【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part200 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part199
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれはオレリア四天王でも最弱云々かんぬんって解釈でいいんじゃないの >>842
843も言ってるけどそれもうやったんだよね
特定の子を優遇した団長が悪いとかで団長吊るされて終わったけど
あと戦闘イベントのみでシナリオはなかったけど、団長が抜け駆けプレゼントしたとかどうとかで
査問会開かれるくらいだから、平等にやらないと何人かは怒るみたい >>746
季節限定キャラが全然いなかった(´・ω・`) >>847
CGはすぐには出せないけど、個人的には寝室1に似たり寄ったりの立ちバックなのでお薦めしない >>788
いつもの無課金の人が動画あげてくれてるよ
バレシェスのリーダースキルが神器にものるからバレシェスを神器砲台にしてインサ2発打つだけらしいわ >>861
無課金はリーダースキルのスキル攻撃+20%を持つイベキャラがくるまで待つしかない バレシェスかわいい上に性能でもおりゅ案件とか救いようがないな
二周年早くきてくれー >>859
逆襲絶倫セックルだよ
もう一人のぼく(クロード)もだんチンに陥落だよ 割りとここ最近の季節UR限は固有スキル持ってて攻略便利になるんだよね
特に華ニーナはその辺の恩恵かなり受けてる印象 >>850
そうだと思うよ
オレリアさんなにげに地位が中の上だし >>746
全鯖合わせても無理で草
メインが引き悪すぎるせいもあるんだが はじめて大して経ってないので質問なんだが
こういうイベント重なって薬飲んで周回するってときにもデイリーの経験値任務ってやってる人いる? 贅沢言わんからニーナとクロエとアデライトだけは引かせてくれや…… 今回は神++も楽勝だし、ぶらっでぃソードもらえるしで15回まわる価値あるね
余った分もLV50程度で疑似バッジにはなるし >>872
経験値任務って「団員の育成」だよね?
それなら消費するのはシルバだけで、薬や出撃と関係無いからやるけど… 分からんけど周回でユニットに経験値貯まるのに
任務消化のために経験値飲ませるのもったいなくねってことかね >>876
その任務です
やっぱり長くやってると育成用経験値余るものですか?
自分の場合は至高周らないと任務達成が難しかったので質問させてもらいました >>856
正直水着エイルは寝室1のほうがヌける。2はおっぱいとか乳首で興奮する人向け
>>875
そう?攻防上がるやつ限られてるしかなり役に立ってるんだが・・・ >>867
ありがとう
諦めてたけど頑張ってみるよ ??
経験値ユニット変換して適当にユニット強化するだけだぞ 周回マップはよほど高難易度のでもない限りは前衛に強いキャラをおいておけば10は育成枠として確保できる
育成経験値こそキャラ育成よりデイリー任務でのシルバ確保目的で使うものじゃないかな?
そのためにシルバガチャ回してたら本末転倒になりがちだけど 育成経験値はすぐランクアップ餌を作りたいときくらいしか使いみちないな
先に見据えて貯めるとかしなくていいと思う
大体接続報酬で毎日7倍ユニットが1枚ずつ貯まっていくし必要な時にそれ使えばいいだけだ その育成経験値がないって状況がおかしいんですかね…
今までシルバ産+育ててたので一時的な状況なのかもだけど ブラッディソードは強くね?
前衛後衛選ばずにつけれる武器の時点で腐ることはまずないし 経験値プールは溜めようと思わないと中々溜まらないしおかしくはないぞ 以前7倍ジョセフィー10人シゴいたらゲージ0から8割くらいまで溜まった記憶が >>884
シルバ産の育成が終わればシルバ自体モリモリ貯まってくし
必要なときにシルバガチャ回して餌確保していくスタイルになるさ
今はそのかつかつな状態を楽しむべきw 毎月1人はイベントユニットをURまで育てる事になるから餌はいっぱい作っといて損ない
なので兵数最大付近まで募集する
経験値ストック最大付近まで一般兵を溶かす
毎日経験値任務達成する程度までNでもRでも適当な餌ユニットに経験値をつっこむ
無かったら出るまで募集する
でええやん、これやってても普通にどんどんお金増えてくぞ >>878
1.まず、報酬はシルバだけなので無理してクリアする必要はありません。ユニット募集にかかる費用が上回るなら無視してもよいでしょう
2.ユニット変換に同勢力ボーナスは活用していますか?同じ勢力のユニットだけを変換することで、手間はかかりますがちょっとだけ貰えるEXPがお得です >>884
初期はみんな経験値もシルバもカツカツな状況だからそれが普通
のんびりやれとしか言えない >>885
血剣はまずまずだが、イベント自体の効率が悪すぎる
1200APって収集イベでドロップ周回30周できて神器取ったり三凸したりできるレベルだからな >>805だけど
>>809のやり方で行けたわ
ありがとう。 経験値ユニットって1倍で+1000、7倍で+7000されるだけだから別にそんなにありがたいもんじゃないぞ
同属性10体溶かしだけ心がけてれば何の問題もない
あと溶かすときは種族タブのオンオフとか活用すると楽 >>884
http://imgur.com/a/YZF9e
そのうち使うのが面倒になってこんな風になる
経験値使用のデイリー任務を毎日こなしてればぜんぜん貯まらないし、
逆に面倒くさくなってやらなくなるとどんどん貯まっていくから気にする必要はないんじゃないかな 経験値じゃない方の一般兵を売らずに同所属10体変換繰り返すと育成経験値はすぐ溜まるね
シルバとかキャラ枠に余裕無いなら無理しなくていいと思う とりあえず最近毎日配ってる栄誉石でキャラ枠拡張すればいいと思う +なしNNRRRSRSSR というのはブヴヴ患者にとって充足を感じる日常
もっと、もっとぉ シルバ枠のURUR+がちらほら完成し始めたんだけど
微課金ならキャラ被らせてでもURの数を揃えておくべき?
一身教教理に反するからあんまりしたくないんだけど 俺も一神教でずっとやってきてるけど
最近の掃討はURで7部隊埋めなさいよふふんって感じだからなぁ
よっぽどのガチャ狂いでもない限り複数用意しておいて損はないかもしれない >>900
基本一人でいいよ
防御スキルもちは増やしておいてもいいが 所属統一部隊が推奨される場合は多いから
駒が足りない内はダブリキープも有り シルバ産が揃い始めたくらいなら装備は全然でしょ
掃討考えると各勢力で部隊組める程度+αは居た方がいいと思う
プラチケ産ユニットが揃ってきたら除名して石に変えてもいいし
なお最終的にも作っておいた方がお得。装備倉庫的な意味で 掃討で7部隊とか使うのは攻略法確立されてない状態でゴリ押しするときくらいだろ
やり方さえ分かれば2〜4部隊でいけるよ >>825
その分というか特に別バージョンの数が進むとだんちょンがベッドの上でやんちゃしすぎるからなあと どうせSSRの餌を作らにゃならんのだからURに上げずにSSR止めにしておくのもあり
もちろん+付きや旧シルプラ勢は除外してな 微課金でも掃討やろうとすると2ヶ月とか掛かるよな
神器自体はあまり意味無いけど勲章貰えるから早いとこ行けるようにはなりたい 除名は何時でもできるので
ダブりでもURにしておくと装備を持たせて装備枠空けられるぞ
ユニット枠5人増やして
そこをUR5人で埋めたら装備枠20拡張ともみなせる ブリジットなら複数作ってもちょいちょい出番ありそうでいい気もする
他には隊長スキル用カイゼルとか…
けど一人こだわりあるなら特に複数作る必要はない気がするなー ウチ毛玉3人くらい作ったっけなぁ
最初にやたら来るんだよね・・・ 無料ガチャで防御アップ5人揃うからな
ディアナケダマイマノインカイゼル
いつも部隊組むとき最初に配置するわ ブラン部隊の隊長枠だとカイゼル・アインス・アハト・アゼル・ノインで揃えちゃうなあ
カイゼル親衛隊全員防御アップとか使いやすすぎなんじゃ 今週は試練一回ずつ回って土日は訓練回って
あとはマシュマロ250ぐらい集めて好きなの交換でいいな
なんだ今週も休憩週だな
新規勢は頑張れ頑張れ イベントアイテム集めるマップどこだ?
ずっとAP80の神++言ってるけどイベントアイテム出ない イベントアイテム集める奴は復刻だから
新規以外は超+、神、神+のS取ってガチャ券分のマシュマロ稼いだら
あとは適当に好感度アイテムでも回ってればいい >>866
まったくだわ
サブ鯖で引いてメイン鯖で出せなかった俺は指を咥えて見てるしかないって訳だ
HP20%アップは複数のキャラに実装されたしスキルアップも実装されて欲しいなぁ
てか神器に攻撃アップは乗らないのにスキルアップは乗るとか聞いてねーよって話だしマジうんこ
完全なおりゅ案件で不快 まあそのうちスペチケ出るだろうしそもそもクソ掃討しないなら性能はそれなりでいいじゃろ
掃討以外は封印と眩暈数人揃えときゃなんとかなるし ブラッディソードってなんぞ?
名前からして強そうや 選択チケ今のとこと一回しか発売されてない
\5000の激レア品だからな
早く売ってください 選択チケはなんと全鯖で買えちまうんだぜ!
正直、次来たら別鯖でも買おうかとちょっと思ってる… 始めたばっかなんだけどメダル商人ってどこにいるの? >>931
任務のデイリー任務のタブでメダルと好感度アイテムを好感してもらえるぢゃろ? 武・雷禰(ぶ・らいでい)…古代中国、戦国時代において、周の武道家『奔禰(ほんでい)』が編み出した武術の型。
周における武の伝道者とも言われる奔禰は、秦との戦いに際し多数を相手どる効果的な武術の使い手として恐れられた。
奔禰の得意とする攻防一体の型『雷禰』はさながら雷のように無数の拳を繰り出し、周に仇なす数多の敵を討ち取ったといわれる。
中でも双怒(そうど)と呼ばれる両の腕を重ね合わせて繰り出される一撃は防具ごと敵を真っ二つにするほどの威力であったが、達人でなければいたずらに体力を消耗するだけの型としても知られた。
余談ではあるが、英語で剣を表すソードも双怒が由来となっていることは広く知られている。
民明書房刊『継承される武道術』より ブラッディソードとかバッジ系はキューティーナップに食われたな。
超緩やかだけど装備はインフレの道を辿っている。
あと三年くらいしたら攻撃力10000とかいってそう。
攻撃力が10000越えるのが先かサービス終了が先か 半年近く装備変えてないけどそろそろ最新のに変えておかなきゃ 毎回そろそろ限凸に移行しようと思いつつ結局50で止めちゃうから物凄い勢いで装備と強化素材が余っていく ブラッディソードってマシュマロで交換のやつか…
これ全然マシュマロ間に合わないなあ マシュマロのはフラワーソードじゃね?
ブラッドソードは80APをS15回やらないと4つ取れないやつ http://i.gyazo.com/c52eabf5c7de59116a95400200be6fa1.jpg
ガルシンのこの子、髪の毛の色と性格がアゼルっぽいと思ったら
声までアゼルだった
なお寝室は普通に貫通する模様 まーたフレイム先輩の悪口言う口実作ってる
ホント、頭フラワーソード後輩最低 次のイベントはフレイムソードを集めてダークフレイムソードと交換できるイベントだよ >>945
声優さんはわからないけどこの声と活発そうなキャラはあってるなってテレマン見て改めて思った レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。