【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2390 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2389
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488533137/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10-5はバースト砲だっけ?
あれ実装されたから楽になってるでしょ ガルシンはゲーム内容ではなく、ガチャ率に差をつけないとダメだと思う
よっぽどお金余ってる人ならともかく、普通の人はこっちだけでいっぱいいっぱいでしょ EXはもう完全に虹パ前提の火力ゲーだから
火力バカの開花虹に技枝突っ込んで火力装備とアンプル添えてガーッとやるっきゃない
虹前提の性能煽りコンテンツ出して反応うかがって今後を決めようとしてるところはありそうだが
花騎士の花騎士たる特徴が大量生産ブラゲに飲み込まれそうで嫌だ 性能意識してスペチケったことないけどEX安定してるから性能ゲーと言われてもまだピンとこない >>701
虹でも未開花でスキレベ1だったりするとお荷物になるし… 力試しの古代花と違って明確に周回効率に大きな差を設けてきたからなぁ、これは虹前提難度ゲーと言われても仕方ない
ただ傾向からいって初期は虹前提でしばらくすると新コンテンツによる底上げでハードルが下がりそう
廃ユーザーに最新PCパーツ買わせるがごとく そりむら本はカルセオやデルフィも描かれている事を知ってコミケに行けないことを唯々嘆くことしか出来ないわ
これ以上焦らされたらちんこが炉心溶融してしまうからどうにかして… 有利属性虹+開花虹でやっと安定してるから
はたしていくら追加コンテンツがきたとしてもこれを金で周回できるようになるかは怪しい exは虹前提だけど最上級でも勲章50違うだけだし課金者をちょっと優遇する位許容してもええやろ 30%オフがもう終わってしまう
石割るかどうか悩む EX半分削るのがやっとだったわ・・・回避金使ってみたけど誰一人よけねぇw
魔餌が圧倒的に足りない >>716
150と200じゃだいぶん効率違うだろ、1.4倍弱やぞ
あれ?ユアゲ方針変えた?角川に拷問された?ってちょっと思うレベル >>707
技花の更新速度もうちょいあがりませんかね・・・ かなりじゃぶじゃぶしてる身から言わせてもらうと、EXクリアできないやつはじゃぶじゃぶが足りないだけじゃね?って思う
デージーやシンビの様なピンポイントで強力なキャラの存在はちょっとどうかと思うけど EX周回ありきでバランス取ると客離れて行くやろなぁ EXはデンドロDGキリンウメタエで半分は削ってくれるから残りは回避パとソラビ部隊でなんとかなる というかじゃぶじゃぶしててコダイバナ余裕よって人は普通にEXも余裕だし難易度設定的にはどうなんだろね
よくわからない ワイスペチケ買わない微課金勢だけど自引き虹3体でクリア出来たで >>721
現在実施中の「新国家ロータスレイク記念消費スタミナ30%offキャンペーン後半」を、
3月13日(月)まで延長して実施させていただきます。
あふんでした じゃぶってる身からしても虹は好きだから買ってるわけで、余裕のある優越感的なもんもそりゃちょっとあったけど
なんというか明確に周回効率が虹前提というのはちょっと
そういうので初心者が去って廃人しか残らず自慢する相手もいなくなりって最近よくあるじゃん
同じ土俵を周回しつつもちょっと余裕があるから得意げくらいの実感がちょうどいい デバフパ頼りでコダイバナやってたからEXおつらーい >>736
>じゃぶってる身からしても虹は好きだから買ってるわけで
それって所謂無課金の事では・・・虹は石でお迎えするものだよ!
ごめんなさい調子に乗りました EXって勲章いくつ貰えたっけ?
最上級とどれくらい差があるの? コダイバナは好きだったよ、一回やればそれでいい力試しマップとして
虹でさっと終わるもよし好きな金で挑戦するもよし、回避縛りで楽しむもよしで
あくまで力試しだったからね 開幕やらが強い虹は持ってないからEXは運が良くないと勝てない
まーtnkで選んでるからどうしようもないな このスレにはコダイバナ周回でアンプル集めるようなハゲしかいないと思ってました EXってそんなに難しいか?
周回安定してるんだけど 個人的には好きなキャラ入手>>>高難易度マップクリアだからクリア出来なくても一向に構わん。 団長に若返る魔法かけてオネショタプレイする花騎士オナシャス >>756
どんなメンバーなん?
うちはデンドロもDGもおらんねん コダイバナ周回利点って鳥が出ないぐらいか?
時間かかるしドロップ率もおせじにいいとは思わなかった >>756
そんなもん手持ちによるんだから安定しない団長もいるだろ
当たり前の話 >>740
最上級150、ex200
最上級回して交換終わったけどそこまで気にならんよ 別に大したアイテムもらえるわけでもないしなぁ
やることないときに回すかもしれないくらいで、常に周回するようなものじゃなくね?
課金してないなら尚更EXなんてやってる場合じゃないやろ 他にやること腐るほどある >>764
スタミナオフだからってのがあるんじゃない
安定してる人の編成見てみたい
どんなメンバーなのか 欠片の必要数の詳細もわからんし躍起になる程でもなかろ、スタミナ割引あるから行くかねーって感じでしょ EX,30%オフだしアンプル集めついでにやってるぐらいだわ 編成1からスキルデバフスキルスキルの構成
スキル大火力正義 EXは強さ的にもドロップ的にもまだ完成とは言いがたい
今後に期待やな EXは
@シンビ+ビワ+1.2倍金*3
AカトレアエニシダモミジDGサクラ(全1穴フルアンプル)
B回避金*5
C回避金*5
で行ってるけどCに出番が回ったことが無い
@はたいして役に立ってないから実質Aで8割やってる感 アンプル集めのついでに勲章と欠片貰えてる感じだね、全部1ターン3戦でいいから集めるのに最上級がちょうどいい >>762
コダイバナは戦闘回数2〜3で出来ないなら無理に周回するもんじゃないと思う あぁ そいえばコダイって2PTで回すってのあったか
アレまだ試したことなかったわ 安定周回できるから言えることかもしれんが、何か楽しいんだよEX周回
相手にもSDモーションあるからかな アクアシャドウEXみたいな方針でこれから続くなら戦力重視しないといけなくなってくると思うわ。
開花虹のスキルとか攻撃上がる系のを狙って手に入れないといけない気になってくる。
スペチケはちんこに選ばせたらいいとかそんな余裕なくなりそう。 >>778
カトレア1エニシダ5モミジ4DG2サクラ5 たかが石ころの為にポリシー捨ててスペチケ選ぶこともなかろう >>781
イベガチャはもうだいたい取ったし、
アンプルが出るのとスタミナオフだから主な交換品くらいは交換しとくか、みたいな
周回自体はすさまじくだるい まぁ周回必要なところを高難易度で出すのは今までと方針違うから不安なのはしゃーない 最上級で20週に一個くらいは出るっぽいから少し安心した 周回できないだんちょの編成も見てみたいな
こないだ見せてくれただんちょは1.2倍バラけすぎてたり色々隙だらけで良かった ハスとかいう新キャラなのにEXで使い物にならないゴミ >>784
あ、正直師匠は抜いてもどうにでもなると思う
デージー抜くと流石にわからない
魔突で火力タイプの虹が他にいればよかったんだけど、そこまで潤沢にキャラ持ってるわけじゃないので・・・ EX見据えて戦力重視とか言うけど、単に最初から戦力重視してるだけやろ
キャラ重視してる人にとってEXは別に大した魅力ないし 逆にぎりぎりな構成も見てみたいわ。参考になりそうだし。 これ以上難しくなろうがスペチケは股間だな
ただ難易度上がり続けるならそこにはついていけなくはなるだろうけど 何日か前に一身教金のみでクリアした報告もあっただろう 特務の交換アイテムもあまり魅力的なものないしな
せいぜいアンプルか 今後交換アイテム増えればいいけどね〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています