【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part135 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part134
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488548024/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本当に申し訳ない気持ちを感じながら猫パンしてる
これによってレイド戦が修正されるのを期待して、汚名を覚悟で汚れ役を引き受けてる 一覧でHP減ってるレイドボスは誰かの総合ダメージが確定してるから減っているワケデ
ホントに参加者がダメージ与えてる最中ならレイドボスのHPが満タン状態(に見える) アン=グラン様に足コキされながらMDZに顔騎でおしっこ飲まされたい 来月違う装備だったらさすがに苦情いれるわww
今月は取れるだけ取って来月変えようとしてるのにw もう全員帰って寝たかな
修正・調整と新しい不具合の追加はまた明日だ イベキャラ弱いって言ってる奴いるけど
コルノのスキル説明では敵一体になってるけど実際には2体攻撃スキルだし
十分強くない? >>69
ラインナップは同じだろう変えたら怒るぞ
もっと楽になるかもしれないが 銅歯車集めは3-10か4-10になるから結構銅インゴ不足になるし銅レイドもいいと思うぞ
金歯車周回で7-8周ってたら欠片もそこそこ出るのと必要数が少ないのもあって何でそんな人気なのかなーとは思う
そこまで行けない人がとりあえず叩いてる感じなんかな >>75
十分強いよ、虹以上に働くクープランが強すぎるだけ >>75
(´・ω・`)そうなの?
(´・ω・`)まだ取ってないからよくわからんらん そういやステップアップガチャって期限あるのこれ?
引こうと思ってたら酷い有様で敬遠して忘れてたけど 実は金歯車よりも鉄歯車のほうが価値があるんだって
気づくのはいつなんだか レイド戦周回イベでクッソ面倒ではあるけど
バトル自体はローテシステムの良い所がでてるな
死んでもいい戦いだとヒーラーのモロさも
命尽きるまでアタッカーを耐久を保持できる良い働きをしてるわ >>84
しばらくそれやってたけど、結局どれ殴っても大して変わらん
足りないものが出来たら都度必要なステージ回ればいいだけだし >>87
レイドは歯車じゃなくインゴ2がでかいと思うぞ まだ2週間ぐらい先だけど多分次イベが青弱点かなって思ってるし
汎用性高いエンチャだし育てておいて損はしないと思う >>87
みんな鉄を殴り始めるから気付かなくていいよ
スタミナ効率と鉄の必要量考えたら一択なんだけど金優遇されてるならそのままの方がいいじゃん レイドは単体敵だろうしソロは当面ヌルゲーだろうから
単体スキルは多分気にならなくなると思う タムタムとD・ブクステフーデとヴァルンボンが使えなくて辛い >>84
最初それやってたけど戻るでホームまで戻されるのがストレスで今はHP半分ぐらいのやつなら何も見ずに殴ってる 装備とかもう全部作り終わってるのでフォニムをひたすら集めます 落ちればありがたいアイテムであっても、鉄以外の報酬は確定枠が微妙なんだよなあ
イベントなんか余裕で完走してしまったあとだからメダルだけ落ちても意味ないし
鉄はレイドで歯車まで確定で落ちてくれっから絶対損はしないんだよな、必要数も多いから将来を考えても余るってこともないしさ ぶっちゃけ30溜まると報酬チェックとか面倒で無理だわな 金歯車は7-10ですぐ集められるから欲しいのは金インゴなんだよ 楽譜は次取れないってことはないだろうと思ってるんだけどな
怖いから金1確保はしてるけど 現状はネジとか歯車が不足なのか。
でも装備の交換も甘くなっていくんじゃね。
装備素材ステージが追加されるとかさ。イベントでいっぱい交換できるとか。 どっちにしろ勲章しかでないことが多いのに報酬で選ぶのて間に合わない気がしてきたゾ 今気づいたけど
これ防御バフかけても、スキル発動したら防御バフ無効になってる気がするな >>104
インゴットも7-10の欠片から交換する分だけで足りない?
こっちはそれだけで装備作り終えた記憶が フォニムボードの上方修正控えてるからイベでのフォニムのバラ撒きも勘ぐってしまう >>60
ガチャ更新前とは言え、R9位落ちやらかしてるし、一般に至ってはもっと見る落ち(15位以下)やらかしてる状況でR1位になっても今更
リリース当初と違って一般の方は8位止まりだし
人気ランキングのお礼で石配ってたらそれこそ滑稽でしかないからな ネジに不足してんのは使い道のほうやな
どうすりゃいいんだよこの余った鉄のネジ700個は 全てが甘々になっていく事を期待して適当にゲームしていいぞ。
それよりほかのゲームに力いれようぜ、お城プロジェクトとかどうかな。 >>119
なんとかシュテルン城とセクロス出来るならやります(´・ω・`) ネジを999+個集めて更に25個くらい拾うとオーバーフロー起こして最強データが完成するぞ!
とかあっても何も驚かない >>97
履歴タブ押してイベントタブ押せばいいのよ 装備かぁ…でも確かにこの調子でイベ金の4穴キャラ量産できるとなると
武器以外も取らないとおっつかんな… もうイベ初級周回で贈り物集めとくか
最近レベリングがはかどってない お城はR18出してくれたらこれ放り投げてプレイするかもしれん
なんで一般絵だとあんなにエロが見たくなるキャラ多いのか 参加者→戻るは機能するのに
討伐→戻るは機能しないのが腹立つ 良い装備手に入れても鍛える手段がマゾすぎるという現実 >>87
鉄レイドまずいから誰も殴らなくて残ってるっていうのは罠だったんだなって 装備とかぶっちゃけ放置してるわ
イベ装備は取るけど コラボですら一般にしかキャラだしてないし契約的にR18むりやろ、お城 うお、3-10のボス、4連続ノードロップ。
ふざけんな、1個は確定にしろよwww 今の交換所の金装備3つで虹装備品と交換とかやりかねんからな… ネジって置いてある枠的にインゴットよりレアリティ高い設定ぽいんだよなぁ レイドボス召喚した時に曲なんてあったのか
戦うときもこれ流せよw 3-10が5連続ノードロップ、
4-9でやっと1個。
石1個で銅歯車1個www >>119
今回のコラボから始めたけど普通に面白くてガルシン疎かになってるわ
向こうでもイベキャラ貰えるイベントはよしてくれ お2時からメンテかようやっと本気だすようになったらユアゲ
もう遅いぞ(´・ω・`) 我、win10チョロメ
戦闘時右半分ずーっとカクカクしてたんやけどなおっとる まあぶっちゃけ金装備はそこまで必要かっていうと必要でもなかったのだが、限界突破費用は欲しかったからな
ゴールドのデイリー回すよりは石割って素材集めながら金稼ぎのほうがよかったからやったって感じだわ
なんだかんだで2段階目の開放終わったのが8人になった 歯車の合成をインゴットとネジじゃなくて欠片とネジにすれば丸く収まるのに 育成追いつかないからガチャやってないんだけど
なんのためにこのゲームやってるのか分からなくなる 水を差すようで悪いけど、そこまで頑張って作った装備で何と戦う気なの 金装備が中級とかシルバーとか呼ばれてる時点でこの一つ上の
虹装備出す気満々なのが分かるから怖くて強化できない テンプレでは銅歯車3-10になってるけど、
ドロップ削られたかもしれんよ。
8連続歯車なし。
他の誰かやってみてくれん? 累積しまくってる不具合ある程度鯖閉じて治すんじゃねえの?
オンメンテで出来ないレベルなんだろ あ?メンテ?やっとかよww
ランキング1位工作おわったからメンテ入れるようになったんかな 素材はAFNだとどこで何が集めてなに合成するか考えるのめんどくさいねん 3−10は止めた方がいい
STの無駄だから4章いけ >>34
1位のテクロスが最悪運営パワー50万だとしたら
2位が5万で、3位が4万で、4位が2万5000とかだが比較する意味あるのか? 装備作っとくと載せ換えで必要なキャラ強化出来るし、属性や職が必要なこのゲームでは色々対応しやすい
属性違っても育てた装備は普通に強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています