【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486118677/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>382
すまんけど交流はどんな感じ?自分好みのシチュなら確定回したいが はい今日のデイリーコネクトで消えました
これが一気に冷めてやる気なくすわ >>382
併せ馬娘って府中市キャラの攻撃力がパッシブで常時3倍になるってこと? >>383
交流は背面騎乗&騎乗ムチで尻叩き
>>383
それであってる
あとアップグレード最大で4倍になる アビMAXの場合
新宿をリーダーにして[ビキニ]キラリも入れると府中とウマ子がスキル未使用で11倍火力で暴れ始める 超難関クッソ面倒くさいな
すーぐ右の方抜けやがる
こんなん右に壁作らんとムリゲーやんけ 全員MAX都庁だったらスキル連発で食い止められたりしないだろうか 否定はしないが、初期コスト低いとそれはそれで苦労しそう。
銃や槍だと外に攻撃届くから、左の方から適度にノーマル攻撃で倒しつつ
コスト低めのスキルで抜けた敵を倒してればある程度進められる。
石回収目的なら全部敵倒す必要ないから、そこまでハードル高くないかと。 大して☆5もってるわけじゃないのに
イベチケットで交換できるキャラ全部持ってる・・・
初期キャラでいいから持ってないのに交換させてくれよ イベチケなんてなかったんや
☆5マテと思う事にした 消費2倍マップ出すときと出さないときの違いってなになん
毎回出してほしいんだが 2倍マップは元々バグの詫びで追加した存在だったので
このゲームではわりとイレギュラーな位置付け。
常に欲しいはユーザー目線として完全同意。
ただ今回のイベなんかは特攻なしでも完走余裕なので、
2倍マップ追加しちゃうと、周回数を楽にする特効の存在意義がほぼなくなる。
そう思うと今回2倍マップは来ない方が自然。 2倍マップは消費2倍で獲得も2倍だから効率は全く変わらないけど、バグの詫びだったの?
特攻キャラは獲得量2倍効果だから2倍マップが来てもさらに周回数が減って意義はあるはず
直近だとガールズファイトのイベントで元々敵の数が20も無いのに
実装翌日に2倍マップが来たから・・・つまりイマイチ基準が判らん まあ効率変わらなくてもありがたいからくれ、と言ってるわけで。
ここのお知らせはすぐ消えるから詳細は記憶してないけど
メンテ延長だったか何かしらを名目にしてたと思う。
そりゃ半分にこしたことないけど、実際のところ
特効一枚持ってりゃ3-3オートぶん回しで余裕達成だから
現状でも今回はほぼノンストレスなんだよね。
2倍マップ来たら石回収出来るからその点だけでもうれしいけど
今回に関しちゃ来たらラッキー程度。
運営視点で言えば敵の数、というより、完走に必要な周回数の影響が大きいと思う。
先日のガールズファイトも投票イベ兼ねてたから二倍でどんどん回せ、は運営視点として正しい。 ユーザー相手に愚痴を言っても仕方ないけれど
1日で自然回復量が1440だから1日30周程度するけど
現状では3倍速にすると敵の挙動が変わって抜けることもあるから使わない人も多いんだから
これは2倍マップ導入に十分値すると思うけどな
2倍マップ分の石報酬はイベントミッション報酬から減らしてもいいから毎回導入してほしいわ あくまで運営視点で見れば理屈はわりと通ってる、という話で
最初に述べた通り、ユーザー視点で言えば2倍毎回設置は全面賛成よ。
ただまあガチャ回らなければゲーム自体が終わるわけで、
誰でも完全オートで楽に完走できる、ってのは実現しないとは思う。
根本的な問題の一つは三倍速がちゃんと機能してない、ってことよね。
まあでもここまで治らないんだから、ここの修正は期待できんのやろうね。 いつまで経っても改善される気配のないAIを見るに
ここのプログラマに技術力が足りてないのは確定的に明らか
じゃあなんでRTSなんて作ったって話ではあるが AIは極めて単純で変な動きすることはないから改善の必要性は感じないけどな アイドル秋葉原キラリとかクリックして進攻方向指示してんのガン無視するのに? 持ってないから知らないけどそういうのもあるのか
しかしそれはAIの問題じゃなくて固有のバグでは 3倍速に関してはおそらく敵の湧く演出が3倍になっていないので
敵が湧き直す前にキャラが左進した結果後ろに漏らすんだと思う
UIなりAIなり変更できないなら2倍マップ常設でいいと思うがそんなに費用がかかるものかね
周回の面倒さに逃げ出す課金者の損失のほうが大きいと思うんだよな 1日30週もできねえよ…5週位でもういいやってなるわ 進行方向のバグ的な現象に関しては、AIではなく
ブラウザ上での処理が重くなってる時に、
クリックの処理がおっつかなくてズレが出てきてるやつだと思う。
うちのでもたまに重くなると方向指示してもしばらく無視して進んで、
しばらくしたら思い出したようにそっち方面に移動したりしよる時がある。
ブラウザ再起動すれば戻る。 毎月確定ガチャに課金して、詰まらんマップをひたすら周回できるお客様以外はお断りなんだよ わかれよ バニー田端のひたすら敵の方に進みつつ攻撃を空振りするのとかいい加減なんとかしろと
せめて目標を攻撃範囲に入れて攻撃するくらいの頭は持ってくれ アイドル外苑しか出ないアイドル外苑ONLYガチャ
って書き方だと200ポイントでアイドル外苑確定みたいな書き方だな
いつもなら☆5時はアイドル外苑確定とかちゃんと書いてあるのに いやまあさすがにその勘違いする人はおらんやろ。
騙されました、って匿名でも運営に抗議する勇気ないで。 おもっきり外苑だけって書いてるのに
まさかの外苑以外が出ると思ってるかたがいるなんて 表示法的に結構まずいと思うけどね
やり続けてる奴は相場もわかるし確率なんかのページも知ってるけど初心者があの表示見てどう考えるかっつーとね Gストーンガチャでも☆3や4が出ます、なんて書いてないけどね。
まあ本気で気になるなら運営さんに連絡してあげればOK。 part13から拾ってきたんだけど、現時点で変更箇所はありますか?
473 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f66f-Y70+)2016/12/21(水) 15:39:59.89 ID:p+VuuXYU0
>>455
新参用に、選べる☆5メンバーの個人的感想(エアプ含む)
左上から順に
末広(剣) 優先ランク:C 特徴:移動が速く序盤のマス埋めに便利 スキル範囲もそれなりに広い
中野(剣) 優先ランク:D 特徴:移動が速い スキル範囲が細長く癖がある
広尾(槍) 優先ランク:S 特徴:リーダー時のリジェネアビリティが強い
業平橋(杖)優先ランク:C 特徴:通常攻撃は期待できない スキルの範囲攻撃がメイン
渋谷(鈍) 優先ランク:B 特徴:はじめはスキル範囲が物足りないが開放まで育てると頼りになる
府中(銃) 優先ランク:D 特徴:スキル範囲に難あり 今後上方修正がくる予定らしい
品川(銃) 優先ランク:B 特徴:はじめはスキル範囲が物足りないが開放まで育てるとスキル時、通常時も頼りになる
麻布(盾) 優先ランク:A 特徴:回復スキル持ちの盾 高レベル盾が1,2人いると安定する
秋葉原(槍)優先ランク:B 特徴:癖のないキャラ 府中が電脳開放できるようになった
だが初心者は電脳解放なんか考慮する必要ないし評価は変えなくていい
ナース広尾は上位互換が出たからAランクかな
中野(剣)ってなんだ?多分パンダ上野のことだと思うぞ アフィカスのロクに情報載ってないゴミwikiしかない
ちゃんとした攻略wikiってまだない感じ? その感想書いたの俺だけど修正版はこんな感じかな
主な変更点
中野(剣)→ 名前修正
広尾(槍)→ 感想に補足
業平橋(杖)→ ランクダウン
渋谷(鈍)→ ランクアップ
府中(銃)→ ランクアップ 感想に補足
新参用に、選べる☆5メンバーの個人的感想 修正版(エアプ含む)
左上から順に
末広(剣) 優先ランク:C 特徴:移動が速く序盤のマス埋めに便利 スキル範囲もそれなりに広い
上野(剣) 優先ランク:D 特徴:移動が速い スキル範囲が細長く癖がある
広尾(槍) 優先ランク:S 特徴:無課金キャラでは唯一のリーダー時のリジェネアビリティ持ちで便利
業平橋(杖)優先ランク:D 特徴:通常攻撃は期待できない スキルの範囲攻撃がメイン
渋谷(鈍) 優先ランク:A 特徴:はじめはスキル範囲が物足りないが上限開放まで育てると頼りになる
府中(銃) 優先ランク:C 特徴:スキル範囲に難あり 電脳解放後に大幅強化する超大器晩成
品川(銃) 優先ランク:B 特徴:低レベル時はスキル範囲に期待できない 上限開放後はスキル時、通常時も頼りになる
麻布(盾) 優先ランク:A 特徴:回復スキル持ちの盾 高レベル盾が1,2人いると安定する
秋葉原(槍)優先ランク:B 特徴:癖のないキャラ 槍の通常攻撃はそれなりに便利 wikiはtoeh.wiki.fc2.com/
くらいしか知らない まず適当にすすめて集まる石で10連何度かやれるからやって似たような役割や上位互換ひいたら
それ以外で足りないとことるくらいの感じ
その中で移動の速さだと府中が圧倒的じゃないかな アビ込みで160くらい 麻布さんのを回復スキル、というのはちょっと違和感ある。
あれ回復目的で使ってる人いるんだろうか。
自分的には 床塗りつぶし&治療術 要員という感じ。
飯田橋もいるし、広尾であえて書くなら無課金☆5の中では、が正確かな。 >>418>>423
新宿だっけ?が他己アビ持ち上位だけどそれでもこの中では最優先だと思うんよね
飯田橋のこと忘れてた 無課金には貴重な〜程度に留めておくのがいいか
秋葉原はエアプだけど、回復補助的な表現が適当かな この中じゃ最優先で間違っちゃいないと思うけど麻布と同格かなって
府中も超大器晩成って言うとすごく強くなるみたいだ範囲は広いけど火力は低いからバフないと微妙じゃね? >>422
wiki見ただけだから実際はどうだかわからんけど
移動速度は品川(163)末広(160)府中(156)上野(155)で府中が圧倒的って程でもなさそう >>426
危険感知Cで156の1.34倍になるはず 最近イベントで盾がハマるマップがないから、麻布もそこまでお勧め感ないな。
味方麻痺床がある場合は、塗りつぶし役で使ったりはする。
府中さんはアビの底上げがないのが残念だけど、
倍率よし、コストよし、範囲よし、銃属性よしで電脳後は
かなり優秀だと思うよ。
他の子が電脳化したらまた抜かれていくだろうけど、まあ先のことは先のことで。 >>427
危険感知ってそこまで速くなるんか…
情報サンキューまったくしらんかったわ ランク付けは主観も入るし難しいな あくまで目安ってことで。
府中の超大器晩成の超は晩成にかけたつもりだったので
シンプルに晩成型にするのがいいっか うちでは業平橋がメインのスキルアタッカーですわ
範囲いいし倍率そこそこでアビで強化されてるはずだし杖だから相手選ばないしで ゴーペーキョー
最初出た☆5でアリーナA0なるまで切り札だったけど
今lv50で止まってる 使ってないな
普通のマップだと杖はもろいので
初めて2週間も経ってなくて15日チケももらえないおれですら特にどれも必要ない
強いて挙げれば上下端同時に処理できる府中 でも府中は今のイベのチケでも取れるし
http://gyazo.com/8296cec40c61e14ed0a8e1472bd1e777
15日チケもらえるくらいやってる古参に必要な情報なのかとか思う ま、事実として過去に何度か質問出てるから
明らかに誤った情報でなければあって困るもんじゃないと思うよ。
今のイベチケがいつももらえるわけでもないしね。
その面子だとスキルイベで困ることになると思うから
広範囲スキル持ちを今のうちから育てておいた方がいいかと思う。 2週間で外苑バフと☆5盾を運よく取れたなら比較的ヌルゲーになるよな
無課金で取れたならば君はかなりガチャ運がよかったと自覚したほうがいい 外苑がいるかどうかだけで難易度全然変わるからな
それまでランキングイベではいつも最難マップがSS取れずにランキング圏外だったワイも
外苑手に入れた途端に全マップSSクリアして200位以内に入れるようになったからな チケットって交換期限ないよね?
そろそろ石ガチャ2倍来てもおかしくないからとっておきたいんだけど ないんじゃないかな。
今回明示されてたかは忘れたけど、過去そんな表示があった気がする。
まあ石ガチャ2倍に関してはあってもおかしくないタイミングスルーしたので
ちょっと読めないね。もう二度と来ない可能性もなくはない。
元々定期開催するとは言われてないし。
自分も来ないかなー、と思って石貯めてるけど、チケ交換したくなったら
あまりこだわり過ぎない方がいいとは思う。 繰り返し似たようなガチャの追加ばっかしか仕事しねぇな、この運営
毎日CM入るのもくっそうぜぇ 慈善事業やなくて営利団体やからな、そこは諦めるとこやで。 特攻ガチャ、ランキング要素を結構な間隔でねじ込んでくる運営だからな
あんまり深入りするのはおすすめしない ここの特攻やランキングは無視してても何も困らんから、そこは気にするところじゃない。
ただ基本イベユニ配らないで育成素材のみを提供するゲームやから、
課金絶対にしない、って人はそのうちやることなくなるとは思う。 お花とかもだけど、既に呼んだ内容のガチャとかを毎日強制的に10ページくらい読ませられるのが苦痛すぎ 今、原宿(回復)、アイドル外苑(バフ)、新宿(範囲)といますが、
皆さんだったら10ヶ月記念チケットで何もらいます? >>443
うちでそこら以外に出番が多いのは
全画面攻撃でマジカルアカリン、範囲攻撃で巫女アカリン、
壁全クリアで中野娘、アリーナ、特攻要員でブルマ清澄。
うちにはいないけどスキルイベでランキング上位狙うならモニ子、
汎用性狙うならほぼミスがなくなる脳死マジカルアカリンかな。 またガチャメンテかな
まぁよくいろいろ思いつくもんだ 石ガチャ確率2倍きてくれないと始められないんで早くしてください ずっと石ガチャ2倍してないけどもうやらんのかな
石貯まりまくってるんだが ガチャあんまり回っとらんのだろうね
先はあんまり長くないかもしれん 元から最高レアだって石ガチャに突っ込んで無料化してたのを
そういうのでも安売りすりゃ小銭取れるのか実験してる。
池袋は元からガチャ回ってないかと。
懲りすぎたスキルで登場時から使い道なかったし。 キグナスの新キャラ来てくれ 渋谷2位でほんと残念だった
電池沢山使ったのに 強くはない。範囲狭くて便利でもない。
5秒間麻痺させることが出来るスキル持ちなので、
さっさと倒すことの出来ないどえらい強敵が来た時には
オンリーワンのお仕事が出来るんじゃないか、と話をしていたが
未だそんな敵が来たことない。
ノリとしては1000倍防御に近い気がするが、当てる必要がある分、こちらの方がより面倒。
ボクっ子好き以外はスルーでよいかと。 >>458
丁寧な説明ありがとうございます。
それくらいなら今回は見送ることにします 玲はやろうと思えばGストーンで手に入るからそっちで狙ってみたい
ナミはサービス開始時からいて人気も高いのに扱い悪いよな
運営のお気に入りが複数回アナザーコスチュームで出てるのにナミは通常版しかないし
キグナスさんとの契約切れ? やっと苦行終わった・・・
そして、次の苦行が始まるのです 【定期】イベントは本日メンテナンスまで ミッション報酬の取り忘れにご注意 結論一緒だけど、軽く補足。
現時点で(多分)メンテ情報自体はなし。
直前にぶち込んでくるパターンと、メンテなしでリンクだけ消してくるパターンあるけど
どっちにしても報酬取れなくなるので、イベ終了の16時までに取るよろし。 16時から告知なしメンテに入ったね ほんまどうしようもない運営だわ 明日から人気投票1位の末広さんと3位の原宿さんのランジェリー版が出るらしいけど2位の渋谷ナミ(推定17歳)はなぜハブられ続けるのか 今イベで☆5マテリアル最大17個配布か
前イベからの唐突な緩和にちょっと戸惑う コントロールできる絵師さんも声優さんも限られるんじゃない。
以前声で交代があったのも、継続的に当ててもらえる人手配し直したんだろうし。
絵の面だけなら豊洲のように絵師さん交代でもいけるだろうけど、
渋谷は☆5で現在の絵が気に入られてる分、交代するにしても書きづらいかもしれんね。 ・性能も悪くはなく見た目もまあまあかわいい最高レアを1500円で販売
・最高レアの覚醒素材、更に第2覚醒(電脳)素材まで無課金でもざくざく取らせてくれる
この状況で「神運営最高!」とならず「サービス終了近そう。課金控えよ……」となるのが切ないな 覚醒素材に関しては、電脳開放に必要な設定数が明らかにおかしかったから。
限凸から電脳にフェーズ移行するという意味では
ネガでもポジでもなく、ごく当然の展開、ちょい遅いぐらい。
池袋の性能は明らかに微妙でしょ。
更に半額でも人様にはわざわざお勧めせん。 もう100階まで行った人いるのかな
今20階くらいだけどいまのとこ放置ゲー
80階くらいから超難関みたいな感じになるんだろうか 現状ガチャが回らない原因が、解放素材が足りないせいだと分析したんじゃないかな
俺はキャラインフレと、無課金含むプレイヤー数が足りない活気不足のせいだと思うけど 最近このゲーム始めたんだがキャラ撃破時の目がチカチカする演出止めて欲しい
こういう運営のセンスで課金に踏みきれない 変な凝り方してるとこあるよなあ
でもまあそこら辺の改善期待するのは無理やと思う そりゃ無課金だとある程度やったらキャラ増えないんだからいなくなる
課金しててもちょっと課金控えただけでやることなくなるんだからそのままいなくなる
石ガチャに新キャラが入らないのはともかくイベキャラもねえからなあ
結果定住するやつが少ないからコラボしまくってなんとか新規を入れようと頑張ってるわけだ 少し待てば1500とかで売り出されるものを7000出すか?原因はこれだろ しかもそのうち5000で選べるチケットでるしなあ
大体、最近どのゲームでも選べるチケットが5000だし あおかなから来たんだが
bgmは結構気に入った
やってて思ったんだがキャラ入手めんどい? 特定の☆5ユニット狙って取るなら課金しかない。
無課金で手に入る☆5ユニットはわりとあるので、しばらくやってれば
ある程度の戦力は整うし、イベもそれなりに遊べる。
イベ限定ユニットは幸か不幸かほとんどないので、出遅れ感を感じることは少ないかと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています