【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ヒッナー 6df6-KyQ/)2017/03/03(金) 12:20:15.61ID:TXAADkML00303
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488490647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0490名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9901-BJNc)2017/03/03(金) 14:09:44.27ID:dBHOlkvD00303
>>467
レイドボスのドロップを確認できるように、というより俺は
レイドボスのドロップを見えなくして欲しい、あれのせいで殴られないボスが多くて困る

あと、与ダメに応じた報酬を要望するのはやめてくれ
0491名無しさん@ピンキー (ヒッナー b95f-BJNc)2017/03/03(金) 14:09:45.94ID:KC5KejDr00303
>>486
まだ倒せてる段階だから大丈夫っしょ

レイド逃亡!って出てログ漁った時に「おいおいおい何でコイツ7000しかダメージ出してねーの?」みたいな戦犯してたらやばいだろうけど
0496名無しさん@ピンキー (ヒッナー Sp25-SNvA)2017/03/03(金) 14:11:41.47ID:Wg1f/sqdp0303
>>489
お花みたいにダメージ同期が戦闘中に起きないようにした上で
与ダメージの絶対量でオマケを用意すれば良い
5万ダメ未満は無報酬とか、20万ダメでゴールド1000とか
0497名無しさん@ピンキー (ヒッナー 0596-CIMi)2017/03/03(金) 14:11:56.82ID:6Q/cyOse00303
明日から土日だしユアゲの社員は休日出勤したくないならレイドのリアルタイム同期やめとけ、また鯖落ちとかしかねんぞ
もうレイドスキップは今回は諦めるから、せめてレイド表示のソートと今わかってるバグが出ないようにして週末に入ってくれ
0498名無しさん@ピンキー (ヒッナーWW 759d-bads)2017/03/03(金) 14:12:34.12ID:F6B6csfr00303
レイドのHP同期しなければすっげえ軽くできるんだろうけどね
神ゲーと違ってボスにバフかけるとかないんだから同期にそこまでこだわる必要ない気がするんだが
0506名無しさん@ピンキー (ヒッナー fa5c-2BvX)2017/03/03(金) 14:14:25.76ID:yJIko8sw00303
与ダメで追加報酬あるゲームってしたことないけど
ラストアタック(トドメ)ボーナスもないとカス残りしたレイド叩いてくれる人減るんじゃねーの
0514名無しさん@ピンキー (ヒッナー b95f-BJNc)2017/03/03(金) 14:16:05.31ID:KC5KejDr00303
スレの流れに反するかもしれないけど同期は正直ちょっとおもしろいと思ってる
けど今の所無味になって鯖の負荷増やしてるだけにしかなってないのは問題やな
0528名無しさん@ピンキー (ヒッナー b97b-NqFr)2017/03/03(金) 14:18:17.21ID:Nr3mvnmy00303
同期してる理由がわからん
少しでも早く戦闘を終わらせる為?
その同期のせいで動作が不安定になったり重くなってたら世話ないわ
0529名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9901-BJNc)2017/03/03(金) 14:18:30.27ID:dBHOlkvD00303
あれ?皆今レイドボスのドロップ格差で残る奴がいるのって気にしてない感じ?
俺は可哀想なレイドよく見かけるからドロップ表示消せって思ってるけど
0537名無しさん@ピンキー (ヒッナー ba17-2BvX)2017/03/03(金) 14:19:53.19ID:B/MafXmA00303
>>513
レイドボタンの!はホーム行く度にレイドの有無を確認して反映するって挙動が
重いのにつながってると思うからそこが改善されるまで放置されるとおもう

【3/2 20:00追記】
・HOME画面でレイドボスボタンにレイドが発生していても「!」が表示されない
※レイドボスの負荷軽減のため上記対応を行っております。
0542名無しさん@ピンキー (ヒッナー b921-9OG8)2017/03/03(金) 14:20:44.15ID:07xaL19E00303
同期は面白いと思うけど現状何の意味も無い上に
重さの弊害になってて
デメリット>メリット
の構図になっててやめろって意見多数
0546名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6126-BJNc)2017/03/03(金) 14:21:04.36ID:g5bJrgxt00303
>>533
それのせいでレイド殴ってくれた人に後からフレンド申請しようとしてもできないっていう・・・
新しく倒された順に表示してほしいわ本当
0547名無しさん@ピンキー (ヒッナー 0596-CIMi)2017/03/03(金) 14:21:31.60ID:6Q/cyOse00303
>>529
鉄ネジは殴らず基本的にフォニムしか殴ってないわ
あとレイドだけ殴る前の泥報酬見れる画面から戻る押すとホームまで一気に戻るのも不便、ここも出来れば直してほしい
0548名無しさん@ピンキー (ヒッナー ed33-2BvX)2017/03/03(金) 14:21:33.20ID:CVUcDyb700303
大きいバグに隠れて小さいバグもたくさんあるのもどうにかしなきゃなぁ
討伐成功してるのに、失敗とか表示するのやめてくれー
時間余ってるのに履歴に行って敗北表示は???ってなる
0551名無しさん@ピンキー (ヒッナー daab-2BvX)2017/03/03(金) 14:22:02.66ID:fjr1uq+z00303
>>529
自発あんましない側からすると選べるメリットになるけど
それ続けると誰も自発しなくなっちゃうから消すか、差をつけない方向にしたらいいとは思う
極稀に今の金素材落とすみたいなのが視覚的に分かる感じでもいいかもね、光ってるとか
0552名無しさん@ピンキー (ヒッナー fa5c-2BvX)2017/03/03(金) 14:22:12.70ID:yJIko8sw00303
同期させる事でレイドが早く倒せる→イイじゃん、ありがてえ
同期させる事で動作が重くなりレイドがなかなか倒せない→イラネ
0558名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6dcb-NqFr)2017/03/03(金) 14:23:49.33ID:6JcsId/d00303
>>511
与ダメ比例にすると「高ダメだと得」じゃなくて「低ダメだと損」って意識が前面に来る
集金的にはそっちのが有利だろうけどこっちとしちゃあんまり嬉しくない感
花のアンプルが入れ得でこっちのボードがやら損な感じに近いかもしれない
結局、HP同期と上限50人がアホなんだよなぁ
0561名無しさん@ピンキー (ヒッナー daab-2BvX)2017/03/03(金) 14:24:25.36ID:fjr1uq+z00303
レイドで同期するんなら
誰が〜ダメ与えた、全滅したみたいなのがパッとわかれば共闘してる感が出る
今のままの情報なら同期なんかしてもしてなくても一緒じゃね
0562名無しさん@ピンキー (ヒッナー Saa9-xJH3)2017/03/03(金) 14:24:41.51ID:/rTOQ7xOa0303
>>556
俺は自分で出すと何故か一気に4〜5件出てくるからA(アンサンブル)P溜まったらそうしてる
0563名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9626-Krka)2017/03/03(金) 14:24:51.50ID:kHwJKlas00303
初期からずーーーーっとチリンチリンうるさい奴いるよな
んで実際人気投票でもすれば全然人気ないタイプなんだよなこういうキャラって
0565名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9901-BJNc)2017/03/03(金) 14:25:13.74ID:dBHOlkvD00303
>>543,547.551.553
4種類以上ドロップの設定ができるかわからないけど
今落としてる奴全部判定にいれて、いろんなもの落とすよ!ってするくらいが無難そうだよな

>>556
リロードするかボスを自分で出すんだ
0575名無しさん@ピンキー (ヒッナー ed33-2BvX)2017/03/03(金) 14:27:01.67ID:CVUcDyb700303
同期って>>561みたいなことしないんだったら少し共闘感出てるだけで
デメリットしかないよね
神姫はやったことないんだけど、あれも同期してて、それを人気があるからと
パクった感じなのか?

まずシステムが壊滅的にレイドにあってないけど
0578名無しさん@ピンキー (ヒッナー b95f-BJNc)2017/03/03(金) 14:27:32.37ID:KC5KejDr00303
人気投票になったら誰が人気かなぁ…
銅のヤエちゃんとか頑張りそうなキャラはいそうだけど1位2位誰だ?って思うとわからん
0580名無しさん@ピンキー (ヒッナー b975-2BvX)2017/03/03(金) 14:27:40.64ID:Kn2Cxfxc00303
真面目にエラー無しで軽くしてほしいし、同期も不具合出るならいらない。
ダメ報酬とか高ダメがうれしいだけで猫パン防止にはならないし、報酬取り合いになるだけだよね。

倒せなかったら場合ダメージ分にして、倒したら全員一律とかならいいんじゃない
0584名無しさん@ピンキー (ヒッナー ed33-2BvX)2017/03/03(金) 14:29:29.76ID:CVUcDyb700303
猫パンの排除は無理だろ
猫パンをなくすには、この人には自分が投げたレイドが見えなくなるみたいな
キック機能くらいしか思いつかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況