【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part119 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part118
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488384475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2-3.5M出す子を非表示にさせてくれ
それだけでましになるwwwwwwwwwwww クープランは序盤のラベ並の戦力
催眠で俺をコレッリ様ってことにして
好き勝手やりたい 安定成長とかエンジニアリングに対するこだわりとか一切ないんだろうなあ >>549
花だって改善時間かかったから冬眠ですね >>545
マジかよアホすぎんだろ…
お花のノウハウとか生かせよ 今はガチャ画面のブラームス表示されてるけど、
今度はプレミアムガチャの画像が誰一人表示されなくなった・・・ >>520
オカシイだろお前おかしいだろ・・・・・なんだそれ 初期の花のレイドは全然マシだよ
F5=スキップだったから
あれもメモリーリーク酷いから
どの道更新するから面倒ではなかった >>550
2M以上はスルーしてるはw
髪にも優しいし >>563
そういやお花最初は更新ゲーだったな、懐かしい
こっちは最初の読み込み微妙に長いから更新ゲーできてもストレス貯まりそうだが 200万以上流したらいかんかったんか
どうりで倒せないと思った レイドの状態がプレイヤーの間でリンクされてるようだから多分状態異常やデバフなんかも状態も共有するで
現状そういった最低限のものが未実装で単なるクソオブクソだけど
そういうのを前提にするとスキップは出来ない ユアゲの奴らとsyamuさんだったらギリギリsyamuさんのが頭よさそう >>561
この状況で公式ツイッター止まってるもんな
ていうか数時間前までは何度も何度もデータ更新入ってたのに
修正されてないままなにもデータ更新しなくなったってのヤバすぎだろw
担当者夜逃げしたんじゃねえだろうなw くそっ
Lv40レイドボス、あと少しで倒せそうなのに・・・
音晶石1つ消費したのにAP 回復しない!!
どうすりゃ良いんだ!? >>570
いやぁ〜〜たぶん普通に寝てるんだと思うよw
いろいろ斜め上だからね エラー出るんだからST消費するタイミング経験値等取得後にしてくれよ
レイドボス発生処理のときにエラー出てるだろこれ
それがST消費より前だからゲームになんねーぞ ファイターとソルジャーって、評価はどっちが高いの?
スペックの高いファイター?
それとも補助力高くて自己回復のあるソルジャー? まあ修正するほうも人間なので体力の限界あるのはわかるが
対処できないのなら注意喚起くらいしたらいいのに >>569
PCなんて簡単でしょ?(大物プログラマ) >>577
捌閉める権限持ちはまだ電車に揺られてる頃だよ まあすぐに閉めて後日再スタートならこんな事にならなかったんだけどね >>575
そういうのをやると勲章1回でとれなかったり宝箱おちなかったらF5定期 詫び石たんまりぶつけてくれればまあ少しぐらい放置してても許すで いい加減この惨状をなんとかしてくれよ
これ客一気に離れそうだな ズィル引けるだけの石配れや
44連でピックアップ外の金1だったぞ
モチベすげー下がったわ 鯖は閉じたくないでござる
なんとしてもオンメンテで済まそうとするし挙句放置しだすしもうね 食材でボス出すとレベル40固定?w
無理ゲーなんだが?w 30個くらいくれたら手の平返すけどな
果たして何個だろう あと追加キャラが開始時点からいるキャラよりクウォリティ低いのもどうにかしろよ
しかもそういうのを虹に持ってくんな (´・ω・`) レイドなかった時代の方が快適だったなー (´・ω・`)叩かないで流すマンと2M以上流すマンは出荷よー 花運営だからと期待しすぎたな・・・
意地張らず花のシステムまんまもってくりゃここまでひどくならなかっただろうに お前ら初級どのくらいの頻度でLv5引いてる?
4-5回に1回くらいしか出てこないんだけど
それが出てきてもジェイソンに横狩りされる始末 まだ初級回ってLv5出して自分で叩けばいいのね了解 >>592
自分も召喚、報告見る限り食材のは40レベ固定だね
よってそっちは完全スルー、無駄な要素だわ >>595
一旦ゲーム閉じて少ししたらレイド数30だったのが5とかになってたからリログでもいけんじゃね? >>571
アカウントのレベルの上げるとSTと一緒に回復する 対応速度が遅くなったらユアゲとかただの糞運営だぞ大丈夫か・・・ (´・ω・`) もういいよイベ放置して好感度アイテム取りに行くから
あるていど回想オープンしてから卒業する よーしパパ家に帰ったら頑張って40レイド流しちゃうぞ〜 ゆあげは開発じゃないの?
方針決めるのは運営でしょ 33連で来なかったズィルがコーヒーガチャで来てくれた
いい朝になりそうです >>602
連続で出たり5回以上でなかったり安定しない まだ今のとこゲームとして面白くはないね
これからどうかわるんだろ 最初は「皆で協力してレイドをバシバシしちゃおう」みたいな感じだと思ってたのに
人数制限があるうえ、俺の知る範囲では強レイドの救援に向かって倒せなかったら何もメリットが無い
ぶっちゃけ益があると思ってた楽友システムに何の意味も無い >>612
オーケストラが題材だからでかくしました つか歯車だのネジだの落とすゴミレイド消せよ
嫌がらせに全力を掛ける無能か >>618
ゲーム性の一番大きい部分は戦闘なわけだけど
戦闘をマトモに面白くしようとしたら大幅なシステム改造が必要だから
実質無理なんじゃないかな、ここの運営には あとレイドボス出現時のBGMでビビるからあれだけOFFにさせてほしいわ イベントドロップの食材で交換できるように変更
レイドボスはイベステージクリア限定でお試し出現
まずはココからスタートしたほうが良かっただろ レイド失敗したらAP回復薬がプレゼントボックスに送られてくるようにすればいい
そうすれば皆活発に参戦する 自分で出した奴を自分で処理するのが一番効率がいいとかレイドの意味がない
楽友のやつなら初回消費0とかにすればよかったのでは これで詫びがケチ臭かったらもう見限るわ
今後の改善とかないだろ 初級回ってレイド自発狩りしようにもAP尽きる前にスタミナの方が先に尽きるとかどういうこと
回復待ってたらAPダダ漏れだしうーんこの はせPは定期的にご飯たかってくる親戚の無職のおじさんみたいなもんだよ >>627
それやったらイベント完了後に楽友1人にしてAP回復剤稼ぎできるぞ 敵スキルでダメ受けた時の声がデフォの音量に戻るのやめーや、うるさいんじゃ >>630
AP消費しにくくなるのはきついな
攻撃力1.5〜2倍とかにしてほしい チョコは良かったわ前半後半部分の糞さはあったけどまだ回れた
だが食材てめーは駄目だスタミナ分の価値がまるでない 別にSSR出ないのはもういいけど、せめて鞄出てくれや・・・ さすがにこの状態をこれだけ長時間放置してるのはないわw
マジでメンテ終わった後に帰宅したんかな、普通メンテ後どうなってるか様子見るもんじゃないのか?w 間違いなく大幅修正来るから
詫び石も40個くらいですかね なんだかんだでお花に似て来てるんだよなぁ
その割にはお花の経験が役に立ってないし >>639
APの消費に応じて補正つけて殴れるようにするのはいいね
まぁそれをするには一番弱いやつが一番効率がいいっていうのを改めないといけないけど レイドもちゃんとした仕様ならプラスなんだけど
今回のはゴミすぎ
まぁ実装すると時間に縛られるからそういう面ではマイナスだけど
報酬上げて2時間に1回復で6Pとかならいいんだけどね レイドボスいっぱいじゃなくてもイベ冒険後に落ちたわ糞がまじでさっさとメンテしろww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています