【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488490647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本調子のしまりのなら普通にエロい声なのにどうしてこうなった 一位取るために買った石が余ったので皆さんに配布します! >>199
まだ不具合あるし、その侘びついででいいよ >>199
1位記念とAnsanburuの詫びを合わせればちょうど石1個分ぐらいじゃないだろうか ブラームスってレズキャラだったのか
相手はヘンリエッタやアンゲリカなのかね
作曲家つながりではドヴォルザークとかか >>203
今のところない
あと属性が大事だから不利☆4より有利☆3が大事 >>194
こんな不具合の中
課金してくれてありがとう石はあるだろう 実際被ったらほぼ使い道なくなるシステムだから、ガンガンキャラ追加していっても
課金する人減りそうだけど(廃課金除く)大丈夫なのか? レベルがちゃんと上がっていてちゃんと並べて弱点属性つけばオール★2でも詰まる事はない チリリーンさんは死ぬ時までキャラ演じきってるからステキ >>158
ほんこれ
レアリティ高くて性能も高いから使わないという選択肢は無いしなぁ… >>210
イベントではクララ狙ってたっぽいな
人妻好きのエピソードとかあるんだろか 声優詳しくないけどこのゲームには小鳥居夕花おらん? >>203
進めてはいける
そりゃ高レアのが楽だけど一応銀☆2でもイベ余裕だぞ
俺はストーリーは5で止まってるというか止めてイベとかオーブ集めしてるけど ☆4の声が事故レベルでやばいのに1位になるまで回してくれてありがとう石配布はよ!! 1位かよwwwwと思ったけどよく考えたらステップアップチャリリーンしてたわ・・・ 毎日ステップアップをリセットすれば1位維持できるんじゃね? skipの実装は急務、あと戻るの動作も調整してはよ
ていうかレイドもステージも交換もだけど無駄スペース多いんだから
詰めるか報酬とかの情報をぱっと見でわかるようにするか改善してスクロールの負担も減らそうよ 最低不利以外の属性で金以上が七人必要だから
虹があるに越したことは無い
事前組以外はハードモードだから新規は我慢するかじゃぶるかのどっちか >>211
>>220
>>223
サンクス、星4出なかったから星3達ですすめてみるわ >>221
元ネタがシューマンの奥さん(クララ)に横恋慕してた疑惑があったような。 >>238
みんな手持ちのブラームスの声に酔いしれてるよ >>238
おりゅおりゅwwwwwwwwwおりゅ・・・ >>228
なんだと・・・10年間休まず喘ぎ続けたというのか・・・ 有利虹>有利金>それ以外の虹>有利銀>それ以外の金>不利虹>それ以外の銀>不利金
こんな感じ? 音精はともかく演奏者の方は元ネタ入れすぎて逆にキャラがブレブレになってる気もしなくはない >>244
ほんとこれ
レイドの仕様も分かったし、職の格付けは終わったな エロゲも最低限求められるボリュームがでかくなってメインクラスのセリフ量とか半端なさそうだしな・・・・・・。 そういやクーラ・クララって音精なんだよな
どういうこと? てかローテでスキル打つの考えたら皿は一人浮くんだよなー
事前で愛着あるからファイターでいいわ
ちりりーん メンデルさんは
ランキング1位記念でアイコンは顔芸やるべき なにが一位だよ!ステップアップnewでなかったんだぞ!お金返して! ズィルの加入時のセリフ短すぎね?セリフ考えるの途中で投げ出しただろこれ >>164
(´・ω・`) LOWはなんであんな固定客いるのか分からん
DMMゲ中トップクラスの典型的バシーンなのに レイドもローテだし、2列目から攻撃出来るエンチャが輝いてると思うけどなぁ >>266
(´・ω・`)そういうのが好きな層もいるのかもね 毎日ステップガチャやれ
金が欲しいだけなのにそれすらまともに叶わないことが多すぎる つか運営有利属性を新キャラでぶつけてくるのはいいけど育成期間考えてないだろ・・・
次回イベが敵とイベ金感性でガチャは論理か?
ガチャする予定あるならゴールドと論理オーブ準備必要なんだよなあ クラス格付だと個人的な感想アフィ
ロイヤルガード、エンチャンターの2強
ソーサラーファイターソルジャーは手持ちレアと敵1確ラインに左右されそうでわからない
ダンディは可愛い 限凸は幾ら金が有っても足りんしとりあえずは全属性のキャラレベル上げた方が良さそうだな 杖は生命力が低すぎてなぁ
レイドの弱スキルを一発耐えられるのがたぶん有利2000強くらいだから
そこまで伸びれば7T使い捨てによさそうだけど >>278
レイド来ても最初とそこまで変わらないね
クレの評価は若干上がったけど他職抜けれるほどでもないなぁ >>280
弱スキル一発耐久だとローテの途中で通常一発も入るだろうし、もうちょい耐久上げるか後ろに盾おくかしないとじゃない? >>278
俺も大体この印象、ソルジャーが他2種よりちょい上だと思うが
クレはダメねぇ おっ、ランキング1位きてるな!これで大丈夫そうだな! クエストで低レベル育成してると、たまにレイドそのままの編成で殴っちゃうな
高ランク低ダメージの何割かはそれだと思うわ レイドと戦ってる最中に他のやつが倒しちゃうとびっくりするくらい宝箱1つでメダルしか拾えないんだけど 理論的には
ソソソの列と
戦戦戦の列ってどっちがダメージ出るんだ? レイドとかもう盾でライン維持どこまで出来るかが勝負だしな
通常MAPとかそれこそ火力多少低くてもどうでもいいしな
盾重要すぎるゲームだった
エンチャはまぁ汎用性が桁違いだし>>278はただしい いまだに☆4が事前の3枚しかないことに気づいた・・・ >>283
初動前衛で一人だと通常で1000くらい貰うからハードル上がるな
421→の2で盾と並べて9T使い捨てか、後衛に槍置けばバフも貰えてスキル高倍率も生かせるかも
レイドはなんか盾がよく狙われる気がするし >>259
文明ギルドに対抗するため、MDZがクララ・シューマンに音精の力を移植する改造手術を施して生まれたのが仮面ライダー空羅ことクーラ・クララなのだ 耐久面や前衛でしか仕事しないのが不安要素だったけど
有利金が揃ってない現状だとリンガーは補正無しでも火力で活躍してるわ
ただやっぱり有利だと9000オーバー、補正無し約6000だと差を感じる クレリックはまず自分を回復できるようになれ
それならスキル発動までの短さもあるし有利属性くらいは使う
キャラが増えていってから修正されても遅いぞ なんだかんだで
有利属性のクレリックのハイドンはそれなりに役に立ってるぞ
しかしもっと運営によるクレリック強化は必要だが (´・ω・`) これスタダでスゲー大差付いてるよね
☆4×3の事前ガチャと前イベのクープランで新規と大差 新キャラの平は超強化されたぶっ壊れになるよ
モンテさん以下旧型は放置プレイな >>298
花形式でチケット定期的にやるなら数ヵ月もすれば気にならなくなるさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています