【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488490647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>467
俺は欲しいな、特に金
でも無理にやってバグるのも怖いって感じだな 送りたいなら好きに送ればいいよ
まあ馬鹿だから採用しそうだがw 与ダメ報酬とかギスギスするだけやぞ
他所のブラゲソシャゲでそういうの散々味わってきてもう嫌なんよ >>467
レイドボスのドロップを確認できるように、というより俺は
レイドボスのドロップを見えなくして欲しい、あれのせいで殴られないボスが多くて困る
あと、与ダメに応じた報酬を要望するのはやめてくれ >>486
まだ倒せてる段階だから大丈夫っしょ
レイド逃亡!って出てログ漁った時に「おいおいおい何でコイツ7000しかダメージ出してねーの?」みたいな戦犯してたらやばいだろうけど 与ダメ報酬は最低限でいいぞ
そのボスのHPのxx分の1超えたやつ全員とかのがいい 神ゲーみてると同期がそのうち改善するなんて有り得ないぞ?
グラブルレベルに金かけるなら別だが セルフエコーで笑わせてもらっただけでも事前でチリリーンもらった甲斐があったわ >>489
お花みたいにダメージ同期が戦闘中に起きないようにした上で
与ダメージの絶対量でオマケを用意すれば良い
5万ダメ未満は無報酬とか、20万ダメでゴールド1000とか 明日から土日だしユアゲの社員は休日出勤したくないならレイドのリアルタイム同期やめとけ、また鯖落ちとかしかねんぞ
もうレイドスキップは今回は諦めるから、せめてレイド表示のソートと今わかってるバグが出ないようにして週末に入ってくれ レイドのHP同期しなければすっげえ軽くできるんだろうけどね
神ゲーと違ってボスにバフかけるとかないんだから同期にそこまでこだわる必要ない気がするんだが >>492
猫パンしなければ大抵はクリアできるラインに設定する追加報酬だけならアリかな レイドはソートを機能させてレイドボスのLvを表示して楽友のレイドを優先して上に表示してくれ 与ダメ報酬アップはしないと思うけどねぇ
お花でもずっとしてないし 共闘するわけでもないのにわざわざ同期させてるのほんと謎 与駄目報酬はいらんぞ
ゆるいキャラゲー路線でいこうぜ 花みたいに同期切って死体殴りもできるようにして欲しい
すでに倒されていますってのが本当に鬱陶しい >>493
同期をとらないことによって同期が改善するんやで
花のレイドは死体蹴り横行してるけど誰も困ってない 与ダメで追加報酬あるゲームってしたことないけど
ラストアタック(トドメ)ボーナスもないとカス残りしたレイド叩いてくれる人減るんじゃねーの 文句言いたいだけの奴が増えてきたな
可愛そうな環境で育ったんだろうな… >>496
5万未満の生き残り出た時に未参戦の人がとどめさしてやるかって気が起きなくなるやつだ 今更だけどイベボイス以外にもいくつかボイス追加されてる? 花とは違う方面目指してるっぽいから分からん
ガチャ方面は同じだがw 上限もうけて頑張っただけ報酬増やせば別によくね?
猫パン奴の報酬が減るわけでもないし体力多いの狙う人も増えるじゃろ マジで現状で同期とる意味がないからな
一応少し早く終わるかもってぐらい? A(アンサンブル)P回復表示ミスとホームのレイドボタンの!マーク未表示は直す気あんのか? スレの流れに反するかもしれないけど同期は正直ちょっとおもしろいと思ってる
けど今の所無味になって鯖の負荷増やしてるだけにしかなってないのは問題やな ・エラーださない
・動作軽くする
多くは望まないこれだけでいい >>511
HPそこそこ減ってるのを3人くらいが同時に殴り始めて猫パンおめでとうってなりそうw 不具合が少なくて処理も軽いならあってもいいんじゃねーのw >>511
俺は追加報酬貰えないんだから文句言うなっていう言い分を猫パンに与えることになって増加しそう >>514
みんなで叩いてる感は俺も好きなんだけどそれ以上にもっさりの弊害がでかい (´・ω・`)報酬ライン作ったら死体蹴りできないとマクロで即効が流行るよ 同期してる理由がわからん
少しでも早く戦闘を終わらせる為?
その同期のせいで動作が不安定になったり重くなってたら世話ないわ あれ?皆今レイドボスのドロップ格差で残る奴がいるのって気にしてない感じ?
俺は可哀想なレイドよく見かけるからドロップ表示消せって思ってるけど >>524
ありがとう
あんまり疎かにできない感じかー 中途半端はやめてゲームにするかゲー無にするかしっかり決めて調整して欲しいな 貰って嬉しいもんでも嬉しくないもんでも無駄にギスギスするだけよそういうのは 履歴数えてみたら古いのから50件表示なんだな
2週間後とか言わず最新10件残して全部削除していってくれていいのに >>520
それで結果レイド倒れないなんて事になったらユーザーがアホなだけやん >>507
昨日よりマシだよ
昼にR18ランキング1位に返り咲いてから一気にネガティブなのが減って活気づいてきて笑ってるわ >>354
うおーこの編成まるパクリしたらオートで25万出た >>513
レイドボタンの!はホーム行く度にレイドの有無を確認して反映するって挙動が
重いのにつながってると思うからそこが改善されるまで放置されるとおもう
【3/2 20:00追記】
・HOME画面でレイドボスボタンにレイドが発生していても「!」が表示されない
※レイドボスの負荷軽減のため上記対応を行っております。 MVPドロップを設定するじゃろ?
放流しなくなるんじゃ 同期取ってるの未だ見ぬ状態異常が来る事を想定してんじゃねーの
現時点で敵も味方の使わないから全くの無駄だけど >>515
・告知なしのオンラインメンテやめて
これも改善したらスペチケ買ってもいい(貧困感 >>379
さっき呼び出して応援要請後に殴りにいったらそのまま倒してもうた
多分20〜30万が一気にきたのかな 同期は面白いと思うけど現状何の意味も無い上に
重さの弊害になってて
デメリット>メリット
の構図になっててやめろって意見多数 >>529
今は気にする人そんなにいないと思うけど、あれもよくないな >>533
まず自分の参加したレイド以外消してくれていいのにな ???「チリリーン♩ チリリーン♩
天使がここに居ますよ〜」
腹パンしてぇっ!! >>533
それのせいでレイド殴ってくれた人に後からフレンド申請しようとしてもできないっていう・・・
新しく倒された順に表示してほしいわ本当 >>529
鉄ネジは殴らず基本的にフォニムしか殴ってないわ
あとレイドだけ殴る前の泥報酬見れる画面から戻る押すとホームまで一気に戻るのも不便、ここも出来れば直してほしい 大きいバグに隠れて小さいバグもたくさんあるのもどうにかしなきゃなぁ
討伐成功してるのに、失敗とか表示するのやめてくれー
時間余ってるのに履歴に行って敗北表示は???ってなる >>538
そこはMVPとかじゃなくって例えば5万ダメ与える毎に報酬プラス(上限20万)とかで >>529
自発あんましない側からすると選べるメリットになるけど
それ続けると誰も自発しなくなっちゃうから消すか、差をつけない方向にしたらいいとは思う
極稀に今の金素材落とすみたいなのが視覚的に分かる感じでもいいかもね、光ってるとか 同期させる事でレイドが早く倒せる→イイじゃん、ありがてえ
同期させる事で動作が重くなりレイドがなかなか倒せない→イラネ >>545
本人も「顔はやめて〜」って言ってるから腹パンならOKだな レイド同期はこのままでいい
重い原因はユアゲが設備投資怠ってるだけ 他人のレイドボスなかなか出ないんだけど
更新方法って何かある? >>511
与ダメ比例にすると「高ダメだと得」じゃなくて「低ダメだと損」って意識が前面に来る
集金的にはそっちのが有利だろうけどこっちとしちゃあんまり嬉しくない感
花のアンプルが入れ得でこっちのボードがやら損な感じに近いかもしれない
結局、HP同期と上限50人がアホなんだよなぁ 交換所の説明を見た感じ
卒業式イベの後半ステで勲章泥るみたいに読めるんだが
レイドのことだよね レイドで同期するんなら
誰が〜ダメ与えた、全滅したみたいなのがパッとわかれば共闘してる感が出る
今のままの情報なら同期なんかしてもしてなくても一緒じゃね >>556
俺は自分で出すと何故か一気に4〜5件出てくるからA(アンサンブル)P溜まったらそうしてる 初期からずーーーーっとチリンチリンうるさい奴いるよな
んで実際人気投票でもすれば全然人気ないタイプなんだよなこういうキャラって レイドの履歴表示、最初のころは新しいやつが上に来てたのに
急に古い順に入れ替わってそのままだけど
これもバグなんでは >>543,547.551.553
4種類以上ドロップの設定ができるかわからないけど
今落としてる奴全部判定にいれて、いろんなもの落とすよ!ってするくらいが無難そうだよな
>>556
リロードするかボスを自分で出すんだ >>565
安価ミスった
>>543,547,551,553 >>556
F5する度に救援枠5〜6増えてくぞ
やり過ぎると30枠いくから注意 レイドボス出ない奴は自分で出してみ?何件か一気に出て来るぞ >>427
(´・ω・`) ぶっちゃけ並以上の出来の新作なら
みんな新しい女の子攻略したくて上位に来る 同期って>>561みたいなことしないんだったら少し共闘感出てるだけで
デメリットしかないよね
神姫はやったことないんだけど、あれも同期してて、それを人気があるからと
パクった感じなのか?
まずシステムが壊滅的にレイドにあってないけど 人気投票になったら誰が人気かなぁ…
銅のヤエちゃんとか頑張りそうなキャラはいそうだけど1位2位誰だ?って思うとわからん 真面目にエラー無しで軽くしてほしいし、同期も不具合出るならいらない。
ダメ報酬とか高ダメがうれしいだけで猫パン防止にはならないし、報酬取り合いになるだけだよね。
倒せなかったら場合ダメージ分にして、倒したら全員一律とかならいいんじゃない >>578
今のとこズィルは3位以内に入ってきそうな感じが凄いするわ >>570
キャラ叩きじゃねーよ
ふにーふにー言ってるキチガイうるさいって言ってるのと同じだろ 猫パンの排除は無理だろ
猫パンをなくすには、この人には自分が投げたレイドが見えなくなるみたいな
キック機能くらいしか思いつかない 初動はPTとヴァルンボンの二強っぽかったけどそこそこバラけてきた感じする 虹がどうしても1位になっちゃうんだろうけど誰でも入手できるチャンスあるヴァルンボンちゃんが人気投票最強だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています