【DMM.R18】千年戦争アイギス7780年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目の
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が減っていくので常に複数行あるように保持・貼り足ししてください(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7779年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488379620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 再利用してもいいけどゲームはしっかり作らないと結局飽きられる >>305
ちょうどグラブルでオーキスでたから引いてくるといい >>318
ダ・カーポはまだ2を引っ張るのか…3とはなんだったのか うちの兵舎は銀が350体いるからマジヤバイ
1.5倍まで我慢したぜ クオリティ高い描き下ろし大量の姫狩りがああなってるのを見ると本当にゲーム部分大事 ぬあーリッチに集中してたらカボチャにレーアちゃんが溶かされとる
これでスタ10が浪費されてしまった ピックアップ黒が8割未所持の場合って回すべきなんだろうか
悩むわ 8割に欲しいのがいれば回す、いなければ回さない、それだけやろ
コレクターなら2割でも甘えず回せ >>354
10割じゃないと1/5引くからマジで。そういうふうにできてる >>351
もう姫狩死んだん?
キッチンといい最近期待作の瞬殺多いな きつねうどんに梅干し、卵、とろろ昆布
(´・ω・`) 幸せ 欲しいのが複数いてそれが常設で出ないとかなら狙っていいんじゃない 「出るまで回せば100%出る」
という言葉に恐怖を覚えたのを思い出す >>354
未所持ユニや可愛いユニットや強いユニットは意図的に確率さげられてるよ >>358
マジかよまぁどうせ黒自体が出ない問題に直面するんですけどね キャラ絵いい感じなのにゲーム部分うんこで早世するゲーム多すぎる
一番かわいいキャラはアイギスが引き取るルール作って >>355
500越えないうちは大丈夫でしょそれよりCCしたいときにできないのが嫌だわ
→あれ?新イベで溢れかけた?
→うわああああ試練乱射で溢れた銀3はよおおおおお
みたいな ミコトってお城に行った方がちやほやされるんじゃないのか…… ゲーム部分がDMM最底辺のてっぺんも2年持ってるじゃないか 引き取るだけじゃだめ
ファルネinoshishi麻宮とトレードするシステムにしないと結局不細工引かされるからな 銀ユニの素材時経験値アップって共食いでちょっと得だよってだけ?
あんまり有り難みが無いような はあ・・・柳川城ちゃんって子かわいい
何でこの子低レアなの 姫狩りは一見ゲームしてるように見えて
ホンマ糞ゲーすぎた
あれなら脳死バシーンの方が手間が無い分マシに感じる お城のレア度はマジでガバガバだから気にしてもしょうがないっていう 柳川城ちゃんみたいにさほど大きく無さそうなおっぱいを一生懸命アピールしてる子をアイギスにも頼む 銀圧縮してるし500もいるわけね…いるわ
まあ430ほどだけど 枠確保で銀共食いさせる予定だから経験値アップは悪くない >>376
初期ユニだからしゃーない
お城は出世城ならレア上がるけど同名でレア昇格しないのかな てっぺんってシナリオが面白いとか言われてなかったっけ
エアプだからわからんが >>375
さすがに5と5残してりゃいいと思うが
後ビショップとか風水とかゴミみたいなのは残してないよな? オウルベアのたまごをリッチ戦で使ってアイスストームを・・・ >>391
ビショップは多少使うクラス替え有るだろ >>391
ビショップは多少残ってる
風水は銀3倍で食うために一応置いといた
念のため言っとくが俺は532体の人じゃないぞ
銀は定期的に圧縮消費してCC合わせても250いかないぐらいに抑えてる クッソ特殊な職しか使わないしビショのCCにビショを使わないから数いらないと思う
5もあれば十分過ぎる >>373
朝宮うちのボスキラーだから連れてかれると困る 要らないのは銀連金だよなあ
報酬で複数回入れてくる辺りが下痢らしい >>305
これが敵で出てくる可能性があるという事実 >>397
進撃のエレンも似たようなこと言ってたなぁ >>393
需要少なすぎて余る筆頭なんだよなあ
捨てる踏ん切りがつかないから下手したら需要皆無の職より余るという 銀でCC覚醒素材としてたっぷり残すべきなのって
ソルジャー 弓 ウィッチ(CC素材のみ) メイジ 海賊 山賊 ワル 侍 アーマー
あと何かあるかな
アーニャの時の銀龍とか余ってるが攻撃4持ち来ないし食わすか >>393
ビショップはccにビショップ使わんから極微量でいいぞ 大体ccドワイトが40枚もいるのが悪い。つまりアダマスのせい >>407
こんなネタも拾ってくれるなんて王子はすごいな! >>406
そうだったわ忘れてた
その辺10人くらいと他は3,4人残して食わすか >>397
ひえっ!
・・・ファミチキ買わなきゃ(意思弱 島本和彦売れてそうなのに午前中はダスキンでサラリーマンしてるという
漫画家どんだけ儲からないのよ なんだかんだで続いてるのはアイギスとだんちょンとショウおじさんだな・・お花はレースイベ以外もうスルーしてるし >>418
さすがにアオイホノオ結構売れてるんじゃないのか >>388
メインストーリーだと喧嘩とギャンブルに滅法強く義に厚い主人公と組の仲間と
己の目的のために主人公との義兄弟の契りすら捨ててひたすら最高勢力の組織の出世を目指す男が、時に不本意ながら協力し合い、時に反目し殴り合う話が大筋やな
イベントだと頭の痛くなるようなストーリーも多々ある というか統一するより職別にわけたほうがいいよなナナリー出た時弓の必要数に泣いた覚えがある
ヒーラーも大概ヒーラーいるし 調子こいて忍者処分してたら痛い目にあったことはある 天使覚醒かぁ
クロエちゃんがシロエちゃんになったりしないだろうな ヒーラーは覚醒し始めだと数足りないけど趣味覚醒に踏み込むと余る えっ島本和彦ってラジオパーソナリティーでしょ漫画なんかかいてたのか ソル弓あたりの基本クラスは需要多いけど供給も多い、スタ1〜2で掘れる
砲術モンク天使は供給少ないから使う時が怖い
ローグは邪魔だ死ね >>418
社長御曹司の帝王学じゃないか
調べちまったわ >>417
プリンセス 龍 ビショ 風水 砲兵 ボウライダー 天使(微妙)
この辺か? 銀の交換システム見直してほしいかな
特定職だけ異常に素材で使うの何とかして 藤田と島本が1コマずつ交代で漫画描いていく対決番組がすっげーおもしろかった
NHKの >>418
あさりよしとおも盛岡でリーマンしてるぞ ローグはとりあえずCC素材はローグっていう時代があったからね
そのペースで今もイベ泥になってるっていう頭の狂った設計思想がね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています