【DMM.R18】ブレイヴガール レイヴンズxR Part200 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8a5b-BJNc)2017/03/02(木) 12:54:56.32ID:KoQo78pl0
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0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ daab-2BvX)2017/03/04(土) 06:43:18.83ID:fBmr2/IY0
>>842
843も言ってるけどそれもうやったんだよね
特定の子を優遇した団長が悪いとかで団長吊るされて終わったけど
あと戦闘イベントのみでシナリオはなかったけど、団長が抜け駆けプレゼントしたとかどうとかで
査問会開かれるくらいだから、平等にやらないと何人かは怒るみたい
0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a23-eJJJ)2017/03/04(土) 08:03:17.65ID:ISNdHCBs0
覚醒クロードの寝室目隠しレイプってマジ?
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75f6-NqFr)2017/03/04(土) 10:07:10.20ID:tGT7JR180
はじめて大して経ってないので質問なんだが
こういうイベント重なって薬飲んで周回するってときにもデイリーの経験値任務ってやってる人いる?
0874名無しさん@ピンキー (JP 0H91-0mDa)2017/03/04(土) 10:13:06.78ID:S21u/PC9H
今回は神++も楽勝だし、ぶらっでぃソードもらえるしで15回まわる価値あるね
余った分もLV50程度で疑似バッジにはなるし
0879名無しさん@ピンキー (JP 0H91-0mDa)2017/03/04(土) 10:24:15.09ID:S21u/PC9H
>>856

正直水着エイルは寝室1のほうがヌける。2はおっぱいとか乳首で興奮する人向け

>>875
そう?攻防上がるやつ限られてるしかなり役に立ってるんだが・・・
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a23-eJJJ)2017/03/04(土) 10:28:34.33ID:ISNdHCBs0
>>867
ありがとう
諦めてたけど頑張ってみるよ
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad2c-eJJJ)2017/03/04(土) 10:30:14.98ID:1RvKV1ot0
周回マップはよほど高難易度のでもない限りは前衛に強いキャラをおいておけば10は育成枠として確保できる
育成経験値こそキャラ育成よりデイリー任務でのシルバ確保目的で使うものじゃないかな?
そのためにシルバガチャ回してたら本末転倒になりがちだけど
0883名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4124-BJNc)2017/03/04(土) 10:33:49.60ID:MV2UUa060
育成経験値はすぐランクアップ餌を作りたいときくらいしか使いみちないな
先に見据えて貯めるとかしなくていいと思う
大体接続報酬で毎日7倍ユニットが1枚ずつ貯まっていくし必要な時にそれ使えばいいだけだ
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41c1-da5B)2017/03/04(土) 10:40:27.96ID:oqKAp9G30
>>884
シルバ産の育成が終わればシルバ自体モリモリ貯まってくし
必要なときにシルバガチャ回して餌確保していくスタイルになるさ
今はそのかつかつな状態を楽しむべきw
0889名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4196-BJNc)2017/03/04(土) 10:41:00.34ID:K6zxwVHH0
毎月1人はイベントユニットをURまで育てる事になるから餌はいっぱい作っといて損ない
なので兵数最大付近まで募集する
経験値ストック最大付近まで一般兵を溶かす
毎日経験値任務達成する程度までNでもRでも適当な餌ユニットに経験値をつっこむ
無かったら出るまで募集する
でええやん、これやってても普通にどんどんお金増えてくぞ
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4ee4-OY8u)2017/03/04(土) 10:41:42.21ID:CMwdcQPR0
>>878
1.まず、報酬はシルバだけなので無理してクリアする必要はありません。ユニット募集にかかる費用が上回るなら無視してもよいでしょう
2.ユニット変換に同勢力ボーナスは活用していますか?同じ勢力のユニットだけを変換することで、手間はかかりますがちょっとだけ貰えるEXPがお得です
0893名無しさん@ピンキー (JP 0H75-pIxw)2017/03/04(土) 10:44:17.98ID:vc4zKjBgH
>>805だけど
>>809のやり方で行けたわ
ありがとう。
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4196-BJNc)2017/03/04(土) 10:44:26.47ID:K6zxwVHH0
経験値ユニットって1倍で+1000、7倍で+7000されるだけだから別にそんなにありがたいもんじゃないぞ
同属性10体溶かしだけ心がけてれば何の問題もない

あと溶かすときは種族タブのオンオフとか活用すると楽
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4e54-rfB5)2017/03/04(土) 10:56:04.92ID:EU+w7YIP0
経験値じゃない方の一般兵を売らずに同所属10体変換繰り返すと育成経験値はすぐ溜まるね
シルバとかキャラ枠に余裕無いなら無理しなくていいと思う
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b149-BJNc)2017/03/04(土) 11:37:32.57ID:spbhha1i0
シルバ枠のURUR+がちらほら完成し始めたんだけど
微課金ならキャラ被らせてでもURの数を揃えておくべき?
一身教教理に反するからあんまりしたくないんだけど
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4196-BJNc)2017/03/04(土) 11:39:23.47ID:K6zxwVHH0
俺も一神教でずっとやってきてるけど
最近の掃討はURで7部隊埋めなさいよふふんって感じだからなぁ
よっぽどのガチャ狂いでもない限り複数用意しておいて損はないかもしれない
0905名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4ee4-OY8u)2017/03/04(土) 11:49:32.04ID:CMwdcQPR0
シルバ産が揃い始めたくらいなら装備は全然でしょ
掃討考えると各勢力で部隊組める程度+αは居た方がいいと思う
プラチケ産ユニットが揃ってきたら除名して石に変えてもいいし

なお最終的にも作っておいた方がお得。装備倉庫的な意味で
0910名無しさん@ピンキー (スップ Sdba-tG4K)2017/03/04(土) 12:09:11.23ID:nDzD4U20d
微課金でも掃討やろうとすると2ヶ月とか掛かるよな
神器自体はあまり意味無いけど勲章貰えるから早いとこ行けるようにはなりたい
0912名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-5CEj)2017/03/04(土) 12:11:13.13ID:gNoieoQ0d
除名は何時でもできるので
ダブりでもURにしておくと装備を持たせて装備枠空けられるぞ

ユニット枠5人増やして
そこをUR5人で埋めたら装備枠20拡張ともみなせる
0913名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-mKRM)2017/03/04(土) 12:17:42.19ID:ddX1Sv7Za
ブリジットなら複数作ってもちょいちょい出番ありそうでいい気もする
他には隊長スキル用カイゼルとか…
けど一人こだわりあるなら特に複数作る必要はない気がするなー
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed47-NqFr)2017/03/04(土) 12:36:34.01ID:78ULOSVg0
ブラン部隊の隊長枠だとカイゼル・アインス・アハト・アゼル・ノインで揃えちゃうなあ
カイゼル親衛隊全員防御アップとか使いやすすぎなんじゃ
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a91-2BvX)2017/03/04(土) 12:52:26.30ID:hBY+mOE30
今週は試練一回ずつ回って土日は訓練回って
あとはマシュマロ250ぐらい集めて好きなの交換でいいな

なんだ今週も休憩週だな
新規勢は頑張れ頑張れ
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4196-BJNc)2017/03/04(土) 13:33:34.51ID:K6zxwVHH0
イベントアイテム集める奴は復刻だから
新規以外は超+、神、神+のS取ってガチャ券分のマシュマロ稼いだら
あとは適当に好感度アイテムでも回ってればいい
0921名無しさん@ピンキー (ガラプー KK09-mRfi)2017/03/04(土) 14:07:13.86ID:oHvyN8VrK
>>866
まったくだわ
サブ鯖で引いてメイン鯖で出せなかった俺は指を咥えて見てるしかないって訳だ
HP20%アップは複数のキャラに実装されたしスキルアップも実装されて欲しいなぁ

てか神器に攻撃アップは乗らないのにスキルアップは乗るとか聞いてねーよって話だしマジうんこ
完全なおりゅ案件で不快
0923名無しさん@ピンキー (JP 0H91-0mDa)2017/03/04(土) 14:43:40.23ID:S21u/PC9H
まあそのうちスペチケ出るだろうしそもそもクソ掃討しないなら性能はそれなりでいいじゃろ
掃討以外は封印と眩暈数人揃えときゃなんとかなるし
0934名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad2c-eJJJ)2017/03/04(土) 15:31:43.07ID:1RvKV1ot0
武・雷禰(ぶ・らいでい)…古代中国、戦国時代において、周の武道家『奔禰(ほんでい)』が編み出した武術の型。

周における武の伝道者とも言われる奔禰は、秦との戦いに際し多数を相手どる効果的な武術の使い手として恐れられた。
奔禰の得意とする攻防一体の型『雷禰』はさながら雷のように無数の拳を繰り出し、周に仇なす数多の敵を討ち取ったといわれる。
中でも双怒(そうど)と呼ばれる両の腕を重ね合わせて繰り出される一撃は防具ごと敵を真っ二つにするほどの威力であったが、達人でなければいたずらに体力を消耗するだけの型としても知られた。
余談ではあるが、英語で剣を表すソードも双怒が由来となっていることは広く知られている。

民明書房刊『継承される武道術』より
0935名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9645-SYCX)2017/03/04(土) 15:32:46.67ID:u13gJ1mD0
ブラッディソードとかバッジ系はキューティーナップに食われたな。
超緩やかだけど装備はインフレの道を辿っている。
あと三年くらいしたら攻撃力10000とかいってそう。
攻撃力が10000越えるのが先かサービス終了が先か
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