジアカのちょっとコス回収の新宿のどれかが当たるので
新宿引いた俺のクジ運の無さを慰めてくれ 俺はあの3人の中でtmp的に一番欲しかったからガッツポーズしたぜ 火曜ブランド品集め Mアロマオイル、Lブリザードフラワーほしくて上級回ってるけど
Mアロマオイルは少し Lブリザードフラワーは0 Lポーチバッグばかり出る
Lブリザードフラワーは週ミッションだけ?
Mアロマオイルは中級の方が集めやすい?
昨日のは上級で2種類あんまり変わらず出てたんだけど とりあえず中級14回まわったら Mアイテム6個 Lアイテム1個
M欲しければ中級の方がいいのかな
A0からアリーナが面倒だない
ランク落とすために負けまくればいいのかな M効率は多分中級がいいと思う、ただ中級はオートだと
雑魚殲滅する前にボス倒しちゃうから手動になるのが面倒。
回復ミッション兼ねて普段からSを回ってためておく、
イベントの交換でMを優先的に確保する、などしておくとちょっと楽。
アリーナはLが足りないなら手間かけてもいいけど、そのうち改良するらしいので
もしかしたら仕組みや報酬も変わるかもしれない。
やるなら頑張って昇格してランク報酬確保しにかかる方がいいんじゃないかな。 なけなしの金で飯田橋子がでたん。聞かん子なんだけどどうなの? ☆4以下では貴重な他己修復(リーダーにしたら全員にリジェネがかかる)
+陣地形成(ダメ減)持ちなので、わりと使い勝手よくて優秀。
ただ選べるミニチケなんかでほぼ上位互換のナース広尾あたりが取れたりするので
そのうち乗り換える可能性は高い。
☆4限凸素材はどうせ余るので、他にリーダー候補がいなければ
当面育てて使ってあげていいと思う。 >>359
今回のログインキャンペーンで貰えるミニチケットは間に合わなかった?
間に合ったならそのチケットで広尾が取れるから他己修復目当てならそちらでいいよ >>360
一応、広尾も麻布十香持ってはいるんだよねぇ。☆5もそこそこ揃っているのに3-5はAまで
しかいけないし超難はEランクしかとれないんだよぉ・・・停滞気味だよぉ 超難関はさておき、3-5はある程度☆5いるなら取れてもおかしくない気がするね。
広尾リーダーにして五人即出し、一番上と下のラインに
一人ずつ送り込んで右から左に移動させて完封。
真ん中三人は適度にスキル使いながら敵を排除。
麻痺ると厳しいなら、ブラウザ落とし→再開で麻痺即解除。 チート強キャラもってなくて☆5の盾のビキニ上野 HPアップ 回復アップ 出たから組ませて使ってる
まだ試せてないけどビキニ上野の回復アップが味方の回復量1.32倍だから0.0792回復までは上がるはず
飯田の回復量は2つあげて0.06 ナース2つあげると0.10
でもナースは陣地形成ない
飯田の陣地形成2つ上げて倍率1.2 なしだと900くらうとき200まで下がる
回復量の差以上に減らす非ダメの方が多いんじゃないかな
素ステは飯田がだいぶ低い
盾役に依存するときは飯田の方がよくて毒マップとかはナースがいいかも うまっ娘の話題ないから投下
確定じゃない方のうまっ娘引いたら1回目はでず、2回目引いたら二人出た
レベルを50と30に上げて編成組んでみたけど通常攻撃で破壊力ハンパない
今後の殲滅イベの主力になりそう
とりあえず原宿、サメサメ、府中さん、うまっ娘×2で巡回中
府中さんとうまっ娘は通常攻撃9倍になるから、原宿のスキル2回発動だけであっという間に終わります
追撃5でも10万ポイント越えるから今回のイベは明日にでもカンストしそうです せっかくならアビ内容とか倍率とかもうちょっと詳しい情報書いてあげた方が
興味持ってる人はうれしいのでは。
自分はちょっとあそこまであからさまなMはちとNGで回せんけど
キャラが埋没するよりはOKな人はうれしいかもね。 デイリー行ったらエラーが発生しましたになって一回分損しちゃったよ
150万まで頑張ろうと思ってたのになあ 末広 秋葉原二人 渋谷 府中から一人だからなぁ
当然全部無印な
初心者ならともかくそこそこやってたらなぁ ぼく先週きんようびからはじめた初心者
その5人使い道がなさそう
攻撃バフ目的で末広か足の速い府中、キラリのどれかくらいか ちえ絵キャラ集めるためにプレイしてるので戦力にならなくても嬉しい 真面目な話、範囲攻撃なら現在は電脳府中が最優秀の一角じゃないか。
初心者でも今回のイベを完走したら電脳出来るはず。
ただ最優先事項かは別問題。 チア外苑自体はがっつり仕事してるけど、上位互換でアイドル外苑が登場してる。
短時間なら随分前にモニ子が5倍だっけ?で張り切ってる。
ビキニ末広あたりから、個人で無双できる子も増えてる。
まあ元々スキルイベ以外じゃ外苑とか必要ない難易度だけど。 府中はコスト的に使いやすくて優秀になるみたいだけど
電脳開放素材を考えると悩む
開放無しでもバナナのが強いからなぁ火力系のアビの差が大き過ぎる
電脳開放はもう少し魅力が欲しいよね とりあえず品川までは電脳解放残してるわ
近接と外周の穴が埋まるだけでも使い勝手良くなる
スキルダメイベで中央開始とかだと水着ソラじゃ稼ぎ辛いし ウマっ娘、ミッション中のバフ表示が3つとも200%upって出てるんだけど、どうなの? スキルに関しちゃ最近は上限がわりと低めに設定されてるので
マップとバフの掛け方次第じゃ単独の火力落ちても
コスト低くて広い方が正解もあり得る。
とはいえまあ貴重なマテ5を突っ込むのを躊躇するのは痛いほどわかる。
今回のイベぐらい今後も配ってくれるならいいけど、自分も少し様子見。
うまっ子の挙動は運営さんに質問GO。
ガチャ回して欲しいなら、もうちょっと丁寧に説明して欲しいね。 やっと超難関とやらが出たから試しにやってみたが
ひたすら敵が抜けないようにするだけのマップか
手持ちでもクリアできそうだけど、つまらないしやる気起きん このゲームに限らず、周回イベなんて回りやすいとこ回っときゃええわけで。
ただこのゲーム、突き詰めればほとんどのマップそんなもんやでw どうしてもウマ子が欲しくて確定やってしもうた…
参考になるかわからんがアビ内容と倍率
併せ馬娘 B
府中市に所属するガールズの攻撃力上昇 倍率3.0
逃げ馬娘 C
自身の移動速度上昇 倍率1.2
攻め馬娘 B
自身が移動中の被ダメージ軽減
まだLv50だから三つ目のアビの倍率が読めなかった。中途半端ですまない >>382
すまんけど交流はどんな感じ?自分好みのシチュなら確定回したいが はい今日のデイリーコネクトで消えました
これが一気に冷めてやる気なくすわ >>382
併せ馬娘って府中市キャラの攻撃力がパッシブで常時3倍になるってこと? >>383
交流は背面騎乗&騎乗ムチで尻叩き
>>383
それであってる
あとアップグレード最大で4倍になる アビMAXの場合
新宿をリーダーにして[ビキニ]キラリも入れると府中とウマ子がスキル未使用で11倍火力で暴れ始める 超難関クッソ面倒くさいな
すーぐ右の方抜けやがる
こんなん右に壁作らんとムリゲーやんけ 全員MAX都庁だったらスキル連発で食い止められたりしないだろうか 否定はしないが、初期コスト低いとそれはそれで苦労しそう。
銃や槍だと外に攻撃届くから、左の方から適度にノーマル攻撃で倒しつつ
コスト低めのスキルで抜けた敵を倒してればある程度進められる。
石回収目的なら全部敵倒す必要ないから、そこまでハードル高くないかと。 大して☆5もってるわけじゃないのに
イベチケットで交換できるキャラ全部持ってる・・・
初期キャラでいいから持ってないのに交換させてくれよ イベチケなんてなかったんや
☆5マテと思う事にした 消費2倍マップ出すときと出さないときの違いってなになん
毎回出してほしいんだが 2倍マップは元々バグの詫びで追加した存在だったので
このゲームではわりとイレギュラーな位置付け。
常に欲しいはユーザー目線として完全同意。
ただ今回のイベなんかは特攻なしでも完走余裕なので、
2倍マップ追加しちゃうと、周回数を楽にする特効の存在意義がほぼなくなる。
そう思うと今回2倍マップは来ない方が自然。 2倍マップは消費2倍で獲得も2倍だから効率は全く変わらないけど、バグの詫びだったの?
特攻キャラは獲得量2倍効果だから2倍マップが来てもさらに周回数が減って意義はあるはず
直近だとガールズファイトのイベントで元々敵の数が20も無いのに
実装翌日に2倍マップが来たから・・・つまりイマイチ基準が判らん まあ効率変わらなくてもありがたいからくれ、と言ってるわけで。
ここのお知らせはすぐ消えるから詳細は記憶してないけど
メンテ延長だったか何かしらを名目にしてたと思う。
そりゃ半分にこしたことないけど、実際のところ
特効一枚持ってりゃ3-3オートぶん回しで余裕達成だから
現状でも今回はほぼノンストレスなんだよね。
2倍マップ来たら石回収出来るからその点だけでもうれしいけど
今回に関しちゃ来たらラッキー程度。
運営視点で言えば敵の数、というより、完走に必要な周回数の影響が大きいと思う。
先日のガールズファイトも投票イベ兼ねてたから二倍でどんどん回せ、は運営視点として正しい。 ユーザー相手に愚痴を言っても仕方ないけれど
1日で自然回復量が1440だから1日30周程度するけど
現状では3倍速にすると敵の挙動が変わって抜けることもあるから使わない人も多いんだから
これは2倍マップ導入に十分値すると思うけどな
2倍マップ分の石報酬はイベントミッション報酬から減らしてもいいから毎回導入してほしいわ あくまで運営視点で見れば理屈はわりと通ってる、という話で
最初に述べた通り、ユーザー視点で言えば2倍毎回設置は全面賛成よ。
ただまあガチャ回らなければゲーム自体が終わるわけで、
誰でも完全オートで楽に完走できる、ってのは実現しないとは思う。
根本的な問題の一つは三倍速がちゃんと機能してない、ってことよね。
まあでもここまで治らないんだから、ここの修正は期待できんのやろうね。 いつまで経っても改善される気配のないAIを見るに
ここのプログラマに技術力が足りてないのは確定的に明らか
じゃあなんでRTSなんて作ったって話ではあるが AIは極めて単純で変な動きすることはないから改善の必要性は感じないけどな アイドル秋葉原キラリとかクリックして進攻方向指示してんのガン無視するのに? 持ってないから知らないけどそういうのもあるのか
しかしそれはAIの問題じゃなくて固有のバグでは 3倍速に関してはおそらく敵の湧く演出が3倍になっていないので
敵が湧き直す前にキャラが左進した結果後ろに漏らすんだと思う
UIなりAIなり変更できないなら2倍マップ常設でいいと思うがそんなに費用がかかるものかね
周回の面倒さに逃げ出す課金者の損失のほうが大きいと思うんだよな 1日30週もできねえよ…5週位でもういいやってなるわ 進行方向のバグ的な現象に関しては、AIではなく
ブラウザ上での処理が重くなってる時に、
クリックの処理がおっつかなくてズレが出てきてるやつだと思う。
うちのでもたまに重くなると方向指示してもしばらく無視して進んで、
しばらくしたら思い出したようにそっち方面に移動したりしよる時がある。
ブラウザ再起動すれば戻る。 毎月確定ガチャに課金して、詰まらんマップをひたすら周回できるお客様以外はお断りなんだよ わかれよ バニー田端のひたすら敵の方に進みつつ攻撃を空振りするのとかいい加減なんとかしろと
せめて目標を攻撃範囲に入れて攻撃するくらいの頭は持ってくれ アイドル外苑しか出ないアイドル外苑ONLYガチャ
って書き方だと200ポイントでアイドル外苑確定みたいな書き方だな
いつもなら☆5時はアイドル外苑確定とかちゃんと書いてあるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています