【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ヒッナー 6df6-KyQ/)2017/03/03(金) 12:20:15.61ID:TXAADkML00303
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0467名無しさん@ピンキー (ヒッナー fd96-NqFr)2017/03/03(金) 14:03:21.64ID:bj21Gx6w00303
こんな感じかな?

・与ダメに応じて報酬が欲しい。例えばゴールドやドロップ率アップ
・レイド戦のBGMを変更か設定できるようにしてほしい
レイドを見つけた時のBGMやイベントステージの曲の完成度が高いのに勿体ない
・編成パーティの記憶をステージ出撃と別にしてほしい
・レイドの詳細画面(出撃一歩手前)から戻った時にホームまで一気に戻らずに、レイド一覧に戻るようにしてほしい
・レイドボス属性と、有利属性を誤認しやすいので統一してほしい
・APの○の色が視認しづらいのでもっと濃くしてほしい
・レイド一覧の時点でドロップ、Lvを確認させてほしい
・レイドのみでいいので、オートローテ前提の高速モードが欲しい
・バトル時に与ダメの総合を表示してほしい
・動作を軽くしてほしい
0473名無しさん@ピンキー (ヒッナー 4e79-BJNc)2017/03/03(金) 14:04:16.93ID:EISTuCoZ00303
1列全滅した時点で後列がなくなるからヒーラーの意味が完全になくなる
そうすっと結局持久戦は出来ない
だからヒーラーが自己回復できたとてそんなに強すぎではないな
0477名無しさん@ピンキー (ヒッナー ba96-2BvX)2017/03/03(金) 14:05:27.35ID:PVzziXiP00303
今はじめたんだがチュート終了後のミッションパネルが表示されないせいで身動き取れない
再起動でもダメなんだけどどうすりゃいいんだ
0490名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9901-BJNc)2017/03/03(金) 14:09:44.27ID:dBHOlkvD00303
>>467
レイドボスのドロップを確認できるように、というより俺は
レイドボスのドロップを見えなくして欲しい、あれのせいで殴られないボスが多くて困る

あと、与ダメに応じた報酬を要望するのはやめてくれ
0491名無しさん@ピンキー (ヒッナー b95f-BJNc)2017/03/03(金) 14:09:45.94ID:KC5KejDr00303
>>486
まだ倒せてる段階だから大丈夫っしょ

レイド逃亡!って出てログ漁った時に「おいおいおい何でコイツ7000しかダメージ出してねーの?」みたいな戦犯してたらやばいだろうけど
0496名無しさん@ピンキー (ヒッナー Sp25-SNvA)2017/03/03(金) 14:11:41.47ID:Wg1f/sqdp0303
>>489
お花みたいにダメージ同期が戦闘中に起きないようにした上で
与ダメージの絶対量でオマケを用意すれば良い
5万ダメ未満は無報酬とか、20万ダメでゴールド1000とか
0497名無しさん@ピンキー (ヒッナー 0596-CIMi)2017/03/03(金) 14:11:56.82ID:6Q/cyOse00303
明日から土日だしユアゲの社員は休日出勤したくないならレイドのリアルタイム同期やめとけ、また鯖落ちとかしかねんぞ
もうレイドスキップは今回は諦めるから、せめてレイド表示のソートと今わかってるバグが出ないようにして週末に入ってくれ
0498名無しさん@ピンキー (ヒッナーWW 759d-bads)2017/03/03(金) 14:12:34.12ID:F6B6csfr00303
レイドのHP同期しなければすっげえ軽くできるんだろうけどね
神ゲーと違ってボスにバフかけるとかないんだから同期にそこまでこだわる必要ない気がするんだが
0506名無しさん@ピンキー (ヒッナー fa5c-2BvX)2017/03/03(金) 14:14:25.76ID:yJIko8sw00303
与ダメで追加報酬あるゲームってしたことないけど
ラストアタック(トドメ)ボーナスもないとカス残りしたレイド叩いてくれる人減るんじゃねーの
0514名無しさん@ピンキー (ヒッナー b95f-BJNc)2017/03/03(金) 14:16:05.31ID:KC5KejDr00303
スレの流れに反するかもしれないけど同期は正直ちょっとおもしろいと思ってる
けど今の所無味になって鯖の負荷増やしてるだけにしかなってないのは問題やな
0528名無しさん@ピンキー (ヒッナー b97b-NqFr)2017/03/03(金) 14:18:17.21ID:Nr3mvnmy00303
同期してる理由がわからん
少しでも早く戦闘を終わらせる為?
その同期のせいで動作が不安定になったり重くなってたら世話ないわ
0529名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9901-BJNc)2017/03/03(金) 14:18:30.27ID:dBHOlkvD00303
あれ?皆今レイドボスのドロップ格差で残る奴がいるのって気にしてない感じ?
俺は可哀想なレイドよく見かけるからドロップ表示消せって思ってるけど
0537名無しさん@ピンキー (ヒッナー ba17-2BvX)2017/03/03(金) 14:19:53.19ID:B/MafXmA00303
>>513
レイドボタンの!はホーム行く度にレイドの有無を確認して反映するって挙動が
重いのにつながってると思うからそこが改善されるまで放置されるとおもう

【3/2 20:00追記】
・HOME画面でレイドボスボタンにレイドが発生していても「!」が表示されない
※レイドボスの負荷軽減のため上記対応を行っております。
0542名無しさん@ピンキー (ヒッナー b921-9OG8)2017/03/03(金) 14:20:44.15ID:07xaL19E00303
同期は面白いと思うけど現状何の意味も無い上に
重さの弊害になってて
デメリット>メリット
の構図になっててやめろって意見多数
0546名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6126-BJNc)2017/03/03(金) 14:21:04.36ID:g5bJrgxt00303
>>533
それのせいでレイド殴ってくれた人に後からフレンド申請しようとしてもできないっていう・・・
新しく倒された順に表示してほしいわ本当
0547名無しさん@ピンキー (ヒッナー 0596-CIMi)2017/03/03(金) 14:21:31.60ID:6Q/cyOse00303
>>529
鉄ネジは殴らず基本的にフォニムしか殴ってないわ
あとレイドだけ殴る前の泥報酬見れる画面から戻る押すとホームまで一気に戻るのも不便、ここも出来れば直してほしい
0548名無しさん@ピンキー (ヒッナー ed33-2BvX)2017/03/03(金) 14:21:33.20ID:CVUcDyb700303
大きいバグに隠れて小さいバグもたくさんあるのもどうにかしなきゃなぁ
討伐成功してるのに、失敗とか表示するのやめてくれー
時間余ってるのに履歴に行って敗北表示は???ってなる
0551名無しさん@ピンキー (ヒッナー daab-2BvX)2017/03/03(金) 14:22:02.66ID:fjr1uq+z00303
>>529
自発あんましない側からすると選べるメリットになるけど
それ続けると誰も自発しなくなっちゃうから消すか、差をつけない方向にしたらいいとは思う
極稀に今の金素材落とすみたいなのが視覚的に分かる感じでもいいかもね、光ってるとか
0552名無しさん@ピンキー (ヒッナー fa5c-2BvX)2017/03/03(金) 14:22:12.70ID:yJIko8sw00303
同期させる事でレイドが早く倒せる→イイじゃん、ありがてえ
同期させる事で動作が重くなりレイドがなかなか倒せない→イラネ
0558名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6dcb-NqFr)2017/03/03(金) 14:23:49.33ID:6JcsId/d00303
>>511
与ダメ比例にすると「高ダメだと得」じゃなくて「低ダメだと損」って意識が前面に来る
集金的にはそっちのが有利だろうけどこっちとしちゃあんまり嬉しくない感
花のアンプルが入れ得でこっちのボードがやら損な感じに近いかもしれない
結局、HP同期と上限50人がアホなんだよなぁ
0561名無しさん@ピンキー (ヒッナー daab-2BvX)2017/03/03(金) 14:24:25.36ID:fjr1uq+z00303
レイドで同期するんなら
誰が〜ダメ与えた、全滅したみたいなのがパッとわかれば共闘してる感が出る
今のままの情報なら同期なんかしてもしてなくても一緒じゃね
0562名無しさん@ピンキー (ヒッナー Saa9-xJH3)2017/03/03(金) 14:24:41.51ID:/rTOQ7xOa0303
>>556
俺は自分で出すと何故か一気に4〜5件出てくるからA(アンサンブル)P溜まったらそうしてる
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