【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part137 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part136
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488570387/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お花も初期はボロックソやったな
最終的に難易度?なにそれ?美味しいの?って状態に収束してキャラ眺めるだけのゲームになってゲーム部分の不満はランダム床死ねくらいになった レイドがだーれも参加してこない問題
一覧に出てるのも参加人数0人ってどうなってるんだw >>576
重複市内のを修正したら
全く機能しなくなったってやつじゃ? (´・ω・`)参加者のいるところに突っ込んでもうAPなくなったから 掲載日時:2017年02月22日(水)15:14
▼不具合の修正
・攻撃力アップのアビリティが正常に動作していなかった不具合の修正
修正したって言ったじゃないですか!やだー! お花で鍛え抜かれたプログラマーおじはこっち来てないのか(´・ω・`)
>>481
射精音だけしか対抗できてねえ
http://i.imgur.com/JMr7olI.jpg >>592
殴らずにまずは援軍要請してから殴ってね
先に殴ってるとフレにしか要請が飛ばない >>591
お花みたいな完全なゲー無にすると作った意味無いからなw
まぁこっちは無駄に手がかかるクソゲだけど 管理の仕方は同じだと思うけど、なんでフォルテだけバグるとかなるんだw
全部機能してないとかならわかるけどw >>599
おい・・・そんなバグも内包しているんかよ >>599
50万削って流してるのに誰も参加してこないのはこれのせいか
はーつっかえ >>567
本来ならそのフォルテってのを習得してたら戦闘開始直後に攻撃増えるってこと? 一応、昨晩も書いたけど
2/20
・アビリティ『悠久のフォルテ』が重複して発動しない
で不具合が発表され
2/22
・攻撃力アップのアビリティが正常に動作していなかった不具合の修正
で対応が完了したかのように思ってたけど、これ実は後者は重複フォルテの修正じゃない可能性あるね 運営のアンサンブルPは一つ使うと全部消えちゃうから仕方ないね 俺も一発自分でなぐってから放流して結局4Pぐらいつかって自力で倒してた スペチケ買った奴おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 単体だとOKで重複フォルテだとフォルテの効果が消滅するのかな? >>609
バフ有効なら開始後にHPの下あたり見るとアイコン付いてるよ 悔しか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この運営の事だから同列バフが縦軸じゃなく横軸に作用してても
驚かないゾ 2人列のエンチャがピーティじゃないと云々に関しては耐えられないなら1人HP高い職を引っ張ってきてラース後の受け皿にするのも手
一応ローテ回るなら攻撃バフかけられるしエンチャとそんなに露骨に差がつかない クソゲに拍車かかってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>575
(´・ω・`)盾じゃなくてもいいけど
(´・ω・`)少なくとも1ターン目に受ける攻撃と4ターンの全体を多えられるキャラじゃないと辛いわよ? レベル5のジグゾーを殴らずに放流する奴は嫌がらせの仕方を良く分かっているな。 >>599
それ別のとこで見て要請出してから殴ったんやが
だーれも入ってこないでw 自己バフの独奏とかなら有効とか?
協奏のフォルテが無効っていう ポアゲ信者冷えっ冷えでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>625
ちょっと前までは褒め称えてましたやんそれ!! (´・ω・`)フレのみに救援だしているのに
(´・ω・`)救援にくるのみんな野良だらけなんですが! http://i.gyazo.com/9a1e52d563f42ea97da95d69805e616b.png
ココ見てなくていちいち殴ってから放流してたわ…
もうこんなことになりたくないから誰か友だちになってくれ!
482270975 >>626
殴る前に応援要請出すのは大前提で、応援要請出すまでのスピードが勝負やで >>599
っぽいね
殴ってから放流して20分誰も殴りに来なくて、これダメかもしれんなーと思いつつ出かけて、2時間後戻ったら倒されてた
殴ってるのフレンズだけだった。40万出してくれてる人もいた。気を使って2回殴ってくれたんだね 検証パーティのままレイド突撃しちまったよおおおおおおお フレ多すぎて流れてくるレイドどれがフレのかさっぱりわからないゾ >>625
初級ならすぐ消えるしなんか問題あるのかそれ 業者のチャンスタイムだああああああ
>>641
ドンマイ >>637
今から駆けつけても間に合わなそうだなw >>642
フレは優先表示で上に固まってるのは理解してるが
やっぱ表示して欲しい罠
正直フレの名前は10人も覚えてないわ 野良の人のレイドリストには1時間59秒の新鮮なレイドしか並ばないのか (´・ω・`)減るときは一分くらいで倒せるじゃん行ってやれよ皆 >>644
100万の奴が殴られずにスルーされる可能性が高くなる
最悪30件全て80000のやつだけなんて事がありえる こんだけ流れてくるなら流すまでの早さ勝負になってる現状改善してくれな フォルテの有無で勝敗別れただろうから侘び石10個で手をうとう 楽友欲しい奴はランクと与ダメ書いてくれ!
みんな強いアクティブは欲しいけど弱い楽友はランクに関わらず不要、どころかむしろ邪魔!との考えが多数だからな (´・ω・`)この時間は100が野良でも1戦闘で片付いて快適ね もうバグだらけでいいからSUKIPUつけて?
マウスホイール死んじゃう >>583
PT11ターン目耐えたけど普段のバフ分のダメージ減ったせいか合計あんまり変わらなかったわ ダメージ計算式クッソ単純だから
効果でてるか出てないかの確認は簡単だぞ
全込ステータス * アビリティ補正 * 0.97〜1.03 * 属性補正
暇なハゲは検証してどうぞ >>626
まあ俺が発見したわけじゃなく見つけたのは前スレの人なので現象自体は詳しくないです >>656
100万ですらちゃんと流せばすぐ消えるんだから8万なんて速攻で消えるしそんなことにはならんよ
今出したけど1分で消えたし 一気に6人増えたわありがとう!
とりあえず放流してから殴るようにするわ まだフレにしか援軍いかないバグ気がついてない人多いな
さっさとなんとかして ランク上げるとSTとAP切れると本当に暇だなあ
割ればいいんだろうけど 検証したいのに100万レイドすぐ溶けてちょっと待てもうちょい耐えてって思ったやつ俺の他にもいそう フレの戦力が大事になるような火力ゲーになったら考えるけど
お花もこれもべつにフレがイベ金編成で低火力だろうが気にしないや >>535
まじかよ、仕事で使ってる別の板で、6ヶ月分の自分のワッチョイみたら
匿名のつもりが匿名になってなかったわ
俺の人生は2割くらい終った (´・ω・`)他人の殴って勲章だけだと手が震える
(´・ω・`)自引き8万のほうがましなのでは >>652
だから最初に来る人少ないと酷い目にあう
自発するときは博打になるわ 自分のダメージすら気にしないんだからフレの火力とか気にしない
殴ってくれるだけありがたい >>674
1分でなんで30個初級レイドで埋まる騒ぎになるんだよw
消化速度的に中級上級のがよっぽど面倒だろそれなら >>651
フレ33人もおるから覚えやすい人以外全然覚えられない
せっかくフレになったのに殴りにいけないから申し訳ない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています